浮気ちゃんねる


> 2016年02月



 
 

この時間のトレンド人気記事


2016年02月

コメント(17)

367: :2016/02/22(月) 01:11:01.78 ID:
私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理になった。
レスだし些細な価値観の違いにイライラして喧嘩が絶えない。
鬼彼は心の支えであり癒しであり楽しみでもあるけど、彼とは一緒になれない。
お互いに心底必要としあってるけど未来が無いのが虚しい。

夫と離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか。
パチンカスやDV男やペドが寄ってくる事だけが心配…
彼には申し訳ないけど本当の意味での幸せになりたい
続きを読むボタン

コメント(2)

616: :2016/02/26(金) 07:32:57.39 ID:
鬼プリが慰謝料請求中に水面下誘ってくるわ、慰謝料払うと納得し金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無し。
プリ弁から「プリ夫にバラすな」と書面で忠告はされてたがプリ夫に凸してやった。プリ夫がシタへ慰謝料請求なんて上等。

で、プリ弁から連絡きた。
「シタへ貸した金とサレさんへの損害賠償(プリ夫へバラしたこと)も全部ひっくるめて、互いに請求せず和解しないか?」と。
なんだか腑に落ちない。腹立たしい。
けど、こんなもんなのかな?
バラしてスッキリしたけど。
続きを読むボタン

コメント(4)

328: :2016/02/28(日) 19:55:23.03 ID:
職場同僚とW3ヶ月目の既男です。鬼女さん、アドバイスを。
職場でほぼ毎日一緒の鬼女とプラトニックだったけど、年末に道で突然キスされて一週間後には個室でもっと激しいキス、更に一週間にホテルでその時だけ避妊なし。
それ以後は5回ほどデートしてホテル。避妊はしてる。

一昨日も昼間からホテルでイチャイチャした。
翌日は職場でいつも通り「仲良しの同僚」だったのに、昨日は朝から素っ気ない態度(というかほぼ無視)。大ショックだったけど、そもそも、俺には高嶺の花の鬼女だったから。
ところが退社時間前に鬼女がロッカーで突然抱きついてきてキス。「やっぱり好き!」だと。

俺も大好きだから別れたくない、けどあんな大ショックはもう味わいたくない。
彼女のこんな行動、鬼女のラリ期には珍しくないのでしょうか?
長文すみません。
続きを読むボタン

コメント(8)

135: :2016/02/27(土) 11:49:18.31 ID:
業務とフロアは違うけど、運が良ければ1日1回偶然顔を合わせる程度の会社の同僚同士のW。
飲んだ勢いの崩壊から始まって五ヶ月目だけど、連絡はいつも私からのメールで、むこうは一言二言返してくるだけ。
会いたいと言えば必ず都合つけて会ってはくれるものの、向こうから会いたいと言われた事はない。
人目が気になるせいもあるけど、会う時はいつもホテルだけで、好きと言われた事もない。

一人で考えてる時は冷静になって、こんな関係終わらせよう、自分が連絡しないでFOさせようと決心するけど、姿を見かけたら好きという気持ちが勝って、ついメールしてしまう。
向こうが思ってる事を言ってくれたらこっちも割きり方や方針を決めやすいんだけど、何を考えてるか判らないから余計にグダクダしてしまうわ。
続きを読むボタン

コメント(11)

458: :2012/07/18(水) 17:06:44.88 ID:
友人の奥さんが浮気していた
外見は、可愛らしくて清楚な感じ
週末は、夫婦二人でデートする仲良し夫婦
去年、家を建てて子供2人と家族4人で幸せに生活していた
正直、羨ましいくらい理想の家族だった

でも奥さんは、パート先の会社の上司と一年半前から浮気していたらしい
なんと浮気相手の奥さんが怒鳴り込んできて発覚
証拠となるメールや写真を出されて言い逃れ出来ず
ツレは、離婚を考えている
続きを読むボタン



2016年02月 : 浮気ちゃんねる : 1/314