浮気ちゃんねる

浮気・不倫を中心に離婚・慰謝料請求・レス・托卵・修羅場の2chまとめサイト





   

2014年05月

コメント(61)

276: :2007/11/30(金) 11:10:15 ID:
俺の場合も最初人事だったんだけど携帯見てドンピシャ
汚嫁はルンルン気分のメール、不倫相手はバカすぎるほどの低い知能での行為なメール
正直まいりましたね
私の場合、ソッコーで離婚しました
子供一人いましたが慰謝料・養育費なし、親権は汚嫁、こちらからも慰謝料請求なし、財産はこちら
こんな感じで不倫発覚後一週間でのスピード離婚でした
汚嫁の両親・私の両親・汚嫁でいろいろ話してたみたいですけど私は一切交渉のテーブルにつかず嫁とのみ話てこちらの意見を伝え
離婚届に判をおして渡しました、電話にも出ずメールでの返事だけで済ましました
一切の文句も無く事実の確認だけしました、格好つけたかもしれませんが早く別れたかったのでこれが一番どろどろしなくていいかと
気にならないとはいいませんが結果を出したので前向きに向かってます

皆さんも再構築など考えずに汚嫁とはソッコー離婚ですよ
だって先に捨てられてるのはこちらですからね、先に捨てられてるのに許すも何もないでしょ

コメント(16)

816: :2010/02/01(月) 20:54:06 0 ID:
もう10年以上も前の話。

高校生だった俺は、担任に嫌われていた。
親が警察官で駐在所に住んでいたんだが、後で分かったが担任は飲酒運転して免停になり、警察官の子供の俺を逆恨みの対象にしていたらしい。
担任がいろいろしてくるから、俺は孤立。
自サツまで考えた。

ある時、本当に自サツしようとしたが、家族には理由を教えよう、と遺書を書いていたんだ。
そしたら、部屋に入ってきた姉ちゃんに遺書が見つかり、理由を説明する羽目になった。

コメント(13)

95: :2007/11/28(水) 09:41:46 ID:
しかし世の鬼女どもはネットの普及とか2chの出現を
逆恨みしてるのかな

少なくとも俺は2chを教えてもらわなかったら
元妻にいまでも騙され、鈍感なバカ旦那と間男にせせら笑われて
墓場まで元妻と添い遂げただろうから

まさに俺にはインターネットと2ちゃは天の恵みだ。


96: :2007/11/28(水) 09:46:47 ID:
>>95
全米が泣いた
だがkwsk!

コメント(23)

505: :2008/05/11(日) 04:57:14 O ID:
旦那が携帯のネット画面のまま眠りに入ってた
当然ロック解除のままだった
常に携帯を触るだけでも真剣に怒るので、成人サイトの画像隠してるんだろうなと軽い気持ちでデータフォルダを開けみたが異常なし
アドレス帳も特になし
メール送信受信フォルダ共、私か会社の同僚のものばかりだった
がメール送信受信履歴には会社の同僚の女(既婚者)の名前があった金曜日の私からのメール後にやりとりしていることがわかった
この同僚の女の旦那とうちの旦那は仲良しらしく、たまに家に遊びに行ってるが女の旦那はアドレス登録されていなかった
うちの旦那は普段から頑に携帯を見られるのを拒む
これは浮気なんだろうか
もう少し泳がせたほうがいいのか

コメント(26)

368: :2009/12/18(金) 16:29:24 0 ID:
昨日、旦那に浮気をカミングアウトされた。
突然、浮気したけど反省してる二度としない許してって。
私は自宅の1階で自営やってるんだけど、相手はその従業員。
旦那は私の会社の取引先の社員。

プリンは今日辞表を出した。
プリンは専門学校生の頃からバイトで来てて
卒後社員にして、目をかけてきた子だった。
どういうことか分んないけど、6人の従業員全員が
旦那とプリンの件知ってるみたい。
私へかプリンへか、どっちへの同情が多いのかは
分んないけど、当たり障りなく振舞って一日仕事して
ますます訳がわかんなくなってきた。

コメント(5)

164: :2009/11/22(日) 16:58:45 0 ID:
2年前に、制裁なしで許したプリ。
×1子蟻。子は中卒で独立。
あんまり謝るもんだから可愛そうになって。
で自分の姿を見せると奥さんは苦しむから
ご主人とは当たり前だけど、奥さんとも、もう連絡は取りません・・
オロオロ―ン・・って。

水面下もないし、ようやく傷が癒えてきたと思ったら、プリがうちと目と鼻の先のマンションに引っ越してくる話を聞いた。
なんでも、友人が長期出張になるから、3年ほど格安で住めるのだとか。

コメント(14)

129: :2006/05/31(水) 09:02:40 ID:
まとめてはいるけど、トラブル出動待ちなので
途中で切れたらごめん
かなりきつい話の上に長いけど容赦してくれ

俺(洋一 通称洋ちゃん)25歳リーマンだ
彼女(真理子としておこう)同い年の派遣社員

俺と真理子は大学時代からの付き合いで4年ほど
そろそろ結婚しようかなと本気で考えていた仲で
二人で貯金してある程度貯まったらするつもりだった

去年の10月頃のことだ、俺は真理子から話があるからと
仕事中に電話がかかってきた

コメント(37)

177: :2009/11/25(水) 22:50:54 0 ID:
相談させてください。

俺:29嫁:27
4年前に嫁と結婚。
で、いろいろあって3年前に別居の末、
再婚の約束をして離婚届を出した。
離婚届を出した後、ときどき嫁にメールしたりしてたけど嫁はメール返したり返さなかったりで、非常に態度が悪かった。
で、最近、嫁が浮気して再婚したことを知った。
俺と再婚することを約束したのにだ。
なんとか嫁と間男を離婚させたいんだがどうすればいいんだろうか

コメント(31)

1: :2014/05/29(木) 20:12:50.00 ID:
元彼女からの離婚報告があった頃、自分は結婚して1年ちょっとで長女が産まれたばかりのまさに幸せど真ん中。

嫁は元彼女とは違い美人ではありませんが、とても朗らかで家庭的、何より多くを求めてきませんでした。
お互いまだ若く貧しかったですが、3人の暮らしは穏やかで楽しかった…
結婚記念日と長女の誕生日が一緒なのも本気で運命だと思ってました。
前記事はコチラ

何度読んでも面白い♪ 伝説級&殿堂入りTOP10
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・?
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」
.
出張が早く終わり愛妻を喜ばそうと忍びで帰ったら...衝撃的な嫁と間男の浮気現場を見てしまった。耐え切れず俺両親・兄・嫁両親立会いのもと全員で現場に突入した 1/7
(野菜痛め ◆P99eWiLxHk)
【前編】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を味わってもらう
(超熟 ◆Wj6Jb.oGE)
半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…
(行書 ◆Iu10YKCaso)
33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…
(大野くん ◆vLBNrTemrg)
デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。
(ボウズ ◆68OuRtuy22)
嫁が間男とデート中に、俺のビートル車で事故ったらしく警察から回収の連絡がきた。不倫発覚。不倫相手はこの男だけじゃなかった....1人、2人。。。。
(ビードル ◆xigX65lA4Y)
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
(ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo)
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...
(ソンソン)
2014年05月 : 浮気ちゃんねる : 1/334