782: :2012/11/03(土) 06:34:09.00 0 ID:
嫁というか娘(大学生)にばれた様子。
lineのポップアップを油断して見られた。
今朝の話だが嫁が出勤したあとのリビングでの出来事。
娘は嫁とべったりだし今頃は当然嫁の耳に入ってるはず。

帰りたくない…

 



784: :2012/11/03(土) 06:34:11.00 0 ID:
>>782
よりによって子供バレとか最低だな
完全に娘に嫌われたわ
785: :2012/11/03(土) 06:34:12.00 0 ID:
探りを入れるため関係無い内容のメールを嫁に送ってみたがいっこうに返信がない…
帰る勇気がなくネカフェに寄り道してしまった。
どうしよう…
786: :2012/11/03(土) 06:34:13.00 0 ID:
腹くくれ
787: :2012/11/03(土) 06:34:14.00 0 ID:
不倫にLine使うなんて馬鹿すぎ
789: :2012/11/03(土) 06:34:16.00 0 ID:
完全に詰んだな

熟年離婚乙
790: :2012/11/03(土) 06:34:17.00 0 ID:
誰にも相談できへんし 皆からのレスが今はただただ嬉しい…
腹くくらないとね…
娘には何と詫びたら良いか 嫁には未練は無いんだ お互いただの同居人、俺をATM としか見てない女だから
791: :2012/11/03(土) 06:34:18.00 0 ID:
別に詫びる必要なんてないじゃん。スルーでいいよ。
いつも通り普通にふるまっていればいいんだよ。
妻ベッタリなら夫婦不仲でお父さんはATMってくらいわかってるだろ。
うちの両親は仲良しでうらやましいくらいって信じこんでる場合は
ショックだろうけど。でも子供は所詮子供。夫婦関係には入ってくるべきじゃないから。
792: :2012/11/03(土) 06:34:19.00 0 ID:
娘は嫁に早く別れたら って言ってるらしいから… クズ親認定はとうにされてるわけですが
もうぼちぼち帰らないとな
彼女からline来たけど返す気がおきん…
794: :2012/11/03(土) 06:34:21.00 0 ID:
とうに娘からも見放されてるなら今回の件で離婚確定だな
彼女にも慰謝料請求される可能性あること言っとけよ
慰謝料取れるだけ取るだろうし
795: :2012/11/03(土) 06:34:22.00 i ID:
というか、LINEはどういう内容だったの?不倫てすぐわかるよな?
797: :2012/11/03(土) 06:34:24.00 0 ID:
貶してる奴ら。
明日は我が身だぞ。
801: :2012/11/03(土) 06:34:28.00 0 ID:
修羅場でした

過去のlineの履歴を削除して帰ったつもりが 先程の彼女とのやり取り 見つかったかも等を消し忘れ 嫁に開示を迫られた際にもろばれしてしまいました。
嫁の話では娘が見つけたのは二回目らしくマークされていたようです…
取り合えず同じ空気を吸いたくないということで実家に帰りました、明日の夜あちらに出向いてはなしあいです。
803: :2012/11/03(土) 06:34:30.00 0 ID:
アポなんだなw
809: :2012/11/03(土) 06:34:36.00 0 ID:
ラインで浮気ってバレてもいいやって思ってる人かと思ったw
824: :2012/11/03(土) 06:34:51.00 0 ID:
書き込んでる場合では無いのですが…
離婚は望むところだったので良いのですが嫁は浮気を盾に私から全てを奪うつもりのようです。
彼女は 面倒はイヤと 現在は連絡を絶っていますがどうなることやら…

皆さんも充分にご注意下さい
827: :2012/11/03(土) 06:34:54.00 0 ID:
>>782
ただただご愁傷様です・・・
相手方のほうは大丈夫なんですか?
828: :2012/11/03(土) 06:34:55.00 0 ID:
あれだけ愛してるだの一緒に居たいだの言ってくれてた彼女ですが、いざバレたと伝えたとたん、関係は無かったしただの友達でしょって。
一年間付き合って100回近くは行為してるのに豹変ぶりに唖然とするばかりです。
やはり不倫は最悪の結果しか招きません。 女は怖いです。
829: :2012/11/03(土) 06:34:56.00 0 ID:
>>782
うほぉ~それは厳しいですね
俺はまだ不倫関係に至っていませんが(相手も鬼女)、参考になります。
ここに書き込みたい気持ちわかりますよw
831: :2012/11/03(土) 06:34:58.00 0 ID:
>>824
嫁が奪うんじゃない
不倫始めた時にお前が自ら捨てたんだ
832: :2012/11/03(土) 06:34:59.00 0 ID:
探偵を使って写真などの証拠をおさえてる訳では無い様子なのでどうでしょう?
メールのやり取りは差し支えのない内容しかなくあとはlineなのでどこまで追及できるかでしょうが…
私も関係についてはしらばっくれるつもりですので。
833: :2012/11/03(土) 06:35:00.00 0 ID:
>>782
そうとうなレベルで自己中心的だねえ

浮気バレして離婚なら金を持ってかれるのは当たり前
バレて愛人を守れなかったんだったら愛想つかされて豹変して当たり前
大した女経験積んでない状態で結婚したんじゃないか?
835: :2012/11/03(土) 06:35:02.00 0 ID:
二人目の交際経験で21で結婚…

確かに女性経験少ないですよね。
よく彼女からも女の扱いがなってない って言われてましたよ。
自業自得ですが 自暴自棄になってます、お先真っ暗 タヒにたいです。
836: :2012/11/03(土) 06:35:03.00 0 ID:
>>782
気をしっかりもってください。
なにもとって喰われたり、ガス室送り込まれて虐殺されるわけではありません関係はないと最後まで言い張りましょう。奥様に対して最低限のマナーです。あとは時が解決してくれるでしょう
がんばってください
838: :2012/11/03(土) 06:35:05.00 0 ID:
娘がずっと疑ってたわけだろ?
白々しい嘘付いたところで益々娘との関係がこじれるだろうな
839: :2012/11/03(土) 06:35:06.00 0 ID:
自白はしましたが 彼女、お水なのでデートに付き合ってもらってた
 ってとこまでです。

朝から嘔吐と頭痛、寝てないので睡魔におそわれて体調最悪です。
こんな最低男にも優しくお言葉下さり本当にありがとうございます。
でもアカンです。
限界だと思います
840: :2012/11/03(土) 06:35:07.00 0 ID:
娘が近くに居ると気付かず彼女と電話で話していたことがありました。

友達と話していた 程度に受け取っていると思っていたのが実はあれが今回の伏線だったのでは と今感じています。
841: :2012/11/03(土) 06:35:08.00 0 ID:
伏線とかじゃなくて、自ら蒔いた種なだけじゃん…
裏切られた子供のケアを最優先じゃねーの?
離婚したとしても、子供との血の繋がりは一生消えないんだ。
子供が、自らのお前さんの血を、汚らわしい=自分は汚いからタヒぬ、なんてのもあるんだぞ。自分がタヒぬ前に、子供をケアしろ最低不倫男。
今の苦しみは、お前が嫁と子どもに与えた苦しみだ。
842: :2012/11/03(土) 06:35:09.00 0 ID:
>>841
今更そんなことを言っても仕方ない
いきなり不倫親父が子供に擦り寄って謝ってもキモいだけ

最後までクズっぷりを見せつけて別れたほうがスッキリするよ
844: :2012/11/03(土) 06:35:11.00 O ID:
被害者面すんなって。
不倫する=全て失う覚悟あったんじゃないの?
846: :2012/11/03(土) 06:35:13.00 0 ID:
不貞をはたらいた時点で何もかも失う覚悟じゃないとね。
そもそも嫁にATM扱いされてたなんて、過去に何かやらかしたか、夫、父親としての責任を果たしてなかったからでしょう?
ヤルことヤッチャッたんだし、今さら被害者面したところで、誰も道場してくれない。娘が一番の被害者だね。
851: :2012/11/03(土) 06:35:18.00 0 ID:
ホント マジ限界

タヒにたい タヒにたい タヒにたい
852: :2012/11/03(土) 06:35:19.00 0 ID:
まだまだこれから
今は地獄の一丁目
終わりの始まりにしか過ぎない
853: :2012/11/03(土) 06:35:20.00 0 ID:
>>851
待ってたぜ
どうなったの?
タヒぬ前に吐き出せ
856: :2012/11/03(土) 06:35:23.00 0 ID:
>>851
バレた時のことを覚悟して不倫してんでしょ
今更グタグタ言うな
858: :2012/11/03(土) 06:35:25.00 0 ID:
休みで家に籠ってますが動くことすら出来ず無気力に時が過ぎていく
皆さんは不倫経験者か渦中の方なのでは?
なぜ そんなに攻撃的なのですか?
わからない
860: :2012/11/03(土) 06:35:27.00 0 ID:
攻撃的?世間ではこれが普通だよ?
861: :2012/11/03(土) 06:35:28.00 0 ID:
>>858
非は全て782にあるんだから傷つけた娘には誠心誠意謝って一から出直せ、嫁にもね。いくら愛情はないといっても娘にすれば母親
時が経てば許してもらえる日がくるかもよ
871: :2012/11/03(土) 06:35:38.00 0 ID:
今から両方の親を交えて話し合いです
前回は義両親が会ってくれませんでしたので
873: :2012/11/03(土) 06:35:40.00 0 ID:
会ってくれないなんて、当たり前だろ…
自分の娘とかわいい孫を裏切って苦しめた奴日本語会いたい訳がない
876: :2012/11/03(土) 06:35:43.00 0 ID:
家庭を再構築したいと思ってるなら、全てを認めた上で償いをしっかりしたほうが良いと思うが。女は男の嘘には鼻が利くもんだよ。
しかもあなたの場合、大学生の娘も含め二人。
疑惑をかかえたまま前には進めないだろう。
879: :2012/11/03(土) 06:35:46.00 0 ID:
あくまで遊び友達だと釈明しましたが全く聞く耳もってもらえずでした。
もともとうちの親と嫁の親は折り合いが悪く 一方的に叱責される俺を見かねて親父がキレ、話し合いが頓挫してしまいました。

離婚は確定的でしょう、娘からは縁を切って欲しい とまで言われました。 財産は残債の半分残る住宅のみです、不貞の証拠はやはり持ってないので彼女から慰謝料は無理だと思います。
疲れました、自業自得ですが、本当に疲れました。
881: :2012/11/03(土) 06:35:48.00 0 ID:
あーあ
シラを切り通すもんだから、娘にも愛想尽かされて
素直に白状したら良かったのに
速攻逃げたお水プリに義理立てして自分の首しめちゃった
884: :2012/11/03(土) 06:35:51.00 0 ID:
完全に裏目に出てやんの
散々親父疑ってた娘が今更信じるはずねーわ
慰謝料取られまくりで老後は一人寂しく過ごすことになりそう
886: :2012/11/03(土) 06:35:53.00 0 ID:
間違いなく慰謝料も請求されるだろ。
この期に及んでまだ夢みてんのか
888: :2012/11/03(土) 06:35:55.00 0 ID:
>>879
財産は残債の半分残る住宅のみです、不貞の証拠はやはり持ってないので彼女から慰謝料は無理だと思います。

ぷっw
これから、お前とプリ相手に裁判になるのに。敵相手に自分のカード見せるかよw
証拠と今日の話し合いで白を切る不誠実さで慰謝料判決アップ、さらに倍w
を狙ってんだろ
889: :2012/11/03(土) 06:35:56.00 0 ID:
>>879
開き直れ!第二の人生を楽しむんだ!
若いコと堂々とつきあえるぞ!
前向きに考えろ!
890: :2012/11/03(土) 06:35:57.00 0 ID:
>>889
無理だろw
相手はお水だったから寝れただけ。
大学生の娘に捨てられたおっさんなんぞ、若いコが拾うわけ無いw
891: :2012/11/03(土) 06:35:58.00 0 ID:
こいつは、自分のことだけで嫁と娘のことを全然考えてないな!
嫁と娘の方が何倍も辛いのに…
901: :2012/11/03(土) 06:36:08.00 0 ID:
情けない話しですが 会社を辞めるつもりです 精神的にとても無理です
どうにでもなれです
902: :2012/11/03(土) 06:36:09.00 0 ID:
>>901
再就職大変じゃないの?
903: :2012/11/03(土) 06:36:10.00 0 ID:
友人の会社に心当たりがあり
兎に角、今の状態では勤務無理だと思います。
なにも手につかないので
904: :2012/11/03(土) 06:36:11.00 O ID:
財産分与で最大半分
慰謝料が高くて300万程度だろ?
906: :2012/11/03(土) 06:36:13.00 O ID:
>>903
もう切り替えて開き直るしかないやね。
907: :2012/11/03(土) 06:36:14.00 0 ID:
家のローンと娘の学費、どうするんだよ
つくづくクズだな
908: :2012/11/03(土) 06:36:15.00 0 ID:
自宅は売り払って、まずは残債返済、余ったら財産分与かな
娘さんの学費は話し合いで割合を決めれば?
909: :2012/11/03(土) 06:36:16.00 0 ID:
退職金も折半でしょ
913: :2012/11/03(土) 06:36:20.00 0 ID:
今はここのぞく事だけで精一杯です
今から彼女の勤める店に行こうと思います。
連絡が遮断されてる以上、お金を払ってでも直に会うしかありません。
今夜、入ってるかすら分からないのですが。
914: :2012/11/03(土) 06:36:21.00 0 ID:
会ってどうするのさ?
916: :2012/11/03(土) 06:36:23.00 0 ID:
尾行されてるかもしれない
しばらく会わない方がイイ
917: :2012/11/03(土) 06:36:24.00 0 ID:
どうしても伝えなければならないことが。

店に電話したら入ってるらしい
何故キャバで こんな話をせねばならんのだ 情けない
918: :2012/11/03(土) 06:36:25.00 0 ID:
何を伝えたいんだ?電話で言えよww
919: :2012/11/03(土) 06:36:26.00 0 ID:
もう行かない方が良いじゃない。
行く意味も分からないけど。
920: :2012/11/03(土) 06:36:27.00 0 ID:
どうしても伝えたいなら、他に手段はあるよな
922: :2012/11/03(土) 06:36:29.00 0 ID:
会いたいんじゃね?弱ってるから。
でもね、奥さんも今は血が登ってるのかも知れん、子どもも一緒になって離婚で良いって言ってたら、離婚しないなんて言う雰囲気じゃないだろうし。落ち着くまで時間かかると思うよ。
本当に不倫相手より家族を選ぶなら、申し訳ない態度を見せる事だと思う。自分が辛いからって不倫相手に助けを求めてどうする。つか、不倫相手は責任とってくれるのか?
926: :2012/11/03(土) 06:36:33.00 0 ID:
>>782
自分が弱ってるからって、プリのキャバに行くとかw
アポとしか言いようがない、辛いのはお前だけだと思ってんのか!
身ぐるみ剥がされて当然の自己中男だな。大した財産もないようだから、娘のためにタヒねほど働け!
だいたい大学卒業したからって親の務めを果たしたと思うなよ
何もかも考えが甘くてイライラする
928: :2012/11/03(土) 06:36:35.00 0 ID:
まあ最後に何か言っておきたいことがあるんだろ今後のこととかしっかりとさ、とりあえず戻ってきて報告してくれるのを待ってるよ
929: :2012/11/03(土) 06:36:36.00 0 ID:
指名が被り 長く話せませんでしたが
笑顔なのに冷淡な語り口に女の怖さを知りました。
俺は 君には迷惑掛けないから心配要らない会うのもこれが最後 とだけ伝えたかっただけなのに…

帰る道中、このまま失踪しようと何度も考えました…
この喪失感と寂寥感に耐える自信がありません
お互いの心の穴を埋めるために出会い求めあっただけなのにここまで罰を受けねばならないのですか?
早く消えてしまいたい 今はただ。
930:2012/11/03(土) 06:36:37.00 0 ID:
結局プリだけ庇うのか
浮気して反省しない奴はみんなそうだな、妻子よりプリが大事なんだよ
消えてしまいたいなんて勝手なこと言ってんじゃねえよ。失踪なんかされたら、さらに家族に迷惑がかかるんだぞ、自分だけが辛いと思ってタヒぬのは勝手だが自サツしてもちゃんと保険金出るんだろうな、浮気した時点でお前が何もかも捨てたんだ、何が心の穴だ。求めあっただ。
最後ぐらい責任持って自分のケツぐらい自分で拭け
931: :2012/11/03(土) 06:36:38.00 0 ID:
>>929
930に禿同だな

君には迷惑掛けないから心配要らない会うのもこれが最後
とだけ伝えたかっただけなのに…だと?

なに最後までプリに良い人ぶってんだよ!お前本当にくだらねー奴だな
お互いの心の穴を埋めるために出会い求めあっただけなのに?
それ思ってるのお前だけじゃね?
妻と子に捨てられたからってプリにしがみ付こうとしても
慰謝料請求されるかもしれないめんどくせー奴に付いて行くわけねーだろ
自業自得 地獄に堕ちろ
あ、でもちゃんと妻と子に償いしてから消えろよ!!!!
933: :2012/11/03(土) 06:36:40.00 0 ID:
>>929
「お互い」って部分が間違ってんだよ、頭悪すぎ
奥さん苦労しそうだなー
934: :2012/11/03(土) 06:36:41.00 0 ID:
昨日会う前にプリの気持ちなんて明確だったじゃない?
どうして、さらに自分を傷つける行動に出たのかなあ・・・
937: :2012/11/03(土) 06:36:44.00 0 ID:
そもそも浮気ばれして数日後に浮気相手の勤め先(しかもキャバw)行くか?
939: :2012/11/03(土) 06:36:46.00 0 ID:
だいたい、君には迷惑かけないから心配いらない、ってなんで言えるの?ありがとう、安心だわ、もう会わないなんて言わないで!とか言うとでも思ったの?
嫁と娘が弁護士と興信所つけてるかもしれないのに頭弱すぎる。
947: :2012/11/03(土) 06:36:54.00 0 ID:
皆さん 少し勘違いされてます
彼女とは2年付き合いがあり出会いはお店とは関係なく キャバ勤めは半年前からなので。
948: :2012/11/03(土) 06:36:55.00 0 ID:
>>947
今さらどっちでも良いんだけどねえw
949: :2012/11/03(土) 06:36:56.00 0 ID:
一年半付き合ったあげくキャバに就職ねぇ
愛人食わせる甲斐性も無いんだったら不倫なんてやめときゃよかったのにね
954: :2012/11/03(土) 06:37:01.00 0 ID:
バレた途端みっともない醜態晒してるからねー

よく後悔してる、反省してるから許してほしいみたいなレスがあるけど
みんなバレなかったら不倫続行してるわけで
そんな奴らが謝罪したところで何の説得力もない
957: :2012/11/03(土) 06:37:04.00 0 ID:
確かに
バレた後も、家族より不倫相手へのフォローが優先するあたりはクズだよね
959: :2012/11/03(土) 06:37:06.00 0 ID:
確かに仰る通りです

正直 今の俺は彼女に未練たらたらで…
最低ですね
タヒねばよいと思います俺など
961: :2012/11/03(土) 06:37:08.00 0 ID:
だったら、何で「今日で最後」なんて言ったんだよw
今日も店行けよwww
962: :2012/11/03(土) 06:37:09.00 0 ID:
今度店行ったらストーカー被害で訴えられると思うw
967: :2012/11/03(土) 06:37:14.00 O ID:
もうとことん最低な男になっちまえよ。
キャバ嬢に対して、嫁にお前の名前住所や不貞行為の証拠も渡したとウソ言って共犯者にしちまったら?
嬢にまで舐められたままでいいのかよ
968: :2012/11/03(土) 06:37:15.00 0 ID:
やっちゃえ、やっちゃえ!
このままじゃ、あんたには何にも残らないじゃんか、浮気は一人じゃできないんだしさどうせなら嬢も巻き込んで修羅場ってくれ
969: :2012/11/03(土) 06:37:16.00 i ID:
黒い服の怖い人が出てきそうな
970: :2012/11/03(土) 06:37:17.00 0 ID:
依存心から今夜も彼女の店の前まで行ってしまい寸前で我に返り帰ってきました。
俺はもうだめですわ
食べれない寝れない動悸が止まらない
971: :2012/11/03(土) 06:37:18.00 0 ID:
店入ればよかったのに
ま、その内行くだろうけど
974: :2012/11/03(土) 06:37:21.00 0 ID:
現実逃避して自暴自棄になったところで何も解決しない
とりあえず人様に迷惑かけるのだけは止めような
975: :2012/11/03(土) 06:37:22.00 0 ID:
ま、浮気されてショックを受けるサレ妻も寝れないだの食べれないだのは普通にある。自分が可哀想オーラがでてるからムカつくんだよね。
不倫して家族を傷つけたくせに甘えてるから。
976: :2012/11/03(土) 06:37:23.00 0 ID:
サレ妻だけど、私も眠れない、食べられないで20キロぐらい痩せたわ。
仕事には行かなくちゃならない、子供の面倒は見なくちゃいけないで
ボロボロになってた
もう体なんか骨格標本みたいになった
畳の上だろうが、絨毯の上だろうが、横になろうものならあちこちの骨が当たって痛くて大変だった、尾骨にも褥瘡(いわゆる床ずれね)ができる始末。それでも私はきちんとやるべきことはやっていた
だってシタ夫は、仕事を理由に女と会ってろくに帰ってこなかったし、何より大事な我が子を育てるのは私の責任だと思ったから、あんたみたいに自分の気持ちだけ考えてフラフラしてる男なんか最低だ!
もう毎日プリのキャバに通えよw あんたが浮気したんだろうが!
ここまで往生際の悪い男っているんだな。
もうタヒねば?
977: :2012/11/03(土) 06:37:24.00 0 ID:
される側にも理由がある。そうは思いませんか?
人が生きるためには安らぎや温もりが必要だと思うのです。
貴女のその文面からだと恐らく日頃から旦那様に冷たく接してこられたのでしょう…
されて当然 とは思いませんが亭主は働き蜂ではありません、そこを勘違いなさらぬように。
978: :2012/11/03(土) 06:37:25.00 0 ID:
思わない
あったとしてもそれはお前さんが言っていいことじゃない
世間様に顔向け出来ない事をしてる時点で相手を非難する資格はない
979: :2012/11/03(土) 06:37:26.00 i ID:
>>978
その通りだね
俺も、喧嘩両成敗だとは思っているけど、今の彼が言うべきじゃあないし、そういう風だから、叩かれるんだよ
981: :2012/11/03(土) 06:37:28.00 0 ID:
>>782
そういう態度が奥さんと娘さんは許せないんじゃない?
離婚したら、娘さんの結婚式も出れない。
孫とも会えない・・・。そういう現実を考えた方が良いよ。
982: :2012/11/03(土) 06:37:29.00 0 ID:
人が生きる為には安らぎや温もりが必要ねぇ…
自分は与えてきたのか?夫婦だってギブ&テイクなんだよ
986: :2012/11/03(土) 06:37:33.00 0 ID:
店で彼女は俺とのペアリングと記念のネックレスを着けてくれてた…
何でなんだろ… 余計に未練が募るよ
987: :2012/11/03(土) 06:37:34.00 0 ID:
ウダウダウダウダみっともねえ男だな
992: :2012/11/03(土) 06:37:39.00 0 ID:
嘘臭いほど俺、最低ですかね

確かに不貞をし嫁と娘を欺いていたことは確かですが…
嫁にも十年ほど前に浮気の疑惑があり、その頃を境にレスになったんですね、俺は仕事で家庭を粗末にした報いだとそれについては追求せずに過ごしてきました。
今回の件でも過去の事は一切、蒸し返していません。勿論娘もその事実は知りません。浮気相手の女性を庇う俺は最低です
しかし彼女が居たからこの数年、精神の安定が保てたのも事実なんです
それほど俺にとっての夫婦生活は苦痛でしたしストレスの溜まる毎日でした
993: :2012/11/03(土) 06:37:40.00 0 ID:
今まで離婚話を避けてきたのは娘の進学のためです

娘と嫁は俺の聞こえよがしに娘が就職したら二人で生活するような計画を口にしてましたし、それならそれで良いと思って黙って聞き流してきました、彼女らにとってはもってこいの展開では無いですかね。堂々と出ていける訳ですから。
996: :2012/11/03(土) 06:37:43.00 0 ID:
娘の進学を理由に離婚したくなかったのなら、離婚の理由になる不倫も我慢するべきだったんじゃないの?
そこで娘のためとか言ってたら娘が可哀想だわ。

娘の受験を盾に、自分の欲望には忠実にやってたわけでしょ。
不倫したのは娘のせいなの?あんた今そう言ってるよ。


【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その24
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1351891267/


000 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/30(木) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz
旦那『お金下ろしてきて~』 私「暗証番号って○○○○だよね?」 → 旦那から衝撃の発言が
【画像】女性は毎日腹筋100回やるとこんなに可愛くなると判明
【修羅場】 彼氏の家には開かずの間がある。彼氏「絶対開けるなよ。洗濯物とかいっぱいで恥ずかしいから」 → 開けた結果・・・
嫁が10歳も年下のガキと不倫し出て行った。土地成金だった父が亡くなり財産を相続したら、元嫁が復縁を迫ってきたので・・・
2年前婚約者が居たのに若くて小柄で細いだけの女と一時の気の迷いで浮気して人生ドブに捨てちゃった…
【悲惨】赴任から帰ると、息子に『パパ(間男)』ができていた!息子の誕生日に帰宅した俺は嫁、間男、息子の3人でのお祝いパーティに出くわして...
俺をいじめていた主犯の子と結婚した。昔の彼女は怖いけど今の彼女は自分にとって最高の嫁
俺「こっちは禁煙席がいっぱいで我慢して喫煙席座ってやってんだよ!俺が食い終わって店出るまでヤニくらい我慢しろやハゲ!!」
ローン30年残ってるのに嫁がなぜか保険代ぶっちして団信解約された そしてステージ4の癌の宣告を昨日された
【衝撃】元同僚が自害した。上司と当時のグループリーダーと線香をあげに行ったんだが、そこでグループリーダーがとんでもないことを言い出したの...
俺「こっちは禁煙席がいっぱいで我慢して喫煙席座ってやってんだよ!俺が食い終わって店出るまでヤニくらい我慢しろやハゲ!!」
ローン30年残ってるのに嫁がなぜか保険代ぶっちして団信解約された そしてステージ4の癌の宣告を昨日された
【衝撃】元同僚が自害した。上司と当時のグループリーダーと線香をあげに行ったんだが、そこでグループリーダーがとんでもないことを言い出したの...
浮気嫁のあまりに自己中な発言に、嫁の弁護士が謀反!嫁に説教した後、嫁の悪事をベラベラ喋りだした。
「さっき新幹線駅で、奥さん(B)にお会いしましたよ」と、挨拶の延長くらいの気持ちで言った。そしたらCがものすごく険しい顔をして、「そのお話...
20歳の誕生日、祖父が「実は私子、お前は俺の娘なんだ」と言い出したけど、実は家族誰とも血がつながっていなかった。
母親が浮気して男の所へ行き、それを知った父が「ちょっと行ってくる」と出て行って以来、兄弟だけで暮らしていた...誰かに話したら兄弟が離ればな...
裁判の傍聴に行ったら、原告の女の訴えがヤバかったwww女『空き地を買い取り家を建てるなんておかしい!』『既得権益!』裁判官は最後には・・・・
どんどんエスカレートする嫁イビリに命の危険を感じて旦那に相談したら、旦那が義母を…。
女子高生が酔っ払いに絡まれていた。周りの大人が知らんぷりだったので「こっち空いてるよ、座りな」と声をかけて友達に交番を頼むと涙目で逃げっ...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする