浮気ちゃんねる

浮気・不倫を中心に離婚・慰謝料請求・レス・托卵・修羅場の2chまとめサイト





   

2014年09月

コメント(33)

322: :2011/06/16(木) 19:59:31.75 ID:
サレって訳では無いんだけど、親戚の浮気話書いても良いかな?
その前に晩飯だ...................orz



324: :2011/06/16(木) 20:07:02.19 ID:
>>322
ご飯終わったらよろしくw

コメント(13)

732: :2014/07/05(土) 12:54:29.22 .net ID:
夫が私の妹と個人的に連絡をとっています。
これって普通ですか?
妹は二人おり、片方だけです。
普段から夫は妹を話題に出す事も多く、気にいっている様子です。
733: :2014/07/05(土) 12:57:09.43 .net ID:
普通ではないな
心の浮気だけでも怪しんだほうがいい

コメント(15)

301: :2014/06/07(土) 23:29:13.00 .net ID:
相談なんですが、結婚4年目ですが
ここ1年程レスです

私は夫の私への愛情が冷めたとしか思えないのですが、夫は
「何年も一緒にいたらしたいと思えないけど、
 でも俺は君と一緒にいるだけで幸せなんだよ」と言います

私は愛情が増せば増す程したくなるので、
夫のこの言葉を信じられません

夫のこの言葉についてどう思いますか?

コメント(23)

195: :2010/01/25(月) 23:56:11 ID:
結婚してまだ半年ですが、妻がもう無理だと言う状態です。
俺はまだ好きで一緒にやっていきたいのですが、妻は本当に限界な状態になってしまっています。
そうなってしまった原因ですが、元は妻が他の男を好きになってしまったことです。
それに気づき、かなりショックを受けました。

そのときは妻の親とも話し合いになったのですが
妻の両親もショックを受けて体調も崩してしまい、そんな親の姿を見て一度はまた やっていきたいと言ってくれたのですが、その後もなかなか相手への気持ちが忘れられず連絡を取ったり会ったりしていました。
それを知ってまたショックを受けて妻のことを信じられなくなってしまいました。

でも好きなのでやっていきたいという気持ちは変わっていません。

コメント(3)

451: :2011/10/25(火) 21:03:23.68 0 ID:
地雷して気が済むならしても構わないって言われてた。
自宅住所から嫁の名前も教えてもらってたし。

でもしたら最後、二度と会えない覚悟がいるしなぁ・・・とか思って。
ダラダラしてるうちに、シタがサレに自らバラした。

もちろんサレ発狂。
家では携帯没収、門限まで決められる始末。
だからといって私とキッチリ切れたのか聞いてくるわけでもない。
多分まだ会ってるのも知ってる、と思う。

お前が余計なことしたお陰で不便になったじゃないか、とシタに対して猛烈に腹立たしい。
お前は何がしたかったのかと。

コメント(26)

192: :2013/12/16(月) 13:35:22.37 .net ID:
結婚16年目の夫婦です
今まで子育てと子どもの勉強指導に追われて忙しかったのですが
去年塾通いが始まったらポッカリとヒマになりました
そのせいかやたら昔のことが懐かしく、昔の彼氏とのやりとりなど思いだし
当時の彼氏の心境が知りたくて恋愛関係のスレやブログなど読みあさっていました。
これはあくまで自分の心の内面の問題と言うか、妄想なのでw
夫には何も言わず検索したスレは消去したつもりだったのですが
不十分だったようで夫に恋愛関係のスレをよく見ていることがバレてしまいました。
夫は何もいいませんが不機嫌です。

良好だった夫との関係にヒビを入れたくないのですが何かすべきですか?
それとも、昔の恋を懐かしく思うことぐらい別にいいでしょ、と開き直ってもいいでしょうか?

コメント(37)

289: :2009/07/09(木) 15:56:04 ID:
聞いてください。うちは子供が6歳の子供が居るんですが、
今までまったく子育てに無関心で遊び相手もしてやれませんでした。

嫁が子供の問題や俺との会話がほとんど無かった事、
結婚してからの様々な不和(金銭やすれちがい)があり、

この前、私が携帯メールを確認したところ複数の男性とのやりとり(情事あり)を発見し、問いただしたところ爆発して私に対して愛情がまったく無くなったといい、 今まで子供の件や妻が家庭内外の問題で責められ、全ては夫である私のせいであると罵られました。

浮気も初めは某サイトで寂しさを紛らわす為や家庭の相談しているうちに 関係になったとのこと。
心の崩壊を繋ぎとめてるものとして、これからも
続けていくと。・・・

コメント(44)

776: :2014/09/28(日)04:19:47 ID:
ぶった切ってすみません、長いのですが
婚約者に不倫された挙句にお腹の子をコロされた話を語りたいと思います。
個人的に修羅場ってやつなんだろうなと思ってこちらに来ました。
スレチでしたらすみません。該当スレがあれば移動します。

ちょっと思う所があって勝手に語っていきます。
思い出した傍から書いているのでまとまりがなくて長いです。
見直してないので誤字脱字はスルーでお願いします。
改行がおかしかったらこちらもすみません。
鬱陶しかったら読み飛ばして下さい。

コメント(20)

511: :2011/10/28(金) 22:28:04.10 0 ID:
鬼男と解って付き合っていて、次々と女漁りをしてきた男の話を全部奥さんに話してしまった。
奥さんが「ウソよ、ウソよ」って動揺していたのを覚えてる。
でも奥さんは私の言葉を信じてしまった。

その後、私は呼び出されて鬼彼の前でもう一度確認させてくれと言われた。その時、言っていなかったもっと過去の話までした。
鬼彼が「やめろ!」と怒鳴った。
そうしたら拍車がかかってしまって声が大きくなってしまった。
二階にいた子供たちが泣きながら私に「やめろ!」と言ってきた。
すると奥さんが「続けて!」と言った。私は続けた。

そうして、奥さんが妊娠している時から長く付き合い続けてきた女の名前を言った。
すると奥さんが顔色が変わって悲鳴を挙げた。
奥さんがずっと疑っていた人らしい。
それを何ども鬼彼が否定してきた女性だったみたい。
それを私が明らかにしてしまった事で 奥さんに何かが切れてしまった。

コメント(10)

756: :2014/09/26(金)10:13:52 ID:
元旦那が不倫した、私の年の倍以上の人と、
妊娠中で、お弁当がおにぎりしか作れなかったからなのか、(具はちゃんと入ってる)不倫相手からお弁当もらってた、仕事中なのに、カラオケや、近所の駐車場で関係していた。
(私は妊娠中なので全く営みはしなかった子供が産まれてからもしなかった)

メールがくるとロック画面でメールの内容がわかるので、それで発覚、元旦那の親も知っていたみたいで、仕事中にあっていた。
離婚する時に、元旦那の職場に仕事してないで、関係に明け暮れてますと匿名のメールが届き、元舅さんも、知ってて止めませんでしたと書いてあったらしい
元旦那は時給だったので、働いてなかった分の差額の返金を求められているらしい


何度読んでも面白い♪ 伝説級&殿堂入りTOP10
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・?
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」
.
出張が早く終わり愛妻を喜ばそうと忍びで帰ったら...衝撃的な嫁と間男の浮気現場を見てしまった。耐え切れず俺両親・兄・嫁両親立会いのもと全員で現場に突入した 1/7
(野菜痛め ◆P99eWiLxHk)
【前編】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を味わってもらう
(超熟 ◆Wj6Jb.oGE)
半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…
(行書 ◆Iu10YKCaso)
33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…
(大野くん ◆vLBNrTemrg)
デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。
(ボウズ ◆68OuRtuy22)
嫁が間男とデート中に、俺のビートル車で事故ったらしく警察から回収の連絡がきた。不倫発覚。不倫相手はこの男だけじゃなかった....1人、2人。。。。
(ビードル ◆xigX65lA4Y)
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
(ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo)
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...
(ソンソン)
2014年09月 : 浮気ちゃんねる : 1/364