135: :2013/08/01(木) 09:58:11.55 P ID:
相談です
自分30代独身男
相手30代(年上)既婚子あり 同僚

あるきっかけで二人で夜食事に行く事になり、その席でお互いアルコールが入っていたという事も手伝って、実は以前から好意を抱いているがあなたが 既婚なのでどうしようもないですよね、という旨の事を口を滑らせて言ってしまいました。


 

 
すると、実は不倫関係にある男性がいる事。しかし先方の転勤により、基本的にはもう会えない状態になってしまった事を 話してくれました。
こんな事あなたにしか話した事ないと。凄く遠い、寂しいと泣いてしまっていました。
その後向こうからもう一軒行こうと誘ってくれ、移動中も向こうから腕を組んで
手を繋いで来たり、抱っこして欲しいなどお願いをされました。その間、 どさくさに紛れてこちらからキスを一度しました。

小さい子供さんも家で待っている事もあり、またその日は彼女も相当に
酔ってしまっていたこともあり、とにかく きちんと家まで送り届ける事を考えて二次会終了後は速やかに帰りのタクシーまで乗せて別れました。


不倫関係を告白する相手というのは、彼女の中で僕はどういった位置づけなのでしょうか。
その夜はこちらも気が動転し正直戸惑いもありましたが、よくよく考えてみた結果、
前から好きな気持ちがあったのは事実だし、付き合えるなら付き合いたいです。

その後のメールで、凄く楽しかった、また行こうという事はお互い伝えておりますが、
単なる相談相手なり話し相手としての役割を期待しているだけなのか、或いは持って行き方次第でそれ以上もあるのか、どう思われますか。
142: :2013/08/01(木) 17:33:10.20 0 ID:
>>135
スムーズに不倫できる人(そして一定期間遊んでちゃんと別れられる人)は
そこまでくればその日のうちにやっちゃうんだよ。やってから考える。
真面目なあなたは毒女とつき合うほうがいい。
147: :2013/08/01(木) 18:43:46.71 0 ID:
>>142
同意。あなたみたいな男は不倫には向かない。不器用だと痛い目みるよ。
150: :2013/08/02(金) 12:37:33.51 O ID:
>>135
酔った勢いで不倫経験告白はまだ良しとしても
流れるように何の躊躇もなくその日に腕組み抱っこキスができる女って 相当ユルなんだが…
独身だったとしてもユルすぎでオムツ必須の域

既婚だから無理かもと思ってたところに思わぬ展開だから
相当に舞い上がっててこんなとこに質問しにきたんだろうけど
他人に恥ずかしげもなく不倫経験ありますとか言っちゃう人間て地雷ものだぞ
136: :2013/08/01(木) 10:18:13.46 0 ID:
それ以上ある。あなたから来てくれるのを待ってる感じかな。押せばいけるとは思う。
まあ個人的には、やめといたほうがいい気がするけど。
137: :2013/08/01(木) 10:34:40.77 P ID:
>>136
全面的に同じ意見
それなりに色気のある女性なんだろうけど
不倫癖のある女性なんて
あなたの人生にとって、百害あって一利なし
離れるべきだね
138: :2013/08/01(木) 12:43:13.91 0 ID:
不倫を告白する=私は不倫OKな女アピール
寂しい=次を探してる

かなり痛い人生勉強になると思うが、それを覚悟できるなら行けばいい
139: :2013/08/01(木) 12:50:04.87 0 ID:
gdgdに酔っ払った状態での告白なら、真剣に捉えない方が良いぞ。
141: :2013/08/01(木) 17:21:15.24 0 ID:
だって美味しいよね。あなたが毒なら女はサレからの慰謝料請求も無いし、旦那には相談だけのつもりで会ったけど、誘ってきたのは相手の男からと言えるし。同僚なんかやめとけ。
押したらいける雰囲気作って、巧みにあなたから来たって形に持っていきながらあなたを食おうとしてんのよ。したたかな女だと思うよ。
143: :2013/08/01(木) 17:47:57.38 O ID:
女側の気持ち。
家庭に不満で小さな子供いるけど、不倫で男と外で行為三昧。
その男の転勤で寂しいから、今すぐ代わりが必要。
自分が愛されてれば、寂しくないから満足。
夫からは満足させてもらえない分、外でチヤホヤしてくれる男が必要。
本当にいい女なら、転勤後も男は絶対に離さない。
男が仕事でこちらに戻って来たらもちろん寝る。
あなたと付き合うのOKよ。私ってこんなにもてるのよ。
既婚だけとグテグテに酔って、すき見せつけてやれば男は絶対、落ちる。

夫以外に二人目から言い寄られて、私ってまだまだいけてるわ~
144: :2013/08/01(木) 17:52:53.03 i ID:
十人十色だから他人の価値観を信用しない方がいい。
特にこんな二で。
146: :2013/08/01(木) 18:41:49.66 0 ID:
要は自分は安全なとこに居て、美味しいとこどりして遊びたいんだよ。
愛とかじゃなく、自分が好かれてちやほやされる事が好きなだけ。
148: :2013/08/01(木) 23:12:52.82 P ID:
>>146
完全同意。
不倫するやつは自分のことしか考えてないからね。
155: :2013/08/02(金) 21:29:22.92 0 ID:
快楽だけを楽しむ、要するにヤリ捨てできないタイプは不倫に向かないよ。
情が移るタイプは不倫をしてはいけない。修羅場になるから。
これだけ好きだったのに、今では憎くてたまらないもん。
一生大切に思える人が殺してやりたいくらい憎い相手に変わるよ。
156: :2013/08/02(金) 21:52:33.81 0 ID:
愛する配偶者を平気で裏切ってやり捨てが趣味な人と
愛がない家庭が辛くて、違う愛を見つけてる人を
ひとくくりにしても無理だよ
158: :2013/08/02(金) 21:54:52.33 0 ID:
>>156
離婚せず嫁をキープして違う愛を見つけるって・・・五十歩百歩だろ。
159: :2013/08/02(金) 22:01:37.64 0 ID:
嫁キープじゃなくて
嫁にキープされて困ってる男も多いだろうな
別れてくれたら有り難いが
165: :2013/08/03(土) 04:13:48.04 0 ID:
嫁は家族だな。
女は別。
結局の処、互いに進める気がなければ崩壊迄はいかんだろ。

婚姻制度というくだらないルールに縛られて苦しむなんで馬鹿らしいよ。
俺が異端かもしれんがね。
166: :2013/08/03(土) 04:59:17.20 O ID:
愛の証の子作り作業の行為と性欲だけの行為も同じに考えてる人もいるしね。




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする