この記事は削除されました。
申し訳ありません。



 




この記事は削除されました。
申し訳ありません。



【発覚】嫁の浮気!180回目【決別or再構築】
http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1384907331/


000: 離婚さんいらっしゃい:2013/12/09(月) 00:00:00 ID:UWAKICH
セコママにいきなり袖を掴まれて耳打ちされた。「不倫相手を家に連れ込むなんて大胆ね」
低学歴で不細工で何のとりえも無い友人の家に10年ぶりに遊びに行ったらすごいことになってた・・・
【報告者乙】凄く凄く綺麗な人だった新婦がなぜか40後半のオヤジと結婚!!しかも披露宴がめちゃくちゃだった…
上司「てめぇはこんな簡単なことも出来ねぇのか!」
私を撥ねたBBA「あなたが悪いのよ、横断歩道なんか渡ってるから。 だからこの事故はなかったことにしてね。」いやいやいやいや
あいつらは化粧しないと表に出られない顔に違いない! 黒髪スッピンの私の方が可愛いし!
【どんでん返し】結婚するときは、身辺調査お願いしたほうがいいなっていう話【金持ちの悩み】
トイレが詰まってるから夫に処理してもらったら私が作ったパンが出てきた。
彼女の浮気現場を目撃。相手は俺と同じサークルの後輩の『女』
元彼を盗り出来婚したAと7年後再会。後、元彼親・A親を巻き込む修羅場へ…
ウサギってこんな動きするのかよwww







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする