933: :2013/12/20(金) 03:27:42.98 ID:
結婚目前で7年付き合った彼と別れて、それから8年経って再会して、その間に彼は結婚・サレ離婚してた。
ずっと忘れられなかった、という彼の言葉でまた付き合ったけど結婚・離婚の経緯を聞いてると元妻への未練が感じられて疑心暗鬼になって不安でたまらなくなった。その気持ちを打ち明けて一度納得いくまで聞かせて欲しい、とお願いしたけど、どうしても話したくないと言う。
あることがあって今度はきちんと話すと約束してくれたけど、ドタキャンされて問い質すと連絡して来なくなった。
2週間無視されて、お別れメールを送ったけど、それの返答も無いまま終わってしまった。

 


934: :2013/12/20(金) 05:39:15.80 ID:
気持は分かるけど傷口にメスをいれなくてもええんちゃう
ご飯食べてて元妻はこれが好きだったんだーみたいな話を平気でしてくるなら問題だけどね
スレ的には離婚の経緯についてkwskといった所でしょうか
935: :2013/12/20(金) 07:56:25.53 ID:
7年付き合った貴女と別れてまで結婚して、サレ離婚って、未練無いほうがおかしいでしょ
それを自分が埋めてしまうくらいの気持ちが無いなら続かないと思う
経緯を聞き出したい気持ちも解るけど、何でも知っていれば良いというものでもないよ
938: :2013/12/20(金) 09:09:05.84 ID:
>>935
埋める存在だなんてアホらしいと思うわ
昔の人はたしかに良い思い出なども沢山あるけれども
自分を大事にしきれなかった人に対して、もう本当の愛情を抱ける事なんてないんじゃないかと思う理想はキチンと最後まで一緒にいたいのだけれども、現実はこんなものだろうと思う

肝心なところで自分を裏切った人をどうやって今後愛せるのかと思うわ
聖書でも浮気は大きな離婚原因として許されているくらいだもの
7年間付き合った相手を放り出して、一時の誘惑に溺れて相手を大事に出来なかった男に(しかも結婚までしていない)何を埋める必要があるのだろうかと思う
現実は厳しいよ
936: :2013/12/20(金) 08:55:56.05 ID:
一度壊れた関係は元通りにはならないよ
残念だけど
あと1人の人と結婚もせずに7年も付き合うというのもいろいろと考えるものがあるキツイ言い方だろうけれども、相手はあなたを愛していなかったんだろうね都合の良い女(男?)だったんだろう
937: :2013/12/20(金) 08:58:45.22 ID:
寂しくなったからまた舞い戻ってきたんだろうけれども、せめて自分から相手をフル事が出来て良かったんじゃないかな?
誠意のない男を選ぶのは辞めた方がいいよ。もっと辛くなるだけだから
次は大事にしてくれる人を選ぼうね
939: :2013/12/20(金) 09:15:49.11 ID:
男にでも女にでも言える事だけれども新しい関係はものすごく魅力的で
今の生活や配偶者は退屈に思えるかもしれないけれども、自分が裏切って。、その場所を失ってしまった場合、そういうところにまた戻れるとは思わないほうが良いのだろうと思う

現実に戻ったカップルはいるけれども、私がもし裏切った立場なら戻ったところでどれだけ相手を日々傷つけているのかを考えたら、とても戻ろうだなんて気持ちにはなれないわ。それが出来るのは本当に身勝手だからだろうと思う。自分だけが大事でたまらないんだろうね

こういう相手に対してフラレてしまうほうが一生立ち直れない気がするわ。こっちからしっかりとフッてあげなければ
940: :2013/12/20(金) 09:40:03.46 ID:
>>939
本当に人間が出来てるんだね
心に響いたよ
941: :2013/12/20(金) 09:59:52.19 ID:
933ですが誤解があるようだけど昔別れたのも私からで元妻と出会う前。付き合ってる間に浮気もなかった。
942: :2013/12/20(金) 10:09:45.44 ID:
>>941
それならば尚更元通りにならない方が良いんじゃないかな?
これで良かったじゃん
943: :2013/12/20(金) 10:11:49.93 ID:
振られて、サレて、古傷に追撃が来るとか散々やなその人
高校から付き合って7年とかなら別だけど
7年も付き合って結婚してないのはなんだかなーとは思う
944: :2013/12/20(金) 10:21:23.46 ID:
ズルズルする男は好きじゃないわ
待っても2年くらいだろうと思う
それ以上はないね。誠実さを一切感じない口だけ男だろうと思う
946: :2013/12/20(金) 10:35:30.29 ID:
あくまで個人的な意見だけどね

自分の離婚の原因は聖書では認められていないから今でも悩む事があるけれども、考えても仕方ないものね。最後まで結婚を貫けなかったのはやっぱり自分に落ち度があったと思う。自業自得だけれども、5年間我慢したらもう充分ではないかなと自分ではそう思うんだけど。こう言ったらなんだけれども相手が浮気をしてくれたほうが、どれだけ自分が救われた事だろうかとすごい事を考えてしまう時もある
947: :2013/12/20(金) 12:10:45.01 ID:
>>946
「相手が浮気してくれたら」「相手に落ち度があったら」という気持ちは分からなくもない
自分が楽になれるからね
でも、そういうのは考えないほうが良いよ
949: :2013/12/20(金) 17:05:07.54 ID:
サレの過去を話すことはサレ男には酷な事なんだろうけど
未婚の女性とっては大きな壁だから話したくないというサレ男には
未婚女性との結婚は難しいかもね

【惨】女房が間男作ったせいで離婚したサレ男のスレ
http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1378730278/



000:離婚さんいらっしゃい:
2013/12/25(水) 00:00:00:ID:UWAKICH
酢豚を買って、春巻きと中華スープは手作りして出したら旦那に「出来合いの物だしやがって料理もしねぇのか」と喧嘩売られた
繁華街を歩いてたらいきなり飛びげりを食らった
W不倫の末に不倫相手と再婚したら、元奥が家に乗り込んできたから旦那に「次こんな目に合ったらお前の子供まで皆殺しに してやる」って言ってやった
絶縁してた弟から借金の申し込みをされた話
嫁が不倫して離婚までは確定してるんだけど、嫁が勝手に絶望しきって引きこもって家から出て行かなくて困ってる。
毎日のように凸してくる姉妹・・・親がうちの前まで車で連れてきているらしい
急な用事で子供と出かけたが子供が突然の嘔吐と高熱!帰宅時の新幹線で向かいに座っていた人が・・
女児「昨日サンタさんに手紙書いた」 OL「何お願いしたの?」 女児「んーとねー…ちょっと耳かして?」
ドレスショップの最寄り駅で彼氏と彼氏母が待ち伏せ。「おまえの母親になるんだから少しは顔を立ててやれ」と…
面倒な事を放っておくと、後々もっと面倒な事になる 【掃除】
新築のマイホームで浮かれていたけど町内会の入会金が16万って言われて一気にどん底です
年収300万だけど正直困らなくね?wwwww
イジメを家族に相談したら、兄「可愛いからやられてるんだよーほら、少女漫画によくあるじゃん」
クリスマスに昔の会社の同僚の後輩の男の子から連絡があった。
私「返せ」泥棒「友達を疑うわけ?最低!」私「最低な事してるのわかってる?」油性ペンで盗品を汚し踏み潰した!「もうこんなの要らない!弁償す...
面接官「大型の経験ないんですかぁー」俺「経験はしなきゃ経験できませんよね?貴社の経験者って言うのは嫌になって辞めたくせにまた同じ業界を転...
やる気ないレジ店員を写メで撮ってやった。
向かいの家の子供が庭にいるうちの愛犬をエアガンで撃ってやがった!!
彼に宛てられた数万件のコメントを、彼が読むことはなかった






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする