103: :2011/06/10(金) 17:12:53.27 ID:
一年前の出来事。
ネタ認定かまわんw。kwskはできない。夫婦ともに30代。地方都市在住。最初は嫁の挙動不審。携帯ロック。昼間メールしても返信なし。夜は誘えば100%OKだったのが断られる日が増えてくる。まあいろいろ言い訳していたけど怪しさがつのる。
で、嫁風呂に入っている時に洗面台のぞいたら化粧ポーチに見慣れぬチューブ発見!

 


104: :2011/06/10(金) 17:14:54.23 ID:
英文でなんか書いてあるが化粧品ではなさそう。
検索すると媚薬入りゼリーwwwwww  結構使ってるし・・・・
はぁー浮気かぁー。子供いないし離婚してもいいかな。飯マズだし。
興信所とか凸とかも考えたけど本来面倒くさがりなもんで没。
105: :2011/06/10(金) 17:29:20.73 ID:
話は変わるが昔テニスやってた時に捻挫癖がついていて家畜(競走馬)用の消炎剤を使っていた。
馬鹿でかいチューブ入りの100倍アンメルツを想像してくれ。
鈍感な膝あたりでも塗りすぎるとタヒぬほど痛い。
翌日も汗かいたり風呂に入るとヒリヒリする。石鹸で手を丹念に洗わないといろいろなところがしみる。こいつを昔のつてで手に入れた。
106: :2011/06/10(金) 17:37:12.49 ID:
詰め替え?
107: :2011/06/10(金) 17:41:23.71 ID:
はいスポイトでちょっぴり注入しました。

その次の休日出勤の日曜日K察から電話。
嫁の名を言ってご主人かと聞かれる。
あちゃーこれやばくね? しかし何故か口ごもる生活課?の刑事さん。とりあえず話を聞きに行く。
108: :2011/06/10(金) 17:53:34.27 ID:
面白そうだ④
109: :2011/06/10(金) 17:53:41.92 ID:
つ④
110: :2011/06/10(金) 17:54:36.05 ID:
嫁と間ホテルで特製ゼリー使用。
間、あわててフロントへ電話。救急車呼ばれる。
間、パニくって逃亡。嫁病院搬送後洗浄。病院の人が連絡先調べようと持ち物調べる。バッグのポケットに指先ほどのザラメの入ったチャック付きポリ袋、水の入った金魚型醤油刺し発見。
通報。すぐに中身は検査されて砂糖と水だとわかったが事情を確認したいと連絡が来たわけ。
111: :2011/06/10(金) 17:58:22.40 ID:
112: :2011/06/10(金) 17:59:14.53 ID:
なんで砂糖と水
113: :2011/06/10(金) 17:59:27.97 ID:
面白いな
つ④
114: :2011/06/10(金) 18:05:47.58 ID:
まあ、あまりにも判りやすいブツを仕込んだのは私ですw
浮気している嫁に警告しようといたずらしましたと言うと超怒られた・・・orz
ゼリーの件は何も言われなかったのが不思議。
最後は刑事さんになぐさめられたけどねw

115: :2011/06/10(金) 18:07:24.89 ID:
ザラメと醤油刺しも仕込んだのかww
116: :2011/06/10(金) 18:07:50.60 ID:
www④
117: :2011/06/10(金) 18:09:31.45 ID:
嫁と間男の運命は?
118: :2011/06/10(金) 18:10:16.36 ID:
もちろん間も呼ばれてた。間は嫁のパート先の主任50代。
嫁さんが飛んできてた。とりあえず連絡先交換。
絶対に逃げられない証拠、無料でゲットだぜ!

120: :2011/06/10(金) 18:14:05.36 ID:
最後に嫁。警察からの帰りに病院へ。
俺の顔見てひいっとなりプルプルふるえる。
ちょっとかわいいw
ほかの患者さんがいるのでやさしく慰める。精神状態もあってその日は入院。翌日一人で退院して帰ってきました。まあそこからが超めんどくさかったのだがあえて割愛させてw
テンプレ言い訳と居直りと土下座のヘビーローテーションなんだけどね。
121: :2011/06/10(金) 18:14:46.01 ID:
同窓会と言う事は元嫁な訳だな。
そんだけ世間に恥かかされちゃ再構築は無理だわなあw
122: :2011/06/10(金) 18:24:01.14 ID:
その後、弁護士入れることもなく離婚。
嫁は親兄弟いないので、分与無し慰謝料無し。間から200万。
間が離婚したかどうかは不明。多分再構築したと思う。
仕事も住まいもなくした元嫁からは粘着されたけど半年後転勤で借りてたマンション引き払ったので今は平和。
ちょっと脚色したけど、概ねリアル。家庭を失う喪失感も半端なかったけど、当時はざまあみろ感がまさった。
123: :2011/06/10(金) 18:25:40.76 ID:
GJ!
124: :2011/06/10(金) 18:28:13.12 ID:
その薬を一般流通に乗せられるように頑張ってくれよ。
お仕置きに使えるじゃないか。
買った覚えのないおもちゃとか減りの早いゴムに塗っておくとか…
125: :2011/06/10(金) 18:29:35.50 ID:
えっとゼリーなんだけど元嫁の話によると間にもらったらしい。
なんか凄く敏感になるんだと。
俺とも使いたかったけど、さすがに言い出せなかったようだ。
でもああいう薬は怖い。もう絶対にやらないと言ってたよw
俺のやったことは間違えではなかったよ。
126: :2011/06/10(金) 18:30:53.85 ID:
ゼリーじゃない方の薬情報キボンヌ
127: :2011/06/10(金) 18:39:35.76 ID:
スマン商品名は言えない。悪用されると困る。検索してくれ。
毛の多い動物用なので浸透力はんぱないぞ。唐辛子系の薬。

128: :2011/06/10(金) 18:50:30.56 ID:
なるほど
検索したらそれらしいものが判った
いずれにしても乙&thxでした。
129: :2011/06/10(金) 19:26:58.14 ID:
>>103
GJ!!
130: :2011/06/10(金) 20:14:47.62 ID:
>>103
GJ!
辛かったとは思うが、スカッとした。
個人的にこういう景気のいい制裁は好きだ。

サレ夫達の同窓会18
http://www.archive.2chranking.net/test/read.cgi/tomorrow/1307250331/


000 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/27(水) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁はJK3の18歳。俺はもうすぐ40歳。12歳の俺娘「お姉ちゃんできた!(^▽^)」
「アドレス帳、ライン、ツイッターのアカウント全部消して」
理由も言わず別れたいと言ってきた彼女。とにかくさっさと別れたそうで冷めた。
玄関開けたら、3歳と5歳の子供がいたので「やられた」と思った
彼の浮気が発覚!浮気相手も交えて話し合いをすることに
バツイチ子持ちの人と結婚を考えて付き合っていたんだが、子に会ってみて「この子は愛せないな」と思った
愛してる言ったら嫁が風呂から出てこないんだが。。。
旦那の「お風呂いってきまーす」に追条件反射してしまった私Σ(゚д゚* )




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする