286: :2013/10/23(水) 23:35:01.81 0 ID:
いきなりですいません。
初めて2ch書き込みするんですが、先日、妻と離婚裁判が終わったので、話を聞いていただけたら嬉しいです。
289: :2013/10/23(水) 23:37:22.07 0 ID:
>>286
ただ今大変込み合っております。しばらく待っておかけ直しください。
290: :2013/10/23(水) 23:37:47.40 0 ID:
ああ、すいません、何かまだ話あいの途中みたいですね。
新しい板立ててみます。
いきなり乱入してすいません。

 


291: :2013/10/23(水) 23:38:27.49 0 ID:
>>286
とりあえず書き留めといたら?
294: :2013/10/23(水) 23:40:56.08 0 ID:
大丈夫なんですか?
299: :2013/10/23(水) 23:43:46.58 0 ID:
>>294
書きだめて一気に投下だドン!
コテトリつけてね
327: :2013/10/24(木) 00:30:04.08 0 ID:
294です。投下します。

私は30半ば、妻30前半。
出会いは約10年前に職場ででした。
妻が私に一目惚れでした。
私も社会人になったばかりで、妻からの猛烈アピールでした。
交際期間は約2年半。
交際期間中に2回妊娠していて私は「結婚しよう」といったのですが、彼女は「まだ早い」と2回堕胎。それが原因で、しっかりとこの子を幸せにしなくちゃ、って思いました。
335: :2013/10/24(木) 00:57:52.05 0 ID:
>>294
どこいったーw
書き溜めを消してしまったーwとかかー?w
342: :2013/10/24(木) 02:14:47.36 0 ID:
遅くなってすいません。
さるばいばいなるエラーが出てしまって。
また続き書いて大丈夫ですか?
344: :2013/10/24(木) 02:18:38.15 0 ID:
しかし、妻(この時は彼女)は浮気ばかりしてました。
職場の上司、同僚、私の友人とそれはそれはすごい勢いでした。
ばれたきっかけは、私の女友達からの忠告で、その旨を聞いたので彼女の携帯をのぞき見たら浮気発覚。調べたら、この2回の妊娠も浮気相手の子供でした。(彼女自白)
346: :2013/10/24(木) 02:21:32.18 0 ID:
私から別れを告げましたが結局、彼女がもうしない、ごめんなさい、と。 心はもやもやしていましたが、そのうちに私との子供がお腹の中に宿ってしまい私は覚悟をきめて妻と子供の一生を守るために結婚しました。 結婚して子供にも恵まれて(私そっくり)二世帯住宅も建てて幸せでしたが結局妻の浮気は治りませんでした。
347: :2013/10/24(木) 02:23:47.30 0 ID:
>>346
浮気性は直らんから
最悪なことに別れるには妊娠のタイミングが悪かったね
348: :2013/10/24(木) 02:24:03.35 0 ID:
私の両親と同居していたんですが急に「出て行きたい」「監視されている」と妻が言い始めて家を出たいと言ってきました。
私は家のローンもあるし両親の悪いところもあるからなおさせる、と言ったのですが聞き入れませんでした。
349: :2013/10/24(木) 02:24:59.29 0 ID:
時間軸を入れてくれると分かりやすい
結婚何年目で浮気が発覚して、子供が生まれたのがいつ?
350: :2013/10/24(木) 02:27:30.38 0 ID:
すいません、もうちょっとで時間軸が文面の中に出てきます。
352: :2013/10/24(木) 02:30:16.87 0 ID:
私は妻もストレスがあると思ったので子供の面倒は私が見て自由時間を作りました。そしたら連続して無断外泊。
私は頭に来て口論。妻を家から追い出そうと抱きかかえたら、滑ってころんで妻も腰を打ちました。
病院にいって「腰部打撲」の診断。
354: :2013/10/24(木) 02:31:25.46 0 ID:
>>350
浮気されたときに浮気相手に慰謝料請求してへんの?
そんだけ緩かったらいたらかなり金もらえたで
355: :2013/10/24(木) 02:33:15.48 0 ID:
妻はこれ見よがしに「これであなたはDV確定。書類を出されたくなかったら私のすきなようにさせろ」と子供を置いて別居が始まりました。
何度も話し合って、やっと2ヶ月後家に戻ってくれました。
ここまでが約5年前の話。
358: :2013/10/24(木) 02:36:31.88 0 ID:
んで、現在。
何か妻の様子がおかしい。行為拒否、機嫌がいいときもあれば、悪い時もある。別居後より月一回帰宅が遅いときがある(女子会?)。携帯を手放さない。何となく胸騒ぎ。
361: :2013/10/24(木) 02:39:14.46 0 ID:
現在?
もう終ってる話しじゃないの?
裁判したんでしょ?
362: :2013/10/24(木) 02:39:36.43 0 ID:
359さん、携帯です。
そのまま書くと、禁止コードか何かにひっかっかると思いました。
あと、現在と書きましたがすいません、約3年前ぐらいです。
363: :2013/10/24(木) 02:41:47.62 0 ID:
それで妻の勤務表見たら仕事として出て行った日は全て休みだった。
んで、これは不貞と断定。妻の車にボイスレコーダーをしかけ、男との会話録音成功。頻繁に会っていたことがわかる。しかも私のことは「やつ」呼ばわり。浮気相手も断定。
妻に問いただしたら「自分の休みはどのように使おうが自分の勝手、報告義務はない。」
364: :2013/10/24(木) 02:42:26.30 0 ID:
サレ●リ?
そんな超不良物件証拠集めて
とっとと廃棄したらよかったのに
365: :2013/10/24(木) 02:44:06.63 0 ID:
頭にきたので「でてけ」って言ったら子供がちょうど妻側実家に遊びに行ってる時だったので実家に帰ってしまった。

これからどうしようか、と考え知り合いの弁護士に相談。
弁護士より証拠がこれだけだと不貞を立証するのは厳しい。
しかし長年の付き合いだから(父親と交流あり)やりましょう、と。
366: :2013/10/24(木) 02:46:13.62 0 ID:
私は、それから何も飲み食い出来ず鬱になって80キロの体重が60キロへやせ細りました。しかし何とかしなきゃ、と思い、ほんとにたまたま、間男の職場に行ったら休み。
そして妻が「仕事を休んでた日はパチンコに行ってた」と見え透いた嘘を言っていたのでその店に行くとまだ開店時間前なのに、ぽつんと誰も乗っていない妻の車を発見。
367: :2013/10/24(木) 02:48:46.04 0 ID:
これは間男と会っている、と思い、近くのホテル町へ。一件目で間男車を発見しました。親父を呼び二人で約6時間張り込み子供の下校時間までいました。そして、動画撮影成功。すぐさま弁護士さんの所へ行きました。
371: :2013/10/24(木) 03:50:58.38 0 ID:
遅くなりすいません。バイバイさるさんに引っかかりました。
以下再開。
これから復讐開始。
ほんとに調停1回目期日、1週間前でした。
372: :2013/10/24(木) 03:54:21.29 0 ID:
調停は私達は慰謝料500万円請求(間男込みで1000万円)
妻側は弁護士付けず、夫婦関係は別居中で終わっていたので関係なし。間男は友人で関係なし。
結果、話は平行線、数回で不調。裁判へ移行しました。
373: :2013/10/24(木) 03:58:30.50 0 ID:
内容
私側は妻が浮気していた証拠+妻の過去(彼女の時)の浮気+夫婦関係は問題なかった証拠が広辞苑2冊分ぐらいできました。
妻側は夫からのDVがあったので逆提訴。私に500万円請求してきました。
しかし妻側のDVは虚偽だったので(腰の打撲の診断書程度)証拠は用紙数枚程度でした。しかも、ホテルから出てきた証拠を撮られてから間男と同棲開始。我が家に市役所から書類が送られてきて同棲場所も発覚、証拠として提出。
374: :2013/10/24(木) 04:02:30.33 0 ID:
調べると間男は妻も子供もいました。(W不倫)しかし、裁判開始と共に上手く離婚したみたいです。
裁判中も被告両名(妻+間男)が嘘ばかり言うもので原告(私)の依頼で裁判所から間男職場へ不貞の証拠があるので出せ!と何度も電話をしてくれてました。
375: :2013/10/24(木) 04:05:55.64 0 ID:
そして約2年後の先日決着。
結果、私側圧勝でした。
約5年前の別居の際から不貞していたと裁判長は認定。
DVの件はスルー、慰謝料は二人で数百万円。
裁判長からも「貴方はよく頑張ったよ」と賛辞をいただきました。
376: :2013/10/24(木) 04:15:43.40 0 ID:
教訓
アホ女とは死んでも結婚するな
アホ女とは再構築は無理

でOK?
383: :2013/10/24(木) 05:30:23.46 0 ID:
またばいばいさるにひっかかった。(泣)

妻側弁護士と妻は最後までDVによる慰謝料を取れる、と思っていたらしく判決結果がでたら妻側弁護士から私の弁護士へ電話があり「妻は半狂乱になって帰した。慰謝料を下げてくれないか?」
と連絡があったそうです。もちろん拒否。
384: :2013/10/24(木) 05:34:54.54 0 ID:
私側弁護士より。「女性がDVの案件で依頼にきたら鴨がねぎしょってきたみたいに弁護士は思ってだいたい勝てる。しかし、今回はそんなことを覆して、不貞による慰謝料として勝った。今回の判例はとても凄いことなんだよ」らしいです。
386: :2013/10/24(木) 05:40:49.15 0 ID:
まあ、この先他人ですのでどうなろうと知りませんが、、、。
子供とはしっかり会っていっていきたいと思います。
しかし、これは結果、妻+間男に私は勝てたのでしょうか?
なんか気持ちがもやもやして、、、。
以上です。長文すいませんでした。
387: :2013/10/24(木) 05:42:44.59 0 ID:
ただ気付くの遅すぎ
アホ女なんかとっとと切り捨てて別れろ
389: :2013/10/24(木) 06:05:59.65 0 ID:
脇が甘い
だいだい2回も平気で堕胎する時点で地雷確定
しかも1回堕胎したんなら避妊ぐらいしろよ
392: :2013/10/24(木) 06:55:21.23 0 ID:
なんか…
ここを読んでると冷静になれる。不倫って絶対しちゃいけないし、バレルものなんだね。すごく好きな人がいて、でも相手は結婚してて(うまくいってないってよく飲み会で言ってたけど)それでもいいから想いを伝えたいなんて思ってたけどそんなことしちゃダメなんだなって気づかせてくれた。辛いけど、諦める。
396: :2013/10/24(木) 07:23:45.25 0 ID:
色々ありがとうございます。

親権は妻側にいきました。
現在養育費も払ってますが元妻と間男は再婚する予定みたいです。
相手方は再婚したら養育費はいらない、言っているので判決文の中にも書かれてます。
398: :2013/10/24(木) 07:37:40.70 0 ID:
親権は妻側かよ親権に関しては日本の法律は間違っている改正されるべきサレ夫どもよ立ち上がれ
399: :2013/10/24(木) 07:40:22.25 0 ID:
392さん。
多分深く愛してるからこそ不貞してるってわかっちゃうんだと思います。
私は妻を子供を家族を深く愛していたからこそ最後まで戦い抜けました。
401: :2013/10/24(木) 07:49:11.76 0 ID:
では、色々と吐かせて頂き又聞いて頂き、ありがとうございました。
一旦落ちます。何か書かれていたら、また来ますね。
本当にありがとございました。
【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その28
http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1382453347/


000:名無しさんといつまでも一緒:2013/12/11(水) 00:00:00:ID:UWAKICH
妹をいじめて顔に傷つけたやつの結婚式を台無しにしてやった
飲み会の場所を決めよとしていたら一人の先輩が騒ぎ出した。
婚活パーティで逢った女が正直ウザい
ネコ 「心頭を滅却すれば、猫じゃらしは気にならにゃい!」
良ウトの葬儀で号泣したら、弟嫁に「そんなに泣いたところで遺産の分配は変わらないんだから白々しいですよw」→トメが登場し・・・
【これはGJ!】ファミレスで調子に乗った男を一喝した女性
戦時中は防空壕として使っていた実家の抜け穴を取り壊すことになったが、中から人骨が出てきて大騒ぎとなった。
知り合って30分のバイトの先輩が目の前で事故ってタヒんだ
【黒い過去】高校の頃円目的のオヤジを恐喝?していた
彼氏達と飲んでる時、祖父が亡くなったと連絡が入った。自宅に戻ることにしたけど、彼氏は「家まで一緒に行くよ」の言葉もなかった





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする