710: :2011/07/13(水) 23:33:24.65 0 ID:
初カキコです。小梨の自分35嫁30。
嫁の様子が変なのに気づいたのが五月下旬。
他に好きな人ができたのか問いただしたら絶対違うと言うくせに愛情が失せたので離婚してくれと。それでも大好きなので拒否して今までやってきたが、不審な行動を本日相談所のカウンセラに話したら真っ黒だと。
体調崩して仕事にも影響が出て離婚に反対してた親兄弟ももう修復は無理だろうと言うので離婚を覚悟していたのだが…

 


カウンセラが言うには間男次第では戻る可能性はあると言う。
嫁はのぼせあがってるので冷静にさせる事ができれば(それが難しくのだが)間男の行動見る限り間男より貴方の方に魅力があるはずだからとも。
ただまだどんな奴か分からないので探偵に依頼を明日はするが。
自分の精神状態がおかしくなってるので正常な判断ができず周りの忠告に従い離婚を決意したのだけど可能性ありなんて言われるとそっちに賭けたくなってしまう。どうすれば…?
また証拠掴んでも知らないふりしてこのまま生活してたらどうなるんだろう?間男のメールは「どんな事があっても君を離しはしない」みたいな事書いてるから本気なんだろうが。




711: :2011/07/13(水) 23:36:54.36 0 ID:
長文で連投すいません。
不倫疑惑がたってからというもの悲しくて悔しくて、虚脱感におそわれ、体調崩して下痢と嘔吐を繰り返す毎日。男としてなんて情けないんだと思ってましたが、ココ読んで同じ心境の方はおられるんですね。
読んでて涙が溢れました。
712: :2011/07/13(水) 23:38:29.43 0 ID:
離婚したくないのなら間男潰して本音を引き出しなよ。
嫁の前で遊びでしたって言わせるといいよ。
きっと、遊びだし・・・
714: :2011/07/13(水) 23:46:22.28 0 ID:
>>712
そうですね。間男が遊びである事を祈ります。
週末もある友人宅へ外泊すると言う見え見えの嘘を言ってます。耐えれなくなったらここで吐かせて下さい。どこの誰だか分からない男と行為してても、それでも戻ってきて欲しいと思います。こんな状況になる前は「不倫なんてしたら一発で終わりだわ」なんて思ってたのに器の小さい男ですよ。
713: :2011/07/13(水) 23:41:24.33 P ID:
絶対離したくないとかはリップサービスw

716: :2011/07/13(水) 23:51:46.99 0 ID:
>>713
ですよね。それが本気だとしたら人妻にそこまで惚れ込んでしまう時点で自分以下の人間だと思います。まあ本気だと連れ戻すのは非常に困難になるんですが…
715: :2011/07/13(水) 23:47:19.14 0 ID:
>>710
ツライでしょうね。
私はサレですが確かにアホってる旦那には何をしても手立てがなかったです。ツラさを訴えても 軽蔑するような態度。でも10か月ほど不倫続けて、結局は自分のしたことを 激しく後悔して戻ってきました。「はしか」にでもかかってたように目つきも戻った。
もし710さんが奥さんのこと失いたくないなら、がんばるだけがんばってみたらいい。周りの人が言うからではなく自分が心から納得するまで。あがいていいんですよ。傷つくけど後で納得できるはず。あなたが悪いんじゃないです。相手の男性と奥さんにはきっちりけじめをつけてもらうしかないですよ。離婚はしようと思えばいつでもできるんだから。がんばって。

718: :2011/07/14(木) 00:03:55.78 0 ID:
>>715
ありがとうございます。ホント急に嫁が豹変してしまうものだから狼狽するしかありませんでした。
離婚をしたいという理由も夫婦の時間が少ないとか日曜は昼近くまで寝ているとか訳の分からないものでした。挙句この先暮らしても愛情は絶対に戻らないとか私の事が好きなら今すぐ離婚してなどと何でこんな酷い事言えるんだろうと影で泣いてばかりです。
でもカウンセラ曰く、今は人間の形をした宇宙人ですよ当然誰の言葉も理解できないし本人が日本語を喋っても本人は理解してません、いつになるかはわからないけど落ち着いたら必ず貴方に戻りますと言われて少し気が楽になりました。もう少しボロボロになってみます。
723: :2011/07/14(木) 00:22:57.14 0 ID:
離婚する時のリスクを誰かに入れ知恵されたんでしょう最近は離婚離婚と言わなくなって受け応えや家事はちゃんとするようになって、ドライブに誘ってもついてきてくれたんですね。でもダメですね。心ココにあらずです。ドライブ中も助手席で俺に見えないようにメールばかり。
プレゼントも感情なく「ありがとう」だけです。間男の存在がある限り、こちらを向く事はないでしょうね。泣けてくるけど。
719: :2011/07/14(木) 00:07:18.24 0 ID:
間は遊びだって事を思い知らせることができればいいんだけど
722: :2011/07/14(木) 00:17:16.24 0 ID:
>>719
実際難しいですよね。
でも会社に凸かまして上司の前で本心吐く約束はさせれないもんですかね?
724: :2011/07/14(木) 00:23:07.24 P ID:
凸したら奥さんはあなたを恨んで戻ってこない来がする。
それより間男よりいい男だと思わせること、どんなに愛してるかを伝えることの方が大事…かな?もしかしたら、鬼プリのみなさんに聞いた方がいいかもねw
725: :2011/07/14(木) 00:25:24.57 0 ID:
自分の嫁と一緒に間夫婦の所に行って「あんたの旦那は俺の嫁と結婚するそうだからあんたも離婚しなさい」と凸するっての2ちゃんではたまに見かける。
726: :2011/07/14(木) 00:26:22.14 0 ID:
ごめんなさい。明日早朝出勤なのでもう休みます。
レスがいただけたらまた書き込みします。
相手していただいてありがとうございました。
727: :2011/07/14(木) 00:27:06.40 P ID:
そっか…。
でもめげずにガンバレ!
つらくなったらここで吐けww
きっと奥さんはラリが終わったら冷静に考えるようになるんじゃない?
728: :2011/07/14(木) 00:41:38.93 0 ID:
ウトウトしながら考えてしまいました。
間男に証拠写真見せながら「お前はどういうつもりなのか本当の事を言え。一緒になるつもりなら社会的制裁、多額の慰謝料の請求と会社や親族への苦情報告はさせてもらう。遊びなら本人連れてくるから目の前で言え。こうやってお前の知らない間に証拠は掴んでいる。今を適当にしのいで今後会うような事があれば、問答無用で制裁をする」でどうでしょうか。

>>724
冷めない限り、愛を伝えるのは逆効果ですね、いや、でした。重いと受け止めてより態度が硬化しまうタイプです。
729: :2011/07/14(木) 00:52:39.98 0 ID:
証拠集めたらとりあえず弁に相談な。
法律にふれたらやばいからな。
733: :2011/07/14(木) 01:55:03.39 0 ID:
>>710
間男が独身なのか既婚なのか調べを入れてからだよ週末の泊まりはきちんと探偵つかって証拠とれよ全てはそれからだ

734: :2011/07/14(木) 07:03:45.30 0 ID:
>>730
そうですね。脅しととられないよう慎重にやります。
>>733
間男が妻子持ちだと対処が一番楽だと思うんですが祈るのみですね。
嫁はチャラい男にはなびかないと思うのである程度身持ちのしっかりしてる奴じゃないかと踏んでます。ただそれ故に時間をかけて築いた関係なので厄介だとも思いますが。


735: :2011/07/14(木) 07:09:26.49 0 ID:
ちなみに依頼を検討している探偵はウチからクルマで五分くらいの近所、郊外の個人経営っぽいとこです。
調査員週末丸一日張り付いて8万二人で15万だそうです。泊まりだと30万ですね…。もちろん諸経費は別にかかります。空振りに終わる可能性もあるので50万は覚悟してます。もちろん証拠がとれればかかった費用は間男に払わせる方向でいきます。
737: :2011/07/14(木) 08:20:36.06 O ID:
>>710
会社凸は弁護士の署名付きの文書を内容証明で送るほうが効果的だし安全だよ。企業というのは電話や直接凸での会話は握り潰すけど、さすがに文書は捨てないからね。まして弁護士の署名&内容証明送付なら特に。内容は事実照会や裁判によって御社の業務にご迷惑をおかけしますとのお詫び等何でも良いけど脅迫恐喝にならないよう弁護士と相談すれば良いよ。出来れば企業側に回答を求める内容が望ましいね。弁護士の署名付き文書に対する回答は企業側も適当に扱えないから会社凸の効果も高まります。

あとは相手が上場企業社員で勤務時間中の不貞行為の証拠があるなら、その会社の株を最小単位買って「従業員が勤務時間中に不貞行為をした分の賃金は不当な支出であり企業は従業員に対して返還を求めるべきである。」との内容の株主訴訟を起こすのも手だよ。
ま、無理筋な訴訟だけどblogやツイッターで裁判の支援を求めたら中々面白いと思うよ。
738: :2011/07/14(木) 08:46:44.86 0 ID:
証拠持ってるなら早く決着付けろよ
身体が持たんぞ
742: :2011/07/14(木) 10:56:50.29 0 ID:
>>737
非常に参考になります!
合法的で効果ありそうな制裁ですね。是非検討させて頂きます。

あと「証拠」はまだ確保していません。間違いなく黒という状態です。なので午後から興信所に依頼に行きます。妻は今は間男の催眠術にかかっている状態で俺がどんなに愛情を示してもウザがられるだけですね。
間男と別れさせてから(一緒になるかもしれませんが)、北風と太陽ですよね
743: :2011/07/14(木) 10:58:03.71 0 ID:
最初はグレーですね、でしたが後日、俺が記録していたメモを見せたらああ真っ黒です、と。
745: :2011/07/14(木) 11:07:22.90 P ID:
太陽なんてやってたら
あぁ、この人何しても許してくれるんだわ!私の恋も理解してくれるのねって解釈してアホアホ度増加。いつまでも甘えた考えで自分を正そうとはしないよ。不倫が上手くいかなくて一旦戻る場合があったとしても次の相手が見つかれば速攻行く。
不倫は絶対許さないってスタンスを見せ付けないと。
粛々と相手を正攻法で責めて追い込んで排除。
750: :2011/07/14(木) 14:55:34.46 0 ID:
>>740
奥さんの心を取り戻すために、まず間を潰すんでしよ?間がいる限りアホなんだから。で、徹底的に痛めつけてから、それでも君を愛していると。子供の事もあるしね。
751: :2011/07/14(木) 15:57:47.80 0 ID:
>>750
その駆け引きをどうやろうか悩みます。
修復前提なら間男にどこまで制裁を与えれば良いのか嫁に内緒で動くのか。こういうのは相手や状況によって対処が全く違うんだろうがね。そういうプロのカウンセラはいないもんかな?
最終的には嫁の前で「遊びでした一緒になるつもりはありません」と言わせるのがいいんだろうけど。
758: :2011/07/14(木) 19:54:35.71 0 ID:
>>756
時間が経つ程アラが見えるってどうだろう?不倫なんて良い部分しか見えないと思うから長期戦はより絆が強くなり不利だと俺は思う。

ただカウンセラにも興信所にも言われたけど人妻に手を出し、かつ学生みたいな愛のポエムをメールに送ってアポだから俺より確実に劣る奴なのは間違いないと言われた。それを妻に気づかせるのが難しいんだけどね。妻もアポな訳ですから。そんなアポを手放したくない俺もアポなんですけどね。
興信所は再来週から動いてもらう事になりました。
759: :2011/07/14(木) 20:04:45.36 0 ID:
随分引っ張るなー
760: :2011/07/14(木) 21:08:41.77 O ID:
なんで再来週?それまで710の気力が保たないんじゃないか?
761: :2011/07/14(木) 21:10:07.41 0 ID:
再来週までまた間男にされまくるんだろうな。
765: :2011/07/14(木) 21:51:10.05 0 ID:
確かにそこまで待つのはキツいです。
けど再来週に確実と思える日があり、それ以前に調査して空振ると費用が持ちません。調査に関してのレスはここまでにしておきます。
787: :2011/07/15(金) 01:56:42.04 0 ID:
あと情けない話。
俺30半ばの男職場で出会いは極端に少ないんだよね。独りになったらこの先ずっと独身じゃないかという不安も凄くある。俺は嫁といる事が一番の生き甲斐だったから。現在、周りの誰もがそんな汚嫁早く別れろと言われてるんだ。親兄弟、同僚、親友。姉なんかボロボロになっていく俺を見て、始めて泣いたとこを見た。けどフラッシュバックするのは手を繋いだり満面の笑顔で「おかえり!」とかそんなのしか浮かばないんだよ。もう一人の自分は「この先行っても繰り返すだけ、早く別れろこの根性無し!」と言ってるのは分かるんだよ。でも、それでもフラッシュバックが邪魔をする。
790: :2011/07/15(金) 02:58:10.10 P ID:
>>787
辛いなあ・・・なんでお前そんなに良い奴そうなのにラリが抜けないんだろ。お前の状態がまさにサレ●リって言われてる状態だわ。
身内や友人にまで言われて、ここでも叩かれたらそりゃ辛いだろうな。だがやっぱりその嫁はダメ、ガンの病巣なんだよ。せめてしばらく別居出来ないか?落ち着くまでさ。冷静にもっとなる時間が必要だよ。

あとさ出会いはきっとあるって。婚活サイトで友人が結婚このまえしたけど、もう四十過ぎ。やはりエンジニアで男のみの職場なんで自然出会いは諦めて登録したらしい。紹介を何度か受けて良い人見つけたみたい。今はとても幸せらしい。バツイチだがいい人いるってさ。

だからもう出会いは無いとか決めつけるなって。汚嫁との出会いこそが無ければ良かった最悪の出会いだって。これからきっとあるから。
792: :2011/07/15(金) 04:36:09.72 0 ID:
ずっとウイスキー煽りまくってるが全然眠れないわ。
>>790
サレ●リって言葉始めて聞いたわ。俺も催眠術にかかってるんだろな。こんな深刻な状況になってんのにな、さっき嫁想像して自行為したわ。寝取られなんてジャンルがあって、何て不謹慎なと思ったもんだけど、嫁が他人とやってるの想像したら反応してしまったわ。ただ後味はすっごく悪い。

テンパってる最中だから書けるが嫁、美人なんだよな。北川●子に似てる。俺とは完全に釣り合いとれてない。おまけに行為はスイッチ入ると滅茶苦茶に乱れるんだよ。普段はツンツンしてるくせに。だもんで悔しさや他人に渡したくない気持ちが強いんだろうな。誰かがいい奴そうって書いてくれたけど実際はこんな程度の男だよ。
文才はないけど事実だけ書いてもそこそこ面白いから。と思ったけどこの板では日常茶飯事かもね。
804: :2011/07/15(金) 23:12:39.97 0 ID:
ははは、これはもたないと思って心療内科行ってきたよ。てっきり睡眠薬を処方されて終わりかと思ってたら鬱薬だった。軽い人用?(ドグマチール)だと思うけど、とうとうこんな状態にされて悔しかった。
811: :2011/07/16(土) 14:39:37.97 0 ID:
>>710
メシは食えてるか?それとカタが付くまで酒は控えた方がいいぞ
特に今年の夏は猛暑に加えてエアコン控えめだから、ちょっとした不摂生が重篤な健康障害につながるぞ
証拠がそろうまでは、戦える体を維持する事に専念すべし
123: :2011/07/29(金) 00:19:04.05 0 ID:
ご無沙汰してました。経過報告です。間男はそこそこの地位とポジションである事が判明しました。ただ家庭を持っているかはわからない。

もう一つ。嫁、妊娠、中絶してたかもしれんない。もうこれ以上衝撃的な事はないと思ってただけにこれはキツい。ドグマチール+ワイパックス+イソクリンのトリプル頓服でも頭が混乱している。
しかし間男の真意はまだ分からない。嫁は離婚を望んでいるが遊びならまだ可能性はある。どちらにしても間男は法に触れない範囲で地獄に落とす。が、俺が修復にこだわるのは嫁への愛情を離婚後の寂しさと混同しているのか訳が分からなくなってきた。
実際離婚後の独りを想像すると無茶苦茶に怖い。
ごめん、ショッキングな事を知って頭が混乱している。
124: :2011/07/29(金) 00:25:07.16 0 ID:
遊びなら~ という下り、
間男が遊びで嫁と関係を結んでいるという意味です。
まあ、嫁は離婚を望んでいるから間男は一緒になろうと言ってるのは間違いないだろう。家庭を持ってるのなら遊びの可能性は大きいんだが…。
もしコレ読んで心当たりのある間男、今のうちに嫁を突き放してくれ…。
でなければ地獄に落とすよ…?もうあと少しなんだ、お前さんの全てが分かるのは。
なんで弱気になってんだっクソッ。
125: :2011/07/29(金) 00:36:23.32 0 ID:
なんと言葉をかけていいのやら。
ただ今は何かを決断しないほがいいと思う。少し深呼吸。
涙を流すのもいいと思う。何か書き殴るのもいいかも。
こんな匿名掲示板で、なんの根拠もないし無責任な言葉だけど、それも承知で今は言わせてくれ独りじゃない、独りじゃないぞ
126: :2011/07/29(金) 01:21:12.89 0 ID:
>>125
ありがとう。
リアルの人間だと、こんな深夜に電話かけられて泣き言われてもウザいだけだし。俺こそこんな匿名掲示板だけど救われるよ。
こんな俺だけどさ、趣味の掲示板では否定したり暴言吐いたりする時もあるよ。けどこのスレは違うもんな。みんな苦しみ知ってるから気を遣ってくれるし俺だってアポな書き込みなんてする気起きないよ。(経過報告以外は番号外して書き込んでる)俺だけじゃないって言葉このスレだからこそ説得力あるよね。少し楽になったよ。ホントありがとう。
127: :2011/07/29(金) 02:34:47.55 0 ID:
中絶していたなら堕胎同意書の署名は誰がしたのかが問題。
間男がサインしたなら刑事罰あり。 地獄に落としましょう。
128: :2011/07/29(金) 06:29:54.71 0 ID:
間がサインして堕胎したなら嫁間は有印私文書偽造、及び行使の刑事犯罪共犯だしな。キッチリやれ。離婚するなら、嫁も間も、本当に本当に!とことんでき得る限りの制裁を加えるんだ。変な温情加えたりすると後々必ず後悔する。本当だ。未練が残ったままになる。
後々いちゃ付いてる2人を見かけたりするとタヒにたくなる。
気持ちを切り離す為にもキッチリやれ。 
  


【不倫・浮気】-妻が浮気をしてしまった part81
http://www.kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1306553249/
【不倫・浮気】-妻が浮気をしてしまった part82
http://www.kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1311417629/

000 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/30(土) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼女の実家に初めての挨拶に行ったら親が激怒して彼女と別れさせられた
外に行きたがっている猫と母が会話?していた。母「外行きたいの? 雨降ってるよ?」
兄の形見のアニメグッズを彼氏が勝手に売ろうとして冷めた
とある病院の理事長の嫁との馴初めwww
義妹と結婚した話。
朝青竜似の友人(30歳)「恋を邪魔する権利は誰にもない」→イケメンくん吐血
結婚式の1ヶ月前に父が急逝。娘の花嫁姿を楽しみにしていたので生前写真で参加することになった。しかし新郎の叔父が遺影を破壊!
嫁が俺の浮気の調査を掛けていた事が発覚。その日の内に嫁を身一つで実家に返却
トメから電話がきたので、声色を変えて対応した。話している相手が嫁だと気付かないバカトメwww





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする