157: :2013/12/17(火) 18:45:46.43 ID:
風呂屋を理由に慰謝料請求しようとしてた嫁を返り討ちにして離婚成立した.むしろ嫁が浮気していたってオチだが
ICレコーダー万能説、マジで一家に一台だわ



158: :2013/12/17(火) 18:48:48.15 ID:
>>157
kwsk
 


159: :2013/12/17(火) 19:23:59.27 ID:
>>158
特に面白くもなく、淡々と制裁しただけだよ

結婚2年目子無し、もともと付き合ってた時から相手はあんまり行為好きじゃなかったから結婚後もレス
俺は月1くらいで誘ってたんだけど、毎回、生理がとか、仕事で疲れてるからとか言われて拒否られてた。実際には年数回程度の完全なレス。行為よりもお風呂入ったりいちゃいちゃしたりするのが嫌いってのが辛かったかな。それ以外は良い嫁だったと思う。結婚したらもっとイチャイチャできると思ってたんだが、むしろ余計に壁みたいなのができてしまった

結婚前からお風呂入ってベタベタとかしたいならそういうお店にいけとか言われてた。んで嫁が相手してくれないから、月1~2回で風呂屋通ってたんだ

半年くらい前から前にもましてベタベタすることに嫌悪感を覚えたみたいで、余計壁が厚くなった気がした。もうダメかな~とかむしろ浮気してるんじゃないのとか思い始めたけど、レス以外問題がなかったし離婚となると慰謝料とか怖かったからさ

とりあえずレスの証拠を集めようと寝室にレコーダー設置して、俺誘う→拒否ってのを何度も録音していた。自分が原因のレスじゃないって証拠を集めておいたんだ。証拠も数カ月分溜まったところで浮気の方が心配になったから探偵も雇った。そしたら出るわ出るわ、浮気の証拠が。相手は勤め先のやつで結婚前から関係があったらしい
そっちの証拠も集まっていつ切り出そうかと思ってたら向こうから行動に移してくれた
160: :2013/12/17(火) 19:25:34.76 ID:
支援
161: :2013/12/17(火) 19:25:51.48 ID:
文字数制限で怒られた

あなたが風呂屋に通っているのはわかっている。不貞行為で離婚だ。慰謝料請求するからそのつもりで。みたいな。こっちも証拠が揃ってるから、友人の弁護士に全部丸投げしたった
風呂屋の証拠→俺の財布を漁って出てきた会員カード。名前は書いてないし証拠として不十分。それ以外の証拠なし。浮気相手との再婚を狙ってむしろこっちから慰謝料もらってやろうって魂胆だったらしい

こっちの弁護士が逆にこれまでの浮気の証拠つきつけたら、逆にふじこって笑った。勤め先一緒だし、結婚前からの関係は悪質ってことで、それ相応の慰謝料を向こうがむしろ払うはめに。勤め先にもしっかり制裁した。元嫁は解雇、それ相応の対応をしたって連絡があっただけだから、浮気相手は詳しくはわからない

ほぼ弁護士通してだから、あんまり面白みもない
一番の修羅場は元嫁親が乗り込んできて
風呂屋を責められたときかな
逆に向こうの浮気の証拠をつきつけてやったら、レスなのが悪いふじこふじこ言われたから。例のレコーダー聞かせたら、完全に沈黙して帰ってったわ。
完全に向こうの有責で離婚。
元嫁が再婚しようがどうしようが知ったことじゃないけど当分結婚はこりごり
162: :2013/12/17(火) 19:31:39.02 ID:
>>161
元嫁の浮気相手は既婚者?
163: :2013/12/17(火) 19:34:36.61 ID:
>>162
元既婚者だったみたい
離婚して落ち着いて元嫁と再婚しようと思ってたみたい
嫁が俺と結婚したのは浮気相手が結婚していたってのが大きな理由らしい
もう完全に不良債権掴まされた気分だったわ
164: :2013/12/17(火) 19:35:16.42 ID:
元嫁ってのは俺の元嫁ね
言葉足らずですまん
165: :2013/12/17(火) 19:35:20.51 ID:
>>161
kwskありがとう。
今はゴメンだと思ってるかもしれないが、
その思いを覆してくれるような相手が現れるよう祈っておくよ。
166: :2013/12/17(火) 19:41:23.32 ID:
>>165
ありがとう
結婚ってなんなんだろうな
なんか一連の流れを淡々と第三者目線で見てた自分がいて、それが一番怖かったかもしれない。元嫁のこと本当に愛していたのだろうかとか考えてもよくわからない。体の良い家政婦か何かかと思ってたんじゃないかとか自己嫌悪が半端ない
167: :2013/12/17(火) 19:55:52.70 ID:
間男にも制裁したわけ?
何かレス読んだ感じだとほとんど関知してないように見えるが
168: :2013/12/17(火) 20:08:12.94 ID:
>>167
もちろん慰謝料請求+会社に報告した
はじめは慰謝料請求だけだったんだ
とりあえず早く俺の人生から消えて欲しかったから

離婚してるしって謝罪が全くなく、カチンとして会社に報告した形だ。実際にほぼ弁護士を通して連絡するように言ってたし、しっかり証拠も揃ってたし、子無しだしで弁護士も楽な案件だったみたい。ほとんど関与してないのは事実
171: :2013/12/18(水) 01:18:32.18 ID:
>>168
間は離婚してるなら当然間元嫁に慰謝料払ってるんじゃ。
それで再度慰謝料なら相当厳しいな。しかも会社から処分受けて。
汚嫁は解雇。一括で慰謝料払えたのかな。
金もなく愛だけで暮らせるかなw
間元嫁がこの話知ったら、汚嫁に慰謝料請求できるんじゃないの。
170: :2013/12/18(水) 01:01:59.15 ID:
てことは嫁が結婚したのは間が既婚だったから=不倫
間が離婚して間には障害がなくなったので自分も離婚してあわよくば金とってからって流れ?
不倫しつつ結婚するって何なのだろう
【発覚】嫁の浮気!183回目【決別or再構築】
http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1387109755/


000: :2013/12/21(土) 00:00:00:ID:UWAKICH
3日間の絶食をした後チキンラーメン食ったらwwwwwwwwww
ママ友が日帰り旅行を誘ってきて、私がすべて予約準備した後に、他の友達呼ぶkら私来なくていいって!ムカッ
婚姻届を出そうとしたら、予想外なことが発覚してパニックに!
マクドナルドでハッピーセットを頼んだ人に先着配布してるDVDをクレクレされた
サイクリングスタイルの白人と日本人一人が 口喧嘩してた
【直接投稿】スーパーのトイレに入ってたらノックされ、「先に入っていたお前はノックされたらすぐに出るべき」
旦那の浮気が発覚、相手は既婚でW不倫だった。発覚後は旦那が私に泣いて土下座して謝罪したが、それは嘘だった
母は父に浮気されても離婚しなかった。でも「私の事」をないがしろにした父は許さなかった。
幼馴染「おま○こガチャ一回500円だよ」男「!?」
致命的なところまで行く前にお互いの気持ちが確認できて良かった
朝から泥に入られた→キチママ「道路の脇の畑なんて公共の場所だろ!勝手に盗って何が悪い!
>【抗争の口火!!】間男地獄行き安らかに眠れよ!!【勃発!!仁義なき闘い
嫁が弁当に仕込んだイタズラ
Aさん「今回のは息子も楽しみにしてて、友達に見せる約束をしてた!不登校になったらどうしてくれる!」
妻に「おまえ料理しなかったら家に何貢献してんの?」 と言ってしまいました。





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする