128: :2010/06/19(土) 21:53:44 ID:
俺 国家公務員
妻 国家公務員
妻の不倫相手 国家公務員
さぁて、どう料理するかな。


129: :2010/06/19(土) 22:40:15 ID:
>>128
業務中不倫の証拠掴めば無敵
130: :2010/06/19(土) 22:43:27 ID:
さぁて、とことんkwsk語ってもらおうか
 


132: :2010/06/20(日) 06:32:05 ID:
>>129
『業務中の証拠』は確保済。
慰謝料はいらんから娘の親権だけほすい…。

>>130
すまない。 まだ書ける状況じゃないんだ。 俺、酉の付け方も知らんROM男だったから。 もう少し時間をくれ。
133: :2010/06/20(日) 09:07:07 ID:
これは久々にメシウマな話だな
ってか慰謝料は非のある側を後々まで明確にするために必要だ
親権欲しいなら家事育児放棄の証拠や、娘の意思も重要になってくる
失職させて養育能力も落としておきたい
139: :2010/06/20(日) 23:58:34 ID:
国家公務員ってことは、まあそれなりに知恵あるだろうから2ちゃんくらいチェックしてるんじゃね?
(特別職国家公務員だったらアポかもしれんけど)
進行形の状態で安易に書き込むのはちと危険だと思う。
書き込むならフェイク入れまくれよ。親権最優先にしたいのなら慎重にな。
証拠はこれでもかっていう位確保すべし。ネグレクトあれば比較的親権とり易いのだが、そこんとこどうなのかな。
あと嫁は当然だが間男は徹底的に地獄を見せてやれ。
大事な娘の家族を破壊した影響はとてつもなく大きいことなのだから。
140: :2010/06/21(月) 06:33:52 ID:
>>128
です。
酉の付け方ありがとう。
そして、みんな、心配してくれてありがとう。
今は証拠は確保してるから、離婚や慰謝料そして社会的制裁も問題はないんだ。
でも、親権は母親優位なのが涙目です。行政どうかしてる。

141: :2010/06/21(月) 07:39:55 ID:
>>140
子供の年齢、親の協力、…経済力に付いては問題無さそうだからいいが、とにかく離婚に強い弁護士が付くしか無いな。
お子さん、お幾つ?
142: :2010/06/21(月) 08:04:07 ID:
子供は4歳のかわいい盛り。 母性が必要なのもわかるが、だったら父性は必要ないのかな。
俺は父親と母親の立場違えど、どれだけ子供と正直に向き合えるかにあると思う。
今は、俺と子供と俺の母親の3人で生活してる。
ホントに子供さえいれば、他は何もいらない。
仕事行ってくるよ。


143: :2010/06/21(月) 08:43:12 ID:
>>142
いってらっさい。
子供が小さいとどうしても母親の方に親権が行きがちになる。
何より母親にも経済力がある事が難しい。ぶっちゃけ、職場バレを条件に協議で話を持って行った方がいいかもしれない。それでも聞かないなら間男共々沈んでもらうしかない。
145: :2010/06/21(月) 15:56:29 ID:
>>142
>『業務中の証拠』は確保済。
>慰謝料はいらんから娘の親権だけほすい…。

簡単な話だ。妻に仕事辞めさせればいい。
で、無職にした状態で調停。
母親無職なら親権確保は有利になる。
149: :2010/06/21(月) 17:46:31 ID:
とりあえず間男と嫁は職場にいられなくして兵糧攻めしないと親権なんて絶対ムリ
俺は親権さえあればいいんだ(キリッ
なーんて変なプライドで生温い対応していたら、したたかな不倫女には勝てません
150: :2010/06/21(月) 20:37:01 ID:
>>149
おまいの言うとおりだったよ…。
詳しく書けなくて悪いが、親権はもう無理だ。

みんな すまない。

151: :2010/06/21(月) 21:50:39 ID:
おつかれさん。
情報収集力、決断行動力が欠如している者が敗北するは必然だ。
公務員氏は全てにおいて後手後手っぽいからな。不倫女は着々と準備していたのだろう。
ろくな準備もせずに手順無視で別居したものの、無理やり娘を連れてったって形にされてもうダメポってとこか。
あとやれることといったら間男と嫁の社会的経済的制裁くらいなんだけど、ぬるい公務員にはその胆力もないのだろうなあ。
残りの人生後悔しながら生きるしかないね。自業自得。
152: :2010/06/21(月) 21:59:46 ID:
なんだもう終わりかよ
ヘタレすぎるwww
154: :2010/06/21(月) 22:14:48 ID:
>>151
>>152
ああ そうだな。否定も言い訳もしない。
あとは制裁して、面接を確保しなきゃな。
フェイク入れながら書けるほど器用じゃないが、たまに愚痴らせてくれ。その時は別スレかもな。

153: :2010/06/21(月) 22:03:30 ID:
>公務員男
親権と監護権っていうのは別物だからね。
親権はこっちにとって監護権は向こう、という手もある(もしくは逆も)。
156: :2010/06/21(月) 22:30:31 ID:
>>153
アドレスありがとう。
それも考えたが家庭裁判所の書記官が『子供が混乱するからダメです』だと。 だったら面接でたまに父親に会うのもダメなんじゃないと思うがなぁ。
親権と監護権を分けるのは実際は難しいらしいよ。
お互いが同意すれば別だろうが、汚嫁は親権も監護権も欲しがってるから無理だったよ。
155: :2010/06/21(月) 22:24:59 ID:
この板にいるくらいだから当然手順は踏んでいると思ってたんだけどな。
公務員男はさあ、制裁系のスレとかコピペとか読んだことないの?
中には鬼畜かよっていうくらい相手を叩きのめして廃人化にまで追い込んだ逸話もけっこう転がってるから、参考にしてみれば?
んでそのうちスカッとするネタでも投下しておくれよ。
人生壊されたんだから、ほんと鬼になっていいと思うよ。相手は今頃せせら笑ってるんだから。

157: :2010/06/21(月) 22:36:40 ID:
× アドレス
○ アドバイス
すまん

>>155
ありがとう。
俺の人生よりも子供の人生を歪められたのが悲しい。

158: :2010/06/21(月) 22:40:04 ID:
まずは間男汚嫁職場&自宅への凸及び内容証明送付するんだろ?
ワクテカだなあ
徹底的に制裁して立ち直れないようにしろよ
余裕かまさたままにしておくと、ガキは洗脳されてお前が悪者認定で育つからな

159: :2010/06/22(火) 06:30:21 ID:
>>158
ああ そうだな。職場には今後凸することになるが、汚嫁も汚嫁両親も『不倫しましたが何か!』って態度だから期待は薄いかもな。
でも、凸はやっておくよ。

160: :2010/06/22(火) 06:52:30 ID:
>>159
>汚嫁も汚嫁両親も『不倫しましたが何か!』って態度
こんなモラルのない奴が国家公務員かよ。泣けてくるね。
キャリアだったら最悪だな。
161: :2010/06/22(火) 09:53:44 ID:
>>160
汚嫁と間男は、俗に言うならキャリアだよ。
中途半端な返答で詳しく書けなくてすまぬ。
162: :2010/06/22(火) 10:00:23 ID:
間男は独身?
163: :2010/06/22(火) 10:56:04 ID:
自分の有責は一切書かない所もまさしく公務員っぽいな
4歳で、可愛い盛りの子供が居ながら、嫁が不倫した原因は何だと思う?
「家庭は顧みませんでしたが何か!」って態度じゃねぇだろうなw
165: :2010/06/22(火) 11:00:56 ID:
>>163
それぞれの勤務先にもよるけど、そりゃお互い様だよ。
同じ公務員なんだから、結婚する前にお互いの勤務形態しっていただろう。
国会が始まると待機命じられて終電でも帰れなくなるなんてザラなんだから、そういったことも踏まえたうえで、結婚しているんじゃないか?
それに、原因があったら不倫しても良いなんて理屈は通用しない。
亭主に不満があっても、人として不倫はしちゃダメだろうw
167: :2010/06/22(火) 11:15:00 ID:
>>163
おまいの言ってることは正しいよ。 俺が夫として完璧なら汚嫁は不倫しなかったかもしれないな。
逆説になるかもしれんが汚嫁が母親として完璧なら、離婚はしても親権で苦しむことはなかったと思う。
今日も仕事だぁ。
174: :2010/06/22(火) 17:00:11 ID:
つうか裁判必須だろw
裁判記録残してやるだけでも相手には大ダメージだからな。
一生賭けて嫌がらせしてやれ
175: :2010/06/22(火) 17:46:32 ID:
慰謝料3000万くらいふっかければ示談したくても普通はできんからなあ
176: :2010/06/22(火) 20:43:19 ID:
このスレを読んでて、これから行動を起こそうとしている人に情報提供しておくよ。
『裁判起こされたくなかったら親権よこせ』はOKだが、『職場にバラされたくなかったら~』はアウトだそうだ。
おいらは弁から聞いてたから問題なかったが、これからの人は慎重にね。

177: :2010/06/22(火) 20:49:12 ID:
そんなの当たり前だってのw
でも脅迫する意図はないのにナゼか相手の職場にばれちゃうことはあるんだよねえ
仲人や結婚式出席者への侘び回りや親しい人への相談などで思わず話が広がっちゃったり、作者不明の怪文書がばら撒かれることもあるみたいだよ
184: :2010/06/23(水) 06:55:42 ID:
まあ嫁と間男を首にできるんならしたほうがいいよね。
嫁も間男も悪知恵は働くだろうから周到にやったほうがいいけど。
185: :2010/06/23(水) 07:21:56 ID:
金絞りとってからだな
いつの間にか噂が流れて、退職せざるをえないようにすればいいとおもうよ
こっそり、誰がやったかわからないようにね

【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!17【破局】
http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/x1/1271068904/



000: 離婚さんいらっしゃい :2013/11/23(土) 00:00:00ID:UWAKICH

嫁の過去を知ってしまって、リアルで吐きそうだ
幼馴染として兄妹同然に育った嫁と結婚したんだけど凄い幸せだ
出産してから嫁の意識が戻らなかった
【脳テスト】30秒でお前らの向いてる職種がわかるぞーwwww
旦那の制服を畳んでるとポケットの中からくしゃくしゃの用紙が。見てみると私と旦那の苗字が書かれてて語尾に死ねとかかかれてた。
夜中の2時にプロポーズのメールが来た…
【悲報】ヴァージンと10か月間付き合った結果………………… 
元嫁の浮気で離婚→「次は失敗しないから安心して」と復縁要請されたが断ったら元嫁が自殺した。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする