356: :2009/09/21(月) 00:05:33 ID:
■結婚して嫁の妊娠中に俺が浮気
■嫁が出産後もズルズルの挙句に浮気相手まで妊娠出産
■嫁にバレ、嫁が死んでも離婚しないと宣言
■浮気相手が子供置いて失踪
■俺ら夫婦で子供育てて数年、家族四人の生活が落ち着いたころ浮気相手が現れて子供を返せという
■俺が返そうか?と言ったら嫁が激怒。「替りにお前が行ってもう一人作ってやれ、この子は死んでも渡さない」と俺が追い出される
■浮気相手は「今さら男なんか要らない、それより私の子供を返して!」

もう、どうしたらいいか判らん。
女が子供捨てて男にしがみつくってアレ本当にあるの?
嫁も浮気相手も、子供!子供!って俺のこと見向きもしないんだけど。
 
 


358: :2009/09/21(月) 01:04:55 ID:
マァ、落ち着いてKWSKしようか
360: :2009/09/21(月) 01:33:29 ID:
>>356
ネタならいいがガチならおまえ最低。
道でガムを踏む呪いをかけておいたから覚悟しろ。
361: :2009/09/21(月) 02:17:48 ID:
あ、やっぱりネタくさい?
てか、ネタにしといた方がいいかな……勢いで書いちゃったけど。

俺そんなに最低?
娘(浮気相手の子)引き取って少しして嫁がすっかり情が湧いたみたいで「もう謝るのはやめて。聞きたくない。謝られて受け入れたら、この子が生まれてきちゃいけなかったみたいで可哀想」
って言うから余計なこというのもやめて、そっから先は割りと普通に4人家族で暮らしてたんだけどね……

浮気相手が戻ってきたときの対処がまずかったかなぁ。
362: :2009/09/21(月) 02:44:54 ID:
事実上、親権を放棄した女相手に対して
ま・ず・い・に・き・ま・っ・て・る・だ・ろ!!!
363: :2009/09/21(月) 02:50:56 ID:
>361
おまえは、浮気した時点で有責カウンターが吹っ切れてる。
子供まで産ませてしまったから、マイナスどころじゃない。
でも、子供には罪はない。
おまえは信頼されてないし、愛されてもいない。
嫁は子供だけを愛している。
それだけだ。
365: :2009/09/21(月) 15:33:13 ID:
>>361
子供の戸籍はどうなってるの?
368: :2009/09/21(月) 22:14:34 ID:
器のでかい嫁さんだな
370: :2009/09/21(月) 23:18:22 ID:
まぁまぁ
話しをきこう、だゾ
372: :2009/09/21(月) 23:56:52 ID:
と、いうわけでスペックからどぞ
>>356
373: :2009/09/23(水) 00:23:31 ID:
スペック?って稼ぎとか書いたらいい?
俺は自営で年収は幅あるけど平均で400~500くらい。
嫁は何かCRA?CR?とかに勤めてて病院回りして医者と何だかんだ交渉する仕事。年収で500くらい。

俺と嫁の間に娘一人、前述の事情で娘はもう一人。
籍とかは別にいじってない(と思う)。
浮気相手の女に言われて俺が認知した後でウチにおいてかれて数年。ちっこい娘はふたりとも俺も嫌いじゃないけど何より嫁が好き。
おかーさんでないと何もかもがダメな感じ。

嫁はスゲーいい母親。
娘二人のために料理もするし洗濯もするし裁縫もする。
ついでに俺の分も一応はしてくれる。
まあそこは、さすがに文句なかった。
俺は放っといても死なないから俺より娘たちが優先なのは筋だと思ってた。他に何か?てか、アドバイスくれると嬉しいんだけど。
374: :2009/09/23(水) 00:54:33 ID:
放置してたなら家裁で勝てるよ。
浮気相手に裁判も辞さないことを伝えたほうがいい。でないと修羅場
375: :2009/09/23(水) 01:04:31 ID:
嫁と娘2人の年齢は?
376: :2009/09/23(水) 01:09:23 ID:
>>374
え、勝てる?
多分ちゃんと養子にもなってないし騒いでも結局取られるかな、と思ってたんだけど。そしたら今まで通りうちで育てた方がいいかもな。
娘もおかーさん大好きだし。

>>375
詳しくは勘弁してくれ。
あんまり無い話だと思うし身バレしてもかなわん。
ただ嫁は30代だ。娘たちは本当に嫁が居たらベッタリで離れない年齢だ。それで察せ。
377: :2009/09/23(水) 01:24:11 ID:
>>356
>>374
の言うように愛人がずっと放置状態だったのなら勝てるかもな。
てか、ここでgdgd言ってないでちゃんと弁護士に相談しろよ。
おまえが最低な事は良く分かったが、その娘には何の罪も無い。
おまえの嫁にもな…てか、めちゃくちゃ良い嫁じゃねえか!
金は掛かっても親権取れよ、それぐらいの責任と意地は見せろ、男としてな。
ガンガレ
378: :2009/09/23(水) 05:13:29 ID:
>>376
嫁は血のつながりのない娘に対しても立派に母親をやってるのに実の父親のお前が娘の事を守ってやらないでどうするよ?
娘を捨てて逃げ出しておいて、今更親権を主張する浮気相手は娘から(血は繋ってなくとも)大切にしてくれるお母さんを取り上げようとしてる、娘にとっての敵じゃねーか!!!
381: :2009/09/23(水) 12:27:56 ID:
>>379
浮気相手が子供返せ>嫁に向かって「(浮気相手の)子供返そうか?」
でしょ?
これはいくらなんでも酷いわ人として親として。
親権キッチリ取れたら死んで欲しいくらい放置期間の養育費請求とか使える手はなんぼでもあるだろうがアホにはわからんかもしれんが、おまえの脳みそなんか役に立たんのやから弁護士探してこいや
382: :2009/09/23(水) 14:08:47 ID:
浮気相手の子はいらない子だったのか?お前にとって。
気の毒に…大人になってそんなこと言われたのを知ったら傷つくだろうな。
いらない子はお前だよ。
384: :2009/09/23(水) 14:57:57 ID:
子供にとっちゃ356嫁と居るのが一番いいんだろうな
356も浮気相手も選択肢としてはダメすぎるw
388: :2009/09/23(水) 22:08:15 ID:
沢山レスついてるな。
そっか俺が実の父親で認知もしてるから嫁と養子縁組してなくてもいいのか。ていうか、ひょっとして嫁もそれ知ってるのかな?
返す返さないで嫁が激怒して俺が叩き出されて、その次の日くらいに
嫁の方から電話あって「戻ってこい」って言われたんだよ。
だから喜んで家に戻ったんだけど。

ここで貰ったアドバイスだと俺が居ないと嫁が娘引き取れないってことでいい?嫁が娘だけキープして俺のこと捨てる可能性はある?
389: :2009/09/23(水) 22:10:30 ID:
>>388
捨てられたくなきゃ身を謹んで家族に奉仕して暮らせ。
嫁や女の言葉では完全にいらない子だ。
390: :2009/09/23(水) 22:12:52 ID:
お前嫁や子供の心配はしてないのか?
この前といい今日と言い自分が捨てられる心配ばっかりだ。
そんな身勝手だと本当に捨てられるぞ。
第一浮気した時点で捨てられても文句は言えなかっただろ。
393: :2009/09/23(水) 22:53:04 ID:
>嫁が娘だけキープして俺のこと捨てる可能性はある?

落ち着けw
こんなことここで聞いてもわかるわけないだろww
それよりも嫁にどう償っていくのか良く考えて嫁と話合えよ。
自分と全く血の繋がってない子供に愛情注ぐなんてなかなか出来ないぞ。
395: :2009/09/23(水) 23:06:11 ID:
こんだけ明るく爽やかな人間のクズ初めて見た
別にいてもいいけど、○じゃっても平気な存在なんだろうな嫁と娘にとって。憎んだり恨んだりするほどの相手でもないってことだろ良かったな。
396: :2009/09/23(水) 23:06:18 ID:
そうだな、こいつは自業自得だもんなw
でも子供と嫁のためにはなるんじゃないかな。
398: :2009/09/23(水) 23:08:04 ID:
だがクズが死んだりしたら嫁と血縁でない事口実に女が子供取り返しに来るぞ。
401: :2009/09/23(水) 23:23:19 ID:
嫁とその子を養子縁組しとくこったな。
402: :2009/09/24(木) 05:20:52 ID:
>>356
よ。
将来的な話だが、嫁と不倫の子とは法律上なんの繋がりもないことになってる。お前に万一のことがあったときに嫁からその子へ相続するものが無くなってしまう可能性が高い。今のうちに養子縁組なりきちんと法律上の処置もしておいた方が良いよ。きっと嫁の機嫌も戻るはずだから。
410: :2009/09/24(木) 23:45:30 ID:
……えっと。
俺、出てきちゃ駄目かな?
すげー叩かれてて居たたまれないんだけど。

いや娘は二人とも嫌いじゃないよ。多分好きだよ。俺の子だし。
嫁も好きだし。メシはうまいし怒ると怖いけど面倒見が良くて根っから優しい女だし。俺より娘たちが大事なのは筋だけど俺のことも嫌いじゃないみたいで怒りながらでもメシは俺の好きなもんも一品作ってくれちゃうところが嬉しいんだよ。
「バカ!」って言いながら結局は俺のシャツもちゃんとアイロンかけちゃう、とかね。


しかし俺に何かあったら嫁と下の娘の縁が切れるのは確かにまずいよな。嫁と養子縁組できるのかな?
ここいらで少し父親らしいことしたい気もしてきたんで自分の貯金だして
弁護士でも行ってみることにします。
厳しいレスくれた人たちも含めて、みんなありがとう。
411: :2009/09/25(金) 00:03:06 ID:
追伸。

最後に負け惜しみだと思ってくれてもいいけど俺を好きで結婚した嫁は本当にいい女。
娘を返そうかって言ったときの嫁の顔は凄かった。
虎穴に入らずんば虎児を得ずって言うけどメスの虎とかライオンが子供とられたらあんな顔するんだって素で納得した。マジ食い殺されると思った。俺はクズでも凄い女と結婚したと思う。
これで最後だから吐き捨て。酔った勢いで吐き捨て。俺の母親もあんな女がよかった。娘が羨ましい。あれが母親なら怖いモンなんかねえだろよ。俺もああいう母親がよかった。
父親なんかどうでもいい。血も何も関係ないって怒鳴って鬼みたいな顔で抱え込んでくれるお袋がほしかった。
413: :2009/09/25(金) 00:11:16 ID:
お前がそういう父親になってやれ。
子供たちにはお前が必要なんだ、がんばれ親父w
424: :2009/09/25(金) 10:25:07 ID:
>>418
ワロタw
俺はお前のバカっぷり嫌いじゃないぞ
嫁さんと子供大切にしろよ
425: :2009/09/25(金) 10:37:47 ID:
>>418
嫁に悔い改めればおまいには幸せになる余地がある。
頑張れ。
426: :2009/09/25(金) 11:35:27 ID:
>>425
しかし、悔い改めるつっても356は心底自分が悪かった、と思ってないからなあ。まず自分が人間として最低なことをしたことを
理解するところからはじめないと・・・
428: :2009/09/25(金) 12:52:58 ID:
>>426
悔い改めそうにないの分かった上で悔い改めればと書いた。
430: :2009/09/25(金) 14:08:38 ID:
>>518
おまえはやれば出来る子、なんとなくだがそう思う。
がんばれ!
【シュラバ★ラ★バンバ】修羅場 既婚男性板 2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1234356237/


000:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/13(金) 00:00:00:ID:UWAKICH
【修羅場】A男にクリスマスに浮気され、26日に別れを告げられたB子
死んだ父の相続会議で出しゃばる有名大卒の弟嫁。注意しても「え?私の取り分は私が主張しなくちゃね」だと。
Mさん「俺のこと好きじゃないんか!」私「うん…」Mさん「ワァアアア!好きって言えコラァ!」
家のネコがヘビと死闘を繰り広げてた。応戦して色々投げたらすべてネコに命中してしまい、それから家のネコは私の相手をしてくれない
浮気を疑って彼女の手帳を見たら、休日に産業センターみたいな所に予約を取っていた。友達と二人で何か作っているらしい
嫁の浮気を疑っていた時、男からLINEが来たのを見て嫁をビンタしてしまった。その嫁にDVにより離婚、慰謝料を求められた
彼氏の友達に女の子紹介しようか?と提案したら彼氏が「冗談だろ、お前の友達みたいな得体の知れないモ...
小学生の時、祖母からカバンをよく貰っていたんだけど、大人になって価値を知ったときは衝撃的だった
彼氏に彼氏が出来て家に凸されたことがある。しかも何故か終始上から目線だった
嫁の不倫が発覚したが、結果として嫁は悪くなかった。悪いのは全て嫁両親だった
友人が親族の見舞いに産婦人科病棟に行ったら、食事スペースで色んな人に「一口ちょーだい」をやらかしてる女がいた





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする