242: :2011/03/11(金) 08:26:45.33 0 ID:
ただの愚痴です
バレて約2年、修羅場ありプリと裁判対決あり離婚の危機数回あり、もちろん鬱も発症しました。本当に苦しい経験をしましたが再構築を決めたのでフラバと戦いながら日々過ごしてます

でもここ数か月は日にち薬どころか状態が悪化、原因はミッツマ●グローブさん・・・
プリにそっくりなんです、顔も化粧の仕方も声もが・・・
 


不倫発覚直後からテレビなど見る余裕もなかったのですが、その間に人気が出てきたようですね
シタもミッツさんを見てギョっとした表情をしてたので同じこと思ってるはず。ミッツさんには申し訳ないけど、彼が出ている番組はソッコー替えてしまう。あの人のブレイクはいつまで続くの?
と思ってしまう 本当に自分勝手とわかっています・・・


245:2011/03/11(金) 08:48:56.39 O ID:
>>242
ミッツマ●グローブにそっくりなプリって性別は男なんですか?
女なんですか?
シタにそっちの趣味があるんですか?
旦那さん、ストライクゾーン広いですね。
コメンテーターとして出ることが多いので、ワイドショーやオモシロ映像特集を避ければ、遭遇率は減らせると思います。
247: :2011/03/11(金) 08:56:32.05 O ID:
ストライクゾーン広いってかサレもミッツ似だったりして
248: :2011/03/11(金) 09:08:06.92 0 ID:
>>245
プリは女です、38歳でスナック勤務だからミッツさんのような化粧になるんじゃないかと
シタがストライクゾーン広いのは認めます。
結婚前から好きなタイプは女性というこだわりぐらいしかなかったようですから・・・
私はミッツ似ではありません。痩せたマツコの方が近いと思います
249: :2011/03/11(金) 09:17:56.23 O ID:
マツコが痩せたらミッツになるよ
サンジャポとかワイドショー系でよく見るから気を付けて
252: :2011/03/11(金) 09:33:27.49 O ID:
>>249
やばいウケるw
250: :2011/03/11(金) 09:21:52.59 O ID:
大丈夫。うちのプリはLiL●Co似だwwww
なにが大丈夫なのかは知らんがとにかく大丈夫wwww

253: :2011/03/11(金) 09:54:41.04 O ID:
うん、大丈夫だよ。
ミッツマ●グローブ似の飲み屋のねーちゃんと不倫していましたなんて、マトモな神経していたら、シタの人生の汚点でしかないでしょう。
自虐ネタにならなるかもね。
256: :2011/03/11(金) 10:46:51.78 0 ID:
プリが若くてキレイなら納得できるの?
容姿だけで判断すればサレ完敗決定だとショックすぎる
261: :2011/03/11(金) 11:20:15.67 0 ID:
>>256
極端だねえw
納得できるとかできないとかそういう話でもないでしょ
ムキになりすぎ
258: :2011/03/11(金) 11:09:45.93 O ID:
プリが若くて綺麗なら、自分の外見で凹むし、
プリの外見が残念なら、自分の内面で凹むわ。
まあ若さだけはどうにもならんわな。
271: :2011/03/11(金) 14:39:29.88 O ID:
んな面の皮一枚のことで凹むなよ。
ババアになったら一緒だし、その頃にはシタもハゲあがって後光さしとるわ。
つーかいくら美人でも不倫する時点で人間として下の下。
そんなやつは本命にはなれないし、しっかり家庭守ってる奥が勝つのは当たり前だ。(除くダメ主婦)
272: :2011/03/11(金) 14:43:09.82 O ID:
プリがミッツで奥が痩せたマツコ●ラックス?w

シタ旦許容範囲広すぎw
255: :2011/03/11(金) 10:28:58.75 0 ID:
うちのプリがミッツでなくてよかったw
274: :2011/03/11(金) 15:47:42.69 0 ID:
みなさん、ご自身の姿を今すぐ鏡で確認してみて


■■再構築中の人が愚痴るスレ■■
http://www.kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1297918171/


000:名無しさんといつまでも一緒:2013/12/19(水) 00:00:00:ID:UWAKICH
15歳の時に親に300万で売られた俺。「300万円分しっかり働けよ」と言われ3年ものあいだ奴隷のように働くハメになった
【勝】辛いことばかりだったけど、今があるのは元夫のおかげです。
男子が苦手であまり話したことがありません、特定の男子にいじられるレベル
「どうして黙って食べるの?そういう時は『ちょうだい』って言うんでしょ!」
女友達のケツいきなり揉んだ結果wwwwwwwww
旦那の浮気が発覚、相手は既婚でW不倫だった。発覚後は旦那が私に泣いて土下座して謝罪したが、それは嘘だった
【胸糞】不倫男に「君の家族に祝福されてないから別れよう」と言われ、怒りの矛先は妹に…
不妊の義兄嫁『私さん3人目妊娠しているんでしょ?私が産んだことにするから赤ちゃん頂戴。ばかばか産めるんだからまた妊娠しなさい!』→断ったら義兄嫁は行方不明に・・・
「俺は疑いがあるって言われただけでアスペとは言われてねー!」とブチ切れた夫に呆然。後日医者に「もう一度言います。あなたは疑いじゃなくてアスペルガーです」と宣言されてた
幼馴染の葬式で友人が笑っていた。嬉しくて嬉しくて仕方ないって感じの笑顔だった
嫁に「いつもありがとう、愛してるよ」と言ったら、ちょっとえらいことになってしまった・・・
祖父が自殺をして沈んだ空気の中レッチリのPVを流したら…





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする