1: :2013/12/16(月) 20:12:14.58 i ID:
初心者ですどうも
わたしは浮気相手でした
でも別れたから付き合おう的な
感じになってわたしてきには

ウェエエエェエイwwwwwwwwww

って感じなんですけど
時々見かける元カノとのペアリングを
まだしている彼wwwwwwwwww
そして私に会う時に外す

これなに?wwwwwwwwww
別れてwwwwwwwwwwないwwwwwwwwwwよね?wwwwwwwww

 


2: :2013/12/16(月) 20:13:17.17 i ID:
病みますわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなんだろwwwwwwwwww
誰か心情よんだってwwwwwwwwww
はぁ
3: :2013/12/16(月) 20:18:14.96 i ID:
ちなみにわたしとのペアリングもあります
それは最初の一ヶ月くらいはつけててくれたんですけど
その彼女と別れた発言からお前とちゃんと付き合うまではつけない
ちゃんとしてから彼は彼女と同棲してたので
あ、はい。納得。と。

でも時折みる元カノとのペアリングをしている彼
わたしとのペアリングはしない彼わたしはその感もずっとずっと指輪はしたまま。

これペアリングじゃなくて
ただの飼い犬の首輪みてーなもんだとwwwwwwwwww
僕はwwwwwwwwww思ってしまいますwwwwwwwwww
4: :2013/12/16(月) 20:32:31.91 i ID:
誰も見てないよね~
吐き出せた分ましか
さんきゅ
5: :2013/12/16(月) 20:36:50.41 i ID:
大丈夫?
7: :2013/12/16(月) 20:40:24.88 i ID:
>>5
あれ、レスできてないwwwwwwwwww
初心者だから許してちょ
優しい言葉ありがとう
8: :2013/12/16(月) 20:40:28.62 i ID:
もっかい聞いてみたら?
9: :2013/12/16(月) 20:46:55.79 i ID:
>>8
なんて聞けばいい?
ていうかいままでそこはデリケートゾーンなのかと思って
聞いてないんだよ
聞けずじまいにふさぎこんでた結果 →にちゃんねるwwwwwwwwww
10: :2013/12/16(月) 20:49:52.01 i ID:
最近頻繁に元カノばなしされるし
お前とは合わないけどあいつとは合うとか言われるし
散々ですわ
自分でわたしみたいなゴミクズ選んだくせに
11: :2013/12/16(月) 20:50:55.26 i ID:
元カノとは別れた事になってんだよね??
まだ一緒に住んでるの?
13: :2013/12/16(月) 20:54:58.25 i ID:
>>11
そこな
彼同棲してたからさ、てつづきやなんやかんやで
とかいいつつ家にはまだ彼女いて出てってない状況
で、仕事以外は一応わたしの家にいる!
夜来て、朝帰って、仕事行って家帰って着替えて
うちきてるみたいな
なんなんまじで
16: :2013/12/16(月) 20:58:39.56 i ID:
>>13
荷物は向こうに置いたままって事なのかな?
ちなみに元カノとは面識無し?
19: :2013/12/16(月) 21:01:45.19 i ID:
>>16
そうゆうこと!
わたし一人暮らしワンルーム
ないです
刺されそうで怖いです
12: :2013/12/16(月) 20:53:30.37 i ID:
元カノとどうなってんのか、自分の事どう思ってんのか(彼女なのかどうか)
14: :2013/12/16(月) 20:57:29.70 i ID:
>>12
そこも同棲がちゃんと解消したら
俺と一緒に住もうって言われてて
そしたらちゃんと付き合ってって言うからって
と、まあ恋人のような日々を過ごしていますが、
恋人ではない模様。関係的には。

そこも聞けてないwwwwwwwwwwわたしチキンワロスwwwwwwwwww
思ったことなに一ついったことない。wwwwwwwwww
卑屈なんですわ
17: :2013/12/16(月) 20:59:45.06 i ID:
>>14
キチンと付き合うまで行為も無しって言ってみな
20: :2013/12/16(月) 21:02:16.12 i ID:
>>17
処●ささげたったwwwwwwwwww
15: :2013/12/16(月) 20:58:31.44 i ID:
あれ…
もしかして:都合のいい女
18: :2013/12/16(月) 21:01:33.93 i ID:
後さぁ、あんまり自分に卑屈にならない方が良いよ
21: :2013/12/16(月) 21:03:49.61 i ID:
>>18
それ友達に相談するたび言われる素直になれって
でもその指輪の件とか元カノ()の件とか触れちゃいけないと思って
もんもんするし
わがまま言ったら嫌われそうだしなんか思ってることと逆のこと言って
困らせてるしwwwwwwwwww

可愛くない系代表
22: :2013/12/16(月) 21:14:22.79 i ID:
どうしたらかわいい女になれるの~
素直にすきすき~なんて言えませんー
23: :2013/12/16(月) 21:15:03.17 0 ID:
とりあえず今の関係が不満なら話した方が良いと思う
今は恋人じゃないならこれ以上は付き合うまで行為しない
自分が悪いんじゃない部分では卑屈にならない

出来る?
24: :2013/12/16(月) 21:17:10.89 i ID:
>>25
だよねー
思ってること腹割って話さなきゃダメだよね
同棲しようとか付き合おうとか言ってるんだから

いまから言えないとか言ってたら長続きするはずないよね~
んまあ昨日も帰ってこないことを
考えると…もう終わりなのかもしれませんが!
遅いかもしれないけどじぶんの思ってることぶつけなきゃだよねえ
親切にありがとう(;_;)
25: :2013/12/16(月) 21:18:26.95 i ID:
さて、昨日帰られてからメールしたものの
一切連絡のない彼に連絡してみようと
思うのですが、メールがいいかな~電話がいいかな?
27: :2013/12/16(月) 21:21:43.37 0 ID:
>>25
そこは電話かな…
29: :2013/12/16(月) 21:26:47.40 i ID:
>>27
仕事が自営なために終わる時間まばらなんですわ
んで
家にいる時はかけたくないし…
んー、10時頃かけるべき?
26: :2013/12/16(月) 21:20:57.93 0 ID:
終わるにしてもモヤモヤして終わるより、自分なりにスッキリして「別れて良かった」って思える方が良いと思うよ
細かい事でもチリツモで溜まってくと爆発するし
頑張ってよ
28: :2013/12/16(月) 21:25:40.68 i ID:
>>5
>>26
たしかに
言わないで終わったら
絶対後悔する
どうせ終わりに近づいてるんだから
勇気を出して言うか!!!!

私的昨日一回うちきて
出て行って帰ってこなかったのは
本当愛想尽きてより戻してたんじゃないかと思うんだよね
30: :2013/12/16(月) 21:47:35.93 0 ID:
より戻すようなフラフラした男ならそれまでのヤツなんだよ
連絡したい?
31: :2013/12/16(月) 21:55:04.47 i ID:
>>30
たしかにそしたら
逆に気づけてよかったみたいな
したい。しちゃったんだけどさ。
ていうか言いたいこと言うことに決めた。
後押しありがとうスレたててよかったわ!

『お疲れ様です!
すみません、ちょっと話したいんですけど仕事終わったら連絡ほしいです。
本当に嫌ならしなくていいです』

って送った
これでこなかったら終わり!
32: :2013/12/16(月) 22:00:14.77 0 ID:
頑張ったね
少しでもチカラになれたなら幸いです
結果出たら教えてね
33: :2013/12/16(月) 22:02:54.20 i ID:
>>32
いやいや本当こんなスレに
レスたくさんありがとう
とっても力になりました!
どうなったかスレ落ちしてなかったらまた書き込みする!
36: :2013/12/17(火) 07:54:56.13 O ID:
>>33
あのね、いくら2chで女装しようったって、女から見ればすぐ
『コイツ男だ』って見抜けるんちゃよ(・ω・)っ゙
女は、『イヤイヤ~』なんて言葉遣いはしません。
『いえいえ!~』と言います(・ω・)っ゙

まして、『イヤイヤ~』って、顧客相手してた接客関係職のオヤジにしか見えないんちゃよ☆彡
もう自演やめな。
39: :2013/12/17(火) 12:29:59.20 i ID:
>>36
ごめん女wwwwwwwwww
言葉遣い悪くてすまんwwwwwwwwww
としか言えないwwwwwwwwww
37: :2013/12/17(火) 11:34:01.13 i ID:
浮気相手乙www
40: :2013/12/17(火) 12:30:50.88 i ID:
>>37
わたしもそこはっきり
させるために言ったwwwwwwwwww
34: :2013/12/17(火) 07:38:08.15 i ID:
>>32
言った!
解決した!
捨てられなかった!解決!
ありがとう5さん
元カノとのペアリングまだつけてやがる
http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1387192334/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2013/12/23(日) 00:00:00.00 i ID: UWAKICH

今年いっぱいでうちで働いてる派遣社員さん10人ほどが全員切られることとなった。
俺28、彼女35 結婚するかどうか迷う・・
元嫁夫婦が事故にあい、今嫁との家庭で子供たちを引き取ることになった。
元嫁の姿を目撃した。パート掛け持ちで、平屋のボロアパートに住み、化粧もせず、やつれた姿になってた...哀れで涙が出たよ。
清楚だったはずの彼女にハメられて警察沙汰になった話
去年のクリスマス、夫婦交換を目論むA夫婦に粘着された思い出
旦那の浮気が発覚、相手は既婚でW不倫だった。発覚後は旦那が私に泣いて土下座して謝罪したが、それは嘘だった
私は旦那より2歳年上で授かり婚だったのを、義両親から「年上のくせにダラシない」だの言われて虐められた。
【修羅場】姉にフラれた元カレさんのDQN返しに巻き込まれた・・・
【悲報】性フ●●ク産業に狙われる軽度知的障害の女性たち・・・・・
私『4人も産ませるなよ!』→父「末妹は俺が産ませたんじゃねえ!」→母が激昂「何言って…」
大声で喚く酔っ払い「タバコ捨てるな!他のお客さんも間違ってるって思うでしょう?」JK「おっさんたちうっせえ!電車は静かに乗るもんやろ!」
混んでる電車の中で、不意に手を握られたので痴漢かと思ったら・・・
あいつらは化粧しないと表に出られない顔に違いない! 黒髪スッピンの私の方が可愛いし!







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする