842: :2013/08/19(月) 10:32:19.40 ID:
離婚届はまだだけど協議書の判子は貰った。
長かったけど既男を見ててよかった、敵が情報をアップするアポなんで助かったよ後は敵のストーカー行為から逃げるだけだ。

既男板ともしばらく卒業だが記念に書いて去る

 


嫁がアマゾンに本のレビューが好きでどんなこと書いてるのか覗くと、恋愛小説やレディスコミックに自分の不倫体験を混ぜた感想を書いていた
馬鹿正直に結婚前からの付き合いだの、記念日(祭日でもあった)には必ずあってHするだの。でその日に興信所付けて証拠ゲット、カスタマーレビュー一覧を印刷、メールも確保して離婚請求。
相手はフリーターで生活能力がないので、親が支払うらしい。嫁は本当に愛してるのは俺だけとか、年に1.2回しか会ってないのとか専業主婦なので今更働くとこがないとか未だに言っているが、嫁親がまともな人なので実家返品、協議書の合意となりました。
ちやほやされてた女なんで家庭に入ったら落ち着くと思ってたのに甘かった



844:2013/08/19(月) 14:44:39.19 ID:
842 もう少しkwsk 本当に年に一回だったの?何年続けたの?
846: :2013/08/19(月) 17:52:13.60 ID:
嫁がアマゾンに本のレビューが好きでどんなこと書いてるのか覗くと
嫁がアマゾンの本のレビューに書き込むことが好きでどんなことを書いているのか覗くと
こう書くべきだった

今年のゴールデンウィーク用にお互い本好きなので買い込んで読んでたんだけど俺が買った本を貸したら、嫁がその本のカスタマーレビューを書いたよって言うもんだから変わった感想を持ってるなって思って
他にどんな感想を書いているのか探したら不倫を実行している内容が出てきた。毎年海の日だけ会って行為して別れるのが彦星と織姫みたいだというメールも入手。結婚前に2回、結婚して2年目で今年で4回目だったらしい。

5月の連休明けから海の日まで食事も喉を通らず2chで愚痴をこぼしながらその日を待って証拠ゲット。嫁実家に俺実家からの農産物のおすそ分けを届けるふりして車で嫁実家に行ってそこで暴露して置いてきた。嫁のメールには年一回の楽しみがあるからその分旦那を大切にできるという俺には分からない斜め上の書き込みがあって嫁の事が理解不能となった。それまでは結婚したら俺一筋だと思っていたのに女はわからん。結婚したら本当に尽くすタイプだと思っていたら、浮気されたよ不倫相手は嫁親も知ってる人間で、嫁の遠い親戚にあたるやつで30前になるのに親に寄生してる
今も嫁から毎日メールが来てるが早く間男のところに行けばいいのに
847: :2013/08/19(月) 18:06:51.27 ID:
嫁のメールには年一回の楽しみがあるからその分旦那を大切にできるという。このメールは嫁から間男とのやり取り。間男は旦那を大事にしろよって返事していたが、お前が言うなって感じだ、馬鹿にされ過ぎだな。来年は子供がほしいから今年で最後にって書いてあったので最後のチャンスで気づいてよかった何も知らずに、汚れた嫁と子供作るとこだった。結婚前から付き合いならこいつらが結婚すればよかったのに俺を巻き込むなよ
848: :2013/08/19(月) 18:31:40.04 ID:
間は完全に割り切ってる感じだな
嫁だけが暴走してパッパラパーすぎるw
850: :2013/08/19(月) 19:21:45.09 ID:
>>848
ところがさ間とのメールのやり取り見ても愛してるとか好きだとか一切ないんだ、イベントとして海の日に会って食事して行為して帰る。
好きでもないのになぜ毎年会うのが不思議。
それを嫁と間男に聞いたらイベントとしか思ってなかった。
馬鹿らしくなったので今年で止めるつもりだった。
これは暴露する前のメールにも書いてあったから真実だと思う。
結婚する前に2回、結婚後2回しか会ってない、結婚する前の2年前の海の日で酔ってそうなったあと
1年後海の日に偶然街で会って、またそういう事になった。その偶然のイベント性がよかったらしい
メールで去年、今年と場所と時間だけ決めて落ち合った間男にも嫁にも相手には愛情はないらしい、メールのやり取りだけで電話で話す事もなかった。これも通話記録で確認済み。
メール自体もやっと海の日の3日前にどうする?ってやり取りが始まったのでメールが来る前の2ヶ月間が長かった、メールが来ないかもとか不倫自体が嫁の想像なのかと悩んだ。嫁からはメールでやった事の恐ろしさで震えている、一生尽くすからやり直したい俺以外の夫は考えられない等々来ているけどまだアホってた方が分かりやすかったのに
結婚した女が好きでもない男と行為する方が理解できない
852: :2013/08/19(月) 20:00:55.42 ID:
子供ができる前でよかったなぁ。
その女イカレテルぜ・・・
863: :2013/08/22(木) 18:42:23.77 ID:
嫁親から週末持ってくる予定の離婚届待ってくれって言ってきた。
離婚協議書も破かれたので卒業日が少し伸びそう100万しか請求してないのに間男親が本家に慰謝料を借りに行ったら、馬鹿正直に本家当主に今回の騒動を告白、同じ一族の嫁親も内容確認の為、協議書持って召喚 当主様、勝手な離婚は許さん、協議書破壊し間男一家に激怒。
嫁も一族で監視して二度と間違いを起こさせないようにする。当主様が俺に謝罪しお詫びの金を渡して、今回は治めるから間男一家、嫁親一家は口出すな本家の当主か何だか知らないけど、結婚式と法事の数回しか会ってないじっさまに何の権利があるんだ。
中部日本の田舎はこんなことが普通なんかよ
揉め事必至なんですべて終わってからまた来るよ
憂鬱な週末なりそうだ
864: :2013/08/22(木) 19:25:21.39 ID:
がんばれ負けるな
867: :2013/08/22(木) 21:50:03.50 ID:
なかなかそうもいかんよ。それが田舎。
881: :2013/08/24(土) 18:31:36.17 ID:
明日、じっさまの所に行くことになったんけど俺一人でいいのか不安。

俺実家は結構離れてるんで別居するために嫁を嫁実家に置いてくるしかなかった。結婚の時には、じっさまは代々名主の家で本来お前ごときには分不相応って言われた。実家から家系図と家紋の入った印籠や墨箱持って当家は騎乗の許された武家の出なんで農家とは合わないかも知れませんが努力しますよってぶちかましたよ。
家柄にこだわる
人間はもっと上の家柄の人間には全面的に降伏しますね。俺自身は先祖の家柄なんて気にしてないんですが結婚の時は役に立ちました。じっさまの言うように武家と農家じゃあいませんでした。今度は武家出身の身持ちのいい女を嫁にしますって嫌味を言おうかと。

それでも離婚回避を求めて来たら、明日どんな無理難題を要求したら面白いのだろうかな。若い女で未婚で可愛いって高校生2人しか残っていないのだがいいのか
882: :2013/08/24(土) 18:47:19.82 ID:
>>881
できれば一人じゃなく信頼できる伯父さんとかいたほうがいいと思うが無理かな家柄に拘る相手みたいだが自分の親戚だけじゃなく向こうの当主が頭が上がらないような人がいれば頼りたいところだな
885: :2013/08/24(土) 21:48:51.21 ID:
都合よく身内、知り合いに弁護士がいないので一人で行くよ離婚第一を優先する。仕事がスキャンダルご法度なので離婚はいいけど愛人は無理案件なので常識的に落とし所を考えてみるよ
その場で決断せず一旦持ち帰って判断するようにと親から言われてるのでそうしようと思う。じっさまとの会談報告は明日以降する
886: :2013/08/24(土) 22:58:36.05 ID:
乙です
吉報を期待しております
896: :2013/08/25(日) 17:15:52.17 ID:
じっさまの家を出たとこです
条件付きですけど、無事、離婚合意と慰謝料も確定しました
夜でも書き込みます
897: :2013/08/25(日) 18:33:14.40 ID:
お疲れ様。
まずは無事に卒業おめでとう。
帰り道気をつけて、のんびり書いてくれ。
898: :2013/08/25(日) 20:32:06.89 ID:
>>896
おお、お疲れ
帰り道襲われないように気をつけろよ
903: :2013/08/25(日) 22:27:34.52 ID:
かなり疲れました
10時から5時までじっさまの家で話してきました

リビングには親戚のほとんどがいて頭を下げてもらいながら、じっさまの最後の発言を聞
いていました。じっさまとの話で離婚は仕方ないがじっさま家と上士の俺家と関係が無くなるのはダメだということで嫁と離婚するなら一族で誰か代りをもらってくれって言われた。

