1: :2013/12/05(木) 10:17:26.55 ID:
どう思う?
2: :2013/12/05(木) 10:28:20.86 ID:
妻をバツイチ子持ちにして別のバツイチ子持ちに乗り換えるってことですね
同じバツイチ子持ちなら種が自分の子のほうがよさげだが
3: :2013/12/05(木) 10:29:31.16 ID:
ちょっと説明させてもらいます

 


4: :2013/12/05(木) 10:30:58.24 ID:
嫁は25で子供は3ヶ月です
相手は34で子供は12歳と6歳だけどどうしてもよく見えてしまいます。
5: :2013/12/05(木) 10:33:26.92 ID:
嫁とは結婚して1年目だけど、結婚寸前に自分の友達と浮気されてやめようかと
思ってたけど親にも言えないから仕方なし結婚
そしてすぐに子供できてしまうが嫁が性格産廃過ぎて、この1年で俺は転職・失踪をやった
6: :2013/12/05(木) 10:39:07.99 ID:
常に嫁にストレスあった中、バツイチ子持ちに出会ってしまった
向こうは彼氏もいるみたいだけど、俺が口説いたら1度だけの関係ってことで会うことになった。
見た目は34に見えないぐらい綺麗で20代って言えるような雰囲気、会ってすぐにホテルへ行くことに
相手はすべてにおいて予想を上回ることをしてきて、3回連続でしてしまった。
そしたら俺も相手もお互い好きになってしまった。
7: :2013/12/05(木) 10:39:45.85 ID:
どうすればいいんだろうか?
8: :2013/12/05(木) 10:41:20.32 ID:
嫁とは離婚してバツイチとは浮気相手
9: :2013/12/05(木) 10:44:57.03 ID:
浮気相手かぁ… 相手は結婚したいと言ってるんだが
しかも俺は妻子持ちと知らない
10: :2013/12/05(木) 10:48:55.00 ID:
向こうは彼氏もいるみたいだけど、俺が口説いたら1度だけの関係ってことで会うことになった。←こういう人間性だってことだぞ?
11: :2013/12/05(木) 10:55:35.48 ID:
妻が浮気者
でも自分も浮気者
似合いの夫婦じゃないか頑張って続けろ
12: :2013/12/05(木) 10:56:08.35 ID:
そうだよな… でもかなりやれなくて不満があったらしい
彼氏が不能でやりたくてもできなかったと言ってたが
13: :2013/12/05(木) 10:56:55.86 ID:
似たもの同士かぁwww
14: :2013/12/05(木) 10:57:48.70 ID:
相談者はいくつ?
乗り換えは結構だが現時点で3人の子持ちになるってことで
養育費3人分用意できるかがポイントだな
フトコロ事情によっては不倫相手との子供は作れないかもしれないが
それでもよければ養育費と慰謝料一括で支払って乗り換えろ
15: :2013/12/05(木) 10:59:09.53 ID:
書き忘れ
現嫁の母性度によっては子供置いていかれるかもしれんから
その可能性も考慮して相手には3人目を養育してもらえるか聞いてみるのも忘れずに
17: :2013/12/05(木) 11:02:56.92 ID:
24です 底辺な仕事で年収250以下
養育費と慰謝料を払えるほどの金がないんだよな 
嫁は子供大好きでもし離婚しても渡さないらしい
バレそうで怖いんだよな
18: :2013/12/05(木) 11:10:04.22 ID:
つまりまだ新婚とさして変わらない状況なのに
もう浮気してるってことですね?


結婚寸前に浮気してる嫁と同じだな
相手もお前の性格を産廃ぐらいに思ってる可能性が大
いわゆる似た者同士。このまま添い遂げるが吉だよ
浮気者が浮気者を捨てて浮気者に走ったところで未来なんて無い
金がムダに消えていくだけのこと
19: :2013/12/05(木) 11:11:38.75 ID:
>>17
本気なら消費者金融でもなんでも使ってさっさと身軽になればよろし
借金持ちのお前と三十路浮気女が結婚してくれるかどうかが問題になるが
20: :2013/12/05(木) 11:12:24.65 ID:
そうなのか… 俺も自分ではクズだと思うし本当に最低だとわかってる
でも嫁よりバツイチ子持ちのほうが好きなんだよな、一過性のものと言われればそれまでだけど、
すべてにおいて嫁よりいいところだらけなんだ
21: :2013/12/05(木) 11:13:23.89 ID:
俺も考えたんだが、嫁と浮気した友人に頼んでもう一度浮気してもらって離婚ってどう?
22: :2013/12/05(木) 11:54:45.63 ID:
>>20
年増という部分がいいところじゃないだろw
10年後に嫁がそのバツイツみたいになるようにお前が誘導すりゃいいよ浮気者同士だしツボはわかるだろ
23: :2013/12/05(木) 12:04:05.80 ID:
そうだよな、今は良いかも知れないけど年数経てばな…
10年も我慢できないわ
24: :2013/12/05(木) 12:09:55.94 ID:
子供の世話でもしてりゃ10年なんてあっという間だよ
お前そんな調子じゃまともに育児もしてねえだろ
25: :2013/12/05(木) 12:26:48.86 ID:
それでも帰ったら風呂入れて夜は遊んだりしてるよ
休みの日も家事やったり、家の事やって嫁さんとこ助けてると思う
26: :2013/12/05(木) 12:43:30.85 ID:
つーても有責配偶者はお前一人だろ?
27: :2013/12/05(木) 13:06:09.66 ID:
まぁそうだけど
今日も会うことになってしまった… 後ろめたい気持ち
28: :2013/12/05(木) 13:15:27.23 ID:
子供は、確実にお前の子供か?
29: :2013/12/05(木) 13:17:32.51 ID:
>>27
そんで今日は帰って風呂も入れず遊ぶこともなく子供の顔は見ないで終わるんだなw

お前そんなんで12や6歳の子供の面倒見れんの?
小さくてかわいいころも知らない他人の種のガキなうえに
もう男女のあれこれもわかる年齢だから見下し間違いないぞ
30: :2013/12/05(木) 13:25:04.26 ID:
たぶんそうだと思う… ちょっと自信ないけど 浮気のあとにできたからなぁ
そうなるね、俺はどうすればいいんだろうか 
32: :2013/12/05(木) 13:47:54.74 ID:
どうすればって、どうしたいのかをわかるのは自分だけだろw
子供3人養ってでも浮気相手と添い遂げたいならさっさと金払う算段をつけろ
妊娠中に浮気してたとか有責ポイント結構ありそうだからごねられるかもしれないし
さっさと借金して一括で払うほうがすぐ身軽になれると思われる
まあ正直そこまでしてゲッツしたほうがいいような浮気相手とも思えんけどね
お前よりイイちんこが見つかったらそっちに乗り換えるだろうし
33: :2013/12/05(木) 13:55:29.97 ID:
とりあえず自分の子かどうかDNA検査しろよ
34: :2013/12/05(木) 14:16:17.49 ID:
相手、妻子持ちだってしらないんだろ?
慰謝料請求される立場だってわかったらソッコー消えんじゃね?
35: :2013/12/05(木) 14:32:58.06 ID:
そうですよね… 金もないし人を幸せにできないし俺はだめですね
本当にクズだと思います 乗り換えてもいつかは捨てられるかもしれないし
このままでいても自分の子供じゃなくて離婚したくてもできなくて
生きとっても意味ないんかな
36: :2013/12/05(木) 14:34:57.23 ID:
みんないろいろありがとう
ちょっと会ってみて考えてみます また明日にでも報告します。
37: :2013/12/05(木) 14:41:57.26 ID:
てかこのまま既婚者であること黙ってるつもりじゃないだろうな
結婚詐欺みたいなことすんなよ
39: :2013/12/05(木) 16:47:39.04 ID:
バツイチは「今の彼氏より若くていいのが見つかった」くらいにしか思ってないね。
もっと条件良い男見つけたら、そっち行くよ。
だって、彼氏がいてもお前に誘われたらホイホイ開いて「結婚したい」とか言う女なんだろ?

お前に妻子がいるって分かった途端「ヤベ。慰謝料請求される前にサッサとずらかろう。」
「慰謝料、養育費でスッカラカンかぁ。貧乏に用無し。」って去っていくよ。

お前の友達と、しかも結婚直前に浮気した嫁もどうかと思うけど、結局は結婚したんだし、
中したんだし(自分の子供か分かんないかもだけど中したってことは「子供が出来てもかまわない」からだろ)浮気者同士だし、今の妻子に責任持てよ。
結婚が嫌ならやめることも出来た、好きじゃないなら抱かなきゃ良かった、ましてや生でなんてする必要は全くない。
理由を聞かれたら「浮気されて好きじゃなくなった」で通るんだし。

結局は「親に都合が悪いから~」「行為したい~」「中したい~」で適当にやって来て都合が悪くなったら「本当は結婚したくなかった」「嫁より素敵な女性」「俺の子じゃないかも」って、本当、クズはお前だよ。

なんか書いてたらイライラしてきた。
さっさとバツイチ女んトコ行って、嫁に慰謝料と養育費
払って、バツイチにも逃げられてこいよ。
嫁の浮気は結婚前だから問えないからな。
40: :2013/12/05(木) 16:59:01.14 ID:
こんなクズ親持って子供達が、可哀想。
42: :2013/12/05(木) 21:02:26.45 ID:
やらせてくれる女を手放したくないから結婚して子供も作ったけど
他にやらせてくれる女が出来たからどうしよう
ダメな奴だなw
44: :2013/12/05(木) 23:04:44.70 ID:
離婚して浮気相手とも別れる
浮気相手がよく見えるのは今の嫁が嫌で精神的に来てるだけだ
とりあえず1人になれ
45: :2013/12/05(木) 23:06:05.96 ID:
たかだが24歳で子供捨ててやりなおしか
まあそれもまた人生だがこの先もずっとそういう感じになりそうやね
48: :2013/12/05(木) 23:16:12.20 ID:
久々に馬鹿がいると聞いて
49: :2013/12/05(木) 23:18:04.95 ID:
きょうびバツイチと結婚なんて地雷を踏むようなものなのにな。
51: :2013/12/06(金) 01:01:28.52 ID:
確かに、その辺に居そうな底辺って感じだな。
スレ立てる権利すらないのにな。黙ってタヒねよって感じだわ。
53: :2013/12/06(金) 04:56:37.49 ID:
逆に何で軽蔑せずにいられるのか聞きたい。
こんな考えの奴がリアルで周りにいたら軽蔑の眼差しでしか見れん。
54: :2013/12/06(金) 08:49:22.02 ID:
こういう親が平気で子供を頃すんだよ。
自分が気持ち良けりゃそれでイイ。
犬猫以下。

妻子持ち24だけどバツイチ子持ちに乗り換えようと思う
http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1386206246/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2013/12/06(金) 00:00:00.00ID:UWAKICH

俺の職場にアルバイトに応募してきたのが嫁。当時の俺25歳。嫁16歳
【修羅場】イケメン過ぎるが故に、女性がさらに苦手になってしまった弟。
Iさん(既婚男性)とサークルの買い出しに行ったら浮気を疑われI奥が激怒。噂を流したのは・・・
トイレが詰まってるから夫に処理してもらったら私が作ったパンが出てきた。
彼女の浮気現場を目撃。相手は俺と同じサークルの後輩の『女』
嫁を落とした台詞は結婚しようねだったんだが・・・
どうやら俺は相当ヤバい奴を嫁にしてしまっていたようだ
部屋に行くと彼氏がヘッドフォンのコードで首を絞められていた
浮気されたトラウマがあって、相手のことを完全に信用できることがなくなった
勘違い男「ブスのくせに」→私「そのブスより下の立場の使えないチビデブハゲのくせに…」







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする