1: :2013/09/18(水) 16:03:27.23 ID:
装備:素手
17: :2013/09/18(水) 16:14:05.37 ID:
仕事中だから荒くなるけど
今年の7月におかん不倫疑惑かかる
オカンなんか切れて別居し始める
別居先を突き止めたら不倫相手の車泊まってる
何日か連続できてる
オカンout!!
オカンに問い詰めたら
重いものとか高いところのにもつを
動かすのを手伝ってもらってるとのこと

 


18: :2013/09/18(水) 16:16:02.99 ID:
不倫ダメ絶対!!
オトンはどうしたんだ?
20: :2013/09/18(水) 16:19:27.10 ID:
>>18
オトンはもう疲れきってる離婚する予定らしい
ちな、オカンのお父さん
まぁじいちゃんにやな1回バレてる
で、じいちゃんは不倫相手の職場に乗り込んでもう会うなと忠告して相手も承諾したらしい。
なのに今回いたので
じいちゃんから殴り込めと指示を頂いたので行ってきます
19: :2013/09/18(水) 16:16:45.24 ID:
まぁ別居したてだから荷物あるので
渋々苦しい言い訳を承諾
1ヶ月時間をあけて
再度調査しに行くと不倫相手が車の場所かえてやがったwwwww
しかもオカンに電話したら
一瞬誰かと話してた←
確信しましたわ
23: :2013/09/18(水) 16:22:38.82 ID:
おとんおかん1の年齢は?
25: :2013/09/18(水) 16:24:33.78 ID:
>>21
いちおうオカンにはビンタの刑
>>22
だから離婚する前にするんだよ
>>23
オトン52
オカン49
ワイ20
34: :2013/09/18(水) 16:28:23.03 ID:
止めとけ
子供とはいえ成人だから通報されたら捕まるし離婚にも不利になるぞ
逆にお前がケガしたらもっとバカらしいし
35: :2013/09/18(水) 16:28:42.69 ID:
殴ったって自分も痛いだけで何も残らんぞ
儲ける事を考えるんだ
40: :2013/09/18(水) 16:30:05.50 ID:
離婚するならほっとけ やめておけ
あんたには悪いがそんなことやってる女は悲惨な老後一直線だ
44: :2013/09/18(水) 16:30:40.33 ID:
殴っても何も意味ない
どうしても殴りたいなら母方の爺にやらせろ
残りの人生少ない奴にやらせるに限る
そんな雌豚に育てた責任もあるし
61: :2013/09/18(水) 16:36:35.57 ID:
オヤジはおかんと相手からそれぞれ300万ずつ慰謝料もらえる
そしてお前は傷害で前科持ち and 慰謝料500万取られる
69: :2013/09/18(水) 16:39:19.91 ID:
>>61
弁護士とか頼む金もないくらい経営が苦しいんだよ
62: :2013/09/18(水) 16:36:51.74 ID:
堂々と不倫してる母親も最悪だけどな
63: :2013/09/18(水) 16:37:26.33 ID:
ちな決行は20:30頃から
仕事次第だから
どうなるかわからんし
67: :2013/09/18(水) 16:39:06.40 ID:
ド素人がパンチしても大振りフックみたいにしかならん
幼稚園児の喧嘩か
72: :2013/09/18(水) 16:39:51.97 ID:
>>67
ごめん。空手もずっとしてた
68: :2013/09/18(水) 16:39:17.17 ID:
手出したら負けやで
踏み込んで写真でも撮るか興信所にでも依頼して証拠押さえるのが一番早いやで
74: :2013/09/18(水) 16:40:42.19 ID:
不倫されるくらいほっとく旦那が悪い
84: :2013/09/18(水) 16:45:13.30 ID:
かーちゃん不倫って
93: :2013/09/18(水) 16:49:58.42 ID:
ぶっちゃけ自分悪くないって
思ってるオカンがうざい
あと、不倫相手もあったことあるけど
好きになれないタイプだった
100: :2013/09/18(水) 16:53:48.59 ID:
まったく、空手とかやってた奴はこれだから・・・
お前が相手に指一本でも触れたら父ちゃんの慰謝料は\0になると思え。最悪慰謝料もぎ取られるぞ
くだらない正義感で傷心の父親にとどめさす気か?
暴言ももちろんダメだ。一番は興信所へ行け!だが乗り込むならビデオカメラと冷静な対応

もう一度言うが、お前の行動1つで親父の首に縄かける事になりかねない。もう少し耳と耳の間の物使え
104: :2013/09/18(水) 17:00:32.66 ID:
ICレコーダーとカメラだけは
用意しとけよ
106: :2013/09/18(水) 17:04:50.05 ID:
とりあえず部屋入ったら何も言わずに写真撮りまくることだな
話は証拠おさえてからだ
みんなも言ってるが相手には手だすなよ
ICレコーダーもあったほうがいいだろうな
118: :2013/09/18(水) 17:15:25.02 ID:
いや、最初はお金取ろうかと思ってたけど
証拠が抑えれないだよ
それこそホテルでも入ってくれるところが取れれば一発なんだけど
126: :2013/09/18(水) 17:19:19.43 ID:
>>118
こういうのは粘り強くやるものだ
気団や鬼女の浮気スレに行って見ろ数ヶ月単位かかっても見事に復讐してるぞ
社会人なら分かると思うが数百万の賠償はかなりの痛手
それとともに社会的信用が失墜するんだがお前が暴力沙汰を起こすとそれもパーだ
127: :2013/09/18(水) 17:19:37.14 ID:
別居先での行為は写真って難しいんですねー
132: :2013/09/18(水) 17:24:34.90 ID:
普通は早朝からアパート前にカメラ持ってスタンバイ
家から出ていくところをパシャリ
コツコツ証拠貯めてどうよ!ってのが一番相手にダメージ与えられるんだがな
脳ミソ筋肉だとそんな計算もできないか
137: :2013/09/18(水) 17:41:11.08 ID:
>>132
いや、頭筋肉ではないよ
それこそ最初はオヤジにメシウマになって欲しくて写真とか集めてたけど
決定的な証拠写真ないと裁判勝てないって
わかったからさ
決定的な証拠写真ってのはホテルに入る直前の写真とからしくて
別居先でそういう行為してたら
こっちはなんもできんやん
写真は盗撮になるし
録音もあうとだろ
141: :2013/09/18(水) 17:55:02.43 ID:
>>137
家族が家族の写真を撮って盗撮になるか?
142: :2013/09/18(水) 18:00:48.81 ID:
>>141
いや、別居先にこそこそ来てバレないように撮った写真って普通に盗撮だろ
144: :2013/09/18(水) 18:05:55.37 ID:
>>142
それはセーフ
そもそも無許可で被写体にしたら全部盗撮だがな
この場合は身内の家だからOKだよ
ビデオカメラでもしかけたら?
HDDと組み合わせて長時間対応させて押入れか天井にセットして
いい訳は不審人物の出入りをチェックするため防犯カメラを設置とかで
実際悪質セールスとかもそれで対応できるし
146: :2013/09/18(水) 18:09:39.05 ID:
>>144
それは初耳だった
こんど侵入してみたいが鍵とか持ち合わせてないからなー
>>145
10何時間も張り込みとか、キツすぎwwwww
148: :2013/09/18(水) 18:15:00.95 ID:
母親に悪いことしたって自覚してほしいんだな?
そういう女は殴ったらやったー私被害者!って考えるから止めとけよ
来るべき新婚生活()にむけて溜め込んでるであろう現金ごっそり戴いてやれ
149: :2013/09/18(水) 18:16:22.39 ID:
結局決定打でないで離婚するなら
やっぱぶん殴ってきた方がスッキリするな
今日不倫先に殴り込みに行くけど質問ある?
http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1379487807/

000: 以下、名無しにかわりまして浮気ちゃんねるがお送りします:2013/09/29(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH

嫁に愛してると言ったら母子手帳枕元に残して居なくなった。。。
嫁と初デートのコースをたどったみたwww
浮気でラリった電話をかけてくる友達に「あんたの不倫の話は金輪際聞きたくない」と、はっきりいった
エネ夫「親は捨てられない、慰謝料も養育費も払う。離婚したらお前が楽になれるのか」とばかり言ってくるので
義姉がネットで見つけた男性を1万円で雇い私を襲ってきた




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする