浮気ちゃんねる

浮気・不倫を中心に離婚・慰謝料請求・レス・托卵・修羅場の2chまとめサイト





   

2013年10月

コメント(2)

701: :2013/10/22(火) 12:59:03.50 O ID:
たった今、やらかしちゃったよ
浮気相手へ返信するつもりが嫁にメール
「帰ったら詳しくお話しを聞かせてくださいね?」ってきた
ね?って時はまじ怒りしてる時なんだよ…

コメント(1)

203: :2013/04/14(日) 20:16:29.42 ID:
別スレから誘導されてきた
嫁が某SNSで知り合った男とできたらしい
あやしいとは感じてたが正直信じたくない
子供が寝たら問い詰めてみる
情けないが手が震えてる
帰りたくない


204:2013/04/14(日) 20:19:04.79 ID:
>>203
あんまり早まって問いつめても良いことないよ。
証拠が無ければ問いつめても華麗にスルーされて、その後証拠隠滅を図られるのがオチ。とりあえず言い逃れ出来ない程度の証拠を確保した方がいいと思う。

コメント(4)

746: :2013/10/25(金) 19:12:31.59 ID:
明日の嫁友家へのお泊りが間男との初デートって事がさっき嫁携帯の盗み見から発覚した。
メール内容は 「旦那愛してるから絶対行為はしないよ、デートだけなら」 って嫁が送信してるけど間男が無理やり襲ったら逃げれるとは思わない。
間男は嫁の会社の同僚既婚で嫁が妊娠中らしい。
そんなのに誘い出される嫁も嫁だから休日出勤だったのを上司に断って明日尾行する。

コメント(7)

465: :2013/10/22(火) 14:13:25.08 ID:
俺は一度結婚に失敗している。その時の修羅場。(長いです)
10年ほど前、25の時に、当時勤めていた会社で
派遣で働いていた12歳年上の女(元嫁)に夢中になってしまった。
その頃の俺なんて本当にガキで、行き遅れ女のいいカモだったんだろうと思う。
俺は昔からモテなかったし、恥ずかしながら25で童貞だった。
仕事で失敗して凹みまくってる俺を励ましてくれて、仕事のフォローもしてくれて
お礼に飲みに誘ったら、気が付いたらホテルにいたwww
そこから元嫁にのめり込んでしまったんだな。俺、アホだったw
職場の何人かの先輩から「あの女は止めとけ」って注意された。
もちろん母親にも大反対された。
俺んち、父親が高校生の時に他界して、家に男は俺ひとりだったし
母親からしたら、まさか一回りも年上の女と結婚したいって言い出すなんて
悪夢でしかなかったんだろうな。
でも反対されればされるほど盛り上がってしまったんだ。ほんと、俺、アホだったww

コメント(14)

321: :2013/09/05(木) 18:08:31.72 0 ID:
4年前、旦那が新規プロジェクト立ち上げの為忙しくなり長期出張をたびたび繰り返していました。
旦那と同じ会社のパートに勤めている友人から旦那が浮気をしていることを教えてもらって浮気していた日付も5,6回教えてもらっていました。その証拠をつかもうと思っていた矢先、友人は旦那の転勤で居なくなり情報が入らなくなって、不安と焦りから実父に相談して実父が旦那を説き伏せて別居となりました。
家は購入したばかりと彼の親の援助が殆どで、復縁も考えて旦那が住むことになり、私は生活費をもらって実家に戻りました。
2年前、旦那が転勤になる時に離婚を言ってきましたが実父が説き伏せました。
私は彼氏ができたので、彼と住んでいます。
前記事はこちら

コメント(16)

191: :2013/10/25(金) 00:32:11.35 0 ID:
今まさに修羅場です、逃げ道分かりません、一気に投下します
3年前に親友とその彼女さんから、Aという彼女さんの友人を紹介してもらって交際していました
Aと俺は順調に交際し親にも紹介し遠距離のA親にも電話で挨拶して婚約しようとしていた時にAと他の男性とのデート、飲んでる所、ホテルから出てきた所の写真を俺のアパートのポストに投函されていて
写真について詳しい話がしたいから、Aに言わずに指定された所に来いと書かれていました
ボイスレコーダーを忍ばせて指定された所に行くと写真の男性Bともう一人別の男性CがいてAとは、同じ会社で入社以来5年前から交際している、交際していることは社内でも公然となっていて浮気が分かるとAも解雇になるので俺には慰謝料を請求しないので黙って消えてほしい
もう一人は、同僚Cで証人のため連れて来たと言って二人の名刺をもらい別れた

コメント(8)

305: :2009/09/17(木) 21:13:04 ID:
もう気団じゃなくなっているが、どこに書いてよいのか判らないので報告。リーマンショックよりちょっと前の話。
俺は東南アジア方面に5年ほど単身赴任していた。
結婚後10年で小梨の嫁は日本暮らし。
帰国後、社に戻り、上司から書類を預かり、久々に自宅へ帰宅。満面の笑顔で俺を出迎える妻。
俺は書類を渡し、一言。
「さあ、書類を読んで離婚の話をしようか。」

コメント(5)

51: :2009/03/02(月) 01:50:36 ID:
うわー、家の嫁が浮気してたよ、新婚2年目だって言うのに、さ。

明日から出張で交通の便利が良い所にある俺の実家に前泊する予定だった。で、9時頃忘れ物に気付いて、嫁に「帰る」とメールしアパートに戻った。10時頃だったんだが、電気が消えていたからもう寝たかと思って静かに入ったら、ベッドのある寝室から艶かしい嫁の声。
一瞬頭に血が上ったが、冷静に考えて強盗である可能性も考え、玄関にある少し丈夫な凶器になる傘をもってダイニングの椅子の上に隠して置いて寝室に忍び入った。
薄暗い中裸の嫁、その股間に相手の頭、それを愛しいそうに掴む嫁の手。完全に和姦だ、浮気、離婚、幸い?相手は一人、対決せねば!
「何をしてる」と言って電気を点けた。


コメント(3)

157: :2007/08/22(水) 12:06:38 ID:
昨年、俺の浮気が発覚 それまでかまかけたり泣かれたりしたが
シラを切り通し時には逆ギレで黙らせた。
何もないのに疑われてショックだ、そんなに言うなら離婚しかないね
そういうと乳飲み子を抱えたヨメは黙り込んだ。メールは携帯チェックを恐れてSDカードに保存、それが裏目に出た。ある日ヨメにマッサージをさせて良い気分でウトウトしていたら、なんか訳わからん叫びとともにヨメに買い与えたお菓子が飛んできた。ヨメがSDカードを見た、ざっとメール件数200件w
ヤバイヤバスギル ヨメと彼女に同じお菓子買ってたこともばれた。それでお菓子が飛んできたわけだwいつものように逆ギレで黙らせようと思ったら証拠のブツ持ってヨメ逃走。車ででてった。ヤバイ 俺は彼女と口裏合わせたね。同じ頃ヨメは俺の実家に報告してた。めちゃくちゃ怒られた。親父からも電話させるというので逃げてみた。 
30過ぎて怒られたくないよ

何度読んでも面白い♪ 伝説級&殿堂入りTOP10
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・?
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」
.
出張が早く終わり愛妻を喜ばそうと忍びで帰ったら...衝撃的な嫁と間男の浮気現場を見てしまった。耐え切れず俺両親・兄・嫁両親立会いのもと全員で現場に突入した 1/7
(野菜痛め ◆P99eWiLxHk)
【前編】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を味わってもらう
(超熟 ◆Wj6Jb.oGE)
半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…
(行書 ◆Iu10YKCaso)
33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…
(大野くん ◆vLBNrTemrg)
デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。
(ボウズ ◆68OuRtuy22)
嫁が間男とデート中に、俺のビートル車で事故ったらしく警察から回収の連絡がきた。不倫発覚。不倫相手はこの男だけじゃなかった....1人、2人。。。。
(ビードル ◆xigX65lA4Y)
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
(ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo)
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...
(ソンソン)
2013年10月 : 浮気ちゃんねる : 1/42