その中で一人気になる娘がいたのでその娘を指名した。
いわゆる田舎の搾取用要員で結婚をさせず働いて家計に給料を入れ家の家事、親の介護を請け負う立場(家役、家守?)の高校卒業したての娘をくれって言ったら、その子は(家役、家守?)なんで難しいって言われ、嫁からその
子は頭がいいのに上の学校に行かせて貰えずかわいそうと聞いていたので、その娘に興味があり(かなり可愛い)その娘じゃないとダメだっと言ったらじっさまからなんとか承諾を受けた。その娘と二人だけで話して実家で一生こき使われるより幸せにしてやるし希望するなら上の学校も行かせてやるから俺のところに来いっと言ったら、お願いしますっと言ってくれた
嫁の荷物、嫁入り家具を返送後、その娘が来ることになった。じっさまからは慰謝料600万もらったので新たな家具購入費とするという事でまた若い一族の女をもらう代わりに離婚成立となりました
904: :2013/08/25(日) 22:45:05.91 ID:
なんか凄い世界ね
犬神家の一族みたいだ
908: :2013/08/26(月) 03:10:05.21 ID:
>>903
さすがにこれはないわ
918: :2013/08/27(火) 15:49:39.52 ID:
>>842
この報告は、にわかには信じがたい話なんだが、俺の場合は瀬戸内海の人口少ない村や中国地方山間部で古い風習が残ってる話を聴いた体験があるので、この「嫁と離婚するなら一族で誰か代りをもらってくれ」という話も日本にもそういう場所があるかもしれないと少しリアリティを感じている。
920: :2013/08/27(火) 17:24:08.70 ID:
今日嫁の荷物と家具を送り返した。
じっさまと打ち合わせの時は行って5時間以上経ってて精神的に可笑しかった。可笑しいテンションのまま書き込んだネタと言われば仕方ない内容だしな、じっさまがかわりにだれかを
貰ってくれと笑いながら言われて、その若い娘のかわいそうな境遇と幸薄そうな感じが印象的だったんで、その時深く考えなてく、あの娘をくれって笑って言った。
今考えても確かにおかしい
まさか、向こうも本当に7つも離れた娘をくれるわけないと思ってるよ売り言葉に買い言葉で言ったんだと思うから本気にはしてない落ち着いたら寄越すって言っても何年先かわからないし有耶無耶のままなかった事になると思っているよ。離婚届と協議書は用意していったものに記入してくれたんでよかった。届も出したし、昨日今日と仕事休んだので明日からシングルアゲインで頑張る
923: :2013/08/27(火) 17:45:15.77 ID:
じっさまと俺の軽口を書いて、個々の住人には誤解をさせてすみません。あの娘はお願いしますって言ってたけど冗談なのか本気なのか、じっさまと俺は笑ってたけどその娘は笑ってなかった本気にしてる?
本当に来てくれたらうれしいけどそんな漫画的な展開はないだろうな
927: :2013/08/27(火) 19:32:55.09 ID:
>>923
>本当に来てくれたらうれしいけど、そんな漫画的な展開はないだろうな
その娘やめておいたほうがいいと思う。
とういか次の結婚相手が1日で決まってしまうということが・・・
928: :2013/08/27(火) 20:20:49.63 ID:
>>914
九州だがうちの実家はそんな場所だ
929: :2013/08/28(水) 00:24:44.30 ID:
元嫁の荷物と家具が嫁実家に戻ったからか例の娘から新しい家具を買うときは一緒に行きたいカーテンとキッチン用品、食器も替えてほしいとのメールあり。本が好きなので本棚も大きなのが欲しい。
布団は持ち込むから任せてほしいとのことベットにしたいのでベット用寝具持ち込むって本気なのかと聞くと親も本家も了解してる。フラグ立てた覚えもないのにすごく積極的なんだが早く田舎から出たいのだろうか別の意味でひと波乱ありそう、まずは俺の実家に説明できない
これ以上はスレチなので遠慮した方がいいか
931: :2013/08/28(水) 01:40:12.27 ID:
ここにも処女厨・・・
>>929下世話な報告はいらんが結果は知りたいので離婚するまではいいと思うよ
942: :2013/08/28(水) 16:39:30.84 ID:
>>842
娘も本気になっているのか。それはめでたい
俺は842を信じている。娘を幸せにしてやってくれ
それが汚嫁と間に対する最大の復讐だ
949: :2013/08/28(水) 19:18:24.72 ID:
帰社前から書き込み
働いている会社のグループ会社でリフォーム部門があるんで、壁紙、トイレ、風呂、ドレッサー、キッチンは取り換え予定です。離婚騒動がなくてもリフォームする気でした。今住んでるマンションは俺の実家から頭金援助してもらって当時築8年の3LDKの中古マンションを買ったんで、リフォームにはいい時期かと思います。家電は冷蔵庫以外は独身時代に使っていたものなんで新装してもいいと思います。マンションの中全部リフォームするから壁紙、トイレ、風呂、ドレッサー、キッチンの希望を娘に聞こうかとメールしたら、週末会って相談したいと返事。家具も北欧家具でいいソファなど見に行きたいって
最初の印象と違ってえらく行動的なんだが、そういう子だったのか
961: :2013/08/30(金) 00:49:08.57 ID:
実家に無事離婚できたことと気分転換にマンションのリフォームを伝えたら賛成された。ちらっと婚約者ができたこと言ったら母が激怒した。裏切られた身内の者は辞めとけ、離婚して精神的におかしい時にそんな大事なこと決断するな至極当然な意見だけど、金も貰ってるし今更止めると言ったらじっさまから殺されるかも母には落ち込んでる時に励まされているし、いい娘だよとは言った。親父には、高校出たての娘って言ったら、幼妻で今度は間違いなく処女だな、いいなって男は馬鹿で考えることは一緒だな。母が後ろで大声で叫んでいたので、その後喧嘩になっただろう。毎日のメールのやり取りで娘にも情がわいてきたというか、がらんとした部屋と心のすきまをその娘とのメールで埋めてもらってるは確かだ。絵文字いっぱいのメールのやり取り、なんだか楽しい。その娘も男と付き合うのは初めてなのでメールのペースが分からないらしい

週末、リフォームの打ち合わせどころじゃなくなった。
その後、実家から電話が来て週末に婚約者を連れて来いってさ弟に実家の様子を聞いたら、親父が母を説得したって俺を一人にすると落ち込んで自●したり精神的に病むかもしれん。それよりは誰かそばにいた方がいいじゃないかって。いやな女を忘れるのには新しい女をつくるのが一番だろう、ただどんな娘だけかは確認する必要はある今度連れて来さそうって事になった。多分親父は若い娘が見たいだけと思う、ぽろっと10代の女は肌のはりが違うって言ってたからな
963: :2013/08/30(金) 01:26:31.68 ID:
親父の発言だけ見たら、セクハラ親父のように見えるが1.2割は本音は入っているかもしれないが、親父なりの励ましがほとんどで本心からそう言ってるわけじゃないんだ。重い状況でも笑いに変えて俺を励ましているつもりなんだ。表現が悪くて申し訳ない
964: :2013/08/30(金) 01:28:40.67 ID:
親父キモすぎるだろ。
そしてそれを庇う息子とか終わってる。
966: :2013/08/30(金) 03:40:13.19 ID:
かーちゃんが激怒するのはわかるし(うちの息子をどれだけ馬鹿にすりゃ気が済むんだって感じだよな)とーちゃんが興味津々なのもわかる。でも弟含めてみんな842を大事に思ってるのが伝わって、なんかいいな
元嫁はハズレだったけどいい家族を持ってるよな
967: :2013/08/30(金) 07:55:44.73 ID:
母親の反応が普通の親の反応だと思うぞ
所詮、家同士の付き合いだからな法事のたびに、842が元嫁、間男に新嫁と子供と一緒に会う事に嫌悪感を持たなけりゃいいがそこはどうだろう
それとも幸せ家族を見せつけることが元嫁に対する復讐になるのか元嫁からは連絡はなくなったのか?
ネタならネタでもいいが、最後まで書いてくれ
975: :2013/08/31(土) 01:27:56.40 ID:
明日新幹線で俺実家に婚約者と行ってくるよ
じっさま一族のところの女は冠婚葬祭の躾ができていて、着物の着付、料理、儀礼など一通りの事ができているのがすごいと思う。そういう躾ができてるのは田舎のいい所であるがそれだけ締め付けもきついんだろうな。婚約者は結婚したら着れないからって振袖で行くらしい。日帰りでは遅くなるので一泊する予定で娘親には断りを入れた。元嫁と違い背が高く細いので着物が似合うと思う。中身はまだ見ていないのでパンツもブラもうP出来ない。婚約者は大学いかなくてもいいから自宅ワークできる資格は欲しいそうだ。
何がいいかは本人に調べさせているがまともな資格は2年くらい専門学校に行く必要があるよな。

それと元嫁からメールがあった。
荷物受け取ったこと、若い嫁には、家もリフォームして家電も全て新しくすることにかなり不満げに書いてあったが無視しておいた。婚約者が浮かれて言い触らしてるみたいなので元嫁にはいい復讐になっている。あとは新婚旅行は元嫁が行きたくても行けなかった海外にしたら、もっといい復讐
戻ったら報告にくる
977: :2013/08/31(土) 03:26:45.08 ID:
待ってるよ~
元嫁は今後間男と結婚するつもりなのだろうか?
あるいは婚約者の後釜として、実家の搾取兼介護要員に就任?
もしそうなら、これからは婚約者の代わりに実家で一生こき使われる運命が待ってるのかもね。場合によってはじっさまの夜伽もさせられたりしてそうなったらさらに愉快w



179: :2013/09/12(木) 15:10:32.74 ID:
俺の実家関係は剣道一家で婚約者が剣道するってわかって歓迎モードなんだが元嫁関係でごたついてる、ここにきて復縁を画策してる。じっさまは身内なら誰と一緒になっていいって金出したんだからうまくやれって感じだ。落ち着いたら、愚痴言いに来るよ
257: :2013/09/24(火) 01:35:31.38 ID:
離婚して一か月、覚えてくれている人がいたのでちょこっと報告。
マンションのクロス、キッチン、トイレ、洗面台、風呂、カーテンのリファームで20日も掛かった。カタログを用意して予算を言って婚約者のほぼ希望通りのものを
入れた。リファーム担当者も努力してくれて高級品を入れたのにデモ写真を条件に破格の値段でやってくれた。俺はIHのキッチン入れたかったが婚約者は料理はガスがいいって押し切られた。家具、家電、ファブリックもすべて新調し、10月から婚約者と住むことになった

披露宴すると大事になるので海外挙式にしたかったが関係者全員のパスポートを取るのが大変なんで弟の彼女(旅行会社勤務)の勧めで参列者は親兄弟だけで11月上旬に沖縄でリゾート婚にした。俺はまだ早いと言う弟を親と弟の彼女が捻じ込んで弟達も一緒に挙式することになった
弟の彼女と婚約者はドレスの相談したり仲良くやっている。
弟は、とばっちりだと俺に愚痴ってくるけど知らん
婚約者に俺のどこがいいのかを聞いたら、じっさまと対等に話しているを見てすごいって思ったらしい。尊敬から好きになったって言われてお世辞でもまあうれしい


婚約者は品質管理なら派遣ですぐに働けると、俺の同僚の助言で来年度から分析系の専門学校に行くことにした。婚約者はリフォーム中、マンスリーマンションで不自由だからって泊まりでおかずを持ってきてくれたり面倒見のいい子。異性と付き合うのが初めてな娘なので新鮮な反応が初々しい。一応、リファームは完成しているが婚約者が来る10月に一緒に住む為今もマンスリーマンションにいる。リファーム後の写真が婚約者から回りまわって元嫁に渡ったらしく、この状況でも元嫁から復縁要請が来ている。元嫁と結婚中に貯めたお金でリファームしたのだから、そこに住む権利は元嫁にもあるらしいって・・・
ねえよ
259: :2013/09/24(火) 02:58:39.14 ID:
>>257
おお、報告待ってました
842はもう婚約者とは行為してるの?
それと元嫁の復縁要請には婚約者はどう反応してるのかな?
260: :2013/09/24(火) 03:53:13.06 ID:
>>257
>元嫁と結婚中に貯めたお金でリファームしたのだからそこに住む権利は元嫁にもあるらしいって・・・

ワロタww
261: :2013/09/24(火) 09:10:14.28 ID:
>>259
何度か泊まりに来ているので初めてを含めて普通のカップル並なことはしています。
じっさまから金をもらったけど、元嫁からも共有財産の放棄(250万くらいで元嫁の結婚前からの100万の貯金含む)したからリフォーム費用は自分のお金と思ってるんだろうか。婚約者には元嫁のメールを見せているけどかなり怒っていて、わざとリフォームした部屋や家具を元嫁に流失させている感じである

元嫁の時は、純和風でウェディングドレスを着たがっていたのにできなかったから、ウェディングドレスの写真やリゾ婚のイメージも流している
元嫁からのメールが最初の懇願から怨み節や愚痴に代わって面白い。返事はしないけどw
今はこんなところかな。そのうち、元嫁からアクションがありそうな気がするので、またフラッと書きに来る
264: :2013/09/24(火) 10:56:07.41 ID:
>>261
楽しみに待ってるよ
265: :2013/09/24(火) 12:11:32.29 ID:
つか、離婚の条件が他の親族との結婚だったんだしw
中古の汚嫁の代わりに新品の若妻貰えるんだから
そりゃ浮かれもするだろうさw
326: :2013/09/30(月) 16:28:04.58 ID:
今日から同居なので新嫁の荷物整理中
午前中にバスタオルや寝間着をかいにいったり服をクローゼット入れたり、新しい食器を食器棚に整理したりフローリングの雑巾かけなど結構やることが多い。週末は、向こうの家族と食事会をしたけど、事情が事情だけに微妙な空気感が何とも言えない。義理の妹は可愛かったけど、いろいろ警戒されているのが悲しい。じっさまから嫁に出すのに祝いで田圃を少しもらったって嫁の親父さんは喜んでた。入籍は明日一緒に行く予定
元嫁からは干渉が無くなって今のところ平和
327: :2013/09/30(月) 16:37:12.82 ID:
>>326
報告乙です

元嫁との縁が切れてよかったです
また処女嫁もらっておめでとうございます
末永くお幸せに
404: :2013/10/07(月) 10:30:18.85 ID:
>>395
オメ!幸せそうでよかった
元嫁からはあれから丸っきり音沙汰は無し?
新居の居住権主張して猛烈に凸してくるかと思いきや肩透かしだな
じっさまに〆られたのかな?
405: :2013/10/07(月) 12:08:09.70 ID:
>>404
元嫁が粘着するので嫁父が元嫁一家に怒鳴り込んだらしい
もし元嫁と復縁になったら、じっさまから貰った田圃と中古の農機具がなくなるのがいやっだたらしい。嫁との結婚でうまく立ち回ったのは嫁父だと思う、人のいい振りしてなかなかの
タヌキだ
大事な娘を出したくないと言いながらじっさまから貰うものもらって、家では大喜びしてるって

田圃より中古の農機具の方が価値があるらしいけどトラクターやコンバインがそんなに高いとは知らなかった。元嫁家も本家に詫び金入れて、今後元嫁からは接触させないと言ったそうだ。元嫁家は商売しているのでこれ以上揉めると仕事に差し障るだろうからな。間男が牧場か農場法人に入れられて、じっさまが出した金を返済するまで強制労働らしい
嫁が作ってくれた弁当を食べながら、報告してみた
743:2013/11/27(水) 22:03:24.19 ID:
どうも、久しぶりです
嫁が妊娠したので来年度の専門学校入学が無くなりました。マンスリーマンションでやりまくったのが当たったみたいです。来年、嫁妹が居候してくれるのでいい話し相手になってくれそうです。子供の性別はまだわかりませんが嫁に似た女の子がいいと思っています
父親の自覚を持って仕事に頑張り嫁を一層大事にしたいです
470:2013/10/10(木) 04:50:35.23 ID:
>>468
わろたw

サレ夫達の同窓会23
http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1378023140/
サレ夫達の同窓会22
http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/tomorrow/1353316344/



000 :
名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/28(木) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の携帯に男からメールきてた。男「貴女のようなキレイな方のお役に立てるのは光栄ですよ^^ これからもどんどん使ってくださいね!」 って、何これ・・・
Aがボクサーだって事を言い忘れていたんです…ボコボコに殴られるBをただ見る事しかできませんでした。
モテない俺にオヤジが残してくれた嫁との縁は一生大切にしたい。こんな形で嫁ができるとはなぁ…
結婚してくれなきゃ死ぬと迫り続けて結婚五年目。旦那が職場の女と浮気してるのをママ友が見つけた。
彼氏の車で別れ話をしたら首を絞められ、失禁。彼は「うわ、汚ねぇ!」と意識のない私を、外に捨ててった。
【30代40代50代未婚】独身辛いワロタww【孤独】






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする