712: :2013/11/10(日) 08:38:42.90 0 ID:
毒彼に彼女ができて別れを告げられたのが7月。
それでもすがって9月まで関係を無理矢理続けていたが彼女の存在が許せず、彼女に私の存在をばらし
旦那にも毒彼の存在を自ら話してしまった。
毒彼の彼女はそれでも別れないと今も毒彼との関係を継続。
旦那も毒彼と話をして一区切りつけ、私とは離婚しないで一緒にいてくれると言ってくれた。
みんなすべて解決して前に進んでいるのに私だけがまだ毒彼を忘れられずに前に進めない。
 


毒彼が同じ職場だから更に辛い。
この前は職場の飲み会に初めて毒彼の彼女が迎えにきてた。
それだけで心が乱れ号泣してしまう。
旦那の事は好きだし自分も一緒に生きていこうと思っているのに。
どうしたら毒彼の事が忘れられるんだろう。
これから毒彼が結婚したり子供が生まれたり、ひとつひとつ乗り越えないといけないことがあるのを考えると本当に辛い。
早く忘れたいけど毎日顔を合わせるから忘れられないし仕事も辞められない。無限ループだ。

私以外みんなが前に進もうとしてるし
毒彼はもう私の事なんか好きじゃないのも分かっているのに。
なんで忘れられないんだろう。
どうしたら忘れられるんだろう…。
長々と書いてしまってごめんなさい。



716:2013/11/10(日) 09:06:18.12 0 ID:
>>712
あなたのやってることはすごく気持ち悪いし全く擁護するつもりはないけど、 あなたとのことにきっちり決着を付けずに彼女を作った毒彼にも非はあると思うけどな。
717: :2013/11/10(日) 09:07:43.17 0 ID:
ちなみに新しい彼女にはまったく非はないので恨むのは見当違い。
恨むなら毒彼。
714: :2013/11/10(日) 08:58:47.88 0 ID:
ずいぶん思いきったことしたね。
あなたはその職場では正社員なの?
そうじゃなかったらまずは職場を変わって独彼と会わない状況にしたほうがいいと思う。正社員なら我慢するしかないよね。
彼の結婚~出産などのイベントを「乗り越える」というよりは彼を忘れるor嫌いになるように気持ちをコントロールしないと。
「彼女の存在が許せない」だろうかもしれないけど、それが独彼には自然な姿なんだよ。むしろあなたの存在が不自然。
打ち明けても許してくれたご主人、優しい人でよかったね。
718: :2013/11/10(日) 09:09:12.74 0 ID:
旦那さんかわいそう
なんで仕事辞められないのかわからん
顔合わせてたら忘れることなんて出来ないよ
前に進む気あるなら会わないようにするべき
このままだと彼に迷惑かけて嫌われるだけだと思う
735: :2013/11/10(日) 18:14:55.27 0 ID:
皆さんの意見最もだと思います。

さっきはうまく説明できなかったけど、彼女にばらしたのは私ではなく、彼女の存在を許せず毒彼と喧嘩。その時にそんなつもりは全然ないのに彼女に私の存在を話すからと言ってしまい真に受けた彼が切羽詰まって彼女に不倫してる人がいると告白。
それでどんどん事が大きくなり私も旦那に隠しきれなくなったという感じです。


毒彼に彼女ができて幸せになるのが自然なんですよね。
私の存在が不自然なのも分かってるつもりなのに忘れる事ができなくて辛いです。仕事も正社員で生活の事を考えると今さら辞める訳
にもいかないし。今まで家庭も仕事も順調にきたのに何で13歳も年下の毒彼とこんな事をしてしまったんだろう。仕事が休みの日は家族一緒で穏やかにいられるけど平日が本当に辛い。
会わなきゃ忘れられる気がするんだけどな。


明日からまた仕事だ。
幸せそうに彼女の話をする毒彼を見るのが辛い。
家にずっと篭っていたい……
736: :2013/11/10(日) 18:25:25.18 0 ID:
13歳上…色々と凄いなw
738: :2013/11/10(日) 19:18:10.69 0 ID:
よりによって同じ職場とかw
自業自得でしょ
740: :2013/11/10(日) 19:56:24.63 0 ID:
自業自得というかみっともね~
741: :2013/11/10(日) 20:03:23.50 0 ID:
自業自得。
みっともない。

そうですよね。
いい歳して13歳下相手にいつまで引きずってるんだろ。
そうやって何度も思うけどやっぱり簡単には忘れられません。
どうやって皆さん忘れてるんですか?
743: :2013/11/10(日) 20:14:47.07 0 ID:
相手の毒は最初から遊びと割り切ってるから平気だろうけど
あんたみたいに相手にアホった場合毎日顔合わしてたら忘れられるもんも忘れられんやろ退職が無理なら配置換えしてもらえ
744: :2013/11/10(日) 20:27:53.53 0 ID:

>>743
やっぱり忘れるには辞めるしかないのかな。
ハマり期の毒彼の行動があからさまで職場の人達は不倫のこと気づいてます。それもあって辞めるのは逃げるみたいで嫌だってのもあるし。
残念ながら小さい会社でワンフロアしかないから配置替えできない。
745: :2013/11/10(日) 20:40:17.81 0 ID:
物理的に離れるのが一番いいよ。
職を変えるのは大変だろうけど、そんな苦しいまま
今の職場にいるのはもっと大変じゃない?
746: :2013/11/10(日) 20:47:05.32 0 ID:
>>745
やっぱりそうですよね。
自分の感情に波があって毒彼が彼女の話しても平気な時もあるし
この前みたいにショックで号泣する時もあるし。いつかずっと平気になるときが来る時がくるんじゃないかって思ったりもするんだけど無理なのかな。


もう好きとか愛してるとかじゃなくて執着のような気もするし。
会社を辞めないなら気持ちをコントロールするしかないんだよな。
今までのことが何もなかったように普通に話せたら楽なのに。
って…都合良過ぎだしやっぱり最低だ私。
748: :2013/11/10(日) 20:50:39.51 0 ID:
小さいコミュニティの中で不倫なんかすればどういう結果になるか頭回らなかった?
750: :2013/11/10(日) 21:16:05.48 0 ID:
言うのは勝手だけどな。
いざ自分がその場面になったら抑えられるの?
753: :2013/11/10(日) 21:30:08.30 0 ID:
まず13歳下ってとこでブレーキかけるし、別れる時のみっともなさ
自分が惨め過ぎてそこまで縋れないわ
756: :2013/11/10(日) 22:15:01.93 0 ID:
13歳も下にそこまでアホれないわ。
つかラリったとしても、そこは隠しておくし、別れ際はいさぎよくしたいわ。13歳上ってことは、それなりの歳でしょ?
若くても30代後半だよね?
758: :2013/11/10(日) 22:25:30.24 0 ID:
一切考えなかったです。
13歳下でもブレーキかけれなかったし彼女ができたって知った時も別れたくないって言ったら彼女と別れるから待ってほしいと言われ2ヶ月信じてズルズル関係を続けてしまった。
それでも別れない彼に頭がきて彼女に話すって喧嘩してしまって結果こんな最悪な結末になってしまった。
結局いい歳して大人になれなかった私がいけないんだけど。


旦那は彼と話してスッキリしたのかあんな若いのフラフラしてなにやってんの?あとは忘れて家族一緒にやっていこうって言ってくれるし
私も家族と一緒に生きていきたいと思うけど彼をなかなか忘れられない。もちろん会社ではもう何もなかったように接してるし泣いたのも誰もいない所でです。1日何もなかったように仕事して帰りの車に乗った途端に心折れて泣いて落ちついたら家に帰る。そんな感じです。
家に帰って家族といると彼の事はあまり思い出さないんだけどな。
759: :2013/11/10(日) 22:28:40.30 0 ID:
なんか長々とすみません。
書いてる内容で私の嫌な性格丸出しな感じですね。
ほんとダメだな。
こんな私と一緒にいてくれる家族に感謝しないといけないですよね。
760: :2013/11/10(日) 22:35:45.30 i ID:
>>759
色々大変だったみたいだね。
あまり自分を追いつめず少しずつ元気取り戻せるといいね。 
お互いにね。
763: :2013/11/10(日) 22:46:16.25 0 ID:
彼と結婚したいとまで思ってた?
安定した生活があるからこそ毒同士の付き合いみたいに結婚とか生活とか将来考えなくていい分好きとか愛してるって気持ちだけでのめり込んじゃってたんじゃない?
768: :2013/11/10(日) 23:25:29.25 0 ID:
>>763
年齢の事とか…さすがに結婚はないなと思ってました。
家族は家族。彼は彼で別物として完全に毒同士の恋愛みたいにのめり込んでたと思います。

旦那は慰謝料は請求しなかったけど、旦那と彼が二人で会って話した時に今後私とは業務以外の個人的な会話やメール、電話はしない。
もし守れなかったら違約金を払うっていう誓約書は書いてもらったみたいです。その時に彼は旦那に会社で私と挨拶はしても良いんですか?と聞いたらしく旦那は怒る気もなくなったって言ってました。


彼女と前に話した時は彼は会社辞めるって言ってたんだけど。
やっぱり彼女的に私と一緒に彼が働き続けるのは嫌だって言ってたし
彼自身も辞めるって私に言ってたから、てっきり彼は辞めるものかと思ってたけど旦那と二人で話した時に彼が会社を辞めないって言ったみたいで。都合悪くなると逃げる人だから彼女にも適当に言って仕事の事も曖昧にしてる気がします。
まぁ…それはあっちの問題だし私は気にしない事にしようと思ってます。
770: :2013/11/10(日) 23:41:23.30 0 ID:
つか旦那さん、すげーな。
多分、旦那さんからしても年下だろうから
わざと大人の余裕をみせたんかな?
771: :2013/11/10(日) 23:42:15.43 0 ID:
旦那もW不倫してたりなw
773: :2013/11/11(月) 01:39:51.76 0 ID:
仕事辞めるか離婚しなよ
792: :2013/11/11(月) 20:29:56.86 0 ID:
皆さんの意見を聞いてたら少し気持ちが軽くなってきました。
糞女だったし過去はもう消せないけど
そんな私を許して一緒にいてくれるって言ってくれた旦那のためにも少しでも前の私に戻れるように頑張ります。


彼女が撮った写真を会社の人達にみせてヘラヘラしてた彼を見てほんのちょっとだけ心乱れたけど今日は車に乗っても不思議と涙は出なかった。よし。この調子。この調子。
793: :2013/11/11(月) 20:45:50.53 0 ID:
がんばれ!応援してる。
794: :2013/11/11(月) 20:46:57.21 0 ID:
>>791
そか。
けど、わかりやすいタイプで踏ん切りついたんじゃない?
こっちは表向きは善人だったけど、やってることは同じだったかもね。
信じたくて苦しんだけどね。
813: :2013/11/12(火) 08:28:19.71 0 ID:
家族大切にしなよ
【鬼専用】不倫相手と別れた人part6
http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/furin/1382072699/


000: :2013/12/21(土) 00:00:00:ID:UWAKICH
密かにC子に惚れていた友人Aは、C子から「俺君のことが好き」と恋愛相談をされた際、俺の悪い噂をでっち上げていた
キチ「ずっと見下してきたのに、人生を逆転され幸せを盗られた」
義両親と旦那が私一人を蚊帳の外にして同居計画をたててやがった
元夫「Aが好きだったけどダメだったのでしょうがなく私と結婚しただけ。結婚したというステイタスと、躾や教養をタダで身につけられたんだからありがたく思え」
トメコトメ「タートルネックのセーターw服に頭だけ乗っかって生首みたいwww」→ 私「お二方、普段から首無いじゃないですかwwwwww」
【恐怖!】元彼「付き合うのが嫌なら、すぐにでも結婚してあげる!!」
妻が浮気しました。私と別れて浮気相手と再婚すると言っています
実家が病院でその後継として幼い頃から勉強一本。中学3年の冬休みに何かがぷつんと切れた
旦那の浮気が発覚、相手は既婚でW不倫だった。発覚後は旦那が私に泣いて土下座して謝罪したが、それは嘘だった
女友達のケツいきなり揉んだ結果wwwwwwwww
住んでる町の町長選で「コレ書いて」っ後援会入会書を出された
【洗脳】Aは一見いい人なのだが、寡黙な先輩(男性)は「アレに近づくな」なんて言う・・・
【勝】辛いことばかりだったけど、今があるのは元夫のおかげです。
き○玉が痛くなって運ばれた病院で嫁と出会った
ヤクザ「早く勘定しろ!」店員「みんな並んどるんじゃ!とっとと後ろへ並べ!」ヤ「お前、覚えとけよ」次の日、組長「昨日の対応はどういうことや...





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする