記事は削除されました
申し訳ありません。


 



記事は削除されました
申し訳ありません。




【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!17【破局】
http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/x1/1271068904/




000 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/22(金) 00:00:00 ID:UWAKICH
BがA子の夫を誘惑して「A子と離婚してお前と一緒になる」と言わせました。
2年付き合った彼女を振ったが結婚すると知った。
嫁に浮気された結果、嫁や間男、嫁家族にまで罵倒された
自宅で働きながらサクッと副収入が欲しいヤツwwww
クールな性格な姉が…私の結婚式当日「こぉぉぉおんなにきれいになってうごぉえええぇええ?」そして、私…(・ω・`)
盗聴器仕掛けられてました\(^o^)/
彼氏が浮気したので復讐するため「おまえ無しじゃ駄目だ」と惚れ直させた後、新しい彼氏とイチャイチャして家で待機!「あんたなんかよりこの人の方が全然いいから。バイバイ」
保育園時代の先生(♀37)と結婚することになったよ!




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする