400: :2009/10/01(木) 11:00:54 ID:
今日別れた夫に会いに行く。
情けないけど借金の申し込み。
不倫して、離婚してまで結婚した今の夫は会社をリストラされ、いつの間にか借金を作ってた。
私も働いているけど、日々の暮らしがやっと。
実家は勘当され、友人からも絶交されているので、頼れるのはもう元夫だけ。
一昨日電話した時、久しぶりに声を聞いたら涙が出てきた。夫は不信がってたけど会ってくれると約束してくれた。
昼休み会いに行く。情けないはずなのに、ちょっと嬉しい自分がいる。
頭が悪すぎて涙が出てくる。
 


401: :2009/10/01(木) 11:06:09 ID:
>>400
・・・それで、金を貸してもらえるほど人生甘いと思ってんのかね?
404: :2009/10/01(木) 11:20:05 ID:
>>400
アホか
俺が元旦那なら
「ざまああぁぁ!! prg」
って笑って即帰るな
405: :2009/10/01(木) 11:21:07 ID:
>>400
実家や友人以上にあなたと不倫相手を敵視している旦那に何を頼むというんだ?
そもそも離婚時に慰謝料は払った?
412: :2009/10/01(木) 15:51:04 ID:
終わりました。色々ショックで頭真っ白です。
414: :2009/10/02(金) 11:44:40 ID:
>>412
kwsk!
417: :2009/10/02(金) 20:50:42 ID:
皆さんからネタだのなんだの言われていますが私自身ネタだと皆さんに言えたらどんなに楽だったか。

まだ頭の中が整理されていませんが一応報告させていただきます。
結果としてはお金は借りることは出来ました。
ただ色々、元夫から条件出され、もう二度と元夫や息子に会うことは出来なくなりました。夫の目の前で携帯に残っていた夫に関する全部のデータを消すように言われました。
夫とのまだほんの少し残っていた縁も全て無くなりました。
420: :2009/10/02(金) 20:58:33 ID:
私の目的がお金だということに元夫はすぐに気づいていたそうです。最初から用意してくれていました。
最初は普通に接してくれていた夫もお金の入った封筒を私に渡すときには汚いものを見るような、離婚の時にも見せなかった顔をしていました。
421: :2009/10/02(金) 21:07:46 ID:
お金は返してくれなくて良い、と言われました。
元夫の私に対して残っている最後の情だそうです。
これで私に関しては何も無いそうです。自分達に関わらないで欲しいと言われました。息子のことを聞いても、君に話すことも無いし、君に聞く資格があるの?と言われました。
423: :2009/10/02(金) 21:19:28 ID:
今の夫は元夫からお金を借りることを知っていて、昨日借りたことを話したら何とかもう少し借りられないか?なんて馬鹿なことを言っていました。

私はこんな馬鹿な男のために元夫や息子を捨てたのかと思うと本当に情けなくて涙が止まりませんでした。
もう一度自分自身見つめ直してゼロからやり直そうと思います。
424: :2009/10/02(金) 21:22:51 ID:
そりゃ他人の妻を略奪するほどのタマだから常識性には多々欠落している部分はあるだろうな常識人には絶対できないって人様の嫁、及び母親を取るなんて
430: :2009/10/03(土) 01:24:00 ID:
>>400
馬鹿な男のためにって書いてあるけど捨てた元夫の所に金を借りにいく女と寝取った女の元旦那にもっと金を借してもらえという男。
ほぼ同類にしか見えないんだが、元夫も馬鹿な女と結婚しちまったと後悔してるよ。
431: :2009/10/03(土) 02:07:09 ID:
400が幾つなのか知らないけど自分でズタズタにしてきた相手に更に傷を増やす様な事するくらいならまず自分が風●にでも行って、ズタズタになってでも今の相手の為に稼ごうって気にならないのかね?
不幸になるなら現家庭の中だけで不幸になってればいいのに
432: :2009/10/03(土) 04:45:11 ID:
>>400
人としてのプライドを持ってるなら絶対ありえない選択肢を選んだ訳だ。心底軽蔑する。自分に酔ってそれだけの無神経さやずぶとさを発揮できるなら、悪役の役者とかでもなったら?
433: :2009/10/03(土) 04:55:13 ID:
ほんとそうだね。
426: :2009/10/02(金) 21:40:05 ID:
もちろんそのカネは突き返したんだよな?
そのくらいのプライドはあるよな???
■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その6
http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1242180139/


000:離婚さんいらっしゃい:2013/12/23(月) 00:00:00:ID:UWAKICH
友人宅でごちそうになった昼飯が泣けるぐらい美味かった
新築のマイホームで浮かれていたけど町内会の入会金が16万って言われて一気にどん底です
結婚式直前に、新婦から一方的に結婚を破談にされて狂った新郎。式当日に彼がとった衝撃的な行動。
家を買ったら、姑と実母に「これは家じゃない、小屋だ」 「ヤギ小屋みたいw」
目薬自分でさせないって言うからさしてやったら「ママこわいよ」ってつぶやきやがった元旦那
ウト「まったく・・。こんな時に気楽に野菜も遅れない仲なのがはがゆい。嫁子は何が嫌なんだ。まったく
毎日のように凸してくる姉妹・・・親がうちの前まで車で連れてきているらしい
嫁が不倫して離婚までは確定してるんだけど、嫁が勝手に絶望しきって引きこもって家から出て行かなくて困ってる。
元カレの結婚式、披露宴に参列してブーケを受け取ってしまい、新郎新婦と記念写真を撮られそうになった
大学生の妹が飲み会で酔っぱらって帰って来たから寝てる妹の服を・・・・・・
中1の息子の二者面談で聞いた先生の話に、我が子ながら何て良い子なんだと泣いてしまいました
朝から泥に入られた→キチママ「道路の脇の畑なんて公共の場所だろ!勝手に盗って何が悪い!
結婚して一ヶ月半で離婚wwwwもう笑うしかないwwwww
子供のクリスマスプレゼントを玩具店で注文。子供にバレないように連絡は絶対に携帯にくれと念を押したのに・・・
【悲報】中学生3人がwifiを貸してくれと家に突撃してきた話。・●・(ノД`)・●・
彼氏のお父さんの葬式を、嫁であるかのように手伝ったのに、彼氏弟からめちゃくちゃケチつけられた
不良にカツアゲされそうになった私を助けてくれたのは…猫だった!!
嫁から宿泊料取るつもりのところに行きたいと思うか?私とあんたの母親、どっちが悪いかよく考えてみろ。





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする