1: :2013/11/13(水) 16:35:34.02 0 ID:
というか自分の姉を傷つけた義兄が許せない。
本人達の問題だし、口出ししちゃいけないって思うけど、どうにもやりきれない。
身内が浮気されてる・してる人の意見経験が聞きたい。

2: :2013/11/13(水) 16:55:13.72 O ID:
全くもってけしからんなw
 


3: :2013/11/13(水) 20:40:27.72 O ID:
自分の浮気は本気だから、浮気じゃないって言ってた。
4: :2013/11/13(水) 23:55:49.13 O ID:
でも、浮気だよ。
5: :2013/11/13(水) 23:56:43.15 0 ID:
やられたらやり返せ!
証拠を掴んで、慰謝料ふんだくって、離婚した方がいい!
それから落としてやれ!
6: :2013/11/13(水) 23:57:26.23 O ID:
責任とって、離婚すれば浮気じゃないってこと?
7: :2013/11/13(水) 23:59:26.53 O ID:
その後、結婚すれば水面下の略奪婚ね。
8: :2013/11/14(木) 01:17:43.16 0 ID:
うちの義兄も浮気してるよ。
でもそこまで姉と仲良しじゃないから「へー」としか。
9: :2013/11/14(木) 07:56:40.14 0 ID:
2ちゃんで意見聞くより姉の意見聞けよ
10: :2013/11/14(木) 11:30:26.85 0 ID:
姉夫婦の問題なんだから放っときなよ
13: :2013/11/21(木) 23:11:35.60 O ID:
姉さんと仲良いんだな。

身内が浮気されてる・してる人のスレ
http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1384328134/




000: 名無しさんといつまでも一緒 :2013/11/22(金) 00:00:00.000 ID:UWAKICH

嫁が2000万の借金残して出て行った。
【衝撃】嫁から生まれてきた子が黒人だった
父の借金で離婚→母の実家売却→養育費払わずに父死亡→俺なんとか就職&宝くじ当たる…
嫁に愛してると言ったら母子手帳枕元に残して居なくなった。。。
嫁が取引先の既婚おっさんと2人きりで飲みに行くほどの関係になり『これって不倫未遂みたいでドキドキ』
元嫁は浮気相手から背負わされた借金と浮気と暴力で俺に助けを求めてきた
俺「バブバブ♪」嬢「良い子でちゅね~」俺「バブバ・・・ハッ!」
彼氏「その“2ちゃん”とやらで調べてよ」 私「」






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする