63: :2013/11/21(木) 17:12:34.71 0 ID:
大変だよ!どうすんだよ!困ったぞー
嫁がくるーーーーうあー

前記事(追記・2 )はコチラ
前記事(追記・1 )はコチラ
最初の記事はコチラ

 


64: :2013/11/21(木) 17:15:08.06 0 ID:
どこ連れてったらいいんだ??俺、わからんぞ
昼間はいいけど朝とか夕方とか濡れてるだけかと思ったら道路
凍ってんだよ嫁乗せてドライブとか無理だよな・・・やばいよな
近場の観光なんかないか、地元の人に聞くべきだよな?
65: :2013/11/21(木) 17:16:36.16 0 ID:
やばい・・まじでやばいぞ
うれしくてにやけるじゃねーかwww
66: :2013/11/21(木) 17:17:07.23 0 ID:
ちと調べる!!
67: :2013/11/21(木) 17:19:28.52 0 ID:
ちょ、嫁来るとかw
とりあえずggれw
そして慣れない雪道ドライブはやめておけ
68: :2013/11/21(木) 17:20:01.43 ID:
うわ!すげー展開www
69: :2013/11/21(木) 17:23:29.62 0 ID:
復縁派としては単純に嬉しいサプライズだがここでどんな展開になるか変わるだろうしまずは落ち着け、何で嫁さん来ることになったかわからんが
頑張れよ
70: :2013/11/21(木) 17:27:27.34 0 ID:
だよな!びっくりだよ!!!
打ち合わせしてる間にメールきてて連休だから来るってw
一人で美味いもん食ってずるいってw
雪はないんだが雨が降ったり、霜?なのかな路面が濡れてて朝とか夕方に凍るんだよ慣れてないからまずいよな、でもホテル周辺は何もないぞー
71: :2013/11/21(木) 17:29:35.85 0 ID:
ぐぐってもよくわかんねー
フロント行って聞いてくる!
72: :2013/11/21(木) 17:30:18.97 0 ID:
移動はタクれ!
今日は嫁に寒い思いをさせず、楽しませることを第一に!!

そして落ち着けw
75: :2013/11/21(木) 17:41:34.34 ID:
たろ、良かったじゃん。
いいとこ見つけて楽しんで来いよー。
ちなみに明日はいい夫婦の日だ!
77: :2013/11/21(木) 17:46:03.96 0 ID:
まさかの展開w
運転気をつけて楽しんで来いよー
80: :2013/11/21(木) 17:53:57.61 O ID:
よかったじゃないかマジで自分も嬉しい
たくさん美味しいもの食べていい方向に向かうといいな
うちも週末サファリパークデートだ
変な話だけどこんな場所で改めて夫婦の大切さを学んだわw
81: :2013/11/21(木) 17:54:08.77 0 ID:
ほんとにまさかの展開だw
どっか連れて行くのもいいけど、ゆっくり話せる旨い店を探しとけよ!!
くそー、関係ないこっちまでニヤけてきたじゃんかw
たろもだけど、嫁にとっても良い連休になるといいね!
86: :2013/11/21(木) 18:02:43.28 ID:
やべー シッコちびりそうだwww
88: :2013/11/21(木) 18:06:55.83 0 ID:
スゲェー!たろ、頑張れ
89: :2013/11/21(木) 18:07:03.23 0 ID:
3時間w
でもゆっくりドライブしながら
二人きりで話ができるんならいい時間かもよw
しかし嫁、良い仕事するな~w
無関係のこっちまでソワソワさせやがってw
93: :2013/11/21(木) 18:10:32.52 0 ID:
ニヤニヤ止まらないww
夕飯の支度しながら気になって仕方ないw
たろ頑張れー
96: :2013/11/21(木) 18:14:11.38 O ID:
嫁、スゲーw
たろ…お前、手のひらだなwwwww
たろの嫁好き~が伝わって来るわw
104: :2013/11/21(木) 18:38:39.26 0 ID:
少し落ち着いてきたー

嫁と電話で話してみないとわからんが〇山かなー
距離があるらしい<フロント情報w
俺、さっきロビーですっげー挙動不審だったかもしれんw
105: :2013/11/21(木) 18:40:14.11 ID:
たろ、本当によかったなー
106: :2013/11/21(木) 18:44:19.81 0 ID:
嫁が来るとなっただけでこの盛り上がりw
復縁したらどんだけ祭りになるんだろうなw
107: :2013/11/21(木) 18:46:03.42 0 ID:
>>105
ありがとなー、すっげーうれしいんだ嫁と北海道旅行したかったんだよ
季節も春か夏がいいんだけどなあ
パッチワークの丘とか、ラベンダーとかも見たいなあって前に話してたんだ
109: :2013/11/21(木) 18:47:34.76 0 ID:
>>106
そうなったら、やばいなw
俺、うれしすぎてやばいかもしれんw
心臓止まったら困るなw
116: :2013/11/21(木) 19:03:21.96 0 ID:
電話きた!!!
117: :2013/11/21(木) 19:03:25.93 0 ID:
ほんとこいつら元夫婦、話題に事欠かないな
たろのテンパり具合がなんともいえん
そりゃ嫁こんな旦那がおったら可愛くて
放っとけないわあ いい旅になるといいな
119: :2013/11/21(木) 19:11:24.10 ID:
おう、テンション上がるのはわかるが嫁にも関わることだからなw
仲良く過ごせるよう頑張れー
120: :2013/11/21(木) 19:11:50.26 0 ID:
ブンッブン振ってるたろのしっぽが見えそうだw
121: :2013/11/21(木) 19:12:22.11 0 ID:
仕事終わってちょいと覗いたら何この盛り上がりw乗り遅れたw
122: :2013/11/21(木) 19:16:51.48 0 ID:
>>120
まさに犬だよなw
128: :2013/11/21(木) 19:46:20.41 0 ID:
やばいなー顔の筋肉がゆるんでる
129: :2013/11/21(木) 19:53:51.20 0 ID:
こっちもたろの舞い上がりで顔の筋肉ゆるんでるわ
どうしてくれる 法令線がやばい
ほんとよかったね
130: :2013/11/21(木) 19:57:38.83 0 ID:
やばい!ぜんぜん関係ないのに、ニヤニヤしちゃうよーー♪
幸せ気分ありがとw私も明日いい夫婦の日、楽しもう
134: :2013/11/21(木) 20:10:23.23 ID:
本スレにいた頃のクソクソ言ってた奴とは別人だよなー
今のたろが本来のたろなんだろうね
そりゃモテるわww
137: :2013/11/21(木) 20:17:27.36 0 ID:
明日の便で来るって言うから俺も仕事早めに切り上げれるように算段しなきゃだしまだメシ食ってないんで、なんか腹に入れて仕事するーw

遠足前のガキみたいな気分だw
147: :2013/11/21(木) 21:57:46.80 0 ID:
>>142
いつもだと風呂入って寝る時間だよなw
小学生なみの早寝だ

>やばいなー顔の筋肉がゆるんでる
そのままついでにスキップでもしながら迎えに行けよ
たろの今の素直な気持ちだからさ
149: :2013/11/21(木) 22:26:26.84 0 ID:
個別に返レスしなくてすまん、仕事しながらなんだ
よかったなって言ってくれてありがとな

知り合った当初、意味無くめちゃくちゃ嫌われてたんだよな、口もきいてもらえんくらいw
今は俺を嫌う理由もあるのにメールも電話も出来てる。嫁に感謝しなきゃな・・・

それとな、これはどうでもいいことなんだがな

>>147
!!小学生じゃねーよw風呂って寝る言ってるからって、寝てねーよw
風邪とか、酔ってるとかじゃなきゃ本読んだりで0時くらいまでは起きてるよw
150: :2013/11/21(木) 22:31:14.74 0 ID:
あwコテトリ消えてたのか
>>149
は俺ですwww
154: :2013/11/21(木) 22:40:47.26 0 ID:
予想してなかったから驚いたんだ、だいぶ落ち着いたよ
すっげーうれしいのはかわらんけどな
メールや電話じゃなく、ちゃんと顔見てゆっくり話せるの久々だから
なんにも進展しねーかもだけど、ちゃんと向き合ってくるよ
楽しかったって思って欲しいしな!
155: :2013/11/21(木) 22:42:26.35 0 ID:
そうなんだよwすっげー嫌われてて挨拶もまともにしてくれなくて
でもなーあのころは俺が何かしたからとかじゃなくほんとに意味なく嫌われてたんだよw
159: :2013/11/21(木) 23:12:30.92 0 ID:
はじめは半年かけたんだろ
初心に帰って、当たり前だった事を当たり前と思わず
同じ失敗しないように頑張ってくれ
ふと思いついた曲が古い
小田〇正の「恋は大騒ぎ」だ
160: :2013/11/21(木) 23:19:08.37 0 ID:
( ^ω^ )つ[お も て な し]
元嫁とたろが幸せな時間を過ごせるように今世紀最大の呪いをかけておく
元嫁さん見てるかな
たろのしっぽは振り切れそうだよw
162: :2013/11/21(木) 23:19:55.60 0 ID:
たろさん良かったね~!嫁さんとの時間大切にしてね!こっちまで嬉しいよ~
163: :2013/11/21(木) 23:30:48.77 0 ID:
前スレ342が言ってた、たろは嫁のことになると途端に嬉しそうに話すっていうのがよくわかった気がするほっこりさせやがって
172: :2013/11/22(金) 01:02:25.83 0 ID:
みんな優しいな
明日が素敵ないい夫婦の日になりますように
結婚ってゴールじゃなくてゴールを作っていくもんだね
177: :2013/11/22(金) 08:10:54.90 0 ID:
たろおはよー
デート楽しんで来いよ
嫁、我らがたろをお手柔らかに~ww
205: :2013/11/22(金) 20:06:46.93 0 ID:
嫁と合流したー
きっと心配してくれてるだろうから報告しとけーって嫁に言われたよ
個別レスは改めてするよ、ありがとな
206: :2013/11/22(金) 20:17:33.42 ID:
ごゆっくりー
嫁さんも気を遣ってくれてありがとー
208: :2013/11/22(金) 20:25:26.49 0 ID:
良かった!
嫁さん優しいなあ楽しい連休をー
209: :2013/11/22(金) 20:33:58.20 ID:
今日はいい夫婦の日ww
210: :2013/11/22(金) 20:39:02.28 0 ID:
たろのしっぽ振ってる姿が伝わってきて、こっちまで嬉しくなる
227: :2013/11/22(金) 23:31:56.81 0 ID:
いい夫婦の日に、たろの尻尾はもう千切れてんじゃねww
228: :2013/11/22(金) 23:40:40.99 0 ID:
飼い犬が悪さして、こっぴどく叱られて家を追い出された後、野良でうろうろしてる時に、飼い主が迎えに来てくれた状態だな
うれしさのあまり尻尾ふってワンワンw
231: :2013/11/23(土) 08:54:50.76 0 ID:
おはようございます、嫁です
バカなたろがお世話になっているようで、ありがとうございます
北海道残念ながら雲っていますが
今日は、旭川動物園を堪能した後で
たろの出張先へドライブする事になります

そろそろ、たろを起こそうと思います
233: :2013/11/23(土) 09:04:30.50 i ID:
わぁい!嫁だぁああ!!!
事故に気をつけて、色々と思うところはあるとは思いますがまずはデート楽しんできてください!!よい週末を!
234: :2013/11/23(土) 09:12:32.75 0 ID:
嫁さんおはよー
わざわざこんなとこへの気遣いまでありがとう
美味しいものいっぱい食べてきてください
楽しい一日をー!
254: :2013/11/23(土) 14:08:41.93 0 ID:
たろが憎めない奴だからなぁ
嫁大好きがこんなにまで伝わってくる奴だし
今後は他の女に目もくれずに本当に嫁一筋で
再構築、頑張って欲しいなぁ
321: :2013/11/24(日) 08:10:40.68 0 ID:
たろの誤送信からまだ1ヵ月なんだよね
濃いな~
仲良く過ごしてるといいけど
333: :2013/11/24(日) 15:48:02.90 0 ID:
喧嘩してねーよw
観光楽しんで上手いメシ食って、お土産買って今はホテルでくつろいでるよ
ゆっくり嫁と話しもしたいし、報告は明日の夜になると思う
みんな、ありがとなー

カバを見るバカ発見とか、嫁が超ウケしてて
ばかばか言われまくってるんだけどなw
嫁にばか言われるのも、たろ呼ばれるのもうれしいんだ
ほんと、ばかだよなあー俺www
335: :2013/11/24(日) 16:43:28.25 O ID:
律儀な奴だなw
こっちこそ、ありがとなw
このスレ覗くとなごむんだよなw
337: :2013/11/24(日) 18:57:32.46 O ID:
うらやましいなぁ、もぅ。
報告楽しみにしてます。
389: :2013/11/25(月) 20:33:48.47 0 ID:
お前ら・・・勝手に妄想しとけよw聞くなよw

まずな、戻ったら2人で病院行く約束したよ
復縁する事に同意してくれたんだ。もう一度、チャンスをくれたよ

何度か、このスレで勧められたがカウンセリングも受けようかと思ってる
それも嫁と話し合った
子供は嫌いじゃないんだけど親になるのは怖いんだ
育てられたようにしか育てられない、そんな思いが拭いきれないんだ
普通の親とか、普通の家庭とか、知らんしな
390: :2013/11/25(月) 20:40:09.18 i ID:
イヤッフゥ~!
復縁キターーーーーー!
391: :2013/11/25(月) 20:41:29.26 0 ID:
くっそ、、、不便すぎるぞwww本文がなげーとか言われるし消えるしw
嫁は親に俺の浮気も離婚も知らせてないから今まで通りでいいって言うんだが、ちゃんと会いに行って認めてもらうまで何度でも通うことにしたよ もしも子供が出来たら、ちゃんと孫だって認めて欲しいからなあ
順番は守らなきゃな、まずは俺が娘の夫だと認めてもらっておかないとな
395: :2013/11/25(月) 20:46:37.84 0 ID:
たろ、おまえすげえよ。
頑張れ!
396: :2013/11/25(月) 20:46:53.00 0 ID:
おめでとう!よかったね~
今度こそきっといい夫婦になれるよ
たろは親ばかになる気がする。
お幸せに!
397: :2013/11/25(月) 20:48:34.18 i ID:
☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
398: :2013/11/25(月) 20:48:46.28 0 ID:
>>389
一人で抱え込まずに
判らなくなったら嫁と一緒に考えれば良いんだよ。
悪い事ばかり考えずにね。
二人でなら良い方法が必ず見つけられるはずだからさ。
399: :2013/11/25(月) 20:50:54.38 0 ID:
うんうん、意外と子嫌いな人こそ自分の子溺愛したりするよねw
たろは子嫌いって訳でもないかな?
でも良かったね、これが最後の機会と思って嫁さん絶対幸せにしてやりなよ~
407: :2013/11/25(月) 21:00:15.13 0 ID:
レスはえーよw
スレのみんなに会いてーなw
ばかwwww言われるし、今度は名刺は出さんけどなwww
408: :2013/11/25(月) 21:00:20.91 0 ID:
嫁が出ていった後、ひとり酒してたたろが懐かしい。
飲めないくせにw
409: :2013/11/25(月) 21:01:03.13 0 ID:
うひょー!
祝に酒飲むわー!
411: :2013/11/25(月) 21:02:45.98 0 ID:
なんかこっちまで幸せな気分になれるなぁ
たろは全くの赤の他人なのに不思議
413: :2013/11/25(月) 21:07:20.86 0 ID:
嫁にとっても良い週末で、良い時間だったってことだよね!
嫁、見てるかな?
見てなかったら、たろから一言伝えてよ
嫁、良かったね!同性として嫁みたいな女性、好きだから応援してたよー たろより嫁の幸せを祈っていたから嬉しい!
417: :2013/11/25(月) 21:16:27.16 0 ID:
>>413>>414
家についたーって電話はきてたが疲れて寝てるかもしれんw
起きてても持って出た荷物をまとめてるかもな
帰ったら嫁が世話になってた友達のとこにも土産持って礼にいかなきゃなあ
ありがとなー
今度こそ、ちゃんと嫁を幸せにするよ
ちがうな、嫁と幸せになるよ!
418: :2013/11/25(月) 21:21:11.65 0 ID:
今回ほど、嫁ときちんと向かい合って話したことは無かったよ
今まで触れずにいてくれたこともズバズバ聞かれたし、俺もちゃんと話せた
420: :2013/11/25(月) 21:24:02.58 0 ID:
じゃ、そろそろ風呂ってくるw
慣れんPCなんで頻度は減るかもだがスレ残ってる間は来るよw
雑談で埋めてくれても構わんのだけどなwww
421: :2013/11/25(月) 21:25:18.41 0 ID:
たろ、、、復縁決定おめでとー!!
嫁!!あんたいい女だよ!あたしの嫁に欲しいくらいだよ!!

リアルタイムで追ったのも初めてだし、カキコしたのも初めてだー
会ったことないけど、たろも嫁もなんか好きだな
ほんとしあわせになってほしい。
425: :2013/11/25(月) 21:30:25.77 0 ID:
>>421
ありがとなーーーー!
でも嫁はやらんw俺の女だ!誰にも渡さん!w

俺もこのスレの住人みんな好きだあーー!
427: :2013/11/25(月) 21:33:26.61 0 ID:
たろ良かったな。
嫁さんすげーいい女で羨ましい。
おめでとう
429: :2013/11/25(月) 21:35:43.80 0 ID:
たろさん良かったねー!!!ほんと嬉しい!
素直に向き合って話せたとか良すぎるよ
たろさん1人で子供育てるんじゃないんだし最強の嫁さんがいるから大丈夫だと思うよ
431: :2013/11/25(月) 21:42:52.84 O ID:
嬉しそうだなぁ~そりゃ嬉しいよな~w良かったな~w
結婚生活に慣れちゃいけない、当たり前じゃないって名言だな
たろのくせにwww
434: :2013/11/25(月) 22:03:20.37 0 ID:
まとめから来て、ずっとROMってたんだけど
たろさんも嫁ちゃんも、なんかすっごいカワイイので思わずカキコ
ほんと、ほっこりするな~ 良かったね~、たろさん♪
てか、こういう板とは思えないほど
みんなあったかいなぁw
438: :2013/11/25(月) 22:13:37.95 ID:
たろさん良かったねー!!
たろさんもだけど、それ以上に辛い思いをした嫁さんに幸せになってほしい!!
あー、だめだわ。顔がにやけるー
450: :2013/11/25(月) 23:15:31.52 0 ID:
たろおめでとう!
こっそり覗いてただけだったけど、
あまりの嬉しさにコメw
今度こそいい夫婦、いい家族になれるよ
いつだって愉快な仲間たちが
二人を応援してるよ! 
 
461: :2013/11/26(火) 00:50:11.62 0 ID:
愛すべき馬鹿、たろ。良かったな。
次浮気したら網走収監だから気をつけろよ。
嫁親とのケジメもしっかりしろよ。
467: :2013/11/26(火) 07:45:29.13 0 ID:
おはよー
すっげーレスついてて、おどろいた。なんかほんと、ありがとな
あああああああああwなんか泣きそうだwくっそwめちゃくちゃうれしい

なんでみんな、こんな優しいんだろうな
このスレのおかげで342と友達になれたし前向きにもなれた
ほんと、ここのみんなと名刺交換したい気分だwww
時間かかるだろうし無理かもしれないが子供できたら、ここの皆に知らせたいな

絶対に嫁は泣かさない、泣かせたら東京湾でいい
お前らで存分に沈めてくれてかまわねーよw
早く出張終らせてかえりてーなw
479: :2013/11/26(火) 10:41:16.67 0 ID:
もう絶対間違い起こすなよ!
次やったら、ほんとの屑野郎だからな!
嫁さん大事にしろよ!
よかったな。
480: :2013/11/26(火) 11:36:14.16 ID:
たろオフやりたいなー
たろだけじゃなく、スレ住民と会って話してみたいわw
447: :2013/11/25(月) 22:48:47.78 0 ID:
本当に「たろと愉快な仲間たち」だよ!みんな、(´;ω;`)ウッ…
たろと愉快な仲間たち3
http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1384953479/
                                                       浮気ちゃんねる管理人より お幸せに...


000 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/26(火) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那弟が旦那お姉さんの持ちビルに転がり込んできたのだが、旦那の弟の嫁が今日の昼過ぎやらかしました。
浮気しているのも、子供の親が俺じゃないのも知ってた。知ってたけど好きだから結婚した。
折角家族4人、祝儀1万で美味しいゴハンが食べれると思ったのに!!そんなに器小さいと、結婚生活もうまく行かないよ!!
職場で苛められた原因が「私が何もかも持っているかのように見えてうらやましかった」と
夫連れ子の彼女に「堕ろすにしろ産むにしろ、孕ませた慰謝料としてこのマンションをよこせ」と言われた
同棲してた彼女が新彼にウソついたせいで俺が責められた
7年前に別れた元彼、パブの女の子に4年貢いで職場では別の部署に飛ばされ、私に復縁メール
「辛いからもう一切連絡取るのやめよう、これが最後の電話にしよう」




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする