237: :2013/12/03(火) 23:50:43.41 ID:
嫁さんが携帯おいてたからふっとLINEのやりとり見たら「好きだよ」とか「ちゅ」とかやりとりしてやんの。
普段着だけど写メとか送ってるし、おはようからおやすみまで暮らしを見つめるryずーっと会話してるしなぁ。
嫌いになったとかはないが、気持ちが疲れてしまった。
238: :2013/12/03(火) 23:53:06.27 ID:
>>237
このままでいいのか?
240: :2013/12/04(水) 00:00:31.33 ID:
>>237
lineの相手はわかるのか?
 


241: :2013/12/04(水) 00:00:54.96 ID:
うーん、僕は嫁さん大好きだからいいんだけど、あっちはどうなんだかなぁ。
僕が出張に出ているが故に木曜の夜まで会わないのが辛い。
顔を会わせればイヤミ言ってしまいそうだなぁ。
嫁さんは僕のことを好きとかいう気持ちはあんまなくて、家族って思ってるとは言うけど。
アッチもなかなか応じてくれないし、なんとかいい関係にもっていきたい。
242: :2013/12/04(水) 00:09:38.44 ID:
>>240
直接のつながりはないけど、相手はわかるよ。
嫁さんはモンハンだかFFで知り合ったとかで、時間あえばよくskypeしながらオンゲしてるわ。
軽いネトカレのつもりなんだろうけど、これ2回目なんだよなぁ。
「私が全部ゲームもLINEも辞めればいいんでしょ!」「スマホじゃなくてプリカでも持たせればいいじゃん!」って
逆ギレされるんだけど、そういう問題じゃないのよね。
243: :2013/12/04(水) 00:11:34.31 ID:
>>241
LINEの内容からは、不倫してる様に思えるが、それはいいのか?
245: :2013/12/04(水) 00:16:42.82 ID:
子梨でその状態なら夫婦でいられることが不思議でならないな
247: :2013/12/04(水) 00:20:52.73 ID:
はっきり浮気に分類していい。
つまりスレタイには合致している。
しかし…
249: :2013/12/04(水) 00:29:24.49 ID:
不倫の定義がどっから?って話にもなるんだろうけど、他の会話とか全体の内容的には恋を楽しみたいみたいなイメージを受けるかな。
東京と九州?とかで物理的に合うのは難しいようだ。
向こうが休みの日に何をしているかは知らない。多分家に引きこもってると思う。
お互いが休みの日は2人でダラダラしているなぁ。
途中何回か別れはしたけど足掛け7年付き合ってうち2年は一緒に暮らして、
結婚して3年半の子梨。お互い20代。
僕が何日か連続でアレを迫ると「ねぇ知ってる?性生活の不一致って離婚の十分な原因になるんだよ?」って言われるw
250: :2013/12/04(水) 00:30:31.66 ID:
>>247
会ってないのに浮気になるのか?
251: :2013/12/04(水) 00:34:23.21 ID:
>>249
そんな結婚生活楽しいか?
252: :2013/12/04(水) 00:35:37.14 ID:
>>250
なるだろ。スレタイには適合。
>>249
コテ酉よろ。
253: :2013/12/04(水) 00:37:21.24 ID:
コテはオンゲでw
254: :2013/12/04(水) 00:38:30.75 ID:
あーそっか、浮気疑惑スレがあるのか・・・
まとめ読んでばっかりのにわかで申し訳ない。
そっち行ったほうがいい?
257: :2013/12/04(水) 00:40:32.47 ID:
>>249
離婚の理由なんてなんでもいいんだぜって教えてやれよ
慰謝料が発生するのは浮気に代表される有責離婚の場合だけだけどなって教えてやれよ
浮気した側が払うんだぜって教えてやれよ
ま浮気したけりゃ覚悟しとけよって言ってやれよ
腰抜け亭主乙って言ってほしいのかい?
258: :2013/12/04(水) 00:48:10.39 ID:
オンゲは、別れたくないんだろ?
嫁とうまくやっていきたいんだよな…
だからと言って、折れてばかりいると相手は、調子にのるぞw
離婚上等!で強気に出た方がいいよ
20代でレスとか辛すぎww
259: :2013/12/04(水) 00:50:52.32 ID:
レスで離婚するなんて場合、拒否した側が不利なんじゃなかったか?
って言うか、離婚仄めかすような発言自体モラハラじゃないかと
ま、何にせよきちんと記録した方がいいかもね
260: :2013/12/04(水) 00:53:45.03 ID:
その相手と浮気は無いのかもしれないけど、数年後に別の人と浮気するんじゃないのかな
子供は作らないほうが良いよ、離婚時に辛くなるからね
261: :2013/12/04(水) 00:56:45.65 ID:
僕の名前はオンゲになったのねw
SNSやネトゲで目に余ること、レスとかいろいろ不満はあるが、結婚生活は楽しいことは楽しい!
レスに対して「そんなにシたいなら別れればいいじゃん」って言われることについては、
まぁ自分だけ我を通してもしょうがないしなって思うこともある。
10年以上一緒にいるし、別れた後に新しい人を探すのが面倒っていう話もある。
>>257
腰抜け亭主乙なんだよなぁ、おっしゃる通り。
>>258
僕自身は別れず、お互いに前向きに暮らしていきたいって思うよ。
この手の話題で強気に出るとすぐリコンダーって話になるからなぁ。
>>260
こどもは今んとこ予定ないや。
262: :2013/12/04(水) 01:00:16.62 ID:
嫁は専業か?
263: :2013/12/04(水) 01:02:53.45 ID:
>>261
>僕自身は別れず、お互いに前向きに暮らしていきたいって思うよ。

嫁はそう思ってなさそうだが…
264: :2013/12/04(水) 01:05:48.35 ID:
>>262
いまは共働きだよ。
>>263
ハラの中は何を思ってるかわかんないね。
楽しいことをしていたいだけで、いい方向にも、悪い方向にも思っていないんじゃないかな。
265: :2013/12/04(水) 01:09:45.22 ID:
オンゲに甘えてるんだろうな
子供だなその嫁
楽しい事をしたいだけ…確実に浮気するだろう
266: :2013/12/04(水) 01:12:41.45 ID:
嫁との付き合いが10年だろうが20年だろうが
過ぎた過去よりこれからを考えた方がいいぞ
嫁は明らかにお前をなめてかかってる
このままだと夫婦関係が破綻するのは目に見えてる
一度厳しい男の顔を見せた方がいい
268: :2013/12/04(水) 01:15:11.37 ID:
不思議だねぇ、としか思えんな。
こういう人の話を聞くと、俺の妻はむちゃくちゃ良い女だと思えて幸せな気分になるわ。
269: :2013/12/04(水) 01:17:58.33 ID:
一句できた\(^o^)/

冬になり
コタツをだして
嫁亀になる

俺も幸せたぜぃ!
270: :2013/12/04(水) 01:18:12.00 ID:
嫁が自分以外の男とラブラブメール
その時点で実家へ返品するな
272: :2013/12/04(水) 01:23:50.56 ID:
僕に甘えてる、僕の気持ちの上で胡座かいてるってのはあるかも。
メンタルやって年単位で仕事休んでたことあるから強く言えない。
一生レスのままでいたい訳じゃないし、なんとか現状から脱却したいよ。
>>268
自分がいいって言える嫁さんと一緒にいるって素晴らしいと思うよ!
ずっと幸せでいて欲しい!
273: :2013/12/04(水) 01:29:06.05 ID:
共依存になってるんじゃないか?
嫁は、通院してるのか?
離婚の為じゃなくて、1回別居してみてもいいんじゃないか?
お互いを見つめ直すために
274: :2013/12/04(水) 01:30:19.57 ID:
逆ギレされるから何も言えないんだろ?
ATMやってろよカス
275: :2013/12/04(水) 01:30:21.43 ID:
嫁がお前が強く出れないとたかをくくっている状態が
いかに不健全な夫婦関係か危機感持った方がいい
276: :2013/12/04(水) 01:32:32.67 ID:
厳しいお言葉もありがとうございます。
出張から戻ったらしっかり今後について話します。
ジジイとババアになっても、手ぇ繋いで笑って歩いていたいんだよなぁ。
明日の仕事早いので寝ます、お付き合いありがとうございました。
277: :2013/12/04(水) 01:34:49.46 ID:
>>268
では良い女の妻に一句お願いします。
278: :2013/12/04(水) 01:41:51.96 ID:
>>277
密やかな
快楽求め
穴を掘る

知らぬはひとり
夫なりけり
316: :2013/12/04(水) 15:14:42.44 ID:
オンゲへ
嫁さんは完全にオンゲを舐めていて、自分を捨てていく可能性はないと思い込んで甘えている。
離婚は考えなくてもいいが、レスやLINE,skypeに対する不満を持つたびに日記に書いたり証拠を確保したほうがいい。
相手の有責で離婚できる程度に確保したら、気持ちに余裕がでる。
そのうえで、「そんなにシたいなら別れればいいじゃん」のようなことを言われたときにわざと多くを語らず「そうだな・・・・」と考え込むフリして見るとよい。
相手に、「あれ?実はそれも在り得る?」と思わせられたら色々改善していけると思う。

【ネタも雑談も】嫁の浮気!【歓迎】その二十二
http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1385906474


000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2013/12/04(水) 00:00:00.00 ID: UWAKICH
どうやら俺は相当ヤバい奴を嫁にしてしまっていたようだ
私がサンタの正体は親だと知っていたことで家族会議になった
浮気した彼氏をボコるため別の男を連れて彼氏を呼び出したらライフルで狙撃してきた!足ががくがくになって、走れなくなって・・・
夜中の3時に突然玄関のドアが激しく叩かれた
弟が気持ち悪いメールがわんさか…自傷行為の写真がフラッシュバックして怖いよ。 【閲覧注意】
でも俺は逃げた。その二人を捨てた。DNA検査は受けなかった。俺の子だと 確定するのが怖かったから
帰宅途中に可愛い女子高生がモジモジしながら声をかけてきて「私、ずっと見てました。好きです」
SNSから手を引いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
小学生の頃、妹と歩いていたら 目の前でひき逃げを目撃してしまった…しかも犯人は…。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする