1: :2013/05/26(日) 16:41:08.67 ID:
喧嘩が原因で会話がないことはや2週間目・・・。
娘は嫁実家で過ごして、嫁がこっちに夜中帰ってくる状態。
寝るときに枕元に置いてた結婚指輪がないことに気づいた、今w
6: :2013/05/27(月) 15:10:03.44 ID:
結婚指輪は舌の苔を取るのにすごく重宝していたんだが、
ある朝、洗面台の鏡の前で指輪を使って舌の苔を掃除しているところを嫁に見つかり没収されてしまったわ
あれ、おもしろいほど黄色いコケが取れてスッキリするんだけどなぁ

 


8: :2013/05/27(月) 23:07:59.93 ID:
>>6
結婚指輪の新しい使い道だw
俺は周りの女からの接触を拒む呪いの指輪だとしか思ってない
ディロリロディロリロディロリロディロリロドゥーン
10: :2013/05/28(火) 00:50:55.42 ID:
>>6
やってみた
凄いわこれ、面白いほどズリズリと舌苔が取れたw
癖になりそう
7: :2013/05/27(月) 22:57:49.03 ID:
式後に鬱陶しいと言って嫁に預けた。
それ以降、一度も見たことがない。
9: :2013/05/28(火) 00:23:21.41 ID:
このスレの主旨かえましょ
みんな結婚指輪どうしてる?
で。
13: :2013/05/28(火) 19:54:41.93 ID:
>>9
俺の職場で、隣に座っている若手男性社員が、先週末に結婚して付けている。
はめている指は左手の薬指、形はオーソドックスな細目のやつ。
11: :2013/05/28(火) 01:48:41.49 ID:
指に喰い込みながらしぶとくはまってるわ
やはり呪いか?
12: :2013/05/28(火) 08:06:05.88 ID:
外したら二度とはまらなくなった
今度新しいの買う
14: :2013/05/29(水) 03:53:16.12 ID:
うちのは形状にデザイン入ってるやつだ
婚約指輪と同じ作りなんでたまに三連結させてるわ
仕事の関係で取り外ししなきゃいけないんだが
嫁とサイズ一緒とはこれいかに
15: :2013/05/29(水) 06:50:12.36 ID:
>>14
なるほど。
くれぐれも無くさないよう気を付けてね。
16: :2013/05/29(水) 20:18:35.25 ID:
みんな、奥さんから強要されて指輪つけているのかな?
男性なら、誰もアクセサリーには興味なかったり無頓着だったりしたと思うけど。
17: :2013/05/29(水) 22:46:35.28 ID:
回収されて一週間経つけど、これといって実害なし
ちなみに結婚指輪は結婚前の付き合ってる時期に買ったBLOOMの安物
トイレ行くたびに便器に落ちないかなぁと願っていたものなので
体が軽くなったようでこれはこれで良しです
>>16
嫁からの「掟」で付けてます
18: :2013/06/01(土) 12:09:30.83 ID:
>>17
やっぱり結婚指輪って、落として失くしてしまったら、元も子もないだろうね。
20: :2013/06/12(水) 21:22:52.51 ID:
それがないと単なるペアリングじゃないの?
浮かれたバカップルがしてるのと一緒。
21: :2013/06/18(火) 20:06:30.04 ID:
意外と身元確認の手掛かりになるんだよね。
22: :2013/06/19(水) 01:03:09.92 ID:
自分は幅太めの18金、嫁はダイエットで合わなくなったので今度はプラチナにした
夫婦で別々だと不倫カップルみたいじゃないか?
23: :2013/06/19(水) 01:42:40.51 ID:
>>21
刑事かw
>>22
お互い付けてることに意味があるので、お揃いじゃなくても
いいのでは。うちも微妙に違う。
25: :2013/06/19(水) 08:19:36.70 ID:
そもそも買ってない
どうせつけないしお金もったいないよね、と意気投合していたはずのヨメとも
いまではすっかり冷めきってしまって、家に帰りたくない病発病中
26: :2013/06/19(水) 14:13:30.80 ID:
普段指輪なんか付けたくないので、タンスの中にしまっておいたら空き巣にやられた。
(妻はいつも身につけてるので大丈夫だった)
まあ安物だし別にいいかと思ってたが、
妻に「おわびのしるし」という名目でティファニーの指輪を買わされた。
心がけが悪いからそうなるそうだ、わけわからん・・・
27: :2013/06/21(金) 08:17:50.63 ID:
やっぱり、職場で指輪をした男性社員が多いのも、奥さんがずっとつけてほしいというのもあるだろうね。
朝起きたら、結婚指輪が回収されてたのだが・・・・
http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1369554068/


000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2013/09/27(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH

女の子連れて温泉に行ったことや朝帰りした事とかで嫁が家を出て行った。浮気したわけでもないのに、俺そんなに悪いですか? 
「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
会社の後輩が私に片思いして両思いになって不倫・・・そのとき旦那は・・・
エネ夫「親は捨てられない、慰謝料も養育費も払う。離婚したらお前が楽になれるのか」とばかり言ってくるので
美形の妹(小学生)に求婚してきたおじさん




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする