930: :2013/09/03(火) 23:58:00.21 0 ID:
義兄(だんな兄)が義兄嫁の姉と不倫して離婚した。
姉妹丼だよ、おかげで義兄嫁実家は父自●未遂とかいろいろひどい状態。 義兄、子ども3人もいるのに。
義兄は義兄嫁一家を不幸のどん底に陥れておいて
「嫁にもひどいところが」と逃げ回り結果慰謝料なしで離婚。

だんなや、だんな両親が義兄の言うことをうのみにして
「まあ、嫁だってお互い様かも・・・」とかほざいているのが個人的な修羅場。

 


931: :2013/09/04(水) 00:07:13.54 i ID:
>>930
何の社会的制裁も無しなの?
932: :2013/09/04(水) 00:08:45.98 P ID:
>>930
その状況で慰謝料なしで離婚できてるなら、
客観的に見たら深刻な問題が嫁側にもあったとしか思えないですが…
933: :2013/09/04(水) 00:15:59.09 P ID:
>>930
どこの国?
934: :2013/09/04(水) 00:16:24.56 0 ID:
>>931
>>933
だんなが逃げ回って嫁側が戦闘意欲をなくして訴訟沙汰にせず「もういいわ別れられるなら」って言っちゃったんだよ訴訟してたらもちろん結果は違ったとおもうよ

まー子ども3人いて戦わない嫁も嫁って言われたらその通りかもしれないけど
ずっと所在不明の義兄(おそらくまた別の彼女のとこに住んでる)を相手にするのは疲れるって心理はよく分かるわ。ホントタヒねばいいのに
そういう、タヒねばいいのにって義兄と、まだ婚姻関係でつながってるってのが吐き気するわ
936: :2013/09/04(水) 00:20:18.08 P ID:
>>934
>だんなやだんな両親が何を持ってお互い様って言ってるの?
937: :2013/09/04(水) 00:26:35.87 0 ID:
>>936
嫁はナース。なんで、夜勤などでだんなを放置してさびしい思いをさせたというのがだんな+だんな家族側の言い分
938: :2013/09/04(水) 00:28:40.44 i ID:
>>937
なら自分の稼ぎだけで家族を養えよ
939: :2013/09/04(水) 00:28:59.38 P ID:
>>937
そんなので裁判しなかったの?
アホ過ぎる
941: :2013/09/04(水) 00:35:37.70 0 ID:
>>939
アホだけど嫁はもう関わりたくなかったんだろう
自分の好きだった男が「姉妹丼したけど知らないしwwお前も悪いしww」とか見たくなかったんだろう
それはまー仕方ないとして
今は義兄に会わなくていいからともかく、舅や姑が亡くなったら喪主であるところの義兄に会わなきゃいけないのがイヤすぎる
942: :2013/09/04(水) 00:38:06.47 0 ID:
>>941
アホだけどじゃなくてアホだからアホだよ
余計な推測はいいから
943: :2013/09/04(水) 00:38:42.35 O ID:
旦那と義両親がそういう考え方をする人なら、嫌な話だけど旦那が浮気したら同じ反応なんだろうね
944: :2013/09/04(水) 02:29:33.32 0 ID:
>>943
そうそう
>>930
にとってはそここそが大きな問題だよな修羅場とかって言う一時的な話じゃなくて、これから生活を続けていく上でずっと圧し掛かり続ける大きな懸案事項だろうに
950: :2013/09/04(水) 05:03:38.67 0 ID:
なんか修羅場って言ってしまえば何でも修羅場になる状況になってきたな。心の修羅場とか修羅場か?
953: :2013/09/04(水) 06:38:06.92 0 ID:
しゅら‐ば【修羅場】
1 血みどろの激しい戦いや争いの行われる場所。しゅらじょう。「―をくぐりぬける」
2 人形浄瑠璃・歌舞伎・講談などで、激しい戦いや争いの演じられる場面。
今までにあった最大の修羅場 £91
http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1377398067/


000:名無しさん@HOME:2013/12/010(火) 00:00:00:ID:UWAKICH
子供が生まれた瞬間の嫁の発言www
セコママにいきなり袖を掴まれて耳打ちされた。「不倫相手を家に連れ込むなんて大胆ね」
スキンヘッドで登校して騒ぎに
兄がクッキーを貰ってきたが、生地を練りすぎて煎餅みたいになってるわ、一方でフルーツ乗せすぎで表面はベトベト。
「荷物をどけて頂けませんか」ってハッキリ言ってもスマホをピコピコ。なのでこのオバサンは無関係と判断して荷物の上から座った。ケーキらしき箱とかあったけど遠慮なく。
庭の柿の木が、たわわに実ったんで、泥の凸もやって来たwwwwwww 【汚物注意】
前の主人の息子が、進学で近くの地域にでてきており、会いたがっているという希望を、興信所の人に伝えられました
【画像あり】 「血液型別、みかんの剥き方」 当たりすぎて怖いんだがwwwwwwwww
痩せたと感じた瞬間は??
小5のとき、学年全員の女子と絶交…今でも引きずっています…。





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする