934: :2009/10/25(日) 06:25:29 ID:
「夜中にミルクあげながら寝てる嫁に、女を感じなくなった」というアホ理由で外に女を作り入れあげて離婚を迫った。

元嫁は「そんな気がしてた。でもそんな理由とは思わなかった。つか誰の子供だと思ってんのよ?」と泣き諦めて離婚に応じてくれた。
現金のみ財産分与、普通より大目の慰謝料を一括で払い、親から貰った家は嫁に渡し(嫁はすぐに売り払った。今思えば当たり前だが当時はムカついた)嫁に要求されるままの養育費を決め公正証書にして保管。養育費に関しては、後できっちり書面が届いた。

 


もともと専門職だった元嫁は慰謝料を半年間の生活費、シッター代、
勉強代にあて、当時の最新事情を勉強して元嫁元上司(俺友人)にアピール。俺を元嫁に紹介したのがその元上司だったせいもあってか元嫁は前職に近い位置、待遇で復職。
素直で勤勉、勉強家の元嫁はすぐに前職に復帰。


「女を感じなくなった」とは言っても元嫁はいつも小奇麗にしてた。
復帰した職場で元嫁は割りともてたらしい。だが元嫁は「うちの子たちには父親がいない。だから私は母親でいる」と言い切り遊びの誘い、本気の誘いすべて断ってきっちり母親もやってたらしい。
そういえば、家のこと、子供のことをちゃんとしたいから、と二人で相談して専業になった女だった。復職して10年がたち「早く家に帰りたいから」という理由で昇進を蹴ってた元嫁もそれなりの肩書きができたと聞いた。たぶんこの時点で、当時の俺より給料高いw



935:2009/10/25(日) 06:28:35 ID:
下の娘が中学生になったころ元嫁に粘り強くアピールする男が出てきた。40代の出世頭、嫁有責の離婚暦あり子供あり、狭い業界だから俺でも知ってるいい男。
「あなたの過去も子供もすべて受け止める、結婚を視野に入れて付き合ってほしい」と真摯に告白され元嫁は珍しく揺らいだらしい。


下の娘が中学卒業、高校入学を待って再婚予定と聞いて俺涙目。
娘たちがその男を大プッシュ、最初から家族ぐるみのデートだったとか。弟ができる、と娘たちは喜んでる。
「私たちに遠慮して私たち以外に関心を持たなかったママが恋してる。とっても嬉しい」という言葉に母親として元嫁のしてきたことが見えるようだ。


娘に写真見せてもらったんだよ。娘たちと3人で写ってる写メじゃなくて写真な。「俺って、娘3人もいたっけ?」とか言っちゃうほど元嫁輝いてるの。若く見えるの。んで色っぽいの。艶があるっていうの?本当に綺麗になってた。

俺はといえば再婚するつもりで不倫相手の慰謝料も引っかぶったのにトンズラされて俺友人元嫁元上司関連で会社に不倫バレ、離婚直後から窓際で白い目に晒されてる。月に一回の娘との面会を糧に生きてきたが、もうダメみたい。
「ママとパパwと弟くんwと遊びたいから、お父さんはもういいよ~」だってさ。真面目に養育費払ってたんだし、ホント反省してるから復縁申し込もうかなーとかマジ寝言は寝て言え、たわごとは死んでから言えって。


離婚直後からの後悔が日がたち時が過ぎるにつれ深くなっていく。
当時の自分死ね。と思いながら生きていくの、辛い。でも養育費払い続けてれば娘しだいで娘にも元嫁にも会えるかもとか…
不倫なんかしなきゃよかった。
今日は娘たちとの面会日だ。今日で終わりませんように。元嫁が来てくれますように。
937: :2009/10/25(日) 07:49:47 ID:
因果応報 自業自得
いい言葉だなぁ~
938: :2009/10/25(日) 07:51:09 ID:
パパや弟にw付けてるのはそう聞こえたってだけかもしれないが、お前の人間性が垣間見えるわ
941: :2009/10/25(日) 09:43:21 ID:
934は全然反省してないなぁ
君が裏切ったんじゃないか。元嫁と娘2人を
それも最悪のパターン(よくありがちなんだがw)慰謝料と養育費を払ってるから自分に権利があると思うな金銭で相手に自分が与えた損失を保証してるだけ
ものすごくやさしい元嫁と娘に感謝しとけ、まずはそこからだ。
普通はこんなケースは娘に連絡すらとれんよ
948: :2009/10/25(日) 11:31:24 ID:
マジで反省してないんだなぁ。結局自分の事しか考えてないんだもの。

もし、プリが逃げずに第2の家庭を作って幸せになってたら元家族の事なんて大して気にならないでしょ?ひょっとしたら養育費も途中で払わなくなってたかもね。もし、元奥が復職出来なくて貧乏生活でやつれて老け込んでたら、復縁したいなんて思わなかったでしょ?
結局、自分が振った離婚という賽の目で、元奥が魅力的になり自分は不幸になった。そんで、離婚してなかったら、その魅力的な元奥や可愛い娘たちは自分の傍にいるって妄想から抜け出せてないだけじゃん。

もしもの話をしても意味無いけど、もし、離婚してなかったら例えプリと別れても、また別の女と不倫しただろうし奥も復職しないままサレてやつれて魅力的じゃなくなってたかもしれない。子供もそんなだらしない父親の元ではまともに育たなかったかもしれない。
無い物ねだりもほどほどにしときな?
949: :2009/10/25(日) 12:03:26 ID:
その通りだ
951: :2009/10/25(日) 12:44:35 ID:
不倫する人間は後悔はしても反省はなかなかしない。
959: :2009/10/25(日) 23:10:57 ID:
>現金のみ財産分与、普通より大目の慰謝料を一括で払い親から貰った家は嫁に渡し
>嫁に要求されるままの養育費を決め、公正証書にして保管。
立つ鳥跡を濁さず十分責任取ってんじゃんよ?
挙句のさんぱちには 

>「ママとパパwと弟くんwと遊びたいから、お父さんはもういいよ~」だってさ。
完全孤立してんじゃん。 
トドメに嫁の再婚近々あり、十分責めは受けたと思うよ
その上このスレで叩きまくったら可哀想だろいくらなんでも
960: :2009/10/25(日) 23:29:33 ID:
>>959
心の傷がカネで解決できるわけないだろうが。
嫁子が今幸せなのは934がカネで責任取ったからじゃなく
本人達が頑張ったからだろ。傷つくなんざ図々しい。
961: :2009/10/25(日) 23:33:08 ID:
>>959
やけに肩持つねえ。934本人?

金払えば何やっても良いということはないよ。金でしか解決できないから慰謝料で解決するだけで気持ちは別物。
自分の子どもや親、嫁を相手の不注意で車でひきボコされてたくさん金払うから許せと言われて、はいそうですかって納得できるやつなんてほとんどいないよ。
十分報いを受けたかどうかは、嫁や子どもたちが決めることだな。
殴られて痛い思いさせられたのってなかなか忘れられないものだよ。
962: :2009/10/25(日) 23:54:45 ID:
>今日は娘たちとの面会日だ。今日で終わりませんように。元嫁が来てくれますように。

娘さんたちとの面会がなくなるとしたら確かに辛いだろうね、でも元嫁が来てくれますようにって???何それ??
離婚した時点で他人だし再婚するなら他人の妻じゃんw
この離婚原因やそれにまつわるゴタゴタを考えれば、ただの他人以上に接点を持つのは憚られる間柄でしょうに他所様の婚約者に何を期待してんだか…
963: :2009/10/25(日) 23:58:10 ID:
>>934
女々しいヤツだな。
泣きごと言わずにシャキッとしろ。
936: :2009/10/25(日) 07:43:33 ID:
それもまた人生さ。
血を分けた子どもがいるんだから良いじゃないか。

それよりも、今の自分が辛いから反省してるということばかり言っても誰も同情しないよ。お前の元嫁は不倫されて捨てられたときどれだけ辛い思いをしたと思う?
1人で子どもを育てるためにどれだけ頑張ったか分かるか?金だけの話じゃないよ。家庭から父親がいなくなって子どもたちはどれだけ悲しかったか分かるか?それが分かれば今の自分がかわいそうだなんてとても言えないと思うぞ。
来世は失敗しないようになw
■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その6
http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1242180139/


000:離婚さんいらっしゃい:2013/12/25(水) 00:00:00:ID:UWAKICH
面接官「大型の経験ないんですかぁー」俺「経験はしなきゃ経験できませんよね?貴社の経験者って言うのは嫌になって辞めたくせにまた同じ業界を転...
試しに「嫁は甲殻類が苦手」と言ったら、蟹→海老のコンボ来てワロタwww
【悲報】中学生3人がwifiを貸してくれと家に突撃してきた話。・●・(ノД`)・●・
子供のクリスマスプレゼントを玩具店で注文。子供にバレないように連絡は絶対に携帯にくれと念を押したのに・・・
中1の息子の二者面談で聞いた先生の話に、我が子ながら何て良い子なんだと泣いてしまいました
登山してたらキチママに遭遇! 実に良いガイドさんが撃退してくれたwwwwwwwwww
オルフェーヴルって日本競馬歴代最強馬だよな
レジに並んでたら、レジ脇をダッシュで抜け駐車場へ消えた顔見知りママ
友人の彼女の胸が大きかったので、揉んでいいか聞いたら・・・・・・・
W不倫の末に不倫相手と再婚したら、元奥が家に乗り込んできたから旦那に「次こんな目に合ったらお前の子供まで皆殺しに してやる」って言ってやった
絶縁してた弟から借金の申し込みをされた話
嫁が不倫して離婚までは確定してるんだけど、嫁が勝手に絶望しきって引きこもって家から出て行かなくて困ってる。
毎日のように凸してくる姉妹・・・親がうちの前まで車で連れてきているらしい
目薬自分でさせないって言うからさしてやったら「ママこわいよ」ってつぶやきやがった元旦那
いじめっ子が家のことまでバカにしてきたのでこっちも家のことで反撃してあげた「お父さん横領したんだって?」
ドレスショップの最寄り駅で彼氏と彼氏母が待ち伏せ。「おまえの母親になるんだから少しは顔を立ててやれ」と…
関西弁で絡んできたおっさんに友人が一言…
腹痛を理由にいつも遅刻する人が後輩にポロッと言ってしまった…
兄をひき殺した加害者が、近所に引っ越してきた
新郎「先輩、明日の式ちょっと早めに来てもらっていいですか?」→行く→新郎「じゃあ○○駅で招待客4人拾ってきてください」





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする