48: :2012/12/02(日) 01:00:21.33 ID:
嫁が飲み会帰りに職場辞める後輩君とキスして帰ってきて
間男を〆に行ったら何故か懐かれてしまった自演野郎です
久しぶりにかまってちゃんしに来たぜ

あれから1年ちょい経ったのかな
実はちょっと前から嫁と別居してる


 


49: :2012/12/02(日) 01:09:00.18 ID:
とはいえ、離婚前提の別居じゃねーんだ
ちょっと離れて暮らしてお互い頭を冷やすというか…
あの一件以来嫁はメンヘラになった
ここ半年くらいは特にすぐ泣くようになってしまい
家の中の空気が重いのなんのって
元々メンタル弱い部分もあった嫁だが
あの一件以前は明るく元気な女だったんだよね
少なくとも表面的には
50: :2012/12/02(日) 01:15:14.49 ID:
それが何かにつけ必要以上に世話を焼きたがり
俺のご機嫌をビクビク伺うような感じになっちゃった
んで目が怯えてるんだよね
俺としては例の件は完全に不問なんだよ
まったく気にもしてない
それは嫁にも言ってある
それより早く元の二人に戻りてーんだよ

しかし何故か嫁はそれができないと言う
精神的に俺に依存してビクビクしてんのが本来の嫁なんだってさ
51: :2012/12/02(日) 01:17:16.35 ID:
>>48
久しぶり。ちょっと冷やすにしては半年は長いね。そろそろ結論出したら?
52: :2012/12/02(日) 01:19:06.71 ID:
>>50
嫁と五分五分だったのが崩れちゃったんだな、負い目から。自分で負い目作って五分五分に戻すか。
生活費とか住居とかどうしてるん?
53: :2012/12/02(日) 01:24:23.02 ID:
たしかに笑顔の下にそういう一面を持ってたことは承知してる
しかしそれが前面に出てきて四六時中それでは正直重い
毎日がお通夜みたいなんだよ
頼られるのも依存されるのも特にキライなわけじゃねーけど
ここ最近の嫁はちょっと病的だった
そういう病院の受診も考えてみたりした

知り合いとかに相談してみて一旦別居して距離置いたらとアドバイスされ
嫁に提案してみたら予想以上の大号泣
タヒぬとまで言われてもうそれ以上何も言えず
54: :2012/12/02(日) 01:29:47.66 ID:
>>51
いや、別居期間は現在1ヶ月だよ
>>52
俺は自宅、嫁は実家から仕事に通ってる
56: :2012/12/02(日) 01:40:01.91 ID:
別居の提案を一旦取り下げてはみたものの
そこから嫁は仕事を何度か休むようになった
それまではまだ外ではいつもの嫁でいられたのに
それも徐々にできなくなりつつあった
嫁は若いころに自暴自棄を起こしてせっかく決まった就職先を蹴って
少し引きこもったメンタリティの持ち主なので俺はマズイと思った

それで嫁に離婚する気はないと前置きした上で
短期間の別居をするかカウンセリングを受けに行くか
どちらか選べとなるべく優しく諭した
57: :2012/12/02(日) 01:45:01.60 ID:
嫁は意外にも別居に同意
どうやら嫁は嫁で知り合いか誰かに相談したらしい
ただしお互いが休みの日には一緒にすごすのが嫁の条件

嫁の両親に実家に引き取ってもらうお願いをしに行ったら
嫁の説明が誤解を生んで義父激怒
すぐに訂正してそんな悪質のもんじゃないとなだめたが
女って勘は鋭いのにどうしてああも説明が下手なんだろーな
58: :2012/12/02(日) 01:47:44.39 ID:
>>57
自分が不貞をした様に話をしちゃったのかな?嫁父激怒って事は、まともそうな人で良かったじゃないか。
59: :2012/12/02(日) 01:53:52.71 ID:
最近、詳しい内容書くヤツが少ないからもっと書いてくれ
60: :2012/12/02(日) 01:54:39.78 ID:
実はそのあたりから嫁の状況は少しずつ改善がみられてはいたが
予定通り別居することに
それが10月の終わりごろ
今はかなり元に戻りつつあるように感じる
仕事もちゃんと行ってるらしい
61: :2012/12/02(日) 02:05:44.36 ID:
休みがかぶる日は外でデートしたり
嫁が家に来たり俺が義実家にご馳走になりに行ったりする
ちょっと恋人時代に戻ったみたいで楽しいと嫁が言ってて
それ聞いてなんかホッとした

こないだ嫁が家に戻ってきた時に猫がニャーニャー鳴きながら
嫁に擦り寄ってて嫁も心底嬉しそうだったんだよ
それで俺もなんか泣きそうになっちゃってさ
もうちょっと様子を見たら家に戻ってもらってもいいかと思ってる
62: :2012/12/02(日) 02:10:05.54 ID:
>>58
嫁両親はまともな人だよ
それと俺は義父からはそこそこ信頼されてるんじゃないかと思う
俺と出会う前に嫁はいろいろあったからね

自演に付き合ってくれてありがとう
ネタの続きを思いついたらまた来るよ
67: :2012/12/02(日) 02:55:29.31 ID:
>>63
間違いないな。これ嫁だわ。
後輩とキスして旦那バレ、別居宣言を受け旦那が居ないと生きていけないと言うメンヘラ気味の汚嫁  (前記事:浮気ちゃんねる)


70: :2012/12/02(日) 19:44:50.52 ID:
>>63
ありがとう十中八九嫁だorz
クックパットくらいしか見ないと思ってたのに
鬼女板の住人だったとはな…
内容もさることながら嫁が2ちゃんやる事実に衝撃うけたわwww
しかし米欄フルボッコだなあ…

>>64
>>66
すまんな
お前らがどう言おうと俺は書きたいように書くし飽きたらやめる
71: :2012/12/02(日) 21:39:37.33 ID:
>>48
まあ、メンヘラなんて簡単に治らないんだから、
上手くそれに合わせて生活する覚悟を持って
やってくれ。もし自信がないなら別れてあげた方が
お互いのためでもあるよ。
75: :2012/12/04(火) 19:35:26.12 ID:
>>70
友達夫婦ってのがまずいみたいだな
その辺の関わり方を変えないとまたぶりかえすぞ
76: :2012/12/05(水) 12:44:06.51 ID:
年も近いみたいだし共稼ぎで同等にやってくると
今さら関係をガラっと変えるのは難しいな。キャラでもない亭主関白なんか
やったら男の方が病んできたりして。打たれよわすぎなメンヘラなのは確定だから子供は作らない方がいい。
77: :2012/12/08(土) 16:40:46.62 ID:
あー、ギャバンの人か。
俺が勧めた覚えがあるが、あのあとにこんなことがあったとは、大変だな。
あまり目を離さないようにして頑張れよ。
80: :2012/12/09(日) 22:14:32.04 ID:
ネタの続きを思いついたんで
また自演しに来たぜ
今日は嫁と会ってた
買い物して昼飯食って家に来て
嫁が猫をなでてる時に言ってみたんだ
「そろそろ帰ってくるか?」って
嫁、本当にビックリしたような顔になって
すぐに今にも泣き出しそうな顔になって
「いいの?不妊の上に他の男の子とキスしちゃう女だよ」って
81: :2012/12/09(日) 22:19:07.88 ID:
あれほど事前に離婚に向けた別居じゃないと言ったにもかかわらず
どうも嫁は離婚されるものとして自分で勝手に覚悟してたらしい
最近は泣いたりしなくなってたのに今日は泣いた
号泣ってほどじゃねーけどな
んで「ごめんなさい泣いちゃってごめんなさい」って言うんだよ
82: :2012/12/09(日) 22:21:20.32 ID:
「たまになら泣いてもいいよ、でもごめんは言わなくていい(ドヤァ)」
って言ってやったよwww

それとあのまとめサイトの記事はやっぱ嫁みたいだ
鬼女板ではなかったみたいだが
83: :2012/12/09(日) 22:31:14.03 ID:
今日は俺が飲んじゃったから義実家に行けなかったけど
次のお互いの休みの時に義父に話をしに行って
早ければクリスマス前には別居解消しようと思ってる

>>71
>>75
友達夫婦でありながらも包容力ある夫を演じてたつもりなんだがなwww
今は嫁もかなり落ち着いてるし、また夫婦関係を築いていくよ

>>76
子供は多分できないから安心汁
>>77
新しいギャバンも夫婦で観に行ってきたよ
直撃世代なんで胸熱だった
84: :2012/12/09(日) 22:31:58.50 ID:
>>82
結局対等な夫婦関係は戻りそうな兆しではあったのかい?
85: :2012/12/09(日) 23:06:18.80 ID:
>>84
前と同じような気安く軽口叩き合ったり
キツめの冗談も笑って言える関係に戻れるかはわかんねーな
しかしそんな空気が心地よかったのは事実だが
別にそんな関係に固執してるわけじゃねーんだ
度を越したメンヘラお通夜じゃなければ多少の依存もありだよ
元々付き合う前の嫁は明るさと影の二面性を持った女だった品
86: :2012/12/09(日) 23:12:52.27 ID:
依存ありかどうかは人によるだろ。
おれは依存は好きじゃないし、嫁もそう。
それでうまくいってるし。
べたべたに依存されるのが好きなやつもいるしな。
87: :2012/12/10(月) 00:18:01.30 ID:
なら、良かった。
幸せになってくれよ。
あばよw
88: :2012/12/10(月) 04:37:14.52 ID:
あ、間違えた。
ここは、あばよ涙! だったなw

サレ夫達の同窓会22
http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/tomorrow/1353316344/


000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2013/12/01(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
勘違い男「ブスのくせに」→私「そのブスより下の立場の使えないチビデブハゲのくせに…」
息子がいじめにあった時の嫁の対処に感動!!!!
嫁の過去を知ってしまって、リアルで吐きそうだ
嫁が俺の浮気の調査を掛けていた事が発覚。その日の内に嫁を身一つで実家に返却
目覚ましが鳴ったので、妻を起こしたら「もー!」と何故かすごく怒った
【怖すぎる…】姉と私は一卵性の双子。姉が私にこだわり続け、狂った結果…【タヒあり注意】
今度入籍するけど「夫婦」という実感がどうしてもわかない
夜中の2時にプロポーズのメールが来た…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする