466: :2010/05/17(月) 23:59:08 ID:
俺はホテルに俺の車で行きやがったのを車だけ回収して帰ってきたぞw


468: :2010/05/18(火) 00:13:48 ID:
そうだなこれはkwskよろしこ
469: :2010/05/18(火) 00:17:12 ID:
すごい復讐だ
 


470: :2010/05/18(火) 00:56:59 ID:
家帰ったら嫁は風呂はいっててテーブルにノーパソ置きっぱなしで何気に開いたら電源切ってなくてヤフーメールのままでログアウトしてなかった。嫁の職場の後輩君とチャットか!
て言うくらい頻繁にやりとりしてて読むとどうやら俺がようやく手に入れたR32GTRを運転させろ今度のデートに乗ってこい、MTだから運転したくない、じゃあ家にいく、家ではイヤ、GTRでドライブしよう、わかった車だせそうな日をつくる。ってな感じで終わってた。
頭ガンガンするくらい動揺したけど自分に落ち着け落ち着けと言い聞かして、もう一回家を出て作戦を練って週末に友達の車で釣りに行くことにして一日出掛けるふりをした。そんで友達の車に乗せてもらって尾行途中で見失ったけど、予想してたホテル街で発見。
スペアキーで運転して帰ってきた。
で嫁に「用事出来てさ、車要るから返してね。じゃw」って電話した
今は別居中
嫁は実家に帰ってる
そんなトコロです
481: :2010/05/18(火) 13:15:20 ID:
>>470
そこまでいけたなら二人で出てくるところの証拠とれよw
471: :2010/05/18(火) 01:39:57 ID:
>>470
じゃwじゃなくて相手の男から慰謝料取れよwwwwwwww
色々カタにはめてやれよwwwwwww
473: :2010/05/18(火) 05:43:30 ID:
>>470
もうちょっとkwsk!
特にRB26DETTの魅力についてと、やっぱりR32がGT-Rの完成系だよなって部分といじってる箇所を費用もあわせて。
474: :2010/05/18(火) 08:50:10 ID:
>>473
kwskってそこかよ、スレチだろがっ
478: :2010/05/18(火) 10:51:26 ID:
嫁放置涙目www
479: :2010/05/18(火) 11:09:20 ID:
電話しないで乗って帰ったらもっと面白かっただろうにw
480: :2010/05/18(火) 11:22:51 ID:
電話しなきゃ、おっぱじめるだろがw
486: :2010/05/18(火) 17:23:15 ID:
こういう車の無断使用ってさ
名義が旦那の場合は盗難としてくれないのかな実際は夫婦の間のトラブルとして警察に突き出しても取り合ってくれないだろうけど法律上はれっきとした盗難だよね。汚嫁が手引きwしたということでww
そういう検証をしてもらいたいww
487: :2010/05/18(火) 17:50:20 ID:
夫婦の場合は残念ながら窃盗にならんよ
488: :2010/05/18(火) 23:13:41 ID:
>>473
90年式の完全ノーマル、ワンオーナー
もうそれはそれは大事に大事にしてたようで、もし手放すようなことがあるなら一番に連絡くださいって何年も前からお願いしていた近所の方から譲っていただきました
詳しくは書けませんが本当に涙ながらに譲っていただいたので、なおさら許せなかった。嫁も事情は十分理解してた筈なのに、この車が関わってなかったら許したかもしれないのに


別居もそろそろ二ヶ月近くになります
最近は嫁からのメールも電話も無くなってきましたので、この週末くらいにこれからのことも含めてちゃんと話し合ってくるつもりです
ま、離婚だわなw


慰謝料っつーか迷惑料っつーか
嫁と後輩君の2人に100万要求してどっちがどんだけ払うのかはそっちで決めてよとは言ってあるんだけど
どうも後輩君の行方がイマイチよく掴めてないみたい
お金はどうでもよかったんだけど友達がキリのいい金額もらっといて、ぱ~っと使って忘れちゃえよって言うもんで一応言ってはみたけど
どうだろね?w

スレ汚しスマソ
490: :2010/05/19(水) 00:32:33 ID:
>>488
弁護士入れる等、型にハメればもちっと高額でも逝けたのでしょうけれど、嫁クンと後輩クンからの抵抗がないのであれば、それはそれ、こういう落とし所も有ったという事例かと。しかし、そこまで旦那が入れ上げてるクルマをダシに使うとか他人事ながら嫁クンは許せんなぁ...
男のロマン(wを踏みにじってるよねぇ
492: :2010/05/19(水) 08:29:23 ID:
つーか、そんな弱腰じゃ嫁もばっくれるだろうねw
493: :2010/05/19(水) 11:20:01 ID:
話飲めないなら、弁護士つけて5倍は請求させてもらうって言っとけ
494: :2010/05/19(水) 12:33:47 ID:
ヘタレだから嫁に舐められる  

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ103日目
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1270946894


000:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/21(土) 00:00:00:ID:UWAKICH
【修羅場】担任の先生の旦那さんの会社の上司が私の父だった。
男子が苦手であまり話したことがありません、特定の男子にいじられるレベル
【勝】辛いことばかりだったけど、今があるのは元夫のおかげです。
「どうして黙って食べるの?そういう時は『ちょうだい』って言うんでしょ!」
住んでる町の町長選で「コレ書いて」っ後援会入会書を出された
私、結婚してるんだよ。知らなかった?
【修羅場】担任の先生の旦那さんの会社の上司が私の父だった。
子は産みっぱなし、生活能力がなけりゃ金もないはずの同級生が盛大な結婚式をするらしい…。
【胸糞】不倫男に「君の家族に祝福されてないから別れよう」と言われ、怒りの矛先は妹に…
「俺は疑いがあるって言われただけでアスペとは言われてねー!」とブチ切れた夫に呆然。後日医者に「もう一度言います。あなたは疑いじゃなくてアスペルガーです」と宣言されてた
新郎友人「私さんは嫉妬深いから、俺らの仲を邪魔する気だ。離婚したほうがいい」私「」
担任の先生の旦那さんの会社の上司が私の父だった。そして3学期に入ると急に先生の態度が変わった
嫁に「いつもありがとう、愛してるよ」と言ったら、ちょっとえらいことになってしまった・・・





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする