浮気ちゃんねる



コメント(0)

unhappy_man5
833: :2016/06/24(金) 22:55:06.55 ID:
美術教室をしている嫁は、
真面目な授業内容では稼ぎは上がらないとぼやく。

中年女性を対象にしたネ果婦スケッチの時間は、
息詰まる程の緊張感に満たされて
針の落ちる音でも聞こえる程の静寂の中に鉛筆の音だけが。
美術モデルは完全に無生物の塑像として見られている。
だからその時間の美術モデル選びは本当に難事だと。
続きを読むボタン

コメント(3)

face_angry_man5
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/03(土) 04:49:39.50
俺は独身時代、彼女がいながら好きな人(兄貴の嫁さん)と肉体関係があった。
その彼女とは最終的に結婚したんだけど、
籍いれて一週間後ぐらいに兄貴の嫁さんが彼女(今の嫁さん)と
同棲してるところに乗り込んできて
「○○さんが、結婚しようと私いわれたのだからあなたは別れてください」
と直談判しに家へやってきた。
家かえるまえに職場に嫁さんの親父さんから連絡きて
今家で大変なの事がおきてるから早く帰ってきてくれと連絡があって、
そのことをしった俺は焦ってその日は夜中まで家に帰らなかった。
兄貴の嫁さんと鉢合わせになるから嫌だった。

家に帰ったら嫁さんが鬼の形相になって
もう離婚しましょう!といって外国で二人で式をあげる予定だったのに
全部キャンセルさせられた。
俺はそれでも相手とは関係もってない。といいはった。
それでどうにか離婚はしなくてすんだ。

続きを読むボタン

コメント(0)

boy04_cry
385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/08(日) 10:07:27.12
うちの嫁は正統派美人で色白で太ってないのにGカプで料理上手だし、なによりも優しい。

一昨日、どんな反応するか見たくて仕事辞めてきたと言ってみたら、
「えっwwwマジでwwwなんで辞めてきたの?」
「んーまぁいんじゃない?失業保険貰ってしばらくゆっくりしてなよー。あっ、でも家事手伝ってね!」と返ってきた。

続きを読むボタン

コメント(0)

girl_shock
110: :2017/09/02(土) 02:49:17.57 ID:
新幹線で3時間の距離の彼氏の家に来てます。会えるのは年に2.3回です。
平日は激務で始発&終電なので会話もままならず、
ようやく土曜に一緒にいれるーと思ったら、友達と遊びに行くそうです。夜も友達の家に泊まるそうです
彼氏に「もし自分が私の状況だったらどう思う?私は悲しい」って聞いたら
どうとも思わないって言われました
私には理解できません。彼氏側の考えの方がいれば、どういう気持ちなのか解説していただけませんか?
続きを読むボタン

コメント(0)

pose_atama_kakaeru_woman
578: :2017/09/08(金) 11:11:05.98 ID:
最近特に不倫の話多いから、
テレビでその話題出る度ピッピピッピとザッピングするのがムカつく
サイテーだよねーとか分かりやすい煽りはしないけど、
どうして変えるの?ねぇどうして?
私見てたのに?と被害者ぶりながらじっくり追い詰める
仕方なく不倫を報じた番組見始めると、分かりやすくトイレに籠る
その辺がずるくて嫌になる
続きを読むボタン

コメント(1)

S
7: :2015/09/03(木)00:02:37 ID:
次ここになったんだ!
>>1ありがとう

 【5/6】記事はこちら



今日は息子がガストに行きたいとか言い出したからランチタイム終わる前に行ってきたよw
チーズインハンバーグでなんちゃってチーズフォンデュが出来るって友達に聞いたんだって



4時半頃行ってハンバーグ食ったから夕飯は軽めにした
これもクックパットで見つけたチヂミ



ってマジでご飯スレになりそうだけどいいの?www
続きを読むボタン

コメント(0)

kibishii_kewashii_man
297: :2015/02/24(火)14:36:33 ID:
くっそう…なかなかリアタイ遭遇できん…!

心療内科の先生、合う人とあたるとすっごい楽になるよ
わたし、先生の一言で目からうろこ落ちてすぐ断薬できて、それからも超生きやすくなったw
今落ちてるとかじゃなくても、行ってみたら何か収穫あるかもね。
合わないと思ったらすぐ病院変えること!

わたしにもツムのハート送ってくれ!w
 4/6こちら

続きを読むボタン

コメント(0)

shinpai_man
963: :2015/01/27(火)09:26:33 ID:
おはよー!
息子託児所に送ったついでに買い物してきた
昨日あんま熟睡できなくてちょっと眠いから本気でもう1回寝るわ
彼女に合鍵は渡してなかったから大丈夫!

次スレできててワロタw
専用スレとか立ててもらうの初めてだよ!自分でスレ立てしたのも実は初めてだったけど
社長に頼りすぎって言われてるけどそんなに何でも頼ってるわけじゃないんだけど
この件片付いたらなるべく頼らないで生きていけるようにがんばるよー
【3/6】はこちら


続きを読むボタン

コメント(0)

unhappy_man4
344: :2015/01/21(水)23:22:33 ID:
そもそも、相手の浮気で別れて養育費まで払ってる人間が実在するのだとしたら、むしろそう簡単に、出会って3ヶ月の男となんて結婚したがらないと思うのだが。

本当なのだとしたら、どっちかってと、仮に告白しても「男の人が信じられなくて…」とか、一度はためらう位が普通だと思う。
【1/6】はこちら
続きを読むボタン

浮気ちゃんねる:1/66788