1: :2012/04/04(水) 21:45:05.32 0 ID:
彼女、4歳上。お互い3人の子持ち。
お互いに気があるのは気付いている(だが、決定的な言葉はなし)
久々に2人きり。仕事の悩みを聞いてやる。
ずっと側で俺を見上げているので、思い切ってあごに触れ、
「目くらいつぶりな。キスするんだから。」と言ってみた。
彼女ハッとして、だめだよ、と小さく言って顔そらした。
そんで、「キスなんてNG」って言った。
2秒ほど置いて、キッと俺に向き直り、首に飛びついてきた。
「ハグはセーフ」と。。。
そのまま3分ほど抱き合ってた。きつく抱きしめた。愛しかった。
キスはNG、ハグはセーフ、これが彼女の理性と感情。
やはり一線は越えないべきなのだろうか、意見お願いします。

 


2: :2012/04/04(水) 21:47:09.97 O ID:
越えないべきです。
終了。

3:2012/04/04(水) 21:51:56.52 ID:
お互い子供が三人かぁ
どちらかにでも、小さい子いるようなら不倫はするべきでないような
理由はなんとなく

5:2012/04/04(水) 22:51:15.94 O ID:
何て言う女々しいスレ鯛
情けない
9: :2012/04/05(木) 09:47:42.06 O ID:
私もWだけど、お互い理解した上での付き合いならいいんじゃない?凄く葛藤はするだろうけど。
10: :2012/04/05(木) 10:03:54.03 O ID:
越えるか越えないかって聞かれたら越えないべきって答えるでしょ、普通。
この板でスレ立てたって事はやる気満々じゃんw
背中押して欲しいんでしょ?
でも悩むくらいならやめとけ。
やりたいなら上手に口説け。

11:2012/04/05(木) 10:21:53.57 0 ID:
この人、素敵!ほれる気持ちわかるわ・・・
彼女、夢中だと思う。


12:2012/04/05(木) 12:26:18.51 O ID:
私も言われてみたいわそんな事。あの鍛えられた胸に何度抱きつきたいと思ったことか…。
13: :2012/04/05(木) 12:33:57.48 O ID:
そのキュンキュンしてる時が一番楽しいよね♪
人生一度っきり、やっちゃいな☆

14: :2012/04/05(木) 12:34:24.04 0 ID:
キスはできると思うけど
一線を越えないほうが楽しい。
超えたら後悔するよ。
17: :2012/04/08(日) 18:10:54.60 0 ID:
淡い気持ちのほうが、楽しい。寝ちゃったら、終わり。
長くつきあいたい人なら、つきあったとしても、寝ないほうが続く
18: :2012/04/12(木) 21:44:53.54 0 ID:
>>1
です。レスしてくれた皆さん、ありがとう。
>>5
ま、、女々しいといえばそうだが。迷ってるのでスレ立てた。
>>10
やる気満々というより、気持ちが抑えられなくなってきているというのが現状。
確かに恋愛サロン板とかYahoo知恵袋(たまに使ってる)とかに書いたら袋叩きであろうから、不倫経験者とかいるこちらに来たというのはある。
>>15
メールはたまに。でも携帯メールではやってない。彼女はスマホ持ってるから、
そっちで見ていると思うが、俺はPCなんで時間が限られている。 
部署が違うので、普段人前で一緒にいることはそれほどなく、大丈夫だが。。。
 
>>17
この辺りが現実だろうか。
抱き合ってしまったからな、気持ちばかりが盛り上がって、辛いとこだ。
19: :2012/04/12(木) 22:28:46.71 0 ID:
>>14
 
>>17
 あたりでとどめられるなら、ぜひとどめておいたほうが私もいいと思う。
それだけでも十分気持ちは確かめ合えるし、楽しいと思うし…
彼女のためにも、お互いの家族のためにも。少なくてもしばらくは最後の一線はこえない方がいいと思う。
一線をこえて後悔するのと、一線を越えないで後悔するのでは
後悔の深さが違うのではないかと思います。配偶者にバレたら本当に大変ですし。
22: :2012/04/24(火) 20:56:06.59 0 ID:
スレ主です。
なんとなく来た。全く進展してないどころか後退した。
やめようね、やっぱりああいうの…お互い…色々考えちゃうし。
だってさ。振られたってことか。
彼女と仲のいい女性同僚から、彼女はサレだってチラッと聞いたことがある。
まあ、だからって正当化されるわけではないけど。
まだ、悶々としてしまうわけだ。
23: :2012/04/25(水) 22:27:46.21 0 ID:
うわぁー 後退ですね。
そんなこと言われてしまったら、次の行動できないですもんね…
キスももう無理な雰囲気ですなw
職場のいい相談相手として現状維持していくしかないんじゃないでしょうか?

25:2012/07/03(火) 07:50:46.87 0 ID:
キスとハグまでならセーフ。
それ以上はまずいと思う。
でも彼はしたいって言う。
週末覚悟を決めて会ってくる。
26: :2012/07/03(火) 07:55:10.48 0 ID:
ここで聞く位ならやめた方がいいよ。
先には不幸しかないよ。
27: :2012/07/03(火) 08:12:34.07 O ID:
先には快楽もあるけどね。

不倫は究極の恋愛だと思うな。
踏み込んでしまったら、とにかくバレないように細心の注意をすること!
28: :2012/07/03(火) 08:45:08.72 O ID:
サレだから自分が不倫することに対する罪悪感が薄くなる人もいれば、 サレだからこそ 相手の奥の気持ちを考えるとできなくなる場合もある、彼女は後者だと思う。
29: :2012/07/03(火) 10:40:05.74 O ID:
>>28
酔いすぎでしょwww
何が究極よ。
渡辺淳一の読みすぎ?
33: :2012/07/06(金) 07:53:59.67 0 ID:
したらいいよ。そして、後悔したらいいよ。
34: :2012/07/06(金) 08:13:52.02 O ID:
崩壊するならその後の最悪の覚悟をしてからにしましょう
35: :2012/07/06(金) 08:21:11.33 O ID:
不倫するならいろんな覚悟はしないとね。
38: :2012/07/06(金) 18:34:10.73 0 ID:
一回の行為でも慰謝料って発生するのかな?
39: :2012/07/06(金) 20:58:22.33 0 ID:
専門家に聞いたら継続的(二回以上)な性関係が証明されないと慰謝料の義務はないんだそうです。
41: :2012/07/07(土) 22:31:37.47 0 ID:
やって後悔
やらないで後悔

どっちがいいか。
俺だったら、やって後悔の方を選択するね。
50: :2012/07/09(月) 15:04:47.66 0 ID:
やって後悔
やらないで後悔

人によるよね。私は最初からやって後悔の怖さのが大きかった。
やるほうが失うものが大きいと思った、冷めるためには離れなきゃダメだと思い職場辞めた。順調に冷めたから、ああ変に行動しなくて良かった~ って今は思ってるよ。後悔ナシ


鬼同士。W不倫になる前に留まるべき?
http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1333543505/

000: 名無しさんといつまでも一緒:2013/00/00(木) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH

嫁が2000万の借金残して出て行った。
夫「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定しろ」
やっと離婚できた長かったマズメシともようやくおさらばできた
こんな嫁さん持ってる人っているの??
同僚と別れてすぐに大きな音がして、見に行ったら血まみれの同僚が…




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする