655: :2009/10/15(木) 11:07:17 ID:
出張先で中耳炎になり病院行ったら元嫁と会った。
10年と半年ぶり。
何か汚い生き物になってて哀れだった。



656: :2009/10/15(木) 11:13:32 ID:
kwsk
 


657: :2009/10/15(木) 11:17:42 ID:
655
ワロた。
そんなもんなんだね。
歳月人を待たず。諸行無常の響きありってかぁ。
いつまでも元パートナー思っても無駄、前向きに歩こう。
662: :2009/10/15(木) 11:54:49 ID:
何か右の耳から血が混じった膿が垂れてきて気持ち悪くてしょうがない
離婚したのは、12年前
最後に元嫁とあったのは、娘の葬式の時、、、2歳半だった。
離婚当時、
俺26歳
嫁〃

給料ガンガン下がって行くし、だけど子供が出来たから家も欲しいし「頑張って、30までに金貯めて家建てよう」と二人で決めて生後半年の娘を預けて元嫁はパート仕事に。んで、そこのお店の鬼店長と出来ちまった。ある日鬼店長の嫁に雇われた弁護士が会社に連絡して来て発覚働きはじめて半年経っていない。何だかんだと言い訳はしていたが、すったもんだの後に結果として。
間男夫婦は離婚→間は元嫁と同棲
散々争ったが、子供は母親の所へ俺は結局ショックから立ち直れず会社を退職→実家へ。ほぼ本州の端と端、、、、
子供にも会えないまま時が過ぎ2年後のある日、元嫁実家から電話
娘の事故死を告げるショックな物
葬儀の日以来、10年と半年

663: :2009/10/15(木) 12:06:59 ID:
辛かったな…
668: :2009/10/15(木) 13:39:24 ID:
>>662
事故死って、元嫁が子ども放置してた、とかかな・・・・
辛いな・・・
669: :2009/10/15(木) 13:47:31 ID:
>>662
元嫁、因果応報の見本のようだね。
離婚後も娘を死なせ、655にはかり知れない苦しみを与えたわけだ。
もし俺だったら娘の葬儀で暴れたろうね。
堪えきれんよ。
672: :2009/10/15(木) 15:32:02 ID:
ちょと気分が良くなったから書き足し。

2.3日前から耳がキンキンして今朝とうとう我慢できなくて出張中だが、病院に来たのよ。市立の総合病院で耳鼻科あるから先生に「中耳炎ですね鼓膜切開するから2.3日膿が垂れたりするよ」と言われ痛い目見て(ny

お金払うのに待合ロビー居たら何かエライ老け込んだ気持ち悪い顔した女がこっちずっと見てるのよ何や気持ち悪いな、心の病の人かなとか思ってて精算係の人に名前マイクで呼ばれた直後女がやってきて「○○君?やっぱりぃ」などと言いやがる
こっちは?だよ
「私、私の顔忘れた?」なんていいやんの
たまげたね、何だこの変な生き物はwwww
金だけ払って処方箋もらってたから病院の斜め前にある処方薬局で
薬だしてる間元嫁と話ししたよ。
体重は多分5割り増しwww
髪は白髪だらけ
シミだらけ皺だらけ
そんな化けモンが、若い娘みたいに撓りながら話してくるなんて
悪夢だぜwww

どうやら腎臓が悪いらしいのと今は独りでいるらしい
両親は死んだか縁切られたか
俺のことを聞いてくるので


両親は死んだ
今は、実家を出て別の街にいる
ここに来たのは仕事と○○(死んだ娘の名)に花をあげる為だ
一昨年結婚した事を告げて
「お前には色々言いたいこともあるが止めとくわ、もう会うこともねぇだろうけどしっかりやれやww」とだけ言って別れた。


何か急に寂しくなって今嫁に電話した。
「明日には帰るから、帰ったら一番に一緒に風呂入ってしよ」ったら今嫁「何か私に言えない悪い浮気でもした?」だってよ。

673: :2009/10/15(木) 15:59:55 ID:
>>655
乙華麗
耳、大事にしなよね

>「何か私に言えない悪い浮気でもした?」
当たらずとも言えど遠からずw
いい嫁さんもらったね。きちんと旦那の事を見れる人なんだな
この嫁さんになら元嫁に会った事やその時思った事をきちんと話した方がいいと思うな
これからも仲良くね
674: :2009/10/15(木) 16:02:06 ID:
>>672
嫌だったろうな。お疲れ様。
675: :2009/10/15(木) 16:34:12 ID:
>672
元嫁>千と千尋の神隠しに出てくるばぁばみたいな感じだな。
■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その6
http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1242180139/


000:離婚さんいらっしゃい:2013/12/23(月) 00:00:00:ID:UWAKICH
趣味でガラス細工をしてます → コトメ「花束贈呈の時に両親に一緒に渡すプレゼントを作ってほしい」
家を買ったら、姑と実母に「これは家じゃない、小屋だ」 「ヤギ小屋みたいw」
友人宅でごちそうになった昼飯が泣けるぐらい美味かった
いじめっ子が家のことまでバカにしてきたのでこっちも家のことで反撃してあげた「お父さん横領したんだって?」
目薬自分でさせないって言うからさしてやったら「ママこわいよ」ってつぶやきやがった元旦那
ウト「まったく・・。こんな時に気楽に野菜も遅れない仲なのがはがゆい。嫁子は何が嫌なんだ。まったく
毎日のように凸してくる姉妹・・・親がうちの前まで車で連れてきているらしい
嫁が不倫して離婚までは確定してるんだけど、嫁が勝手に絶望しきって引きこもって家から出て行かなくて困ってる。
元カレの結婚式、披露宴に参列してブーケを受け取ってしまい、新郎新婦と記念写真を撮られそうになった
レジに並んでたら、レジ脇をダッシュで抜け駐車場へ消えた顔見知りママ
登山してたらキチママに遭遇! 実に良いガイドさんが撃退してくれたwwwwwwwwww
中1の息子の二者面談で聞いた先生の話に、我が子ながら何て良い子なんだと泣いてしまいました
朝から泥に入られた→キチママ「道路の脇の畑なんて公共の場所だろ!勝手に盗って何が悪い!
嫁が弁当に仕込んだイタズラ
結婚して一ヶ月半で離婚wwwwもう笑うしかないwwwww
ボーナス120万だけど俺の取り分は1200円らしい。最近の楽しみはサークルKの100円コーヒー
子供のクリスマスプレゼントを玩具店で注文。子供にバレないように連絡は絶対に携帯にくれと念を押したのに・・・
彼氏のお父さんの葬式を、嫁であるかのように手伝ったのに、彼氏弟からめちゃくちゃケチつけられた
嫁から宿泊料取るつもりのところに行きたいと思うか?私とあんたの母親、どっちが悪いかよく考えてみろ。





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする