浮気ちゃんねる

浮気・不倫・W不倫を中心に離婚・慰謝料・レス・托卵・修羅場の2chまとめサイト





   

2015年01月

コメント(11)

891: :2011/07/21(金) 19:27:42 ID:
職場の同僚のWの彼女と付きあって1年ちょっとの時、隣に旦那がいるとは知らずに携帯メールを送信。
別に見られてもなんともない業務連絡的内容だったのに彼女が狼狽。
それを突っ込まれてあっさり白状。(過去の怪しいメールを消していなかったため慌てて消したのがまずかった)

メールの内容を見られてないのでとりあえず大人の関係は絶対無いとシラを切ったそうだ。
お陰で旦那の監視がきつくなり、それ以来一切デート無し。でもお互いに好きな気持ちは変わらないので職場では以前に増して仲良し。

当時は頭ん中が真っ白になったが、最近では諦めつつも、いつかはいい事あるだろうと前向きに考えられるようになって来た。
もう不倫ではなくなったが失うよりましかな。

コメント(19)

285: :2009/04/30(木) 19:17:51 O ID:
相談です

私…21歳大学生未婚 明日子供おろします(彼が1度無断で避妊しないで出来た子です)
彼…21歳社会人既婚

付き合って三ヶ月。告白は向こうからです。
私の妊娠が分かってから、彼に音信不通にされていたのですが、今日ちょっと脅しめいたメール(とは言っても「職場行っちゃうよw」ぐらいの軽い感じで)を送ったらようやく連絡が来ました。
そこで初めて「既婚」だと知りました。

私と付き合いだした頃に子供も生まれたんだとか。
まだ三ヶ月とかで、可愛いと言っていました。
奥さんとは出来婚らしく、「ちゃんと好きなんでしょ?」と聞いたら、「んーまあまあ」と言っていました。
もうホント衝撃です。

コメント(7)

591: :2008/08/24(日) 00:39:21 ID:
結婚6年で2回妻に浮気されても
今も一緒に暮らしてる俺がとおりますよっと。

592: :2008/08/24(日) 00:50:34 ID:
>>591
誘い受けなんて…
kwsk

コメント(7)

175: :2009/04/28(火) 21:16:50 O ID:
相談です
自分34歳独身、彼女27歳、昨日旦那と離婚しました
出会いは職場です
当時、俺は女と別れたばかりで彼女は旦那と別居中でした

関係のスタートは俺が彼女に職場で迫ったのがキッカケ
どうしてそんなことをしてしまったのか分かりませんセクハラと訴えられてもしょうのないことをしました
でも彼女との関係は始まりました
行為はしてませんが泥沼にはまっていきました
それで晴れて昨日、離婚が成立したのですが
俺も彼女に振られました

一度も好きだと言われなかったこと、寂しいときの埋め合わせに利用されていたことが別れの理由だそうです
彼女を失ってから、初めて失いたくないという気持ちに気付いてしまいました
でも彼女は全部捨てて人生をやり直そうとしているのでしょうか?

コメント(4)

36: :2009/05/05(火) 23:46:13 O ID:
私、元ホステス現家事手伝い21才
彼、小さい会社経営、29才
出会って二ヶ月、もう何回も体の関係をもっています。彼には長い遠距離の彼女がいますがもうすぐ私の誕生日なので、十万円くらいでほしいものを聞かれましたが、この関係で指輪をねだるのはうざがられますか?
37: :2009/05/05(火) 23:47:37 0 ID:
デパートの商品券でももらえば
38: :2009/05/05(火) 23:48:14 O ID:
家事手伝いwww

コメント(8)

818: :2008/10/21(火) 19:03:59 ID:
コトメは超プリン体質の女。
たまたまうちの姉と高校短大が同じで、その時から「略奪好きな女」として有名だったらしい。

昔のアイドルみたいな顔だけど、スレンダーなナイスバディ、舌足らずな話し方で次々と人の彼氏を陥落したという。
そのコトメ、就職してからも次々と男を変えていたが、やっぱりと言うか何と言うか相手のほとんどは既婚者だったらしい。

「いつか痛い目見るんじゃないか」って思ってたけど、とうとう相手の奥バレで慰謝料請求。
しかも300万!

コメント(15)

470: :2008/10/19(日) 15:36:00 ID:
誘い受け禁止なのは読んだんだけど、ここは男も書いていいのか?
内容的にもちょっとここでいいのか迷ってはいるんだけど。
472: :2008/10/19(日) 15:41:55 ID:
家庭板は一応誰でも書いていいんだよ。

コメント(9)

600: :2015/01/26(月)17:02:46 ID:
業務中、仕事用のメアドに上司の不倫相手から地雷メールが来た。
一斉送信で、その上司に関わっている人ほぼ全員に来た模様。
何十通も来た。
内容は音声動画メールラインetc。
上司と不倫相手とのやり取り付きで。内容を見たけど、

・不倫相手に愛してる結婚しようなどと頻繁に言う
・奥さんや奥さん実家、子供に対するえぐい悪口三昧。
・一生一緒に生きよう、僕の子供を産んでくれ
・不倫相手が妊娠すると「おめでとう頑張って育ててくれ」
・不倫相手が結婚するんじゃないのかと問うと「無理」

コメント(22)

42: :2013/09/09(月) 01:08:17.59 ID:
夫は優しくていい旦那なのに、
結婚前に付き合っていた大好きだった人が忘れられない。
結婚は二番目に好きな人とするのがいいと信じていたけど、実際は違うみたい。


43: :2013/09/09(月) 01:09:58.24 ID:
>42
こんな夜中に釣り?

コメント(13)

871: :2008/09/16(火) 21:40:12 ID:
あげ

妻が浮気したのは3年前だが

今もなお相手を恨む

どういう方法で苦しめたらよいか
872: :2008/09/16(火) 21:47:46 ID:
相手の顔は知ってるの?

何度読んでも面白い♪ 伝説級&殿堂入りTOP10
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・?
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」
.
出張が早く終わり愛妻を喜ばそうと忍びで帰ったら...衝撃的な嫁と間男の浮気現場を見てしまった。耐え切れず俺両親・兄・嫁両親立会いのもと全員で現場に突入した 1/7
(野菜痛め ◆P99eWiLxHk)
【前編】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を味わってもらう
(超熟 ◆Wj6Jb.oGE)
半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…
(行書 ◆Iu10YKCaso)
33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…
(大野くん ◆vLBNrTemrg)
デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。
(ボウズ ◆68OuRtuy22)
嫁が間男とデート中に、俺のビートル車で事故ったらしく警察から回収の連絡がきた。不倫発覚。不倫相手はこの男だけじゃなかった....1人、2人。。。。
(ビードル ◆xigX65lA4Y)
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
(ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo)
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...
(ソンソン)
2015年01月 : 浮気ちゃんねる : 1/373