455: :2010/12/30(木) 10:59:04 0 ID:
スレ違いかもしれないけれど、マジレスくれるかたお願いします。
結婚して欲しいといってくる彼氏がいます。でも初めて彼に会ったときに私はまだ元彼と住んでいて、でもレスでそういう関係はなかったんですが、
事情があり、彼とルームメイトのような感じで住んでいました。今の彼氏が好きで、事情がばれるまえに自分から告白したくて彼に本当のことを話しましたが、
彼氏はそれでもいいと言いながら、私は絶対元彼だし行為しているんだとか思いこんでいたらしく、彼曰く、つらくて浮気しまくりだったと。。。。。。
 



でも実際は彼も私に会う一年前からつきあっている彼女がいて、彼は私には一切そのことをいわないし、その彼女にも私の存在を内緒にして、自分はいい子ぶりっ子
、でもそれがばれたときに私は彼への信頼がなくなってしまって、でも彼からは私が男と住んでたから信用できないとか愛してるのにありえないし、ストレスで浮気したとか
 
いい加減で、でも好きだから許してまたつきあって・・・・ だけど、女の影がわかるし、でも私も親と今は住んでいて、彼がしっかりするまで親にあわせたくないから家によべない。
それが彼をまだ元彼と住んでると思わせているらしく、彼もうわきばかり。。。

女が欲しくて浮気しているのか、状況が状況だからおかしくなるのか、男の人に意見が知りたいです。
かれの浮気をまた発覚! でも浮気相手の前で、彼は私を選び、彼女にお前は遊びだったと私の目の前で言わせたら本当にいったので、
彼も私を愛しているのはわかるけれど、彼が浮気してしまうのは自分の責任だけど、私も愚痴るから落ち着かないと。。
 
浮気ばかりされ、最初から誠実にしなかった彼をみて 毎日笑って何もないようにできますか?
浮気もわかるようにやる人だから、知ってしまってつらい。いやなことあると女にたよる。私は一人で解決できる・
私が男で、彼が女なのかも・・・・ でもお互い愛しているのはわかるから情熱なのか、離れても離れられない感情があるんです。
一緒に居たら苦労するのはわかるけど、こんなに人をまた愛せるのか怖くてはなれられない。
でも幸せのためにわかれるのがいいのか 精神病になりそうで。。。。


456:2010/12/30(木) 11:35:52 0 ID:
>>455
きっかけはとりあえずおいといて、一度浮気したやつは、浮気するのに
敷居が低くなってると思う。もし浮気がなくなるとか減るとしたら、浮気のせいで大切な相手が去って二度と戻らないとかそういう目に合って後悔しないとあんまり気付かないと思う。

今のまま続ければ、相手は浮気する状態を受け入れたと思うはず。
もし浮気がいやなら、浮気してほしくないと言って相手が今後浮気をしないか最低限、浮気を455に隠す状況にならなければ、付き合いは考えたほうがいいかもしれない。

もし付き合い続けるなら、浮気されてもそれ以上のメリットや離れて後悔摺ると思うのならしばらく一緒にいればいいし。
それと過去や相手の行動に目が向いてるけど、まず先に、現在の
自分自身を分析したほうがいい。

一般の男からみて、自分が今どれくらいのレベルの女か。この考え方
打算的に思えるかもしれないけど、そうすればどんな相手を選べばいいか、どの相手にどんなレベルの要求が通るのか多少冷静に分析できるようになると思う。相手が455より世間受けするタイプなら455が今後も相手の要求を受け入れてく付き合いになると思うけど、
461: :2010/12/30(木) 13:11:01 0 ID:
同棲しながら浮気する真面目な女なんかいないって
少なくとも他人はそう見ないから生活が乱れてるひとはそういう人としか縁がないんだっていういい見本
463: :2010/12/30(木) 13:23:39 O ID:
悪いけど、浮気バレして涙を流して謝るのは、自分が可愛いからだよ
貴女を傷付けた事は殆ど頭にない。
浮気バレして捨てられたくない、自分の事しか考えてない。同情して貰ってその場をどうやり過ごすかしか考えてない。
そういう男は何やっても中途半端だよ。さっさと別れた方がいい。
時間の無駄。
464: :2010/12/30(木) 13:26:12 0 ID:
病気は治らないよ。
反省させて再構築成功って思わせて
水面下では上手に浮気続行してるのかも。
 
465: :2010/12/30(木) 13:34:56 0 ID:
463の言っていることは良く男友達からも言われました。
でもそこまでしてどうして私だけはキープしたがるのかが本当に謎なんです。
そこまでキープしたいのなら浮気をしょっちゅうとかしたくてもできないはずだから。。。
浮気したいならあれだけのことまでしてめんどくさいし私をキープしたいと思わないはずだから、彼の考えに疑問です。 解明できる方います???
466: :2010/12/30(木) 13:41:03 0 ID:
別れるのも勇気。幸せが欲しければ苦しみを乗り越えないと
早く なんでこんなことで悩んでいたんだろう?!って思えるようになるよう頑張ります。
468: :2010/12/30(木) 13:41:57 O ID:
>>465
が男を見捨てなくて、他の女は見捨てただけの話しじゃないの?
浮気しておいて泣く心理を考えてみなよ。
この先一緒にいて浮気以外に何かあっても、解決方法を考えない男だよ。
貴女任せにされて尻拭いする人生を送りたいの?
自分が居なきゃダメとか勘違い。別れてみなよ。すぐに他の女作って楽しくやってるよ。
そういう男は
469: :2010/12/30(木) 13:49:17 0 ID:
468さんありがとう。彼は私が尽くすのを知っているし、浮気しても許してくれると思ってなめてるんでしょうね。
確かに愛されているのはわかるけど、結局は恋愛を楽しんでいたいんでしょうね。
私はどこも行かないと思われているのもあるんでしょう。。

彼の電話を着信拒否したりしても、違う番号から掛けてきたり、どうやったら忘れられるのか、逃げられるのかも考えるとつかれちゃって。
携帯を変えて、家も引っ越さなきゃ彼は私を一生追いかけてきて、私も弱いから戻ってしまいそう。いくら別れをきめても。

472: :2010/12/30(木) 13:52:48 0 ID:
確かにわがままですね。彼は。
浮気が発覚して、今回はもういい加減疲れて、別れを電話でいいました。
電話に出てあげただけでも恵まれているはずなのに、今までのつきあいで終わりを電話ですますのか!と。

一度会って話して決めようと毎回それでいいくるめられてきたような・
もう好きでさみしくなるけど、いい加減私も目を覚まさないといけないので、別れる努力に向かいます。
2chからマジレス頂いて勇気がでました。ありがとうございます。
473: :2010/12/30(木) 13:57:34 0 ID:
なんか彼氏の悪口って本当は言いたくないけど、このレスに来る意見が
本当に彼の本性を語っている感じがして、自分の趣味の悪さに気がつかされた。

476: :2010/12/30(木) 14:07:08 O ID:
元旦那に似てるんだよね
貴女の男は。
浮気うんぬんじゃなくて、全ての問題においてあやふやにして、問題が手に負えなくなると私に泣きついて。
本当にダメ男だったから、離婚したらこの人どうなるんだろう?ってなかなか踏み切れなかった。

離婚してすぐ復縁言われたけど、1年経って連絡ない所を見ると、女でもいるんだと思う。
人はそんなに弱くないよ。その男は人の弱味につけ込むのが上手いだけ。

少しでも結婚に悩む所があったらやめといた方がいい。
子梨でも離婚は辛いよ。
私はもう離婚の辛さは味わいたくないし、辛い思いさせるのは嫌だから、少しでも迷いがあれば別れると思う。
別れたらもっと幸せになれるかもしれないじゃん。
今幸せそうには見えないから。

477: :2010/12/30(木) 14:23:33 0 ID:
476さんありがとう。タイムリーな状況で、今
彼には話あると電話で言い、このまま今別れようと言うつもりが、彼も別れだとわかっていて、今は真面目な話はしたくないとか。。

新年明けてからにしよう。今日は真剣な話はいやだ
というので、私は浮気をされあなたにはそんな資格はないはずといい、もし今日話せないならこのまま二度と話さないといました。
私がなぜ彼の為にがまんばかりで、彼がおれだって我慢してるとか。。。

もうわがまますぎて、ただ別れたくないだけなのにあり得ないなっておもった。
もう本当に疲れたし、心配ばかりは幸せじゃないからこのままさよならします。
481: :2010/12/30(木) 14:32:12 0 ID:
頑張って。
始めは辛いかもだけど、それ以上の幸せが待ってるよ。
少なくとも、今の苦痛からはサヨナラ出来る。
幸せになって下さい。

男が浮気をする本当の理由
http://www.archive.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1292928057/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/10/05(日) 00:00:00 ID:UWAKICH
うちの夫が年収320万円なのに何故浮気が出来ると思って調べたらwww(PR)
【御嶽山噴火】 噴火1分前にツイッターに投稿した女性の現在がヤバイ事になってる・・・・・・・・・・
自分の子供を妊娠したと元後輩がやってきた
【アジア大会】 女子マラソン、韓国人観客が日本人選手のレース妨害!!!!! 韓国人観客、とんでもない物を持ち込んでるぞ!!!!!
【悪夢】嫁のフリン!なんとしても嫁『悪夢だった』と思わせたい!数週後に俺が去るまでに→結果、そして1年後・・・・
年収2000万円の夫が専業の私に15万円しかくれない。実家に仕送りもしてるし、もう少し収入相応の生活しちゃダメかな
嫁が浮気したことを自ら切り出してきた。妊娠したらしく、相手の男呼べといってもかばってばかりでごめんなさいしか言わない
嫁を完全に無視する生活を始めた結果wwwwww
結婚の挨拶をしに行ったときに彼女の兄に「やめたほうがいいよ」「猫かぶってるだけだから大変だぞ」と止められた!結婚してからその意味が分かった。
新婚3日だが嫁に離婚を切り出した
ハッタリで893に『俺は△△組のHだwお前こそ覚悟しとけよw』と言い返したら、自宅に本物の893がやって来た
祖父の駐車場に常習的に無断駐車するベンツがいて、規約看板に書いてある通り発進できないようにしたったwww
同じメールをA・B・O・AB型に送ったら
入院中隣のベッドが修羅場だった。患者「あれ?睡眠薬ガブ飲みしたのになんで生きてる…」→怖い声「勝手に死なれても困るんだがな」→患者「ひぃ、も...
運動神経はゼロだし、知的とは余りいえないタイプだし、本当に温かさだけに魅かれて 結婚したかみさんだけど、マジで尊敬した、てかびっくりした
私「この日結婚式だから休みたい」会社「OK」1か月後…会社「代わりに仕事に出てくれる人を手配し忘れたから結婚式の日に出勤してw」
【不幸な結婚式】「新郎ってオタク!?キモーイ!!」 ← 式中に大声で言いやがったこの従妹、のちにクラスのオタクをイジメてる集団のリーダーとい..
通常通り「タヒね」と言われた→俺「本当にそう思っているの?」→「うん」→俺「じゃあ、心の片隅に置いておいてね(全力の飛び降り」
程よく仲がいいと思ってた義弟嫁に、奴隷認定されてたっぽい。義弟嫁が、義実家に産前産後、里帰りしていて、私も週1程手伝いしていたのだが…
男をとっかえひっかえ喰っていた嫁に復讐。今頃どこかで野垂れ死にかなww
【※閲覧注意】制服ボロボロの状態の妹が帰宅してきた。DQN男子数人に襲われた事実を知った俺は、『やれれたら十倍返し』精神で復讐を決意
フードコートで注文をしていた旦那と娘!その背後でピタリとくっついてニヤニヤしている女がいた…私は遠目で






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする