651: :2012/05/21(月) 18:21:16.52 ID:
旦那のことが好きで仕方なくて、不安で苦しいから
浮気してみようかと本気で考え始めてる私は頭オカシイですよね
自分でもわからない


652:2012/05/21(月) 18:29:37.19 ID:
>>651
頭おかしい。
試しに旦那にそのとおり言ってみろ。
 


655: :2012/05/21(月) 18:53:08.41 ID:
>>652
旦那には『好き』も『不安』も全部ぶつけてるけど受け止めてくれない
重すぎてウザったいのでしょう…
他に好きな人が出来れば、関係良くなるかなーなんて、そんなこと考えてる私
愛されなくて当然かぁ
656: :2012/05/21(月) 18:58:09.41 ID:
>>655
だから板違いだって言ってるだろ、不倫板でもどこにでも行って
後押ししてもらえよ。
ちなみに関係は良くなるんじゃなくて、終わるからwwww
653: :2012/05/21(月) 18:43:59.94 ID:
たまにいるよね、651みたいなキチ女。
で、バレて大変なことになって、不安で~とか言い出して。
そんなに不安なら今のうちに離婚を切り出せよ、板違い女。
654: :2012/05/21(月) 18:49:17.17 ID:
さすがに鬼男に持ち込んだのは律する意味合いが強いだろう
事前に解消策さぐる人ならちょっとは板違い寛容したいわw
旦那への愛情を他に分散したら、対等に向き合えるかな?って考えるのかなw
多分さ旦那が651の全部になっちゃってるのが苦しいのかもよ?
そこを旦那に訴えてみて、趣味とか「651の楽しみ」持つのもいいかもね
657: :2012/05/21(月) 18:59:43.64 ID:
>>654
ありがとう
658: :2012/05/21(月) 19:06:02.83 ID:
>>638
伝説の92もそこまで馬鹿じゃなかったなwww
フルボッコにされて結局は理解してたしなwww

659: :2012/05/21(月) 19:15:58.48 ID:
>>655
結婚相手にはみんな気持ち重いのは当然、何も間違って無いよ
1打ったら1響けよって関係はしんどいね、究極は自愛に向いてる状態なのかも
ちょっと考え方変えて、そこに相手の「幸せ」を第一にして逆に幸せにしてやんよ!ぐらいの意気込みあったら楽しいねw
ほんと頑張ってる人には絶対良い事があるよ!重さ逆に利用してやる勢いで!応援してるわ
665: :2012/05/21(月) 21:22:09.32 ID:
>>651
旦那の立場にもちょっと立ってみよう
どうすれば旦那が健康で、あなたと心穏やかに過ごせて、頑張れるか
愛情を伝えるほかにも、旦那には尽くせる。あなたの向上にもなる。
浮気なんぞしたら、最悪旦那が壊れるよ?
674: :2012/05/22(火) 07:07:25.12 ID:
>>659
ありがとう
何度も読んだ。頑張ってみる。

>>665
頭ではわかってるけど、感情のコントロールが効かなくなっちゃう
旦那を傷つけてしまう

スレ違い失礼致しました。
675: :2012/05/22(火) 07:16:57.31 ID:
スレ違いもう来るなよ。
旦那このスレに来させんなよw



嫁の浮気相談スレ PART1
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1324293475/
000:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/18(水) 00:00:00:ID:UWAKICH
嫁を泣かせるつもりが俺が泣いてもうたwww
博多っ子の彼女が「きしゃんくらすぞ!」→俺解釈「おい、私と暮らそうよ」このツンデレがー
彼に、ごはん・からあげ・豚汁・ひじきの煮物・なますを出したら「贅沢しすぎだ!」と
猫のダンボールマンション、1階はちょっと狭い件
私『4人も産ませるなよ!』→父「末妹は俺が産ませたんじゃねえ!」→母が激昂「何言ってるの!何言ってるのぉー!!」
35歳で独身…不法侵入してハンマーで車をガンガンぶっ叩いたキチ女
彼女の友達の旦那が浮気して、普段めっちゃ優しい俺の彼女が豹変【俺、こんな彼女嫌だお( ;´Д`)】
私、結婚してるんだよ。知らなかった?
おっさんがヤクザ呼ぶって言ったら、女性は、呼べよ!あんたの肩持つヤクザならそれはチンピラだよ! 話つけてやるから今すぐ呼べ!と言っていた。
義実家に置いてあった旦那の宝物(ガラクタ)が捨てられた。ショックだったのかグチグチとうるさい。バケツに水を汲んで頭からかけたくなるわ。
隣の部屋に住んでいるDQN女は、よく男を連れて夜も激しい行為をしていた
不倫相手に脅迫されてます!旦那にばらされたくなかったら金払えと...どうしたらいいでしょうか??





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする