1: :2013/09/14(土) 19:24:44.01 ID:
私何してるんだろう
ちなみに独身だと騙されていました
4: :2013/09/14(土) 19:28:21.70 ID:
独身って言ってたじゃんかー!!!!と叫べ
 


5: :2013/09/14(土) 19:28:34.33 ID:
>>3
話聞いてくれてありがとうございます
ネットの出会いで、独身だと嘘をつかれていました。
ここ数日、連絡がとれなくて心配です
もともとうつ病の人(とはいえ、今はかなり軽度)で最近鬱がきついっていってました
6: :2013/09/14(土) 19:29:11.46 ID:
家庭壊すのは息子さんがかわいそうで
とはいえ、私も騙されていたしこの気持ちどうしたらいいの!
何しても楽しくない!
9: :2013/09/14(土) 19:31:43.79 ID:
実際どうなの?
突撃して、私慰謝料請求されないよね?
私と出会う前から家庭崩壊してるから、私のせいで家庭が~ってことはない
私が今、相手が既婚者としりながら突撃したらアウトなん?
騙されていたのはメールなど残っているので証拠はある。
11: :2013/09/14(土) 19:32:57.54 ID:
相手から慰謝料もらえるんじゃね?
12: :2013/09/14(土) 19:33:08.82 ID:
騙された状態で突撃なら、慰謝料請求されない。
でも、わかった後に不倫継続だとやばいよ。
突撃するならいまだ。
13: :2013/09/14(土) 19:34:34.98 ID:
正直に彼の奥さんに言っちゃえば…
失うものないでしょ?
15: :2013/09/14(土) 19:35:07.44 ID:
勝手に家に侵入したら
住居不法侵入で警察呼ばれてしまえば
>>1
あんたが犯罪者になってしまうよ
もし本当に相手を懲らしめらいなら弁護士に相談して
民事訴訟するしかない
感情に任せて行動すれば、自分が傷つくだけだよ
落ち着いて行動してほしい
17: :2013/09/14(土) 19:35:27.29 ID:
ちゃんと録音しろよ?
18: :2013/09/14(土) 19:36:23.85 ID:
>>15
侵入はしないよ。
ただ、ベルならそうかと
19: :2013/09/14(土) 19:36:42.73 ID:
>>9
この先関係を続けたら、慰謝料請求されるコース
独身だと騙されていた証拠があれば
男側の婚約破棄に持って行ける
その場合慰謝料を請求できる
お金が取れないとしても嫌がらせは出来る
20: :2013/09/14(土) 19:39:21.71 ID:
>>19
前に既婚者だと知らされました
そっから、私とは関係なしに離婚すると聞かされていました
けれども、離婚をなかなかしないので家まできたんです
こういう場合はとうなりますか?
21: :2013/09/14(土) 19:40:23.92 ID:
不倫ってどこまでの関係?期間とか…
23: :2013/09/14(土) 19:43:09.85 ID:
どこまで…
出会って五年、付き合って4年8カ月です。
離婚すると言われても、既婚者はむり!と一時的離れたのですが
ほだされてしまいました。
しかし、まだ離婚しないので家まできました。
24: :2013/09/14(土) 19:43:18.86 ID:
まあ、どんな言葉をかけても冷静になれないだろうな
好きにすればいい
26: :2013/09/14(土) 19:44:55.31 ID:
>>20
あらら、それじゃ知らされたあとも関係を続けていたってことか
1が慰謝料請求されるからやめとけ
28: :2013/09/14(土) 19:47:01.12 ID:
今なら1は相手に嫌がらせできるけど
そのあとどう振舞うかで違ってくるよ
・彼が嫁と婚姻関係を解消するなら解消したあと付き合う
・夫婦が離婚しないなら1はあきらめるってね
嫁に対抗して彼と関係を続けると慰謝料請求されます
29: :2013/09/14(土) 19:47:37.65 ID:
>>24
これな。
要は自分の不幸の位置まで相手を引き摺り下ろしたいのか・・・
勝手にドツボにハマって嫌な思いをしてくれ(^-^)/
30: :2013/09/14(土) 19:49:46.38 ID:
無理なのは承知で言うけどそんな奴やめとけ
今は考えられんかもしれんけど男なんて星の数いるんだからもっといい人見つかるよ
31: :2013/09/14(土) 19:54:04.07 ID:
>>23
からして既婚者と知った後も関係持ってたっぽいね
完全にアウトで、慰謝料請求されるね
こんだけ執着するって一番いい時期持ってかれたの?
でも半分は自業自得だから、割り切って次いきなよ
ぐだぐだしてるとマジで一生結婚できなくなるよ
あと自称うつ病(実際は情緒不安定程度)で浮気できる男は、実際は自分大好きでメンタル強いからw
32: :2013/09/14(土) 19:54:22.95 ID:
みなさんの意見で冷静になりました。とりあえず帰ります(/_;)
33: :2013/09/14(土) 19:56:19.53 ID:
既婚者としってからも関係はあります。
でも、私と出会う以前から家庭崩壊していたので、慰謝料請求は不可能です。判例にも出ています。
34: :2013/09/14(土) 19:59:36.42 ID:
>>33
匿名で奥さんと子供にチクっておいて、
>>1
はフェードアウト
嫌がらせでもなんでもなく、奥さんと子供への警鐘になる
36: :2013/09/14(土) 20:00:55.33 ID:
>>16
相手に妻アイルと知った上で付き合ったら慰謝料取られてもおかしくない。もしも、騙されて独身だということなら、慰謝料請求の対象意はならない。
ここが微妙だ。
妻がいると知ってから付き合うのは危険だぞ。
38: :2013/09/14(土) 20:02:34.26 ID:
>>33
家庭崩壊してる証拠は?
既婚者は不倫する時大体みんな言うよね
家庭崩壊してるとか鬱とか離婚する予定とか。ほとんど嘘ばっか。
39: :2013/09/14(土) 20:02:54.44 ID:
開き直るのか、救いようないな
>でも、私と出会う以前から家庭崩壊していたので
そんなの不倫男のピロートークの常套句でしょ
何か証明できるものでもあるの?
40: :2013/09/14(土) 20:03:27.68 ID:
ちょっと自分の立場ならどうするか考えてみた。僕は男だけどな
付き合ってる相手の女が、例えば年上で結婚してるのを隠してたとする と考えると…
嫉妬はするかもだケド、相手の家庭を壊そうって発想にはならないような気がするなぁ
つまり、この場合の嫌がらせとは、女は男に養ってもらって当然という固定観念、社会通念から来てる感情なんだな 恐らく
その当然の庇護が与えられないと思ってるから、当たり前のように嫌がらせじみた事をしようとする・・
つくづく男女って平等では無いよなぁ
まぁふと思っただけで
だから何だよって話なんですけど(笑)(^-^)/
42: :2013/09/14(土) 20:04:20.82 ID:
>>38
よく聞くよね
家庭崩壊と言いながらただ嫁こどものいいなりになってる不満で不倫に走るやつとか
45: :2013/09/14(土) 20:19:39.33 ID:
既婚者だと知った後も関係持ってたのに、書き出しが
>>1

ここでも皆に突っ込まれるまで関係持ってたの黙ってるし
家庭崩壊してたから慰謝料請求されないと思い込み
息子さんには悪いけど、奥さんにも何も感じない
ある意味不倫男より厄介な
47: :2013/09/14(土) 20:27:58.78 ID:
ススススストーカー
52: :2013/09/14(土) 21:20:34.62 ID:
>1帰ってるんだ、よかったよかった
56: :2013/09/14(土) 22:25:18.33 ID:
いや…
だいたいさぁ…
相手のウチの前?で
書いてるの?
ってトコでおかしいだろ?
そんな余裕あんのか?
不倫相手の家の前まできちゃった
http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1379154284/


000: 名も無き被検体774号+:2013/09/30(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH*

嫁がコレクション捨てやがったから裸でベランダに正座させてるなう
入ってきた新人が1週間で結婚宣言して辞めたその後(`・ω・´)
既婚者になった元カノが連れて来た子は、知らぬ間に托卵してしまっていた俺の子だった。
付き合っていた彼氏からもらったぬいぐるみに盗聴器が仕掛けられていた
「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする