2: :2013/07/05(金) 18:51:50.93 ID:
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
7: :2013/07/13(土) 00:54:06.02 ID:
明日、内緒でこの部屋を出ます。
ごめんなさい。

 

8: :2013/07/14(日) 23:20:42.29 ID:
高校の時の元カレと金曜日にバッタリ会ってしまいそのままホテルに行ってしまいました
夏風邪ではなくおっぱいやお腹にキスマークや歯形が残ってるので会えませんでした
ごめんなさい
元カレ曰く当時よりかなり上手くなっているらしいです(__)
26: :2013/07/30(火) 15:03:15.32 ID:
小学校の時好きだった人をFacebookで見つけて13年ぶりに再会した
飲みに行って流れでやってしまった
しかも生。…「間に合わなかった」で中…
ごめんなさい。
27: :2013/08/01(木) 13:22:28.25 ID:
流れってか最初からヤル気満々でしょ?
49: :2013/08/20(火) 16:40:38.19 ID:
口の行為しなくてごめんなさい。
私の中では風●嬢のすることで、どうしても無理です。
するくらいなら別れたいと思っています。
本当は彼の言うとおり、愛がないだけなのかな?
50: :2013/08/20(火) 17:57:26.00 ID:
愛がどうかは知らんがお前の考えが間違ってるのは明らかだわな
男がいる女のうち9割以上が風●嬢になるわ
52: :2013/08/21(水) 10:42:51.26 ID:
>>50
そんなにみんな普通にしてるもんなん?
人に聞けないから知らんかったわ
62: :2013/08/27(火) 00:17:14.29 ID:
ずっと好きだった人の部屋にあがった。
好きになってから10数年、ずっと友達だったから、そんなつもりは全くなかった。
でも、そういう流れになって、してしまった。
そんな風に見られてると思わなかったから混乱したけど、結局抱かれることを選んだ。

した時はまだ、その人は独身だった。
「人生最後の火遊び」だと言われた。
数日後にその人は入籍した。


彼氏以外の男とヤったのは初めてじゃない。
それに関しての罪悪感なんて最早ない。
ただ、嫁には本当にごめんなさいと思う。
どんな顔して結婚式出ればいいんだよ…。
65: :2013/08/27(火) 14:20:32.18 ID:
圧倒的に女の人の書き込み多いねw
説教する人は決まって男ばかりだし
男は浮気するもんだし、反省するつもりないんだろうね
66: :2013/08/27(火) 16:02:25.08 ID:
女の方がクズなだけだろ



元スレ:http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1372377995/




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする