195: :2013/07/29(月) 20:00:19.65 O ID:
鬼彼がお盆に休みとる。
嫁、子供、嫁両親と一緒に旅行に行くらしい。

へー、良かったね。
その直前に地雷する。
嫁に全部ばらす。メールも写メも送る。
どんな旅行になるんだか。
慰謝料?払ってやるよ。

 


198: :2013/07/29(月) 21:13:36.53 O ID:
ばらして一番効果あるのはどこだろう?
嫁本人なら意地でも別れなくなるんじゃないだろうか?
199: :2013/07/29(月) 21:36:23.68 O ID:
嫁の親、兄弟、勤務先、ママ友、子供の学校の保護者とか
知人や近所の不特定多数の人に知られるのもダメージ受ける。
場合によっては、別居や引越する確率高いんじゃないかと思うけど。
200: :2013/07/29(月) 21:44:29.39 0 ID:
不特定多数の人に知らせるのは名誉毀損だけどね
201: :2013/07/29(月) 22:06:17.67 O ID:
不特定多数じゃなくて
特定少数なら大丈夫よ。
どこまでが少数なのか個人で認識違うし。
211: :2013/08/09(金) 02:32:42.72 O ID:
そろそろやるか地雷
人を虫けら扱いした報いだね
まずは写真からネットの海にばらまくよ
215: :2013/08/09(金) 10:01:27.77 0 ID:
人を虫けら扱いするような相手を見抜けず交尾したおまいも虫
216: :2013/08/09(金) 11:09:58.11 O ID:
夏休み何食わぬ顔して家族団らんで過ごす時期、地雷今でしょ!
217: :2013/08/09(金) 12:20:53.98 O ID:
(・o・)ノ
219: :2013/08/10(土) 15:40:41.45 0 ID:
なんでネットにばら撒くんだろ。
会社家庭にピンポイントで送ったほうが
リスクが少ない上に効果がでかいのに。
220: :2013/08/11(日) 03:20:17.56 O ID:
>>219
同意。
家庭ぶっ壊れるほうが、よほどキツいぞ。
227: :2013/08/15(木) 23:09:38.25 0 ID:
>>195
結果報告まだー?
228: :2013/08/15(木) 23:31:31.18 O ID:
>>227
捕まって犯罪者って刑事事件でしょ?
不倫してること晒されましたって警察に被害届出したの?
233: :2013/09/01(日) 14:06:15.60 O ID:
>>227
逆に手切れ金もらった。
同じ職場だしバラさないでくれと頭下げられた。
今は仕事でも必要最低限しか話さない。
あんなに仲良かったのに余計にバレるってば。
234: :2013/09/01(日) 19:20:08.52 O ID:
>>233
彼の方から払うって話になったの?
ちなみにいくらか聞いてもいい?
235: :2013/09/02(月) 22:15:03.17 O ID:
>>234
一緒になりたかった。嫁に土下座しても慰謝料払っても。
でも既彼は無理だと。失うものが多すぎる、と。


私は独りだから仕事辞めても自分が食べていければいい。怖いものなんかない。だからめちゃくちゃにしたかった。
結局お金で、と。
金額は1本。
まだ封筒のままここにある…。
236: :2013/09/02(月) 22:25:45.25 O ID:
>>235
貰っとけば良いよ。
もう二度と不倫はしないでね。
私は囲われ2号だけど、未来の保障なんかないこんな日陰生活じゃメンタル崩すばっかりで嫌だわ
237: :2013/09/03(火) 12:27:18.94 0 ID:
>>235
ゴメン、100万ってこと?
242: :2013/09/03(火) 18:22:11.66 O ID:
>>237
そうです
241: :2013/09/03(火) 16:55:17.14 ID:
>>237
一緒になれなくても壊す勇気なかったんだね
鬼が好きだから
243: :2013/09/03(火) 18:36:14.91 O ID:
全く何もないどころか
嫁から文句言われて会社や親にばれてしまうより相手は相手なりに自分の立場を守りたいにせよ、慰謝料と言う形でしかあなたに誠意を現せなかったのじゃないかな?
私も囲われ愛人だけど最後はあちらの都合で終わると気はしてる。
今は辛いわよね。
でも口先だけで汚い狡い男よりは彼にとっても大きい存在だったのじゃない?あなたは。今後会社は辞めずに勤めていくつもり?
246: :2013/09/03(火) 22:47:21.17 O ID:
>>243
今の僕にしてあげられるのはこれくらいだから、と渡された。

お金なんかいらない。
むしろ私が払うと言った。
でも既彼は離婚は出来ないんだよ、と。
口止め料なので会社は辞めません。
既は仕事が出来るので、本社に栄転とかで近いうちにも会えなくなるはず…。
248: :2013/09/04(水) 02:44:45.97 ID:
口止め料貰ったけど、嫁にバラすの?
100万渡すくらいだからよっぽどバレたくなかったんだね
253: :2013/09/06(金) 22:22:16.60 0 ID:
金で解決するって事はそういう事だろ。
不倫相手が提示して
>>200が受け入れた。
これまで
>>200が不倫相手に費やしてきた時間や感情やプライドは100万円って値段なんだよ。

不服なら最初のレスの通り慰謝料払ってでも地雷すれば良かっただけ。手切れ金を受け取った時点で「恋愛」じゃなく「売●」しただけだ。
254: :2013/09/07(土) 03:31:38.99 0 ID:
>>253
禿同
契約は申込と承諾で成立するわけだが
>>200が受け取った時点で愛人契約成立同時に終了
「運命の出会い」は100マソだと自分で値付けしたんだ
渡されたって,ふつーにプライドがあれば突っ返すわw
255: :2013/09/08(日) 19:13:23.56 O ID:
いろんなご意見ありがとうございます。

先週既彼からやっぱり別れたくない、とメールが来ました。
100万はサラリーマンの既彼には大金。
大金払ったからにはもう少し楽しみたい、とかあるんでしょうか。
今も現金には手をつけていません。
もちろん返事はしていません。
地雷としては失敗ですね。
もう来ません。
ありがとうございました。
264: :2013/09/11(水) 01:38:17.82 0 ID:
>100万はサラリーマンの既彼には大金。

そんな大金を払ってくれるんだからやっぱり運命の2人で真実の愛(ry
と脳内変換しているんだろ。そういうお花畑気分でないとプリなんてやってらんないでつ
291: :2013/09/22(日) 03:58:56.80 O ID:
不倫したならばれる覚悟ね。憎しみに代わった瞬間、人はいい人にも悪い人にもなれる

地雷 25 今でしょっ!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1369667464/


000:名無しさんといつまでも一緒:2013/12/21(土) 00:00:00:ID:UWAKICH
元夫「Aが好きだったけどダメだったのでしょうがなく私と結婚しただけ。結婚したというステイタスと、躾や教養をタダで身につけられたんだからありがたく思え」
トメコトメ「タートルネックのセーターw服に頭だけ乗っかって生首みたいwww」→ 私「お二方、普段から首無いじゃないですかwwwwww」
女性二人がデカい黒人の二人とそれぞれ手を繋いでいた。手のつなぎ方がおかしかったので振り返ってると黒人が一方的に引っ張り女性が手招きで助けを求めていた!
クソ女の過去を暴露してやった 【復讐】
【恐怖!】元彼「付き合うのが嫌なら、すぐにでも結婚してあげる!!」
実家が病院でその後継として幼い頃から勉強一本。中学3年の冬休みに何かがぷつんと切れた
旦那の浮気が発覚、相手は既婚でW不倫だった。発覚後は旦那が私に泣いて土下座して謝罪したが、それは嘘だった
酔った勢いで私の浮気を話したら義兄嫁の奴、密告・Fbにも悪口書いた!
大学生の妹が飲み会で酔っぱらって帰って来たから寝てる妹の服を・・・・・・
【洗脳】Aは一見いい人なのだが、寡黙な先輩(男性)は「アレに近づくな」なんて言う・・・
【勝】辛いことばかりだったけど、今があるのは元夫のおかげです。
ヤクザ「早く勘定しろ!」店員「みんな並んどるんじゃ!とっとと後ろへ並べ!」ヤ「お前、覚えとけよ」次の日、組長「昨日の対応はどういうことや...
き○玉が痛くなって運ばれた病院で嫁と出会った
キチ「ずっと見下してきたのに、人生を逆転され幸せを盗られた」
職場の大金庫を開けて中を確認していたら、説明を受けていない箱を発見
あまりのことにショックを受けたせいか、気付かずに猫缶を食べていたらしい(覚えてない)





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする