1: :2012/10/07(日) 01:45:19.19 O ID:
教えてください
どっちの子だと思いますか?

病院で排卵日は19日あたりと言われました
ちょうど18日から19日にかけての夜中に旦那と...
19日の夕方浮気相手と入れるときからちゃんとゴムつけて...

どっちの子の可能性が高いでしょうか?
浮気相手に聞いたら避妊は失敗してないと言われました
旦那とは2年以上、中OKしてたけど今まで子供ができませんでした
でもたぶん私が一時期激やせをして生理がまともに来なかったことがあったので私の体の問題だと思います。
最低なことをしちゃいました。
よろしくお願いします!
21: :2012/10/07(日) 21:59:51.12 0 ID:
答えてあげるね。
それは不倫相手の子供ね。
悪い事をしたら返ってくるのね。
これは天罰ですね。
ここは産婦人科じゃないのね。
さっさと腹の子を堕胎するべきね。
>>1
のだらしないオ●タのせいで苦しむのは周りなのね。
特に子供なのね。
 

2: :2012/10/07(日) 01:49:33.77 0 ID:
旦那と浮気相手の血液型は同じ?
3: :2012/10/07(日) 01:51:20.66 O ID:
旦那O型
私O型
浮気相手BO型です…
6: :2012/10/07(日) 10:32:56.89 0 ID:
旦那の確率の方が高いだろ
7: :2012/10/07(日) 11:22:36.82 O ID:
浮気相手→ゴム
旦那→中
なら旦那ぢゃねwww
10: :2012/10/07(日) 14:33:03.29 O ID:
そんなに悩むほどのことじゃない?
旦那の可能性のほうが高い?
ちなみにお腹の中の子供の性別はたぶん男の子です
13: :2012/10/07(日) 16:25:41.91 O ID:
可能性聞いてどうするの?
可能性は可能性だから断定できないよ
 
14: :2012/10/07(日) 16:43:11.65 O ID:
それはわかってますがどちらが高いかを聞きたいのです…誰にも相談できなくて。すみません
15: :2012/10/07(日) 17:14:34.64 0 ID:
ゴムを正しく使用した時の避妊率(100%)
ゴムを抜く時等に失敗した場合(80%)
生の避妊率(0%)
これを比べるだけだし。(※避妊率の逆は妊娠率ではない)
単発の質問スレ立てないように。
19: :2012/10/07(日) 20:41:50.24 O ID:
産みたいの?覚悟決めたら!!
20: :2012/10/07(日) 20:54:40.57 O ID:
子供は物じゃねーぞWま、よく考えなW
23: :2012/10/07(日) 22:25:07.73 O ID:
愛の証してか?W夢見過ぎだWWガキなんか産むもんじゃねーぞWW嫌なら離婚しろW
お前みたいな女はおろしたってすぐできるわWW
そんなに安い女を売りにしてどうする?WWW?
24: :2012/10/07(日) 22:35:16.93 0 ID:
大好きな人の子を育ててみたいのは女の性だよ
25: :2012/10/07(日) 22:43:14.18 O ID:
>>24
でもな、可愛いのは子供のうちだけなんだ。
大好きな人?男にとっては女なんて誰でも同じなんだよW法律上の夫婦でも無い限りそうそう不倫相手の子供を産めとは言わないだろうW
そんなに大好きな男なら総てを今の旦那にブチまけて、堕胎しろ。ケジメだ。

28: :2012/10/09(火) 17:45:04.94 0 ID:
デキテるなら旦那の子でしょう
不倫相手の子なら、凄い運悪いですね(`´)
29: :2012/10/09(火) 17:48:19.80 0 ID:
子どもに罪はない 産みなさい
31: :2012/10/09(火) 19:32:05.55 O ID:
旦那の子でしょー
排卵日が確定してるなら、排卵日三日前から排卵までが一番妊娠しやすいし
排卵したあとは妊娠しない。
ゴムつけて中なんてまず妊娠しないだろうし
生中のほうが断然確率はたかいでしょ。
うちは結婚10年29歳月5回平均くらいで、するのは排卵前の一週間と生理前だけなのね。
排卵日当日と排卵日2日前中どちらも一発でできてるけど、外だしでは一度も出来てない。
32: :2012/10/10(水) 12:40:20.76 0 ID:
旦那の子供だろうけど浮気相手の子の可能性もゼロじゃない。
まぁ、産んでみてからのお楽しみって所だねぇ。
大丈夫、きっとたぶん旦那の子だから産んであげてねー。
あ。でも、浮気するような奴の精子の方が図々しいから浮気相手の子かもね。
34: :2012/10/11(木) 08:27:43.69 O ID:
ほんと後悔してます

最低なんですが
旦那がずっと働いてなくて私の給料だけじゃ生活できなくて
昔飲み屋で知り合った人に援助してもらって生活の足しにしてました。
その月はその日しか会ってそういう行為をしてないんですが
こんな最低な私には旦那の子供なんて授けてもらえないですよね?
好きでもない人の子供だったら産みたくなかったっていうのが正直な気持ちです。でもずっと子供できなくてほしかったので旦那の子供だったら絶対産みたいし育てたい。


浮気相手に大丈夫か聞いたらゴムつけてたしちゃんと正しく使ったから大丈夫!
と言われてから連絡とってません
38: :2012/10/11(木) 10:20:51.27 O ID:
>>34
売りしてたってことよね
36: :2012/10/11(木) 08:43:07.44 0 ID:
援助w
サラッとすごい言葉が出てくるなあww
40: :2012/10/11(木) 16:04:32.06 O ID:
浮気の前に
旦那働いてないのに子育てなんて無理だよ
43: :2012/10/11(木) 18:04:20.48 O ID:
病気をして無職になってました
妊娠がわかったときにはちょうど働き出したときだったので
よかったのですが自分がおかした過ちのせいで毎日不安です
学歴もない、まともな職にもついてなかった私は甘い考えに流されてしまいました

46: :2012/10/12(金) 02:47:23.05 0 ID:
女ってこえええええええええええええええええええええええ
48: :2012/10/12(金) 10:11:37.69 O ID:
浮気相手「ひ、避妊は完璧だったよ、だ、大丈夫だよ」
(ヤッベ…あん時失敗したわ…有り得る…逃げろ!)

50: :2012/10/12(金) 20:57:33.99 O ID:
旦那に言えないし旦那の子と信じて産みます
 
54: :2012/10/12(金) 21:44:00.18 O ID:
もう浮気相手とは切りました
もともとお金だけで好意もなかったし…


旦那は授かった命たとえお腹にいるときに、障害がわかったとしても産むという考えの人で
下ろすという選択肢はないみたいです…
あと、もういま6ヶ月なのでおろせない。胎動毎日いっぱい感じてるし


55: :2012/10/12(金) 21:49:23.02 O ID:
もう6ヶ月…
なんでスレ立てたの?アホ?
56: :2012/10/12(金) 21:51:02.11 O ID:
誰にも言えないし毎日考えて不安だったので
誰かに聞いてもらいたくて立てちゃいました
すみません
64: :2012/10/12(金) 23:39:08.60 O ID:
6ヶ月…もう誰に何を言われても後戻り出来ないね。
生まれて来る子供
当たり前の事だけど親を選べない。例え間違った関係で生まれたとしても、障害を持っても、全て親の責任です。
この先、子供に辛く悲しい想いをさせないように…
夫婦揃って今の生活を変えるように頑張って下さい。

て言うか、不安は分かるけど
そんな大事な時期に、わざわざ罵声浴びるようなスレ立てちゃダメでしょ( ̄○ ̄;)



元スレ:http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1349541919/


100: :2013/09/04(水) 00:00:00.00O ID:uwakich
結婚してた頃、私は旦那の兄と不倫していて、それがバレたせいで離婚することになった
【衝撃】嫁から生まれてきた子が黒人だった
体のあちこちから血を流した少年が、ボロボロ泣きながら病院にやってきた
「うちの子の面倒見てくれたらお姉さんがいいこと教えてア・ゲ・ル」と言ってきた色キチママ
【悩み相談】息子を育てるのに疲れました。




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする