1: :2012/06/05(火) 04:24:31.49 ID:
どうしたらいいのかわからないので誰か教えて下さい。
   
  


3: :2012/06/05(火) 05:21:28.06 0 ID:
いちいちスレをたてるな
好きなようにやればいいだろ




6: :2012/06/05(火) 06:01:24.68 ID:
なんかすみませんでした。メールは無いとダメなのかと思ってただけです。悔しいんです。ほんの少しでも知恵を貸して下さい。



8: :2012/06/05(火) 06:15:06.25 ID:
誰も見てないと思いますが少し書きます。それ見て協力していただけたら幸いです。

まず簡単に僕、23歳彼女との結婚に向けて転職するため職業訓練中
彼女、26歳同棲を機に新しい仕事に転職。○協バイト配達員。
O、彼女の浮気相手、27歳、彼女の職場の上司。生○正職員。

彼女とは付き合ってちょうど2年目でお互い引っ越しする事情が出来た時にゆくゆくは結婚するしもう一緒に住もうとなるも僕の親も住むことに。
それに彼女は家事がラクになるからと賛成。
3人での生活が始まって4カ月ほどたった先週の土曜日に浮気が発覚しました。




9: :2012/06/05(火) 06:26:57.12 ID:
まず、彼女が1カ月ほど前から僕と電話をあまりしなくなったりメールを返さなくなったりしていました。不審には思ったんですが一緒に住んでるからわざわざ連絡取らんくてもいいやろって話もわかるので流してました。
ある日以降Oとの電話の回数が増えてるのは自然にわかりました。(自分でOと話してると言いました)
それに関して僕が仲良くしすぎて嫌やからあんま連絡取らんといてくれ。
と言って、しばら は大人しかったんですが。メールでデートの誘いなどがあったのでもう連絡取るな!と言ったら、わかった。となりました。
 
それでも少ししたら怪しくなり、調べればウソついてたので連絡先消しました。それでも職場で連絡先聞いては電話してたみたいで
先日土曜日に実家に帰ってくるわ。と言って帰ったと思ったら、電話しても出ない。メールも返さない。
出るまで電話すると、今Oさんと遊んでる。と言ったので帰ってこいとゆっても、夜には帰るから。しか言わないので待つことに。




10: :2012/06/05(火) 06:31:46.42 ID:
結果帰ってこず。iPhoneを探すとホテルに。。。
次の日の昼前に帰ってきて、実家で寝てたとウソついたので問い詰め、GPSの話もするとあっさりホテル行ったと。
言い合いにもなりOにも電話を。既婚者と聞いていたのですが
実は独身者だったりと。そして彼女の中では僕と一緒にいる時間が長くなり過ぎて疲れたと。
一人になる時間が欲しいから別れてくれと言われ、別れました。




11: :2012/06/05(火) 06:35:27.76 0 ID:
器が合わなかったんだろ 今は自分の器をデカくすればいいよ 収入なり精神的な余裕なり、、
復讐に無駄な時間使うなら仕事に使おうぜ!仕事は女よりは裏切らないから

追えば逃げるし去れば追うのは常識だ 放っておけ!どうせ熱が冷めたらむこうから連絡してくる
その時までに器少しでも大きくしとかないとまた同じ事の繰り返しだぞ



13: :2012/06/05(火) 06:45:05.72 ID:
>>11
ありがとうございます。
そうなんですかね。ただ、Oは何も失わずってのが気に入らなくて。
なんとか社会的制裁なんかがしたいんですが。。



60: :2012/06/17(日) 17:32:03.17 O ID:
>>13
誰も何も失ってないのに、このスレ主は…
こんな男じゃ、結婚なんてできないよ。
彼女、結婚前に気付いて良かったねw




12: :2012/06/05(火) 06:40:12.98 ID:
そして別れても家が一緒なので部屋が見つかるまではいさせてくれと。
そして夜にまた話し合い、別れてから寂しくなったり戻ってきたくなったら受け入れるから戻ってこい。
と言ったら、ありがとう。そうなったら戻ってくるね。と言ってどちらからでも無く行為しました。
そして、Oとも月曜日に話ししましたが何も言えず、Oも何もしていないし今後も何かするつもりは無いと言いました。

そして、彼女が月曜日の夜。実家に帰るからこれからは少しずつ荷物運ぶ。
今日はとりあえず実家で寝る。と言ってたのですが
またもGPSはOの家方面へ。。。
どこにいるのか聞くと、遊んでるねん!泊まる気は無い!とかゆってました。
気狂いそうやねん!と言われ電話を切られ。今に至ります。




14: :2012/06/05(火) 06:50:22.27 ID:
Oは僕と彼女の関係や同棲してることなどを知った上でバイトに手を付けたことになるので
その辺を理由に業務妨害や恐喝にならないように会社に伝えて
辞めさせたりは出来ないでしょうか?今も彼女のことは好きです。彼女も僕を嫌いでは無いと。Oのことは少し気になるけど好きとかは無いと。
だから、戻ってくるなんて薄い可能性を信じてしまい。
鬼になれませんでした。
何かいい方法などは無いのでしょうか?



 
15: :2012/06/05(火) 06:53:10.23 0 ID:
たぶんだけどお前さんの今の状況は 失敗した時の保険

保険掛けといて二人に引っ張りだこな恋愛ゲーム楽しんでるから本人は反省なんてしないよw

早めに追い出すなりして保険な立ち位置変えないとお姉さんに手の上で転がされて終る
仕事頑張ってればなんかしら出会いもあるし、女見返す事もできる 相手より自分の得考えろ!無駄にする時間は無いぞ

 
16: :2012/06/05(火) 06:58:43.80 ID:
>>15
さんレスありがとうございます。

保険ですか...
彼女は今週中に出て行きます。実家に荷物を運ぶのに時間がかかるので。
前向きな意見が多いですが、やはり忘れるべきでしょうか?




22: :2012/06/05(火) 08:12:38.58 ID:
本当に一つも復讐に関する話が出てこないのでもう一度聞きます。
Oの仕事場に言えばもしかしたらクビなんかも
ありえるとは思ってます。
ただ、どう話すかによっては僕が警察のお世話になってしまう可能性もあるのでOの話をする以上、彼女もクビなんかになる可能性はあると思うのですが
なんとか社会的に責任を取らせることは出来ないでしょうか?
お願いします。




26: :2012/06/05(火) 08:37:07.39 0 ID:
子供っぽい独占欲ワロスw 女はお前の所有物じゃないだろw 結婚して養ってから言えボケがw



27: :2012/06/05(火) 08:53:10.18 ID:
婚約に近い状態だったんですけどね。
とにかく、会社にどうこうってのは
無理っぽいので諦めて、しばらくは落ち込みながら
頑張って生きます。
くだらない話に貴重な意見
ありがとうございました。



 
28: :2012/06/05(火) 09:01:44.11 O ID:
本当に婚約してたのなら慰謝料とか請求できるだろうが…
会社の上司って、別に道徳の先生やってるわけじゃないから
会社に実害なければ「へーそうなのw」で終わりだろう

もっといい女つかまえて、見せつけてやるのが一番の復讐じゃないか?




32: :2012/06/05(火) 09:16:06.25 O ID:
この場合、
復讐は彼女にするべきだろ!

男は悪くないよ




36: :2012/06/05(火) 12:32:33.09 O ID:
もちろん貴方に非はないし傷ついたのはわかるけど 心がわりとか 彼や彼女のいる独身の相手を好きになることがそんなに罪かな?

結婚するまでは 心も恋も自由なんじゃないの?
誰も悪くないけどタイミングの良し悪しはあると思う。
まだ若いしGPS眺めてるより思い切ったらもっと幸せになれるよ。




55: :2012/06/06(水) 12:59:41.12 O ID:
不倫でも何でもないしょw彼女が誰を好きになろうが他人の貴方には関係ないのでは?そのうちストーカーで警告されるね。



56: :2012/06/10(日) 04:57:47.16 0 ID:
婚約に近い状況(事実婚が認められるような状態)だったのなら
こんな所で相談してないで、専門家へ無料相談でも行ってみたらどうかな?

そして本当に彼女が許せないなら、もう彼女の引越しは完了した?
してないなら、荷物全部実家に着払いで送りつけてやれ。でかい物も全部。
相手の職場にも行って良いと思う。それで相手の職場で恥を晒してやれ。
処罰は無いと思うけど、噂や居心地の悪さは味わうと思うよ。

でも、いつか何年かかってでも復縁したいなら、キープでも良いから
彼女と繋がっていたいなら、今はただ手放す事も勇気だと思う。
何もかもめちゃくちゃに(お互いに)したいなら、上の事を実行しなよ。
何にしても、冷静になってよく考える事だね。
冷静になんてなれない気持ちもわかるけどね(似たような経験あるから)




65: :2012/06/18(月) 22:36:50.29 0 ID:
結婚考えてた彼女が上司と浮気して自分が捨てられたのが気に入らないってことか気持ちは分かるがおまえの負けだから諦めろ



68: :2012/07/17(火) 11:12:15.25 0 ID:
グチグチしつこい男だな…そんなだから浮気されて捨てられんだよ
…んでその後はどうなったのかぐらいスレ主ならレスしろよカスが




89: :2013/02/16(土) 10:28:07.91 ID:
1です。
すっかり書き込んだこと、忘れていました。今読み返すとバカバカしいなと思います。
書き込み当初から約2ヶ月ほどで、新しく彼女も出来まして。楽しく過ごしております。
つまらないことにお付き合いいただきました方々ありがとうございました。




元スレ:http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1338837871/

この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら