78: :2013/07/26(金) 21:44:44.43 ID:
相談です。
自分 32女 毒 毒彼あり
鬼彼 36 子蟻

会社の上司になります。
5年前から不倫関係で、ここ一年半は連絡なし。
一年半前までは最高週に一日、長くて月に一回は会ってました。
メールでのやりとりも毎日してました。 

 


いきなり連絡が止まって、何も話もないので、
勝手に関係が終わったんだなーとか思ってます。
でも、ちょっかい出して来たり、色々仕事で気にかけて
くれたりするので、気になってしょうがない状態です。
中途半端な状態が嫌だったんで、メールで何回か時間を作ってくれ
とお願いしたことがあったけど、全スルーwww
仕事上のメールは返信くれるのにwww

もう終わりにしたいのなら、はっきりお別れの
話をしたいのですけど、不倫だし、同じ会社で毎日顔も合わせるし、
このままの状態のほうがいいのでしょうか

中途半端だから変に期待したりして私はしんどいです。
贅沢な悩みになるのですかね…
83: :2013/07/26(金) 22:20:50.97 0 ID:
>>78
別れ話っていうか
それもう一年半前に完全に終わってるでしょ
向こうは上司として仕事を円滑にすすめる為の応対してるだけでは?
100: :2013/07/26(金) 23:53:41.09 ID:
>>78
です。
長々とお話を聞いてくれてありがとうございました。
最後のレスにします。

>>99
そうですね。
自分でも馬鹿だなぁ…と思えるくらい、自分にとって都合の良い方向に取ってしまってますよねwww
前レスくれてたけど、メールスルーされてる地点で終わりで、それが答えなんでしょうね。

他人に言われてやっと自覚できました。
もう変に期待したり、動揺したりするのは辞めます。
会社を辞める訳にはいかないので、
普通に周りと同じように接するように心がけます。
ありがとうございました。
82: :2013/07/26(金) 22:08:47.80 0 ID:
はっきりさせてもめるのがめんどいんでしょ。
職場ではスルーってわけにもいかないから適度に構って地雷避けしてるつもりなんだろう。
ズルい男だよね。
84: :2013/07/26(金) 22:36:05.34 0 ID:
1年半も体の関係ないんでしょ?
終わってるじゃん
今さら蒸し返してどうすんの
87: :2013/07/26(金) 22:47:23.66 ID:
>>84
蒸し返すような事をしてくるのです…。

一年半も放置されてたら、さすがに終わったな…
って思おうとして、仕事に支障が出ない程度に避けてみたり
必要以上に話をしないようにしてた(つもり)
のに、鬼彼から色々と気にかけてもらったら、
どうしても気になってしまって…
86: :2013/07/26(金) 22:45:04.36 0 ID:
無視されたいの?w
アホか
89: :2013/07/26(金) 22:51:49.07 ID:
>>86
無視してくれるくらいのハッキリした拒否があれば
私だって気がつきます。
中途半端に優しさを出したりしてきてくれてるから、
しんどいです。
どうにかして、ハッキリした答えが出せる。
私にでもこれは終わったな。
って分かる何かが欲しいだけなんです…
なかなか難しい事でしょうか…
88: :2013/07/26(金) 22:49:16.17 P ID:
久しぶりに抱きたくなったんじゃない?
90: :2013/07/26(金) 22:54:34.35 ID:
>>88
わかりません。
もしそうなら嬉しいです。
今の中途半端な状態から脱出できるので
91: :2013/07/26(金) 22:54:58.65 O ID:
気にかけられてるって、自分だけ特別に思いたいのだろうけど、
他の人ともその程度の会話してるんじゃないの?
既に他に彼女いるんじゃない?あなたがカムフラージュ的な。
92: :2013/07/26(金) 23:04:49.17 ID:
>>91
会社内のみになってしまいますが、私の見える
範囲では異性とそういう会話をしてる感じは無いです。
見えてない所で話してたらお手上げですけど…。
同じ会社内、他で彼女を作ってるかも…
は、疑うのはよくないですけど、すごく疑ってます。
疑って見てはいますけど、判断が難しいです。


93:2013/07/26(金) 23:09:17.97 O ID:
妻子持ちの先輩が、何かと声をかけてきます。
5歳年上の28、断るのもなかなかできず、送ってもらうだけなんですが、職場の人にも見られてしまいました。上司にも注意されましたが、まだ続いており、先日は飲み会の2次会を時間差で抜け出すようなことまでしてしまいました。
どうしたらいいでしょう?
95: :2013/07/26(金) 23:15:00.90 0 ID:
>>93
上司に注意された時点で、かなりの噂になっているよ。
破滅しても不倫をしたいかどうかだよ。
96: :2013/07/26(金) 23:19:31.93 P ID:
>>93
一つ言える事は、その男アホだな
97: :2013/07/26(金) 23:29:54.93 0 ID:
>>93
あなたも気があるから、付いて行っているんでしょ。
だって、嫌な男とは二人きりになったしないよ。女はね。
上司に注意されてヤバいと感じているんでしょ。
だったら、もう距離を置くしかないよ。
まだ未練があるの?
102: :2013/07/27(土) 00:24:22.56 O ID:
>>93
飲み会を時間差で抜け出す。
もう、アウトでしょう。。

会社の関係から奥さんにもバレ、
あなたが悪者になり、慰謝料請求来て、
職場から追われるのはどっち~?
103: :2013/07/27(土) 00:25:31.23 O ID:
>>93
不倫関係が会社にバレてると奥バレする可能性あるし、親にも洩れる可能性あるよ
上司に注意されたんならやめたら?
クビになってもいいんならいいけど
社内不倫は社内の人にバレてないことを前提にじゃないと無理
噂はすぐ広まる
何もしてないだろうけど、体の関係くらいはあるって思われてるかもね
107: :2013/07/27(土) 07:59:55.98 O ID:
>>93
コソコソやってるから疑われるんだろ
本当に送ってもらってるだけでやましい気持ちが一切ないのなら
「乗合タクシーみたなもんすよwwそれが何か?」と
どうどうとしてりゃいいじゃん
ただどんなに清い関係であっても同僚や奥が信じてくれるかどうかは別だけどね

上司の注意は優しさである事が分からないならば関係を続行すればいいしちょっとでもヤバいと思うなら関係を絶つべき

まー「交通費浮いてラッキーww」とか「満員電車に乗らずにラッキーww」とか
その程度の軽い気持ちでいたら注意されたので「納得いかんでござる」 とか思ってここに相談したんだろ
105: :2013/07/27(土) 01:32:53.15 O ID:
23歳で慰謝料150~200万はきつくない?
離婚してほしいくらい好きとかじゃなければ、自分の行動改めるべき
社内の人にバレかけてるのに社内不倫はできないよ
会社やめるんなら話は別だけど
125: :2013/07/30(火) 21:04:03.49 0 ID:
自分も不倫中は、隠れた恋愛wとか思ってた。

終わってしばらくたって、客観的に見られるようになると、
自分がやってたのは恋愛でもなんでもない、どこにでも転がっている
ただのよくある薄汚い不倫だったさ。
不倫中の人に何言ってもムダ。




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする