549: :2012/05/17(木) 09:45:03.32 ID:
付き合っている彼女に浮気されました。
相手は1年前ほどにやめた、バイト先の店長です
店長は結婚していて子供うまれたばかりです
今日現場をつかんで問い詰めたところわかりました



550: :2012/05/17(木) 09:46:50.84 ID:
ああ、何を書いたらいいかわかりません。
浮気相手をよびだしたら
証拠は?今の時代は証拠がないとね~といわれました
謝罪はなかったです

 


551: :2012/05/17(木) 09:49:17.57 ID:
現場というのは自分と深夜2時まで一緒にいて、その後わかれ
そのあと何もいわず自宅までいくと店長のくるまがあり
中に二人でのってました
552: :2012/05/17(木) 10:01:13.48 ID:
>>549
つきあっている「彼女」だったら別れろ。
まだ嫁にする前でよかった、と思った方がいい。
結婚して、こんなに悩む前にそんな女性と気づけてよかったと思わないと。
婚約していて破棄なら慰謝料もあるだろうけど
そんな事より未来にすすもう。既婚者のつぶやきです。
553: :2012/05/17(木) 10:08:00.89 ID:
結婚者限定と書いてあるのにレスくれてありがとう
今でも彼女好きなんですつらいです。前にすすむしかないんですね本当に好きでした。まだ大好きです。とてもつらい
554: :2012/05/17(木) 10:16:55.78 ID:
彼女のメールとか抑えらんないの?
彼女問い詰めて開き直らせて自白録音して
店長に
「ちゃんとした謝罪すらないなら、これらを持って奥さんに報告、会社にはクレームをいれさせてもらいます。」
って言えば?普通ならビビるんじゃないかな
555: :2012/05/17(木) 10:19:29.79 ID:
携帯電話はおさえました
最近のメールと着信履歴等は残ってました、あと最近してなくて気づかなかったのですが胸に見知らぬマークがありました
1ヶ月前ほど彼女のあそこが炎症していて病院いったりしたりして、それからあまりしていませんでした
556: :2012/05/17(木) 10:20:43.62 ID:
会社には言っても個人的な印象ですがむだそうです
店長も強気で部長?社長?に言うならいえばというスタンスでした
559: :2012/05/17(木) 10:32:37.03 ID:
>>556
結婚してないんだろ、なら別れろよ
好きで別れられないなら付き合いを続けたら良いじゃない自分の気持ち次第なんだから、難しい事じゃない
離婚か再構築かみたいに弁護士が必要になる事でも無い位単純なことだろ、騒ぎになるとしても店長の家族と彼女だけで君の立場は首を突っ込まない限り無関係だろ
冷静に考えて自分がどうしたいのかをハッキリさせた方が良い
560: :2012/05/17(木) 10:37:14.34 ID:
4年間も付き合ってましたので相手の親にだけなぜ別れるのか言いにいきます。だんだん気持ち落ち着いてきました
7時間前くらいの出来事だったので落ち着いてなくてすみません。店長の態度には怒りがきますので、何かしら罰あってほしいと思ってます
561: :2012/05/17(木) 10:43:00.52 ID:
店長宅に連絡して「旦那さん俺の彼女と浮気しています。昨日も会ってました。」って教えちまえ。
黙って別れるの悔しいだろ。
若い頃の4年の付き合いなんてただのほろ苦い思い出になるさ。
大丈夫
563: :2012/05/17(木) 10:51:02.45 ID:
>ただのほろ苦い思い出になるさ。大丈夫
そうそう、全然問題ない。
そんなことより子供の将来や年取った両親、自分の老後のことで頭がいっぱいだよ。昔好きだった女の事なんて、どうでもいい。
562: :2012/05/17(木) 10:50:49.96 ID:
意見ありがとう
本当にありがとう
誰にも相談できなくてつらかったのがへった
スパッと今から行動してきます
566: :2012/05/17(木) 12:29:55.82 ID:
>>562
スパッと行動するのはいいが、ちゃんと考えろよな・・・

この段階ではもう証拠を押さえるのは不可能に近い。さらに店長と彼女の間ではすでに対策をねっているはず。彼女も前言を翻して認めないはず。
芝居をうってみれば(私のケース:参考になれば)
「ショックで何も考えられない。しかし嫌いになれない、好きだ・・。本当のことを話してほしい。いつからで、どのくらいあってた、・・・」
彼女否定(想定内)
「今更、否定されても信じられない。切れるような僕じゃないことくらいは知ってるだろう本当のことを話してほしい。でないともう愛することはできない」
彼女まだしぶっている
「間男に行くのは僕に不満があったからでないのか。良心があれば教えて欲しい。あのダースベーダーでさえ最後は良心をとりもどしたじゃないか。」(SWのエピ6を一緒に観た直後の事件で、本当に言った)
彼女重い口をあけて話し出す
昔なのでかばんに入れたテープレコーダー(120分)で録音、スイッチのオンオフはトイレでした。2時間越えたらアウトだったので心配だった。
ICレコーダーでやってね。二つ有れば確実性が増す

564: :2012/05/17(木) 12:10:30.07 ID:
そうだな。店長の奥さんには言っとけ。
そのほうが公のためでもあるし、憂さも晴れるしな。
スキで苦しいのはわかるが浮気しておいて土下座するどころか「証拠は?」だのと居直るような悪女じゃこの先絶対やっていけんぞ。
568: :2012/05/17(木) 12:51:09.38 ID:
ある程度終わらせて戻ってきました
書いていきます


569: :2012/05/17(木) 12:54:58.68 ID:
相手の親と話してきました。結果は話しにいってよかったです
相手の親もなんとなくおかしいと思ってたらしいです
真摯に聞いてくれてよかった、話してるときにないてしまった
親の了承のもと携帯電話はそっちで解約して新しいの買ってくれともらってきました。今までプレゼントしたものも全部回収してきました。僕がもらったものは少ないですが全部わたすか目の前で処分します
570: :2012/05/17(木) 12:59:10.39 ID:
相手の上司にも連絡とれました
浮気相手は「どうせ対応してくれない、かってに連絡すれば」といってましたが上司もちゃんと会話を聞いて、彼女がみとめたなら証拠もなにもないだろ、それが証拠だよと言ってくれました
とりあえず浮気相手結婚して生後間もない子供いる状態です
浮気相手の奥さんに連絡取りたいともつたえられました
(回収した携帯電話に浮気相手の電話番号ものっていたのでこっちで連絡とれるかも)
571: :2012/05/17(木) 13:03:02.46 ID:
572: :2012/05/17(木) 13:03:03.03 ID:
頑張れ
573: :2012/05/17(木) 13:04:18.54 ID:
おさえたメールと着信履歴などですが一緒にいて帰った後メールや電話すぐ、していたくらいです
深夜2時にさよならして、そのあと「あと30分でいくね」「仕事ゆっくりでいいよ」そんな感じです
全部はメールみてないです。
みたくねえ
胸のしらないマークは写メールとりました

さらに店長と彼女の間ではすでに対策をねっているはず。
        ↑
これはないです、現場目撃してそこから自分の車のらしてさっきまでずっといたので
577: :2012/05/17(木) 13:15:26.78 ID:
>>573
GJ
店長嫁もそうだが店長の赤ちゃんかわいそうだな。
生まれてすぐ浮気親の子供決定だもんな
世間バレしてしまってるから、親の罪を背負わなければいけないかもな
不貞で幸せになる人はいない。
あなたの彼女、残念だけど悪魔だよ。
せめて自分がそうならないように誠実に生きてください。
574: :2012/05/17(木) 13:07:56.73 ID:
後は浮気相手の嫁さんに連絡とるくらいなのですが浮気相手が仕事いってる時間帯ねらってかけようと思います
浮気相手の携帯では絶対にメール履歴や電話履歴は消されてます
正直家の電話もかからないかもしれません・・・・・
575: :2012/05/17(木) 13:08:14.58 ID:
妻子持ちと不倫とか、その娘の親も腹立たしいだろうな
当人も親に知られて恥かくだろうさ
間男の妻に伝えるのも頑張れよ
576: :2012/05/17(木) 13:14:58.15 ID:
だいぶ気持ちおいついてきました
正直彼女は女性に初めて一目ぼれしたひとでした
こんな気持ちってあるんだな・・・・と
彼女と会う前は女性いても「あ、かわいい」とか「きれいだな~」とか思う程度でした。次もあんな気持ちになれたらいいな
関係ない話ですみません、流してください
578: :2012/05/17(木) 13:21:19.30 ID:
今わかってよかった、と思うしかない
事実そうだ
579: :2012/05/17(木) 13:22:00.44 ID:
それでは浮気相手の嫁さんと連絡とれたらまた書こうと思います
それまでちょくちょくここに目をとおすので
やるべきことや、アドバイスなどありましたらよろしくおねがいします
581: :2012/05/17(木) 13:30:08.54 ID:
女を好きになる気持ちって突如湧いてくるしコントロールきかないからな…
582: :2012/05/17(木) 14:41:49.83 ID:
彼女が認めてんなら彼女に謝らせればいい。
メールが証拠として有効かなんて心配は訴える場合に気にする事だから今回みたいなケースなら証言を後押しする材料として充分有効。
客観的に納得させりゃ良いんだから。
奥さんが信じない場合に見せたり携帯操作してメールしてみれば。

あと自分は彼女と別れる事にしたってのと店長は一切謝罪してくれなくて完全に白をきった状態。今後も謝罪がなければ証拠が不十分でも可能な限りの対応をとるつもり。
って言っとけ

585: :2012/05/17(木) 16:19:40.00 ID:
すぐ許す女に執着心丸出しの兄ちゃんかよ
一番効くのは奥バレだから奥に電話してメール全部転送してやれwアホが強がっててもダメージでかいから
587: :2012/05/17(木) 20:36:45.74 ID:
なんだよこれ。
単なる彼女なら恋愛にすぎん。
彼氏にできるのは文句いうくらいで、それ以上やったらやりすぎ。
仮に証拠があっても法律的にどうこうできるのは
店長妻→店長
店長妻→彼女
のケースだけ。
単なる彼氏が証拠を集めても慰謝料なんて請求する法的根拠もないし
妻子へバラすぞといって金銭を請求すれば脅迫。
そんな女はとっとと捨てて次にいきなよ。
誰かも書いてたけど結婚してなくてラッキーだよ。
591: :2012/05/17(木) 21:20:39.27 ID:
ただいまです
不倫相手の嫁さんには何も言ってないしこれからもいいません
上司にも電話して何もしなくていいです、説明しました。
結論、もうかかわらない、何もいわないで終わりです。
今後あいてと、また合ったりとかどうでもいいです
みんなスレ違いなのにありがとうございました

どんなに頭いい人でも感情をコントロールするのは難しい
おまえは彼女に怒るはずなのに大好きだから相手に怒っているのね
ありがとうかーちゃん、


すぐ許す女に執着心丸出しの兄ちゃんかよ
     ↑
きつい一言です。
大好きです感情おちついて冷静になれていつかこのように思える日が
592: :2012/05/17(木) 21:29:09.13 ID:
必ずくる。
俺なんて笑い話になってて、飲み会のネタだよ。
604: :2012/05/17(木) 22:55:12.99 ID:
意味深ですなw

嫁の浮気相談スレ PART1
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1324293475/
000:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/03(火) 00:00:00:ID:UWAKICH
俺←事業失敗 借金できる 嫁←ソプで働く の嫁が浮気してるらしい
隣の部屋に住んでいるDQN女は、よく男を連れて夜も激しい行為をしていた
不倫相手に脅迫されてます!旦那にばらされたくなかったら金払えと...どうしたらいいでしょうか??
【修羅場】担任の先生の旦那さんの会社の上司が私の父だった。
アラフォー後半で結婚するなら年収は400万ないとムリなの?俺の年収伝えたら「それで食べていけてるの?」と言われてホント腹立つわ
義実家に置いてあった旦那の宝物(ガラクタ)が捨てられた。ショックだったのかグチグチとうるさい。バケツに水を汲んで頭からかけたくなるわ。
おっさんがヤクザ呼ぶって言ったら、女性は、呼べよ!あんたの肩持つヤクザならそれはチンピラだよ! 話つけてやるから今すぐ呼べ!と言っていた。
私、結婚してるんだよ。知らなかった?
アル中の父を抑え込み、父の上に馬乗りの状態で置いてたラーメンを…www
彼女の友達の旦那が浮気して、普段めっちゃ優しい俺の彼女が豹変【俺、こんな彼女嫌だお( ;´Д`)】
35歳で独身…不法侵入してハンマーで車をガンガンぶっ叩いたキチ女
私『4人も産ませるなよ!』→父「末妹は俺が産ませたんじゃねえ!」→母が激昂「何言ってるの!何言ってるのぉー!!」





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする