142: :2013/11/11(月) 18:00:41.25 i ID:
毎日妻の作ったうまそうな弁当を持ってくるオトコの不倫を健気な嫁さんに暴露してやりたい。あそこまで尽くしてくれる嫁さんを何で裏切れるのかね?
嫁さんとは数回顔合わせしただけだから直接連絡する方法はないから怪文書作戦でもするかな。
147: :2013/11/12(火) 13:42:05.38 i ID:
ほー、女が明後日の有給申請したと思ったら午後になって明後日の男の出張が決定かよ。
男の嫁さんに怪文書で教えたろ。

 
 


148: :2013/11/12(火) 13:57:48.18 0 ID:
>>147
教えたれ!
149: :2013/11/12(火) 17:37:08.83 i ID:
明後日のことなんで、バラしたった。
最初は信じていないようだったけどな主張先をメモしてたな。
マジで羨ましいくらいの愛妻弁当だしシャツにはアイロンがあててあるし持ち物もセンス良く整えられてるしな。
あんな嫁を裏切るなんて見ていて気持ち悪い。


しかも女が「わぁ美味しそうなお弁当。良いお嫁さんもらってオトコも幸せね。」とか、わざとらしく言いやがる。二人まとめて飛ばしてやる。実は、飲み会のときのトイレ前ハグとキスの写真とか持っているんだけどね。
152: :2013/11/12(火) 21:18:33.22 0 ID:
>>149
早くその写真も使うんだ
153: :2013/11/12(火) 21:54:59.19 0 ID:
>>149
GJ
154: :2013/11/12(火) 22:11:32.78 0 ID:
バラすのも勇気いるよね
不倫してるの知ってて黙っているのに耐えられなかったり
不快な気分になるならバラしちゃっていいと思う
158: :2013/11/13(水) 01:09:26.33 0 ID:
149だが、非通知で電話+捨てyahooアドレスを教えたところオトコの嫁さんからkwskメールが来たわ。
半信半疑だろうけどな出張が決まった話は事実だから多少は信じているかな?
以前、俺にアリバイ依頼してきたメールを送ってやりたいのだが、いきなり身バレはやばいな。
10/5に休日出勤していないことを教えてやろうかな。とりあえず。
159: :2013/11/13(水) 01:12:10.98 0 ID:
あーそうだ今気がついた。
オンナの顔写真を送ってやろう。探偵に渡したいだろうからな。
160: :2013/11/13(水) 01:33:04.12 0 ID:
>>159
写真もってるのか?
スゲー
161: :2013/11/13(水) 01:44:58.16 0 ID:
>>160
オトコとオンナは同僚なんです。同じ部屋で仕事しているから、ムカついてしょうがないんです。オトコは隠しておきたいんでしょうけどオンナがちらちらと目立つ行動を取るから周囲はみんな知っているんじゃないかなと思います。
だから写真は色々とあります。バラしてやろうって思っているのは私だけじゃないんで写真を持ち寄るから溜まる溜まる。
私が撮ったのではないけど渋谷のホテル街に消えていく姿も連続写真で撮られています。
162: :2013/11/13(水) 03:04:16.72 0 ID:
>>161
主張日に興信所付けるようアドバイスすればいい
163: :2013/11/13(水) 17:14:52.41 0 ID:
オンナは毒なの?
164: :2013/11/13(水) 17:28:45.58 i ID:
やべえ。速報だ。
その前に、オトコ26歳。結婚して1年くらいかな。オンナ28か29歳。もしかしたら30歳。そこらへん。

オンナ朝から「明日一泊旅行行くんですよー」と浮かれすぎ。
オトコの出張先は大阪。
「あらー私も友達に会いに大阪なのー。会っちゃったらどーしましょー」
温厚な俺だから耐えられた。
でオンナ定時に上がり。
オトコは明日早いから帰れと言われ15分後に上がり。ついさっきのこと。数分後に捨てメアドに嫁から着信。
「今日は残業で遅くなるといってきたのですが。本当ですか?」
まぁ、主張の話や嘘の休日出勤の話をバラしているので同僚ってことはバレてるな。ちゃんと、1715に退社したと教えたった。

で、隣の席の奴が心当たりがある!
といきなりタイムカードを押していなくなった。俺がバラさなくても良かったかも。まさか、あいつもバラしてる?
165: :2013/11/13(水) 17:29:17.97 i ID:
あーオンナは毒だ。
見た目はいいオンナだ。
166: :2013/11/13(水) 17:39:27.84 0 ID:
なんちゅう楽しい仲間のいる職場や
奥さんには「ネタ送ってやっから下手な行動を今はするな」と釘さしておいた方がいいかもな
167: :2013/11/13(水) 17:40:25.29 0 ID:
>>166
更年期だったら我慢できないはず
168: :2013/11/13(水) 17:45:13.23 0 ID:
>>167
>オトコ26歳。結婚して1年くらい
で、嫁が更年期はねーだろが
169: :2013/11/13(水) 17:47:38.28 i ID:
嫁さん24だったかな。それくらい。ちょっと年下って言ってたから。
俺「オトコ、まっすぐ帰っていないらしいぞ」
友「俺、心当たりある。行ってくる。」
今考えたら変だな。嫁メールの話してないぞ、俺。
まさか友も嫁と連絡とってる?
170: :2013/11/13(水) 17:53:06.76 i ID:
おおーい!残業増えてんじゃねーかよ!
アホに付き合うのやめ!
171: :2013/11/13(水) 22:30:33.28 0 ID:
キショイ職場だな
同僚と繋がる嫁がキショイ
172: :2013/11/13(水) 22:43:03.27 0 ID:
>>171
なんかちがくないか?
173: :2013/11/13(水) 22:52:35.12 0 ID:
さて、報告だが、俺の捨てメアドに「どなたか存じませんが、ありがとうございました」と来たので嫁さんは嫁さんで腹をくくったのだろう。
以上バラし報告は終了。
結果が分かるまでは数ヶ月はかかるんだろうな。友と嫁さんのつながりは不明。友は彼女と同棲してるし悪いことはしてないと思う。熱い正直者だし。俺も彼女とゴール間近なので余計な騒動に巻き込まれないように、このまま身元不明の密告者で消える。
175: :2013/11/13(水) 23:13:32.11 0 ID:
新婚1年で小梨みたいだし、やり直しが利くうちに離婚した方がいいな
浮気夫には毎日弁当きちんと作ってくれる嫁さんはもったいない
176: :2013/11/13(水) 23:22:20.48 0 ID:
>>175
周りから見てるだけだけど良い嫁さんだと思うよ。
とにかく結婚してからオトコのスーツもネクタイもハンカチも靴もすべて完璧におしゃれになったんだ。眼鏡のレンズがいつもベタベタだったのが磨かれているし弁当は彩りも素晴らしいし
・・・仲間内では「夫を素晴らしく変身させた素晴らしい嫁」と思ってたんだよね。オトコがそれで浮かれてアラサーのオンナにつかまったってことだ。
177: :2013/11/13(水) 23:47:59.82 0 ID:
証拠写真は提供しないまま?もったいないなー
178: :2013/11/15(金) 00:41:31.15 0 ID:
捨てメアドに「証拠取れました」と来た。
興信所もそんなにすぐに動けるのかな?それとも知人とかかな?
「厚かましいお願いですが他に情報があったらください」と来たので「持ってはいますが自分が証人となって証拠の説明をする気は今の段階ではありません。」「不貞の継続性を立証する証拠はそちらで入手してください。それを補強する段階で改めて依頼してください。」と逃げてしまった。気付かせてはあげるけど不貞を積極的に暴いて立証するのは、なんか違う気がした。なんか、俺ヘタレ。
179: :2013/11/15(金) 02:06:47.01 0 ID:
>>178
そこで引くなよ…
180: :2013/11/15(金) 07:30:02.37 0 ID:
>>178
ヘタレ!
帰れっ!!
182: :2013/11/15(金) 12:24:53.96 0 ID:
意味わかんねえ。何がしたかったんだよ
183: :2013/11/15(金) 15:41:59.09 0 ID:
中途半端だな、おい
184: :2013/11/15(金) 15:53:37.10 0 ID:
やっぱりヘタレだったようだ。皆の意見を見て考えを改めた。
証拠写真送る。日付と場所を添えればいいかな?
ただ名乗るのは、弁護士対決の時に応援求められたらでいいように思っている。不貞をどのように解決するかは嫁の判断だから俺が全面に出るべきじゃないと思う。
それと、次の興信所チャンスに気づいたら教えるって、伝えるよ。
185: :2013/11/15(金) 16:05:52.48 0 ID:
>>184
それでよしw
186: :2013/11/16(土) 01:14:26.28 0 ID:
そうだ、送ってやれ
でも名乗る必要はなし
190: :2013/11/17(日) 14:06:06.03 i ID:
私、休日出勤です。
奥様、お問い合わせありがとうございます。出社予定はございません。 
191: :2013/11/18(月) 00:22:56.67 0 ID:
同僚の不倫バラそう
192: :2013/11/18(月) 08:36:57.68 0 ID:
バラしてないけど皆知っていた
なんでやろ
193: :2013/11/18(月) 10:15:48.91 0 ID:
つ 公然の秘密
194: :2013/11/19(火) 22:19:22.66 0 ID:
その奥さん、大阪に尾行するのかな
195: :2013/11/20(水) 12:40:06.35 i ID:
繋がりなく書いているのですが繋がりなんてどうでもいいですね?
本日、会社住所にオンナ宛ての「配達証明でーす。ハンコお願いしまーす。」という郵便物が届きましたよ。
空気が凍りましたよ。法律事務所からですよ。
受け取っちゃってましたよ。
少し間を置いてトイレに行ったっきり帰って来ないですよ。


オトコは見た目平然としてますよ。
分かってないことはないと思うんですがフテェ野郎です。
あーワクワクする。事態が全く分からないこのムズムズ感、クセになりそう。
196: :2013/11/20(水) 12:46:13.60 i ID:
おーっとオトコが緊急午後休を申請しているぅぅぅ!そんなこと課長が許すと思うのかぁぁぁ!
あーっ許したぁぁぁ!


が、JUST NOW
197: :2013/11/20(水) 12:47:42.21 0 ID:
>>196
あんたも午後休とって尾行しろ
198: :2013/11/20(水) 14:52:56.85 0 ID:
続きはよ!
199: :2013/11/20(水) 16:14:36.44 O ID:
続きまだですか?wktk
200: :2013/11/20(水) 17:16:38.64 i ID:
オトコのせいで残業です。
いったい何が!は、私が知りたいです。
ワクワクドキドキ。
ロマンティックが止まらない。
201: :2013/11/20(水) 18:45:56.38 0 ID:
>ロマンティックが止まらない。
年バレるぞぉwww
続報ヨロ
202: :2013/11/20(水) 18:53:00.81 i ID:
嫁さんからメール。「どうでしたか?」www
さらに「Yさんですよね?」ばれてるしwww
報告できるようなネタはございません。
唯一、オトコは帰宅してませんwww
ロマンティックは、職場のおっさんの口癖です。実はそれが何なのかは知らないで使っています。おっさんにウケるので。 社畜は気を使うのよ。
204: :2013/11/20(水) 19:11:45.50 0 ID:
203は空気読めない仕事できない童貞みたいw
205: :2013/11/20(水) 23:33:00.90 0 ID:
誰かバレてるのはご愛敬だなw
不審者からだと、それはそれで君が悪いし信憑性に欠けるから
まぁいいかもな
Yさん、支援してるぞ
206: :2013/11/21(木) 00:32:25.37 0 ID:
その後どうなったか気になるなw
207: :2013/11/21(木) 10:52:05.82 0 ID:
今日男と女は無事出勤してきたんだろうか
208: :2013/11/21(木) 12:11:34.18 i ID:
やっと昼休みです。
オンナは休み。明日も休み。
オトコは、たぶん引き継ぎ資料を作ってるんじゃないかなと勝手に推測している。あちこちの資料を引っ張り出してPCに何かを打ち込んでる。朝から誰とも口をきいていない。公式発表はなし。
嫁さんからも情報なし。
不倫している人ってさ、周囲に気づかれていないって思うのかな?
人間同士の距離感だから結構気付くよね?
不倫してるってだけで、他のすべてがどうであっても軽蔑対象だわ。理屈抜きで。仕事上のもっともらしいことを言っても耳に入らんね。心から軽蔑していることに、自分でも驚いた。
209: :2013/11/21(木) 16:28:37.59 0 ID:
オンナとオトコは左遷か解雇かどっちになるんやろうねw
210: :2013/11/21(木) 20:53:26.66 0 ID:
>>208
世間のセオリーだと女はクビ、男は左遷というところかな
211: :2013/11/21(木) 22:04:18.84 0 ID:
他の同僚たちはどう思ってるんだろうか、知りたいw
212: :2013/11/23(土) 14:31:23.33 i ID:
こいつら馬鹿丸出しだなっとしか思わない
239: :2013/11/25(月) 11:06:25.19 i ID:
オトコは休日返上で引継ぎ資料作成完了。
「突然のことだがオトコはご両親の介護のためご実家に戻られることになった
。会社として誠に惜しい人材を失うことになって・・・」という挨拶があった。まぁ、まだご両親も若いはずなのに大変だな(棒読み)。
離婚したかどうかは不明。
物事が進むのは速いな。
オンナは辞めないみたい。メンタルつえぇぇぇ。
嫁さんには挨拶メールを送って捨てメアドの破棄をした。
まぁ、身元がバレてるけど。
俺も来春結婚が決まったので、せいぜい浮気しない、されないように気をつけるわ。周囲に軽蔑されたくないしな。
240: :2013/11/25(月) 11:09:24.10 0 ID:
オンナ辞めないとかwww
でも噂広まって居づらくなるだろうし
辞めるのも時間の問題かもね
捨てアド破棄しないでどうなったか聞けばよかったのに
242: :2013/11/25(月) 12:47:17.91 0 ID:
>>239
諭旨退職させられたか
オトコの嫁さんが会社にどう報告したかしらんけど、会社でのキス写真か、出張先で独身の女性社員を合流した不倫の決定的現場の証拠を提出したんだろうなあオンナのほうはきちんと有給取ってたわけだし、退職を勧められても断固拒否したのかw
しかし時間の問題だと思うよ。○○さんの退職の原因がそのオンナという噂が広がれば会社に居られない
>離婚したかどうかは不明。
離婚でしょうなあw
246: :2013/11/25(月) 19:41:15.28 0 ID:
あるいは時間差で退職が決まってるのかもオトコもオンナも不自然に同時退職だと怪しまれるだろオンナも数ヵ月後には退職かもね
247: :2013/11/25(月) 23:12:15.02 0 ID:
送別会とかやるんかねw
250: :2013/11/26(火) 12:53:14.91 i ID:
送別会やりましたよ。普通に。
「嫁さんはついてこない。それぞれの実家に別居だ。」らしいです。不倫はNGワードなんでね、あくまで親の介護ね。嫁はついていかない、と。
オンナも参加してたよ。
これはマズイと思ったんだが引き留める言葉が見つからないよね。
なので親の介護のために嫁とも別居して実家に戻るオトコを名残惜しく見送る俺らという絵柄が出来上がってましたよ。
不倫はあかんよ。
みんな役者になって白々しい空虚な言葉が飛び交うだけ。楽しくない。
251: :2013/11/26(火) 13:00:02.35 i ID:
あと、オンナはアラサーでね経験あるし仕事は頼りになるんですよ。だから会社がオトコを切ったのかな。
それとも会社には一切言わずにオトコが辞めたのかな。ここら辺は分かりません。嫁さんからすれば慰謝料のために働いてもらった方がいいでしょうしね。今のところ、オンナは辞めそうもないwww
252: :2013/11/26(火) 13:35:06.28 i ID:
女の次のターゲットにならないように気をつけて
253: :2013/11/26(火) 13:47:48.65 0 ID:
オンナすげぇー図太い性格してんなw
このままお局さんとして陰口叩かれながら居座るんだろうね
257: :2013/11/26(火) 19:22:08.83 i ID:
>>252
おう!気を付けるぜ。
一応、上司に婚約の報告とその上のお世話になっている上司に仲人のお願いしたからな。きちんとしたお願いは来月だけどな。
俺には近づかないと思うけど・・・いや、オンナだからな。
>>256
「頑張れよ、お前ならきっと成功する」と祝詞を挙げる俺のことか?
302: :2013/12/07(土) 18:19:49.50 0 ID:
ーとですね。
オトコ、オンナの不倫をバラしたものですが。142,149あたりです。その後はつながりを気にせず書いていたので拾えないです。
俺と友人に元嫁から「お礼の会」のお誘いが来ましたよ。なんか中華料理屋ですよ。高そうな。明日行きますよ。
「婚約者様もどうぞ」って言われたけど、そんな和やかな話にはならないでしょwwww ちなみに、俺も友人も婚約中。この間、上司の上司に仲人を正式に頼んだので公表した。友人の方は俺より先に公表していた。色々と準備に忙しいのだが、会の前に友人と婚約者、俺と婚約者の4人で顔合わせしようってことにしたよ。婚約者同士は、会の間、一緒に買い物に行ってもらう。報告は明日の夜できたらする。
どんな話になるんだろう?オトコの地獄はいかに!わくわく
304: :2013/12/07(土) 20:57:34.45 0 ID:
>>302
やっぱ離婚したんだなw
314: :2013/12/08(日) 22:58:14.39 0 ID:
報告に来た。手短かにする。
■参加者 元嫁、オトコのご両親、友人、俺
■オトコと元嫁は離婚
■元嫁はオトコのご両親の家にいる
→オトコは実家に帰れず、追放
→元嫁の父
親「簡単に離縁なんて恥さらし」の発言で元嫁実家に帰れず
→オトコのご両親が元嫁を引き取る
■俺と友人は、いたく感謝されたが何と返答して良いか分からず
■食ったのは中華料理のコース料理
■俺たちの婚約者は参加しない旨を伝えていたが「是非是非」と言われ携帯で呼び出し、急遽参加
→修羅場を乗り越えると楽しい話ができるんだねってことを知った
315: :2013/12/08(日) 23:13:16.36 0 ID:
なんか、肝心な事を書いてないなwww
■慰謝料は分からんが、オトコのほぼ全財産
■オトコ
のご両親の発言
→元嫁は、いつまでもウチにいてもいい
→娘だと思っているし、養子にしたっていい
→ウチから娘としてお嫁に送り出してあげたいくらい
→でも、不自然なことになっちゃうから生活を落ち着かせるために近くにアパートでも借りたらいいと思う
→良い人を見つけたら
全面的に応援してあげる、だって娘だもん
→経済的には全部面倒見るつもり
→冷血な実父親になんて一生会わなくて良い
→馬鹿息子?あんなのは息子じゃない。復縁なんてもってのほか。こんな良い娘さんを泣かせた罪は重い。
■こっそり話してくれた元嫁の発言
→反省してくれたら復縁したい
→だから、ご両親の家にいるのは苦痛じゃないし、ご両親のお世話をするのは楽しい
→でも、ご両親は元夫を許す気が全くないみたいで、困っている


なんだろう?このモヤモヤ感。
とりあえず元嫁さん。すごく可愛い人。オトコのご両親がものすごく気に入っているのが良く分かる。
316: :2013/12/09(月) 01:38:57.11 O ID:
ネタ臭い
【お前が】知人の浮気バラしたった【悪い】
http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1383387031/

000:名無しさんといつまでも一緒:2013/12/10(火) 00:00:00:ID:UWAKICH
末っ子が「弟が欲しい」と言い出した。ちょwwwwおまwwwwお前含めて子供5人いるんですけどwwwwwwwwwwwww
「ごめんなさいって言えば許してやる。俺の誕生日プレゼントはフランクミューラーの最新モデルな!」←お前誰だよ
「嫁は何もしない、嫁に虐められる」と嘘を言い触らす姑!義弟嫁の両親が来てる時に姑の悪事を暴露した!「録音してましたよ、何なら聞かせましょうか?」
ウトの愛人「特にお兄妹へのお願いがあって参りました」→「ドナーになって欲しい。」→私たち協力しましょう!
職場から逮捕者が出た
嫁との馴れ初めは嫁にボコボコに殴られ半殺しにされたのがきっかけだった。
披露宴で。5歳の娘を花嫁より目立たせようと、あれこれやった友人が周囲から大顰蹙。翌日、全員に恨みのメールが...。
【メシマズで修羅場】彼女宅で俺の料理を振舞ったら・・・彼女両親が離婚するとかしないとか言い出した
浮気を疑って彼女の手帳を見たら、休日に産業センターみたいな所に予約を取っていた。友達と二人で何か作っているらしい
【パズドラ】お前等が青おでん強いって言うから信じて育てたのに・・・・





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする