1: :2012/11/28(水) 22:31:40.64 0 ID:
おまえらのなかに許せるやついるか?

俺はされたけど、あってるときはゆるせて、分かれたときはもうだめぽな感じなんだが
   
  


2: :2012/11/28(水) 22:59:16.01 0 ID:
許せない。離婚する。
だけど、自分は浮気をしている。




4: :2012/11/29(木) 00:18:14.08 0 ID:
許せるわけねーよ。
反動で散々浮気してみたが、やっぱりなんの解決にもならんかった。

もう近々別れるわ。



8: :2012/11/29(木) 16:45:54.06 0 ID:
>>4
自分のダメさが悟らなければ、いつまでも、そのままだよ。



6: :2012/11/29(木) 09:26:44.85 0 ID:
なぜ浮気をしたのか聞いてみて
納得はせずとも理解は出来るのなら許す用意はある。

理解とは「こちらにも非がある」と思えることが第一義。




9: :2012/11/29(木) 16:52:55.64 O ID:
女が浮気するって…
相当、ダメ男なの?




10: :2012/12/06(木) 02:02:11.01 0 ID:
自分は男だし勝手な意見なのは百も承知だが、
やっぱり女が“身体を許す”ということには男の浮気よりも重い意味があると思う。
基本的に女は受け入れる側であって、男がどうしたところで女が許可しない限り関係は成立しないわけだしな。
つまりそれ相応の受け入れる気持ちがあってこそ女性は関係を持つわけで、
よほど酷いのじゃない限り性欲を感じてしまう男とは根本的に違うと思う。
身体を許すなんていう表現は男に対して普通は使わないからね。

あくまで一般論だけど。
男寄りの女性もいるし、そういう人たちはまた違った意見があるだろう。
それでも男の立場からすれば、自分の女性が他人を受け入れて感じているというのは我慢できないね。
というわけで、浮気した女は許せないね。




11: :2012/12/06(木) 09:04:35.75 0 ID:
ヘタレ男の論理。
女にも選ぶ権利がある。
何より生物として、人間として魅力のない男は、いくら制度的しばりがあったとしても、
お相手できない。
「自分の女性」という表現しか出来ない男はお断り。



12: :2012/12/06(木) 09:08:55.24 0 ID:
>>11
好き者のくせに必死だね^^



13: :2012/12/07(金) 21:47:19.81 0 ID:
好きな男に「自分の女」といわれるのは嬉しいことだよ。ただ
女が他の男を受け入れて感じるのは許せないというのは勝手だね。
男だって他の女として絶頂を迎えるわけでしょ。同じじゃん。
でも、女は相手を好きという気持ちがないと体がほんとには喜ばない。
女の浮気は性欲がメインじゃない。心を満たしてもらうためだよ。
だから女が浮気したら、それはもう「本気」だといっていいのだし。
気持ちなしに行為の快楽だけ求めて浮気する女はある種、病的。



16: :2012/12/08(土) 04:53:36.38 O ID:
旦那とうまくいくための浮気だから許してほしい

話を聞いてもらいたくても、仕事で忙しい旦那には話せない
休みの日は寝かせてて欲しいでしょ?
もちろん稼いできてくれるのはありがたいけど
私は仕事の愚痴を聞かないわけじゃないし、旦那の癒しになるように努めてる
でも、私だって愚痴はたまるし、聞いて欲しい話もある疲れる時だってあるのよ
いつもニコニコして、愚痴も言わず、ある程度仕事や趣味を理解するイイ嫁でいるためには息抜きやガス抜きが必要

ただでも、崩壊しかけたら切るようにしてる
崩壊したら夫婦関係まで壊れかねないしね、それは嫌な。旦那は好きだから。




17: :2012/12/08(土) 04:57:05.66 0 ID:
無理だな。
相手が居ることだから自分で思うようになるとは限らない。
相手が旦那に挑戦してきたらどうする?
崩壊してなきゃ不貞の慰謝料払う必要ないし、つきあってます
好きです、別れてくださいって旦那に言われたら?



18: :2012/12/08(土) 05:10:00.32 O ID:
>>18
無理って言うのは切るのが無理って事?
実際に崩壊しかけたら切ってるよ?過去に2人さよならした。

旦那に挑戦?はされた事がないからわからないし
独身の方とお近づきになった事がないから、突撃される心配なんてしたことなかったw
さすがに独身の方の貴重な時間を借りる事はできないしね。

旦那とうまくやるための癒しとしてかかわるわけだから
それなりに相手は選んでるよ。



19: :2012/12/08(土) 11:39:11.88 0 ID:
賢明な女性だ。


21: :2012/12/08(土) 15:00:40.33 0 ID:
>>19
早かれ遅かれ離婚だろうな
浮気の理由を都合のいいように解釈してるだけ
2人とも好きは2人とも嫌いと同じ。結局は自分自身が1番好きなだけ

後悔するなよ
旦那をだませても、自分自身はだませないから



20: :2012/12/08(土) 11:54:08.85 0 ID:
賢明な女性が浮気するかよw
どれだけ相手を選んでも、ばれるリスクは必ずある。
旦那の友人関係は把握できても仕事の取引相手を含む
仕事関係までは把握できない。
どこにどんな人がいて目撃されるかわからない。
旦那を裏切っておいて旦那が好きでわかれないって
いうことは自分さえ良ければいいということだよねw




22: :2012/12/12(水) 20:39:37.05 0 ID:
旦那にレスられ10年。浮気してる今、罪悪感がない。私は間違ってないと思う。



23: :2012/12/13(木) 09:47:32.59 0 ID:
自分からは求めてないの?



24: :2012/12/13(木) 12:38:22.27 0 ID:
うちの嫁が浮気中です
俺にバレてることを嫁は知りません
言えば俺と別れて浮気相手とくっつくような勢いです
3歳の娘がいて、パパのこともママのことも大好きなので離婚はしたくないです
毎日ご飯が喉を通りません
同じ空気を吸うのも嫌ですが、愛する娘のために毎日笑顔を作っています




25: :2012/12/13(木) 13:23:01.18 0 ID:
貴方に夫婦生活の落ち度や負い目がなければ言うべきです。



26: :2012/12/14(金) 00:42:28.60 0 ID:
許せる
というか許した




27: :2012/12/14(金) 01:23:34.57 0 ID:
>>27
どういう理由で?
どうやって自分を納得させた?
 
28: :2012/12/14(金) 01:25:02.16 0 ID:
>>28
そもそも浮気されるても何とも思わない

 
29: :2012/12/14(金) 01:28:18.95 0 ID:
無いわ、何人か浮気されたけど即切りして終わった
そういう女はバレたら見苦しい言い訳するから冷める



 
30: :2012/12/14(金) 01:34:03.07 0 ID:
>>30
俺の嫁はしばらく沈黙したあと正直にゲロったよwww



35: :2012/12/14(金) 14:11:19.46 0 ID:
奥が浮気するのは旦那の力不足、魅力不足だよ。
もともと愛してなかったか。きつい言い方だけどね。
心も体も満たされてたら、浮気な女にはない。
あるとすれば病的な性欲の持ち主か、もともと夫を愛してなかったかだ。




38: :2012/12/14(金) 16:43:39.25 0 ID:
やっぱり女の浮気には抵抗あるなぁ。
男は突いて気持ち良くなって出す側だけどさ、女は単にそれだけじゃないというか、
いろいろされてよがる側であって基本は受け身だろ。
それがなんというか。喜んで進んで身を任せるという行為がどうもなぁ。
もし自分の妻が他人に対してだけ強烈なSで、弱そうな男を時々襲って
まだそこまで気に病むこともないかもしれない。難しいなぁ



44: :2012/12/21(金) 21:12:58.85 0 ID:
>>38
は?
それとこれとは違くね?

自分と出会う前に誰と何してようが過去の話だからどーでもいいけど、自分の女になった後に他の男のしてんのはちょっとキツいだろ普通




46: :2013/01/10(木) 18:08:19.03 0 ID:
まじで浮気とかないわ・・・・



48: :2013/01/10(木) 19:29:36.71 0 ID:
ぱれないようにしましょう



49: :2013/01/11(金) 02:45:33.80 O ID:
まず、一生治らない!



50: :2013/01/11(金) 05:46:33.87 O ID:
まず、男女関係ない。
傷付くのが自分だけと思っている時点で、恋人関係、人間関係、家族関係、成り立たない。
そんな男浮気されて当然だろ?
自分が悪くないと思うなら別れろ。


53: :2013/02/01(金) 11:04:24.81 O ID:
無理だな 絶対にゆるさん


 
56: :2013/02/02(土) 03:11:32.89 0 ID:
俺には許せるほどの度量はないと思うな
たぶん二度と女を信用できなくなるタイプなんじゃないかな
拒否反応とかフラッシュバックとかになるかはわからないけど
ただグダグダなやむのだけはやめたい、
取り返しのつかないことで悩むだけ時間の無駄だと思うからさ




57: :2013/02/02(土) 07:32:43.92 O ID:
まちがいなく 死罪



59: :2013/02/02(土) 09:37:30.30 O ID:
間違いな、串刺し



60: :2013/02/02(土) 12:00:06.01 0 ID:
俺はしてるが、許さん。



63: :2013/02/02(土) 13:33:07.54 0 ID:
許さないということと、仮面夫婦は矛盾しないよ
ただ、「愛してる」とかはよほどのお人よしでもない限りないわ
負い目があったから・・・あったけど、許せないから元に戻れないんだよね
そういうことよ




64: :2013/02/02(土) 14:38:16.01 O ID:
仮面夫婦なら、旦那はATM化じゃない?
汚嫁は丸もうけ。




65: :2013/02/02(土) 14:47:27.94 0 ID:
子供のためとかいってるやつは何なの?
片親なんかいなくても子供は十分幸せになれるっつの
不倫ごときで家庭をぶち壊すような屑がいて
子供が幸せになれるか考えたら、
また同じ事を繰り返す前にさっさと消えてもらうわ



70: :2013/02/03(日) 23:45:04.62 O ID:
ダブル不倫中だけど。
終電が出ちゃって、タクシー代がもったいないからって
旦那に迎えを頼む相手を
見てると、女って怖いと思う。

それぞれのパートナーと別れて
一緒になろうと話してるけど
正直こいつとはありえないと思ってる。




78: :2013/02/12(火) 17:06:49.82 0 ID:
女が浮気するときって旦那の愛情不足や会話不足が原因だと思う



81: :2013/02/12(火) 20:36:00.55 O ID:
女はいつも人のせい。



83: :2013/02/12(火) 21:55:35.75 O ID:
満たされてても浮気する女は、
浮気します。
ソースは私。




84: :2013/02/12(火) 21:59:23.04 0 ID:
私もみたされてるけど浮気してるわ。
旦那も彼氏も同じ位、ていうか旦那の方が好き。




86: :2013/02/13(水) 00:25:46.12 O ID:
女は不倫しといて被害者意識。
つくづく業が深い。




90: :2013/02/13(水) 09:48:43.24 0 ID:
自分は風●だの浮気だのするのに
女性がすると許せないの?ずいぶん勝手w
女も隠れてやってるよ。男が知らないだけ。ばれても相手のせいにすれば万事収まる




91: :2013/02/13(水) 12:37:52.06 O ID:
少なくとも風●で人のせいにはしない。 



95: :2013/02/13(水) 21:10:12.25 0 ID:
許せる許せないじゃなくて、許しちゃいけないと思う
もし許したのならその後は浮気相手感覚で付き合いながら次のパートナー探して見つかり次第別れた方がいいと思う




164: :2013/03/08(金) 10:51:36.15 0 ID:
許せるかどうかは
その後の彼女の態度で決める。




168: :2013/06/09(日) 20:41:04.47 0 ID:
許せるわけねーだろ。ただただ別れるだけ



169: :2013/06/12(水) 17:56:25.00 0 ID:
浮気した女なんか絶対に許せるわけねぇよ!
ふざけんな!
タヒね!















と、思うような気がする



170: :2013/06/12(水) 21:47:18.75 O ID:
許したとしても長続きはしないよな



177: :2013/06/24(月) 23:30:39.29 O ID:
許してる奴を知っている。
メンタル壊れたけど。




179: :2013/06/25(火) 01:47:37.11 O ID:
許せないですね。あっ!自分は良くて、嫁はダメ! すいません・我が儘で・・。



183: :2013/07/02(火) 19:13:49.71 O ID:
わしゃ、許したで。
ヘタレか?





元スレ:http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1354109500/

今週の人気記事はこちら