309: :2013/02/19(火) 20:48:20.36 ID:
相談です。
1ヶ月前に妻の浮気が発覚しました。(3年ぶり2度目)
■妻29才・間男40才(独身)で社内不倫です。
妻の言い分では、付き合い出して2ヶ月らしいです。
妻は間男と別れたくないと言ったので妻の目の前で私が間男に電話をしました。間男はシラを切るので何月何日のホテルに行った裁判にも勝てる証拠があると言うと、間男はアッサリ認めました。(実際は証拠はありません)
 


発覚後も間男と妻は連絡を取り合ってました。
私としては、間男に慰謝料・妻には離婚という制裁を受けさせたいのですが、証拠がありません。(間男と妻が私に支払う離婚の慰謝料の話し合いのメールのやり取りの証拠は有ります)ただ間男は会社バレする事を嫌がってるのはわかりました。


妻は、昨夜から私と再構築したいと言い出し、間男とは別れた。信じてくれないのならば弁護士から今後連絡しないで下さいとの内容証明を送ってもいいと言い出しのですが、私は今さら妻とやり直す気持ちは全くありません。間男に、一か八かで損害賠償請求をするのか、泣き寝入りしてサッサと離婚するのか悩んでます。
妻の話しによると、間男は過去にも社内で他の既婚女性とも関係があったそうです。
妻は間男とは別れたと言い(信じてませんが)今後泳がせて探偵を使い証拠確保は難しいかと思います。
何かいい方法があるか助言を頂きたいので、よろしくお願いします。


310: :2013/02/19(火) 20:54:08.17 ID:
>>309
嫁が自分で認めて、それを録音なりしてるなら他の証拠はいらない
というかメールその他の証拠は何もないのか?
まずは再構築をにおわせて嫁に全て吐かせろ
残ってるものは全て出させろ、それを持って弁護士にゴー
313: :2013/02/19(火) 21:32:56.99 ID:
>>310
早々の助言ありがとうございます。

妻と間男とのメールは付き合ってる時のは削除してあり、削除し忘れたのを一部確保してます。(付き合ってるような内容ではなく普通のやり取り・デジカメで撮影済です)
発覚後に、間男と妻とで
私に支払う慰謝料の相談メールのやり取りは有ります。(どのように慰謝料の資金を集めるのか)その他の証拠はありません。

妻に再構築を匂わせて録音しようと思います。
その時に、どのような内容がいいのでしょうか?
肉体関係の回数・間男の名前等他には何を聞いたほうが良さそうですか?
探偵を使い決定的な証拠が無ければ無理だと思ってました。
最悪裁判になり、探偵の決定的な証拠がないので、間男が否認したら自爆する可能性があるかと思い、泣き寝入りも考えてました。
315: :2013/02/19(火) 21:36:52.74 ID:
>>309
どういう経緯で浮気が発覚したのか教えてもらえないだろうか?
そこに証拠となるヒントがあるかもしれない。
317: :2013/02/19(火) 21:46:23.75 ID:
>>313
浮気に至った経緯も聞いた方がいい。誘ったのはどちらか?
不倫の場所と時間。就業中なら会社の人事に服務規定で追い込め。
318: :2013/02/19(火) 21:54:13.26 ID:
嫁の再構築したいという申し入れも間からの依頼で、アンタの反応を探っている可能性もあるぞ。
誰が敵で味方かは間違えるなよ。
319: :2013/02/19(火) 22:03:45.07 ID:
自宅で嫁の証言を録音する際は、最初に強要による証言で無いこと、嘘は言わないこと、録音の同意から言わせろ。
あと、自宅ならバックに小さくでいいからテレビの音でも入れておけ。
証言が編集されていない証拠となる。
320: :2013/02/19(火) 23:17:15.14 ID:
慰謝料の話し合いってのは終わってないわけ?
なら話会いを開いて、その時不倫を認めると一筆取ってくるとか録音するとかすればいいんじゃね
証拠が取れたら、考えさせてで不調にして弁護士にGO
322: :2013/02/19(火) 23:35:31.74 ID:
>>321
仕事に集中出来ることは良い事だ。その間は浮気の辛さを忘れられる。
何時でもゆっくり書きに来ればいい。
329: :2013/02/20(水) 10:55:00.53 ID:
みなさん、ご助言ありがとうございます。
週末に妻と話し合う事になりましたので、再構築を匂わせて録音し弁護士に相談に行こうと思います。録音時の注意点等とても参考になり助かりました。ありがとうございます。

>>312
妻曰く、勤務中には疑われる行動は一切ないと言ってます。(所詮社内不倫する奴なので信じてませんが)
>>315
妻に浮気疑惑を持ったのは、残業が多くなった事とメールの送受信、電話の着信・発信が削除されてた事です。(証拠隠滅の手口がスキルアップ)3年前にも前科があったので疑いを持ち、GPSで位置検索したらホテル街に居たので疑惑が確信になりました。
>>317
社内の飲み会の後誘われ酔ってホテルに行ったそうです。
>>318
そうですね。間男の探りだと疑ってます。味方は自分とこちらのスレの皆さんだけと思ってます。
>>320
慰謝料の話しは終ってません。
妻・間男と2人でまとまったお金を持ってきたら離婚していいと妻に伝えたので、その後、妻と間男で慰謝料の資金集めのやり取りメールがありました。(私の予想では資金集めの件で妻・間男で揉め出してきて間男が逃げ腰になったのでは)
>>322
優しい言葉ありがとうございます。今回の件は誰にも言えず、初めて泣きました。 

324: :2013/02/20(水) 00:12:04.05 ID:
でも嫁の再構築って表面上でしょ
裏で間男と続けるつもりだろうから、間男裏切ることはしないんじゃないの慰謝料払わずに、これからも楽しみたいから離婚したくないって言ってるだけでしょ
328: :2013/02/20(水) 03:35:56.02 ID:
久々に胸くそ悪い間男と汚嫁+勇気ある旦那が来たな。
ゴリ、応援してる。
330: :2013/02/20(水) 10:57:35.68 ID:
続きです
>>324
妻はバレた当初、間男と再婚したいと言ったので、慰謝料を払えばスムーズに離婚してもいいと伝えました。(会社・妻の実家にも言わない)
今朝、妻には再構築するならば(有りませんが)最低でも間男には損害賠償請求はさせてもらうと言いました。

>>328
妻・間男でコソコソと再婚の話しを進め、妻は間男の実家にバツ1と嘘をつき、付き合ってると間男実家に挨拶まで行ってました。
ここまでされて再構築なんて有り得ないです。勇気ある旦那ではなく舐められたマヌケな旦那ですよ。

昨夜、妻が間男に連絡しても返信もない。
間男から「もぅ終ったから」と言われたそうです。(信じてません。しばらく息を潜めて再燃?毎日社内で会えますから)
これからの妻とのやり取り・結果も最後迄こちらで報告させて頂きます。一人では荷が重く辛い中、精神的にも楽になりました。ありがとうございます。皆さんに返答・お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
331: :2013/02/20(水) 11:18:58.98 ID:
>>330
辛いだろうが、絶対に焦って無理しないこと。最後は証拠が全てと思って注意してな。応援してる。
334: :2013/02/20(水) 12:20:24.12 ID:
>>330
もし間男に制裁出来なくても嫁さんと仲違いさせて会社で自爆させるのも良いかもね
335: :2013/02/20(水) 12:20:25.58 ID:
間との関係が終わっているなら、嫁を職場に送り込んでひと暴れさせればいい。
「アイツを会社から葬り去ってこい。それが再構築の条件。」
動くか動かないかで、関係の確認が出来る。
336: :2013/02/20(水) 12:30:11.19 ID:
嫁サイドの自供だけで大丈夫かどうか気になる、間も同席せさた方がいいんじゃないの早めに弁に相談したほうがいいと思う
340: :2013/02/20(水) 17:03:46.62 ID:
先程妻から連絡が有り、再構築出来るなら、間男に損害賠償請求していい、やり直したい。と言われました。(間男に捨てられたので間男を恨み出し裏切り出した?最低の女です)浮気の前科持ちなので今更何を言われても全く信用してません。
>>334
そうですね。仲間割れさせて妻・間男とで泥沼化をさせてやりたい気持ちです。
>>335
妻・間男は大手企業勤務なので絶対に会社にバレたくないようで、妻も会社バレするとキャリアに傷が付くのを嫌がってます。
職場で暴れたら妻も自爆するので嫌なようです(保身でしょう)
>>336
>>337
最優先で浮気の自白録音で証拠固めをし、弁護士に相談します。

間男の実家に妻がバツ1設定で挨拶に行ってるので(間男は実家住み)間男の実家か会社宛てに内容証明(損害賠償請求)を送る事を考えてます。
皆さんの知恵を借りる事が出来、よりベストなカードを切る事が出来そうです。感謝してます。スレを独占し、他に悩みがある方が相談しにくいようでしたら申し訳ございません。
341: :2013/02/20(水) 17:03:51.58 ID:
>>330
汚嫁は3年前にも浮気してたのがバレた、とのことだが、その時は、どういう経緯で再構築ということになったんだ?
そのあたりの状況が再度の浮気へのハードルを下げてたってことはないか?もっとも、今回の発覚時に汚嫁は離婚・再婚のつもりだったようだが、再構築への汚嫁の本気度は低いよな~。
うまく乗り換えることしか考えてないだろ。
343: :2013/02/20(水) 17:58:57.25 ID:
>再構築出来るなら、間男に損害賠償請求していい
は?何この上から目線
請求するかどうか決める権利はゴリにあるってことも理解できてないのね
347: :2013/02/20(水) 18:45:53.33 ID:
>>341
妻の3年前の浮気にバレた時は、男に金を貢ぎ、再婚の話しを進めてました。(浮気の度に再婚話しを進める芸風)

1回目の浮気の再構築に辺り
①金銭管理は私がする。
②2度と浮気はしない(書面に謝罪文有り)不満があれば夫婦で話し合う。
初めての浮気だったので誰でも間違いは有ると思い許しました。
妻の前回の浮気と今回の浮気した理由は同じで、私が忙しいので相手してくれない。あなたが一番好きだけど相手してくれない。と言われてました。妻は、付き合ってた当時のようにデートしたり、飲みに行ったり楽しく遊びたい。と言われました

私にも足りない部分は有るとは思いますが、妻は誰かと永遠に恋人気分を楽しみたいのではないかと思います。
以前の浮気の再構築に辺り、恋人気分を満喫出来るように私も努力すると約束しましたが、妻には不足だったようです。で、今回の浮気でした。

おっしゃる通りで、妻は次にいい人がいれば乗り換えしたいと考えていて、それまでの繋ぎで再構築したいのではとも思いますね。離婚して再婚相手を探せばいいかと思いますが、私が保険なのでしょう。
>>343
妻には、損害賠償請求は私の権利なので駆け引きする理由は無い。自分がしたい時に自分の意思で決めて動く。指図される覚えは無いと言いました。

今回一連の件を第三者の外部から冷静に見て頂き、自分でも気が付かなかった点が見え助かります。
皆さんありがとうございます。
349: :2013/02/20(水) 21:15:18.15 ID:
そうだな、社会を舐めきってる二人には社会的制裁が一番だと思う
両実家、職場に内容証明送付で追い込んでほしいな
350: :2013/02/20(水) 22:19:03.99 ID:
>>347
最終的に、誰に制裁をしたい?
嫁への制裁を目的とした場合、間男相手に慰謝料請求名目で10万円程度の金銭要求を行う。その際、不倫の事実を認め、もう2度と妻と不倫しない、こちらからは、慰謝料請求を行わない、誓約書(契約書?)を作成する。この誓約書が強力な証拠となるはず。
371: :2013/02/21(木) 17:42:00.42 ID:
>>350
制裁は両方にしたいですね。(妻・間男)
今現在、確定出来る探偵の証拠がないので妻が動くのを待ってます。

昨夜、妻が残業で遅くなると言ったので調べたら、ホテル街にいました。
早速間男と会ってました。震えが止まりませんでした。
昨日の日中には「再構築出来るなら間男に損害賠償請求してもいい」と言い。深夜帰宅後に妻は「探偵使ってもいいし、会社に表沙汰になってもいいから間男も不倫の代償を払うべき。間男が会社辞める・辞めないは自分で考えたらいい。間男は会社に居れなくなってもいい」と言われました。
妻が何を考えてるのか皆目検討がつきません。
今の私には頭が混乱してついて行きません。妻・間男で何か魂胆があるのかと考えてしまいます。みなさんの推察をお願いします。


先程、名前を名乗らず妻・間男の本社人事部に電話してみました。(あくまでも相談という事で、妻・間男の名前も出さず)人事部の回答は、2人の名前・支店がわかり在籍が確認取り次第社内調査をします。社内の風紀等乱したり、勤務中に問題等あれば処分対象になる。ただ、社内で処分は可能でも付き合いを止めさせる事は人事部としては出来ません。と極めて真っ当な回答でした。人事部の直通電話番号を教えて頂きました。
私の返答は、しばらく考えます。今後そちらの社員に民事にて損害賠償請求する事がある可能性と、民事の不法行為に触れるという事を淡々と伝えました。

妻・間男の会社はコンプライアンス重視の企業なので無傷では済まないかと思います。昨夜から一睡も出来ず書き込みが遅くなり申し訳ありません。
352: :2013/02/20(水) 22:50:44.86 ID:
芸風ww
358: :2013/02/21(木) 11:19:16.79 ID:
ドヤ顔w
379: :2013/02/21(木) 20:02:04.83 ID:
探偵を使って証拠写真を手に入れる。
訴えてみたら汚嫁とホテルへ行った人とは別人でしたとか、マヌケなトラップだったりしてな。証拠の質と量が大切かと。
388: :2013/02/21(木) 22:57:30.39 ID:
今回のケースは証拠集めにゴリが隠密に動く必要無いじゃない。
知らないフリして、一気にカタ付けるっていうパターンと違って。
そのホテル街に居るGPSの情報から、ゴリ本人がホテル前で待ち構えて写真撮る。嫁、お前別れたって言っただろ!で万事解決じゃん。
589: :2013/02/24(日) 12:30:49.58 ID:
確かに、後ろ手後ろ手ですね。
田舎なので探偵事務所の予約は数日前にしなければいけないので使い勝手が悪いです。(急な対応が出来ない)
一日も早く証拠確保して早く終わらせ、苦痛から解放されたいです。

金曜日夕方に妻の居場所を確認したら、ラブホテル
に居ました。(勤務中)
妻・間男の会社に言えば厳しい処分になると思いたいです。(会社は信じるのかわかりませんが)来週、妻と間男が会うみたいので探偵を予約しました。証拠を確保→離婚し妻とは今後一切関わりたくありません。

みなさんありがとうございます。
また、途中経過を報告させて頂きます。
590: :2013/02/24(日) 13:13:31.77 ID:
>>589
冷静にな。応援してるぞ
591: :2013/02/24(日) 13:19:40.46 ID:
>>589
吉報を待つ。
くれぐれも焦らないコト。
592: :2013/02/24(日) 14:15:56.47 ID:
>>589
ゴリ、途中報告乙。
体調は大丈夫か?

会社は大手なんだから、この手の案件は何度も対応してるはず。探偵の証拠なり、弁の内容証明見れば信じるから心配いらない。
ゴリは嫁に悟られない様、平静を装って生活するのが得策。
会社はもちろん、嫁
と間の実家にも内容証明な。バツ1なんて嘘ついて挨拶しに行ってる再婚話なんか絶対に潰してやれ。

間実家は大手に勤められたが40にもなって独身なんて、、って事でバツ1でも29歳女なら、実は喜んで迎えている可能性もあるぞ。不倫の末、会社クビなら田舎じゃ、いい笑いのタネだ。
制裁、離婚じゃ弱いぞ。その後、二人に再婚されないようにな。経済的にも葬り去ってやれ!40で再就職は困難を極める。
598: :2013/02/24(日) 19:07:41.16 ID:
>>592
>会社は大手なんだから、この手の案件は何度も対応してるはず。

人事部は、妻・間男の名前がわかり次第、社内調査するようですが、大企業では、よくある話しなので対応が緩くなるのでは?と心配です。
私は、出来れば2人を懲戒に追込みたいので、勤務中にホテルに行ってる証拠も欲しい所です。探偵が急な対応さえ出来れば証拠を確保出るのに…と、もどかしいです。
妻とは、ギクシャクしながら生活をしてます。嘘ツキ女の汚物と一緒に生活してる事が耐えれません
。妻には裏切り続けられ、やはり今思えば1回の浮気で離婚するべきでした。(前回の浮気した時の誓約書は、21年8月でした)
友人に弁護士はいるのですが、恥ずかしくて相談出来ませんでしたが証拠確保次第、友人に頼もうかと思います。ただ、友人は都市部の弁護士なので今後の調停→民事裁判に対応できるのかが気掛かりです。
田舎の弁に委任した方がいいのか?とも思います。

みなさんには誰にも言えない話しを聞いて頂き、適切なアドバイスを頂き助かってます。心強い仲間です。ありがとうございます。
601: :2013/02/24(日) 20:37:30.44 ID:
>>598
証拠よりさきに弁護士決めた方がいいと思う
弁護士もピンキリだから選ぶのにじかんかかるかもだし
恥ずべきは嫁だしとっとと叩き出すつもりならゴリが恥ずかしがることないだろ
838: :2013/03/05(火) 18:39:28.97 ID:
ご無沙汰してます。

先日ようやく妻・間男の証拠確保出来ました。
その間に妻と間男の間で再婚話しで揉めたようで別れたそうです。(今更どうでもいいですが)
昨夜妻に、証拠がある事・就業時間中に
社用車で間男とホテルに行ってた事も知ってる。と言いました。
そして今後、離婚する・弁護士に委任する・再構築は無いと言う事を言いました。私が『場合によれば就業時間中にホテルに行ってた事を人事部に言う』と言うと妻は、懲戒になるのか?と気にしてました。
私の返答は『人事部が決める案件なので懲罰を甘んじて受けて下さい。2人で愛を貫いて下さい。お楽しみの結果です。望んでた事では?自己責任』と冷たく言いました。
妻は再構築したいようで泣いて退職するとか言出しましたが『離婚するから仕事は続ければいい。覆水盆に返らず』です


来週、私の実家に私一人で帰省し家族に離婚を進める事を話す予定です。同時に友人の弁護士に委任し、離婚・間男への損害賠償請求の相談予定です。(会う約束済)示談・協議離婚せずに地裁に泥沼に持ち込み有責を付け、会社バレさせようか?
とも考えてます。
今の私の気持ちは、数ヶ月間二人にバカにされ、甘く見られ寝れない日が続いたのが、証拠確保してからは反撃のターンになり心が落ち着いてます。
今後の方針は弁護士と話し合って進めて行く行くつもりですが、このスレのみなさんの知恵も参考にしたいのでアドバイス等あればよろしくお願いします。
一番辛い時に皆さんに励まされ、支えて頂き本当にありがとうございました。
842: :2013/03/05(火) 19:57:41.51 ID:
>>838
もうやるべきことは全部やって、後は弁護士に全て任せるだけだから、
ここでこれ以上助言することは特にないだろうな。
さっさと気持ちを切り替えて、新しい人生を楽しめるよう呪いをかけておく。
【発覚】嫁の浮気!167回目【決別or再構築】
http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/tomorrow/1360455512/


000 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/02(土) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼女がストーカー被害に合っていた!警察も使えない!だから俺がナイフを手に話をつけに行った
コトメ夫が自営で借金が増えて自己破産になりそうで、迷惑かけそうだから偽装離婚してくれと言われて離婚したコトメ
ある日突然、元夫から実家に連絡があった。元夫との間の長男の学費を出せと。
慰謝料受けとったでしょ?離婚届に判も自分で押したんでしょ? 家の息子があんたをだましたって証拠どこにある?
イケメン従弟A(25)が、親戚の集まりに婚約者を連れてきたら、従姉B(36:酒気帯び)が怒り出した
結婚してる人に手を出すと怖い目にあうということを知った幼い私の修羅場
恋愛感情もない女性に冗談で「一緒に住む?家賃要らないし」と言ったら「マジ!?ぜひぜひ」 えっ?
不妊で離婚された後子連れ再婚したら、元夫が突撃してきた
俺童貞なのに、妊娠3ヶ月とかwww
ルームシェアを始めてから友人がおかしくなってしまった
自分が振った女の子に声をかけたら「どなたですか?」と言われた・・・




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする