浮気ちゃんねる

浮気・不倫のリアルな体験談とか... 掲示板まとめ





   


何度読んでも面白い♪ 伝説級&殿堂入りTOP10
出張が早く終わり愛妻を喜ばそうと忍びで帰ったら...衝撃的な嫁と間男の浮気現場を見てしまった。耐え切れず俺両親・兄・嫁両親立会いのもと全員で現場に突入した 1/7
(野菜痛め ◆P99eWiLxHk)
【前編】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を味わってもらう
(超熟 ◆Wj6Jb.oGE)
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・?
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」
.
半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…
(行書 ◆Iu10YKCaso)
33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…
(大野くん ◆vLBNrTemrg)
デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。
(ボウズ ◆68OuRtuy22)
嫁が間男とデート中に、俺のビートル車で事故ったらしく警察から回収の連絡がきた。不倫発覚。不倫相手はこの男だけじゃなかった....1人、2人。。。。
(ビードル ◆xigX65lA4Y)
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
(ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo)
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...
(ソンソン)


コメント(2)

70: :2016/07/06(水) 21:40:57.60 ID:
57と52です
別れを決意して約2週間
今日お別れしました
私が彼を愛し過ぎてしまって
苦しくてどうしようもなくなった
知り合ってから10年以上
崩壊したのは半年前
遊びの気持ちだけだったら続いたのかな
でも それは私には無理
身も心も壊して この2週間は地獄
揉めに揉めて 今日でお仕舞い
初めてお互い泣き顔を晒したよね
10年後のLINE 期待半分で待ってます
好きになって ごめんなさい
人生最後の恋を ありがとう

コメント(6)

838: :2016/07/22(金) 15:33:57.67 ID:
会社の子に告白されたけど、彼女居るから断った。
断ったけど、今まで通り友達でいてくれって言われて、仕事上絶縁も出来ないしそれはOKした。
だから今まで通り仕事での出張の時とか土産的なものもらってる。
一応受け取れないって言っても安いものだし、みんなにも配るので他意ないから貰ってって言われて受け取ってる。

この経緯を知ってる彼女が大激怒してる。
キチンと断ってるし、仕事上の付き合い以外の受取も拒否してるのに激怒して引いた。
この手の反応は今までも何回かあり、うんざりしてる。

コメント(4)

545: :2016/07/08(金) 08:29:26.80 ID:
ホテル行って、ご飯も一緒に食べず直帰されたこと
あれだけ体だけの関係っぽくて嫌だって事前に行ったのに、遅くなっちゃったし帰っていいよねって……
確かに中距離で片道二時間かかるのをきてもらったけど、私はそんなことしたことないし、相手が本気で嫌がってることするのってどうなのさ
546: :2016/07/08(金) 08:37:09.52 ID:
行為するためだけに往復4時間かけたのか
それはそれですごいw

コメント(17)

713: :2016/07/17(日) 20:13:24.12 ID:
過疎っているようなので、ここで吐き出させていただこう
婚約して数か月後には結婚って・・・予定だったんだがな
見事に御破算だよ

婚約者(以下A子)が俺の住んでたマンションの合鍵をかってに複製して
男連れ込んで浮気しやがった。

その日は仕事が午前中で終わり、半休をとり帰宅
そしたら、玄関の鍵があいてたんで(やっべー閉め忘れてら)と
思いつつも嫌な予感がして、そっと玄関を開けたら・・・

男女の知らない靴、ソファーには同じく男女の服と下着、カバン*2
寝室の扉からはクグモッた女の声・・・
今思えば、俺・・・相当気が動転してたようだ
見知らぬ男女の服・鞄・靴を部屋から持ち出してしまったよ

コメント(9)

781: :2016/07/21(木) 18:20:24.79 ID:
いい年こいてサンリオピューロランド通いをしてる彼氏
私に一緒に行こうとかは言わないから、今までスルーしてた。
たまたま旅行先で泊まったホテルのレストランでサンリオコラボやってて
そこのランチブュッフェ食べに行ったら凄い興奮して
恍惚とした表情して写真取りまくってて
やっぱり男でサンリオはどうかな…と思った次第です。

コメント(7)

42: :2016/01/13(水) 14:39:28.91 ID:
・相談者の年齢職業
会社員(IT関係&姫遊び関係)(39)
・嫁の年齢職業  
専業主婦(25)
・婚姻期間  
1年
・子供の人数、
小1(自閉症)
1歳2ヶ月
 ※どちらも私の子供ではありません
(1歳の子は結婚する前から承知済み)

コメント(16)

141: :2014/05/22(木) 11:41:58.56 ID:
既婚男性の意見を伺いたいので宜しくお願いします。
仕事で知り合った既婚男性からプライベートで会いたいとメールが来ました。
その男性とは以前から仕事のことやある程度のプライベートなこともメールで話す間柄だったのですが、何か深刻な悩みがあるとのことでメールではなく直接会って相談したいとのことでした。
今までメールでのやりとりはしてきましたが、仕事以外で会うのは初めてですので、少し躊躇しています。

男性側から見て、自分の妻が自分以外の男性とお茶に行くのは浮気になりますか?
また、プライベートで会うというのは、なんらかの下心があるのでしょうか?

コメント(7)

333: :2016/07/11(月) 20:43:43.85 ID:
携帯の中身ではないんだが…
しばらくログインしてなかったヤフオクのアプリのアップデートがあり、たまには見てみるかと開いたところ、閲覧履歴に白ロムのiPhoneがゾロゾロと出てきた。
自宅のパソコンは俺のIDでログインしているので、どうやら嫁が検索しているらしい。
これってどう判断すれば良いのか?

コメント(7)

745: :2015/07/20(月) 22:20:36.89 ID:
家は父、母、祖父、自分の四人家族だったんだけど、
実はこの祖父、父とも母とも自分とも全く血の繋がらない、真っ赤な他人だった。

父は、ごく狭い業界では有名な人で、
ファンもいるしたまにTVにも出たりする
祖父は父のタニマチで、ある日祖父の連れてきた女性(母)に一目惚れした父は、 祖父の許可をもらってプロポーズ。
二人は結婚することになった。

これが二人の馴れ初めらしい。

母はずっと祖父のことをお爺ちゃんと呼んでいたし、父も祖父に優しかった。
私は祖父と顔が似ているような気がしていたから、血縁がないと知ってびっくりしてる。
浮気ちゃんねる:1/11476