815: :2010/08/08(日) 12:34:18 ID:
まさかの妻の不倫。
話し合いの結果、妻から別れたい、彼と一緒になりたい、との願いをかなえてあげることにしました。
結婚して15年一昨日その幕を閉じました。離婚届けをだしたことを妻はまだ知りません。私が離婚届に署名をしてる時妻は激しい動揺と躊躇いをあらわしていました。ここにきて先々の不安や後悔を感じ始めてるようです。いざ離婚を現実にし気持ちが揺らぎ始めてるんです。

 


今は私主導で物事を進めています。
とにかくキレましたから。
もう後に戻れませんよ、と突き放しました。今日これから離婚が確定したことを告げ出て行ってもらいます。先ほど不倫相手に妻を迎いに来るよう電話しました。知らぬ存ぜずととぼけていました。ついに戦いが始まった。二人には悪いが不倫の証拠は完璧です。
妻41、私43で会社員、子中学生男2人、間50で×1、妻の習い事の先生。不倫期間は2年近く、発覚は衣装、化粧等の外見の変化と私との接触拒否から。



816:2010/08/08(日) 13:48:25 ID:
>>815
とりあえずkwsk
827: :2010/08/08(日) 22:04:20 ID:
不倫相手との話もあるだろうから夕方まで外に出ていた。
帰ってみたら、妻がいた。夕飯があって、出て行く雰囲気無しだ。どげ座で泣きながら謝罪された。妻の前で不倫相手に電話したが通じなかった。逃げた、と思った。自分から推移や気持ちを話してきた。どこまで本気かわからないが気分の悪い話だ。私は一言だけ、不倫相手のところに行くように伝えた。幸い子供は私の実家に行っている。その間を狙って問い詰めたわけだ。妻の心変わりは、怖気づいたこともあるが不倫相手からも捨てられたようだ。妻の両親は既に他界し行くところがない。


829: :2010/08/08(日) 22:09:20 ID:
続きます。
これから不倫相手の家に行ってくる。妻を置いてくると言ったほうが合ってるかな。すぐ荷物をまとめるよう言い伝えた。妻は許してくれと号泣してるがもう遅い。それにもう妻じゃなかったな。
832: :2010/08/08(日) 22:55:18 ID:
許して、と泣き喚くばかりだ。
強引に引きずっていくわけにもいかず困っている。相手には何度も電話をしているが出る気がないな。どうしたらいいものか教えて欲しい。
現在の自分は藁をも掴む状態です。
834: :2010/08/08(日) 23:02:03 ID:
>>832
離婚届けが出てるなら、法的にはもう他人だ。
相手が受け取ろうが受け取るまいが関係ない。たたき出せる。
835: :2010/08/08(日) 23:29:55 ID:
強引に引きずって行って捨ててこいや。
836: :2010/08/08(日) 23:31:10 ID:
離婚届けを出したことは最初に伝えた。
真っ青になって、本気じゃなかった、取り消して、と何度も喚いていた。持ち家で自分から出ることはない。人として今すぐに追い出すことはしない。何が何でも不倫相手のところに行かせる方針は変わらない。行かなければ離婚した意味がない。明日会社は休むことにした。話をつけ元妻を置いてくる。ちなみに子供は自ら放棄したので親権も財産も渡さない。

865: :2010/08/09(月) 19:24:08 ID:
朝嫌がる妻を強引に引っ張って男のところに行った。
男の挑戦的な態度には驚かされました。
高圧的で攻撃的で一方的にまくし立てられほとんど話し合いにならなかった。謝罪もなければ今後も止める気もないそうだ。妻を置いていくなら置いていけと、可愛がってやるそうです。話にならないので(これ以上だと暴力行為に発展するのが目に見えていたから)追いすがる妻を置いて帰りました。その後妻や男からの電話がありましたが無視を通しています。妻からはSOS、男からは都合のいい言い訳でした。
非常に疲れました。これは精神的に参るね。
868: :2010/08/09(月) 19:28:53 ID:
>>865
もう自分はいっさい交渉に出ず、弁にまかせてサクッと慰謝料の請求に
はいったほうがいいですよ。
869: :2010/08/09(月) 19:41:25 ID:
弁護士さんにはすでに話がついています。OKだせばすぐにでも動いて
もらえます。しかしそれしか方法がないんですよね。男には家族もいないし勤め先もないしアパート住まいだし、先生と言ってもどこかに所属してるわけでもないし、結局盗られ損なんだな。
そういえば男が笑いながら言ってました。慰謝料なんて安いもの。安い買い物したって。勝ち誇って態度にメチャクチャ腹が立ちました。


871:2010/08/09(月) 19:44:28 ID:
精一杯のつっぱりだよ。
客の人妻を寝とって、フリーの仕事で食っていけるわけ無いw
とりあえず、取れるうちに取るもん取っとけよ。

875:2010/08/09(月) 19:54:31 ID:
これは、嫁さんの立場が酷い事になりそうですね。
八方塞がりですよ。
877: :2010/08/09(月) 20:00:06 ID:
自業自得といえどこんな卑劣な男に自由にされてる妻のSOSに答えるべきかマジで悩んでいる。こんな女でも男の自由にさせたくない。しかしなんでこんな男を好きになるのかな、理解に苦しむ。無理だけど顔写真、名前公開したいもんだ。帰り際に、負け犬が、と言われたよ。
879: :2010/08/09(月) 20:01:37 ID:
>>877
ちなみに、どんな種類の習い事?差し支えなかったら、
880: :2010/08/09(月) 20:05:10 ID:
>>865
>>869
会話や電話の内容しっかり録音して記録してる?
言ったとか聞いたとかじゃ何の証拠にもならんので注意すべし。
その間男の暴言をしっかり録音して証拠にし、慰謝料のプラスにしろよ。
881: :2010/08/09(月) 20:05:22 ID:
まず、一度は惚れた女だ。
助けだして、クソ間にエクセレントな制裁を加えてやるんだ。
元嫁は貴方の奴隷で構わんだろ。
885:2010/08/09(月) 20:11:44 ID:
>>878>>880
話し合いの録音はしてあるが電話での録音はしていない。
>>879
特殊なので特定される可能性がありますので許してください。
>>881
とにかく迎えに行くつもりです。
886: :2010/08/09(月) 20:15:58 ID:
>>885
迎えに行けば、ホントの負け犬だぞ
お前は離婚したんだろ、元汚嫁はもうお前とは関係ない人間と割り切れよ

889:2010/08/09(月) 20:24:40 ID:
取上げた財布(必要なものは抜き取った)と身の回り品だけでも渡してきます。連れ帰るかはその時の状態で決めることにします。

898:2010/08/09(月) 21:07:00 ID:
まぁいくら汚嫁とはいえ、簡単には捨てられんわな、人道的に考えて。


899:2010/08/09(月) 21:09:45 ID:
気持ち的に分からんくはないが、だったら離婚届出して間男宅に届ける前に決心しろと。タイミング悪すぎ。

900: :2010/08/09(月) 21:12:53 ID:

そうだよな
だってもう他人だもんな
903: :2010/08/09(月) 21:29:43 ID:
多くのご意見ありがとうございます。とても励みになりまた参考になり感謝しております。ただすこしばかり誤解がるように感じました。
言い訳になりますが聞いてください。私自身元妻に未練があるわけではございません。ただただ男が気に入らないだけです。
離婚したんだから妻に何をしようが自由だろ、という男の態度が気に入らないんです。嫌がる妻を抱き寄せ、俺の女だ、と勝ち誇った顔で言った男が許せないんです。また妻に対しても同様です。
妻の身体には男の体液が浸透してる。そう考えただけでも鳥肌がたちます。しかし今は男の思うようなことだけはさせたくない、という気持ちだけです。

935:2010/08/09(月) 23:46:27 ID:
元妻をいったん連れて帰りました。今荷物をまとめさせています。朝方までかかりそうですが男のところに戻してその後は法律に任せます。ここまでくると元妻も覚悟を決めるしかなかったようです。鍵も取上げました。実家への帰省も当然行かせません。子供に会いたがっていましたが子供の判断に任せるつもりです。親権も財産分与も私で話がついています。男と一緒になれるならと、自分から言ってきたことですが。
このまま無事終わりたいものです。では。



31: :2010/08/13(金) 09:31:51 ID:
これから帰省です。子供にどのように説明しようか悩んでいます。元妻は毎日メールや電話をよこしてきます。電話には出ませんがメールを読むと私への気遣い、後悔、謝罪と共に一緒に帰省したい旨が書かれています。子供に会いたいそうです。会って侘びたいそうです。当然無視させていただいております。鍵がなく中には入れませんが毎日家にも来てるようです。手紙もあります。本音は許されるなら戻りたい、そうです。恥ずかしいことに私は一度彼女を連れ戻したときはわずかですが許したい気持ちをもっていました。しかし情交の痕を発見し完全に諦めました。あの男のことですから私に対してもう自分の女だとわかるよう意図的にしたと思います。あの状況と短時間でそれを受け入れた元嫁を許すわけにはいきません。盆開けに弁護士さんが動いてくれます。
二人のお陰で最悪の帰省、憂鬱です。



33: :2010/08/13(金) 09:58:16 ID:
辛いな、お子さん達のためにもがんばれよ。
元嫁が反省と謝罪の気持ちがあるのに、追い出された直後にもやったのは、考えられないな。
糞間は地獄へ墜ちろだな。
34:2010/08/13(金) 10:02:34 ID:
戻りたいと訴えながら間と生活してるんじゃお話にならんでw
車で帰省なら運転気をつけてな。
35: :2010/08/13(金) 10:06:46 ID:
無理やりだとしても、アカンだろ。嫁は間を殺してでも拒絶すべき。
間はあなた方の生活を壊した最低なヤツだな。
38:2010/08/13(金) 11:45:54 ID:
なんか涙出てきたぞ。
知らぬ存ぜぬが、オレの女か…
間は人として終わってんな。元嫁も間の本性が分かったろ。
制裁して気が済むなら楽だけど、そんな簡単に行かないよな。
がんばれよ。

40: :2010/08/13(金) 14:41:51 ID:
汚嫁はまさか本気で離婚されるとは思ってなかったんじゃね。だから事の重大さがわかって自分じゃ判断できないんだろよ。間に命令されるわ元旦那に責められるわで右往左往だと思う。本音は戻りたいんだろうからまずは間から離れないとダメだな。これだとどんどん悪い方向に進んでいくような気がする。
41: :2010/08/13(金) 15:33:21 ID:
仏心だしても無駄

生活が安定して金銭的に苦労せず、子供もいて、旦那にも責められず、間男ともHしたい。人としてありえないけどこれが今の元嫁の希望。
子供のために反省して再構築をしたいわけではない。
元に戻りたい気持ちは本当かもしれないけど、間男と離れる気持ちがないのも本当。万が一許してもまた間男に抱かれるだけ。

166:2010/08/16(月) 20:49:58 ID:
子供を先に行かせて私たち夫婦は盆の前日に夕飯を終えてから故郷に向かって車を走らせる。高速を3時間ほど行くと実家近くのICです。
その周りはホテル街。7,8年前から私たちはそこを利用しています。そこに泊まって翌朝実家に行くわけです。それは1年に1度の楽しみになりました。お恥ずかしい話、私たちは結婚前も結婚後もホテルを利用したことがありません。初めて利用した時はやりかた(部屋の選択、料金の支払い等)がわからず焦ったものです。今年はホテルの華やかなネオンを見ながら素通りし夜中に実家に到着しました。無性に寂しく虚しい運転でした。子供たちも寝ていました。
離婚したこと既に
両親には伝えてあります。両親は心配して寝ずに待っていてくれました。久々に大声で泣かせてもらいました。翌日母親がいないことを子供に追求されたので離婚したことを告げました。離婚理由も隠さずに母親の不倫と聞かせました。彼らは何も言わずに聞いていましたがどう感じたのでしょうか私には大よそ察しがつきます。
毎年帰りながら温泉や観光地に立ち寄りますが今回はまっすぐの帰宅となりました。毎年わいわい騒ぎながら歌いながらの車中ですが今年はほとんど会話がなかった。今日は早速友人と遊びに行ったようですがまだ帰っていません。次に元妻について書かせてもらいます。
少し長くなります。他の方もいらっしゃるようですがいいでしょうか?


177: :2010/08/16(月) 22:01:20 ID:
出発の夜駐車場に元妻がいることは想像がつきました。
一緒に行くと言って私の足にすがり付いて離そうとしない。周囲の目もあるので車に乗せ間の家前でやりあった。許して、戻りたい、やり直したい、を延
々と繰り返し、泣き叫んで止まらない。そのうち間も登場して大騒ぎに発展した。近所の人たちも何事かとぞろぞろ集まってくる。私は高みの見物ごとく適当にあしらい逃亡に成功した。
間が元嫁に「オマエはもう縁が切れてるんだ」とか言い聞かせていたのには笑ってしまった。完全に亭主気取りだった。その後携帯が鳴りっぱなし。実家にも電話をかけてきたが両親からきつい言葉をかけられ諦めたようだ。ただし帰ってきてからが酷かった。朝から押しかけられ子供に会わせて、朝御飯を作らせて、許して、やり直しさせて、もうそれ厭きましたよ。子供もたちも気持ち悪がって近づこうとしてなかった。これは痛快でしたよ。
180: :2010/08/16(月) 22:14:49 ID:
元妻はつい先ほどまで玄関先にいました。間のところには2度と戻りたくないと言っております。騒いでるわけでもなく近所から見える場所でもないので放置していましたが今は姿がみえません。子供の一人がまだ戻っていない。この子が母親っこなのでもしかしたら連絡を取り合っているのかもしれません。
元妻はとてもおっとりした性格でしたが今は別人のように気性の激しい女になってしまった。関わりたくないです。
182: :2010/08/16(月) 22:16:35 ID:
すみません、終わります。
456: :2010/08/22(日) 13:07:25 ID:
>>448
とりあえずお疲れ


【発覚】嫁の浮気!133回目【決別 or 再構築】
http://www.yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1278156113/
【発覚】嫁の浮気!134回目【決別 or 再構築】
http://www.yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1281419130/


000 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/28(木) 00:00:00 ID:UWAKICH
7年前に私を罵倒し、親の介護要員として私に復縁メールを送りつけた元彼の報告
【30代40代50代未婚】独身辛いワロタww【孤独】
妹が彼氏を披露してやろうと家に連れてきたが、そいつ俺の仕事先の担当さんの旦那で子供もいますがと指摘してやった
嫁が実家から戻ってきてからなんか様子がおかしい
嫁の携帯に男からメールきてた。男「貴女のようなキレイな方のお役に立てるのは光栄ですよ^^ これからもどんどん使ってくださいね!」 って、何これ・・・
俺の元家族が知らないうちに崩壊してたwwwwww
結婚してくれなきゃ死ぬと迫り続けて結婚五年目。旦那が職場の女と浮気してるのをママ友が見つけた。




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする