551: :2012/08/05(日) 01:06:21.44 ID:
浮気がばれても懲りずに水面下してたら嫁がジサツした…
性格には未遂で、今閉鎖病棟に措置入院してる
どうしようおれもしにたい


553:2012/08/05(日) 01:16:55.70 ID:
不倫相手とはどうなってんの?
すぐ別れた?
 
 


554: :2012/08/05(日) 03:21:25.91 ID:
>>553
まだ…はっきりとは別れてない
けど別れるつもり
流石に

救急車とか初めて呼んだわ。
何か嫁の顔すげー白くて、呼吸も変で発見した時の様子が
頭から離れない
どうしよう
まさかこんな事になるとは…
555: :2012/08/05(日) 08:46:41.51 ID:
>>554
つもりじゃねえ。 とっとと別れなさい
557: :2012/08/05(日) 10:59:39.65 ID:
入院したんなら不倫し放題だな
よかったなクズ
558: :2012/08/05(日) 15:25:14.63 ID:
>>555
でも会社の後輩だからなかなか、無下にもできんし…
>>557
クズだが、流石に今はそんな気になれん

別れなきゃいけないのは分かってたさ俺が相手にアタックし始めたあたりから今までずっと嫁全部知ってたんだ…
過呼吸で倒れたりとかして、いっつも泣いてたんだ
でも別れるっつったって相手だって簡単には納得してくれねーじゃん
そんで、もうすぐ別れるから、って言いながらずるずる続いてて
>>551の前の夜にゴム持ち出して出かけたのが嫁にばれた
いちいちそうやって証拠探したりされんのもうんざりだったしさ口論して、もうめんどくさいし好きにしてくれって言って朝起きたら嫁倒れてた
どうしようもねぇ馬鹿だよほんと…
嫁は離婚もしないでずっと我慢しててくれてたのに俺が全部踏みにじったんだ
もう許してくんねぇかな…何でもいいから早く嫁の顔が見たいよ
559: :2012/08/05(日) 16:41:11.30 ID:
嫁より会社の後輩を優先してたようなもんじゃねーか
自業自得だ
560: :2012/08/05(日) 17:19:18.61 ID:
> 俺が全部踏みにじったんだ

なあなあ、嫁を踏んでいる間中はずっと楽しかっただろ?
562: :2012/08/05(日) 23:53:53.72 ID:
>>560
罪悪感は感じてたよ…
別に嫁を愛してない訳じゃないからな

>>559
確かにそうなんだよ、俺が全部悪いんさ
でも向こうも別れ話したら手首切ろうとしたりするし
後輩だって嫌いな訳じゃないから心配だし
会社も同じだから、なるべく円満な形で諦めて欲しかったんだよね
564: :2012/08/06(月) 02:34:30.13 ID:
もし戻って来てくれるならまじで一生かけて償うよ
でも後輩は金貰っても喜ばないと思う
頑張って話し合いでどうにかする
565: :2012/08/06(月) 03:21:19.11 ID:
>>564
は女がジサツするまで苦しまないと自分のやってることの罪が理解できないのか?
しかも不倫相手には穏便に円満にとかいってるくせに自分の嫁には「めんどくせえ」と逆ギレ。
そら嫁さん人生に絶望するわな。
567: :2012/08/07(火) 00:03:44.80 ID:
>でも後輩は金貰っても喜ばないと思う

手切れ金の意味わかってないの?もしかしてゆとり?www
569: :2012/08/07(火) 07:01:20.59 ID:
措置入院ってことは家族の承諾なしに行政が連れて行ったってことだよ。知事のハンコと警察が要請した医師二人以上の診断が必要になる つまり、警察に他所の人が通報して医師が手配されて云々そのあいだ家族は放置してたってことだ
574: :2012/08/08(水) 00:04:52.60 ID:
>>569
ごめん、じゃあ何か違うんかも
とりあえず救急で行ってその場で閉鎖病棟へ即入院
危険だから個室で拘束する許可とか取らされたけど
警察とかは呼んでないし来てなかったと思う


昨日今日と昼休みに面会できないか行ってみたけどまだ無理でした
嫁は意識も戻ってとりあえず回復に向かってるみたい。身体は…

>>565とかもほんと正論で、何も言えねぇ
たぶん嫁に甘えてたんだ
たまに浮気の事で責められはしたけど帰ったら普通に飯とか作って待っててくれたから、まだ大丈夫なんだって、こいつは離れてったりしないって勘違いしてた。我ながらネタくせぇと思うし未だに現実味とか全然ねーよw
スレ汚してすまんけど、せっかくだから面会して今後どうなるか決まったら報告だけ来させてくれ
575: :2012/08/08(水) 02:13:04.29 ID:
>>576
スレチでもないんだし普通に吐き出しにも来いよ。
意識戻ってるのに会えないのか。
医者判断?それとも、嫁さんの意志で?
576: :2012/08/08(水) 05:56:12.07 ID:
措置入院なんて言葉知ってる時点でびっくりですよ。
精神科医は身体のほうの治療は苦手なことが多いから
意識不明なら身体の病院にいくべきだし救急車呼んだらそうなるはずだけど
577: :2012/08/08(水) 21:57:41.42 ID:
>>575
ありがとう
一応担当医の判断で、なんだけど待ちきれなくて凸ってた…
でも昼にその医者から連絡があり明日面会できることが決まりました
今回の件は俺の浮気が原因である事(もちろん理解していますよ)嫁も、俺に面会したいと言ってくれている事
あと院内での様子とか、少しだけ教えてもらった


あんなに会いたかったのに、いざ決まると怖いwめっちゃ怖いw
どんな顔して会えばいいかとか、会ったらもうこれで終わりなんかもとか
すんげーぐるぐるしてて死にそうだけど、行ってきます、明日!

>>576
入院先は総合病院ですよ付き添いで救急車に乗り込んだ時、隊員の人が無線入れてるの聞こえたけど家から近めの総合病院は2件とも精神科が入ってないので受け入れ拒否でした
587: :2012/08/10(金) 19:02:37.55 ID:
うわ…
591: :2012/08/10(金) 21:41:01.51 ID:
何か荒れそうでどうしようかと思ったんですが…
一応簡単に報告だけさせて下さい

>>577の通り、面会行ってきました
結果だけ言うと、嫁は帰ってきてくれるそうです
本日担当医とも相談して来ましたが来週頭には退院もできるそうです
長々とスレ汚してすみませんでした
592: :2012/08/10(金) 21:48:46.68 ID:
>>593
退院したところですぐには治らんぞ
きちんと治るまで何年かかるか、、、
お前が外に出る度に過呼吸とかでぶっ倒れたりとか発狂したりとか
まだまだ続くぞ
きちんと責任取ってやれ側にいてやれ
593: :2012/08/10(金) 22:02:58.38 ID:
>>593
で、浮気相手はどうするんだ?
たしか
>>566で話し合いでどうにかするって書いてあったが
どうにかなりそうなんか?
594: :2012/08/10(金) 22:53:50.64 ID:
>>592
そうですよね…肝に銘じておきます
嫁がやっぱり無理って言って捨てられる事はあるかもしれませんが何をされても俺の方から根を上げて離れるつもりはありません
とりあえず嫁の希望は可能な限り応えてあげるつもり許して欲しいなんて都合のいい事は言えんけど彼女が早く楽になれるよう最善を尽くしたいです

>>593
あれからずっと連絡は取ってないんですよね。向こうからも来ません
理由までは言ってませんが入院した事は知っているので
彼女なりに何か感じているのかもしれません
ヘタレで申し訳ないが…直接会うと情に流されそうなので
退院までにメールか電話で告げようと思っています
595: :2012/08/10(金) 23:05:13.23 ID:
手切れ金は100万払えよ。

この金はお前と不倫相手に対するケジメだ。
お前が過去の自分と決別するための100万であり不倫相手には口止めを意味するものでもある。嫁にも100万の手切れ金を払ったと伝えろよ。お前の本気の気持ちが伝わるから。
検討を祈る。
596: :2012/08/10(金) 23:13:28.48 ID:
手切れ金って必要なのか?
俺は弁護士とか法律を盾にして不倫相手には無理やり別れてもらったわ 法律的にはどう考えても不倫相手の方がフリだろ?

まぁ、おかげで精神科通うことなってみたいだけどもな
でも相手に「慰謝料払って欲しけりゃ俺のせいだってこ示してみろ」と言って黙らせた
どちらにしろ俺を追い込む気もないような気弱なやつだけどさ
597: :2012/08/10(金) 23:18:29.26 ID:
553の収入がどの程度のもんか知らんけど100万って結構でかいじゃん 家計からそんな大金勝手に動かして嫁が素直に喜んでくれるんかいな
598: :2012/08/10(金) 23:29:43.96 ID:
>>595
助言ありがたいですが、やはりお金は払わない方向で行こうと思ってます。彼女の性格的に手切れ金なんか渡すと逆に怒らせて面倒な事になりそう。まぁそうやって向こうに軽蔑されて離れてもらうのも手かなーとは思いますが最悪会社にばらされるのは覚悟の上です
どうしても納得してくれなかった場合の奥の手として考えておきます
601: :2012/08/10(金) 23:46:50.69 ID:
>>598
なかなか合理的な金の使い方だな
文章で書くと上から目線みたいで申し訳ないがむしろその逆で受け取ってくれるとありがたい
>>553の彼女に対して支払う金じゃなくて嫁さんに対しての誠意と、自分に対してのペナルティとしての金だってことだろ
嫁に黙って払うんじゃなくて、そこんとこきっちり理解してもらって払うと効果的だな


どう理解してもらったかkwskplz
600: :2012/08/10(金) 23:43:30.30 ID:
スレ読んでるとやっぱ不倫とかってリスク高すぎだよな
それでもなんで手を出してしまうんだろうな
◎ ◎ ◎ 浮気が嫁バレした人 ◎ ◎ ◎
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1268741983/


000:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/14(土) 00:00:00:ID:UWAKICH
同性愛をカミングアウトした兄、カミングアウトは勝手だが色々考えて欲しい
旦那を押し切ってマイホームを買ったけど、旦那が欝状態になって家を売りたいと泣いたらしい
ふろくとか綺麗にとっておけばよかったな~と後悔…紙のふろくってワクワク感がすごいよね。今でもほしくなってる
「遠慮せず受け取ってちょうだい」といらんものばかり送ってくるトメ…着払いで送り返したったwww
セコをこじらせて義両親と敷地内同居させられる羽目になったセコ嫁
浮気を疑って彼女の手帳を見たら、休日に産業センターみたいな所に予約を取っていた。友達と二人で何か作っているらしい
お前らにあおられて13万3千円のノーパソ買った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
結婚も考えていた彼氏に浮気されたので復讐してやったwww
彼氏に彼氏が出来て家に凸されたことがある。しかも何故か終始上から目線だった
セコをこじらせて義両親と敷地内同居させられる羽目になったセコ嫁
アゲルアゲル詐欺するコトメに息子が「お姉ちゃんは嘘ばっかりだから嫌い」と言いました。





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする