浮気ちゃんねる

浮気・不倫・W不倫を中心に離婚・慰謝料・レス・托卵・修羅場の2chまとめサイト





   

2017年12月

コメント(0)

817: :2017/12/10(日) 20:23:29.38 ID:
入籍一月目で、入籍前の旦那の浮気が発覚。
問い詰めたら複数回、入籍の3か月前から不貞行為があったとのこと。
諸々念書に盛り込んで書かせて、これでこの件は終わりにしようと心に整理がついた。

入籍二月目で、風呂屋の名刺発見。
問い詰めたら「俺はよんだ覚えはないが、飲み会の終わりに先輩が呼んだ。」とほざく。名刺発見と同時に、旦那の手帳も覗き見(悪かったとは思う)したところ、ご丁寧に日付の下に女の子の名前と アポ の文字。それも入籍の半年以上前から。
手帳のことに関しては写真だけとって言わなかった。入籍前のことだし、なにより私が辟易してた。

そんで本日奴のかばんから避妊具。
ちなみに二年以上レス(付き合っていた時期も含めて)なので、私には使われてません。問い詰めたら「職場の先輩にもらった」とのこと。
もうだめな気がしてきました。

コメント(1)

192: :2017/12/11(月) 01:10:12.72 ID:
真面目に一生懸命生きてきただけなのに彼女出来ないってどう言うこと?
って思ってたけど大きな間違いだったな

真面目に生きてたら女なんて出来ない
恋人がいる奴は遊んでる奴だから


コメント(0)

627: :2010/03/16(火) 14:04:18 ID:
旦那が子供とコトメ子と出かけて一人だったんで、義実家に遊びに行った。
バツイチコトメが再婚相手連れて来てた。
会うのも五年ぶりぐらい。
「嫁子ちゃんにもいろいろ心配かけたけど、今度こそちゃんとこの人と幸せになるから」
再婚相手と一緒に満面の笑顔をこっちに向けるもんだからいらっとして
「あーその人が前に行ってた本番用の彼氏なんですねー。 あと迷惑はかけられたけど心配はしてませんよ全然。なんでここにいるんですか?」とつるっと言ってしまった。

コメント(4)

932: :2017/12/17(日)22:47:18 ID:
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part85の519でご近所さんのお節介に悩んでると書いた父子家庭の者です

過度な近所付き合いは控えたいと話してわかってもらえたと思ってたけど
なんか変な話になってきたので意見が欲しいです
【最初】記事はこちら

コメント(10)

1: :2017/12/15(金)20:57:03 ID:
不倫もしてないのに慰謝料請求とかありえる・・・?
2: :2017/12/15(金)20:57:39 ID:
経緯も何も書かれてないからなんともいえない

コメント(8)

317: :2017/12/15(金)17:00:11 ID:
嫁の趣味が裁縫なんだけどかなりクオリティが高い物を作るんだ。

よく「ストレス発散だー!」って言って子供のブラウスとか髪飾りを作り出すんだけど
本当に売り物と見間違うくらいの出来栄えでいつも感心してる。


コメント(3)

124: :2010/03/07(日) 21:59:44 ID:
長くてごめん。エネかこっちか迷ったけど、ウトと結託したDQ返し。

トメが荷物と一緒に押し掛けてきて「しばらくここに住むわ」と言い出した。
なんでも、テレビで「奥さんを交換する」という企画の番組を見たらしく
「私も息子ちゃんも、同じ顔ばっか見てたら飽きるでしょお?きっと新鮮よ~」とぬかす。
エネ夫も「そうだな。おまえ仕事も辞めたんだし、ちょうどいいじゃん。俺より親父のほうが手かからないよ」
しかもトメ、私にウト宛の手紙と記入済みの離婚届を出し、
「嫁子と間違いあったら速効で出すから、サインしてって渡して」
「じゃ俺も書いてあとで送るよ、サインして返せな」とエネ夫。

コメント(3)

164: :2017/12/11(月) 11:47:07.07 ID:
私20歳(正事務員、男性経験彼のみ)と彼氏36歳(コンビニアルバイト、元バーテン、スロ好き)で
ぶっちゃけ付き合い始めは私は興味本位、彼は社会勉強させるつもりだったんだが半年でガチ恋になった。(今一年半経った)
将来一緒になりたいと思ってる、が、まあ餅論親が反対するわな。
フリーターに関しては私が営業への転職予定あるし養う気満々だし、スロ好きだけど必要なカネは私に預けると彼が決めて管理してるし、
我が親もスロカスだからぶっちゃけ文句言われたくねぇ。

コメント(2)

484: :2017/12/04(月) 00:28:28.49 ID:
車に置き忘れた不倫相手のペアのピアスが嫁に見つかってしまった、、

社用車だし取引先も乗せてるから一時的にごまかしたけど
女性社員いないし所有者見つかるまでトコトン追求すると。。

散々浮気しといて自分のターンになると猛攻半端なし(ノД`)

何か良い切り抜け方ないか、先輩方ご教示ねがいます(;;)

コメント(6)

774: :2017/12/06(水) 19:51:29.57 ID:
私は仕方なく再構築してる口だけど、再構築なんて完全にシタの一人勝ちだと思う
外で他の人口説いて気持ちいい思いさんざんして、バレたらごめんねって平謝り
プリは簡単にポイで、家事育児仕事までやってくれる家政婦付きの家庭に戻る
なんか馬鹿らしくなってきた
人生ってなんなんだろう

何度読んでも面白い♪ 伝説級&殿堂入りTOP10
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・?
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」
.
出張が早く終わり愛妻を喜ばそうと忍びで帰ったら...衝撃的な嫁と間男の浮気現場を見てしまった。耐え切れず俺両親・兄・嫁両親立会いのもと全員で現場に突入した 1/7
(野菜痛め ◆P99eWiLxHk)
【前編】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を味わってもらう
(超熟 ◆Wj6Jb.oGE)
半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…
(行書 ◆Iu10YKCaso)
33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…
(大野くん ◆vLBNrTemrg)
デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。
(ボウズ ◆68OuRtuy22)
嫁が間男とデート中に、俺のビートル車で事故ったらしく警察から回収の連絡がきた。不倫発覚。不倫相手はこの男だけじゃなかった....1人、2人。。。。
(ビードル ◆xigX65lA4Y)
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
(ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo)
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...
(ソンソン)
2017年12月 : 浮気ちゃんねる : 1/316