1: :2008/05/11(日) 04:41:39 0 ID:
復習などと少し大仰なことを書いたが俺としては別に復讐しようというわけじゃない。ただケジメをつけたいだけなのだ。
それが生産的なことなのか、非生産的なことなのか今更そんなことはどうだっていい。確かなことは、それをやらないと次の一歩を踏み出せない俺がいる。ただそれだけのこと。

事情が複雑なので誤解を恐れずに言えば今は妻は過去を無かったことにして修復したいと思っているようだ。俺だって一度は愛した相手、嫌いなわけじゃない。だがどうしても許せない事がある。いや、正確に言うならばやり直しても良いが、このステップを踏まずニコニコ受け入れる事など到底できない自分がいる・・・
 


7: :2008/05/11(日) 05:12:31 0 ID:
今までの経緯とか色々考えて書こうとしたけど、結局まとまらずに書けんかった。面倒だから、分かる人には分かるでいいと思った。
とりあえず、今は同居してるけど、レスをキープ。
行為が苦痛だとも伝えたし、いずれ住む場所を別にしたら彼女を突き放す準備は進めている。
それだけ。
6: :2008/05/11(日) 05:09:09 O ID:
コブツキは絶対避けるべし

初婚の新しい嫁とウハウハ
9: :2008/05/11(日) 05:18:33 0 ID:
>>5-6
今んとこ次の嫁候補いないからワカランね。
そんな話でもないのね。
10: :2008/05/11(日) 05:18:46 O ID:
オマイは何がしたいんだ
14: :2008/05/11(日) 05:27:02 0 ID:
>>10
だから、書いただろう。
復縁を望む嫁は色々頑張っているとは思う。
それは否定しないよ、でもな、彼女の中で思い出として、「人間なんだから恋する事だってあるし私は人生の伴侶として違う人を選んだけど、こんな恋もあった」という思いがあるのは分かってるんだ。

俺は、それを悪夢に塗り替えてやるだけ。
20: :2008/05/11(日) 05:33:55 0 ID:
違うか?
夫婦と言われる仲なら、お互い嫌な面だって見るさ。
でも、それを乗り越えて、色々あるけどやって行くのが夫婦だろう。

それを、その嫌な側面を見えない不倫相手だけは綺麗な思い出のままで今後の人生の思い出?冗談じゃねーよ。フザケンナヨ。
それで反省とか、心入れ替えたとか言われても納得できんのよ。

13: :2008/05/11(日) 05:23:02 O ID:
不倫した結果→嫁を選びトンズラ→嫁と住む家購入ウハウハ
17: :2008/05/11(日) 05:32:08 0 ID:
>>13
汚嫁乙
無駄な時間使うより離婚しろ。
慰謝料は両者からがっつりとってな。
何故なら男はやり直しがきくからだ。
23: :2008/05/11(日) 05:37:07 0 ID:
>>17
不遜なこと言う訳じゃないけど、別に金なんて要らない。
金に困ってるわけじゃないし、何よりも相手も女も金で苦しむような事無いし。
それよりも、思い出を悪夢に変えるのが俺の望み。
25: :2008/05/11(日) 05:38:57 0 ID:
>>23
過去は変えられんよ。
変えられるのはこれから先のお前の人生だ。
24: :2008/05/11(日) 05:37:35 0 ID:
間男に慰謝料請求だな。
28: :2008/05/11(日) 05:44:25 0 ID:
>24
間男というが俺はそいつ自体は嫌いじゃないし、知り合い。なんだけどいい奴だ。行為の有無が問題じゃないんだよ。
別に妻がの道具にそいつを使ったのなら、俺は何も文句など無い。多数行為だは別に嫌いじゃないしな。それとこれとは別問題なんだ。
>>25
分かってる。残酷なほどに過去の事実は変わらない。
俺が次の、先の人生を進むには処分しなけりゃならない奴がいるだけってことだ。

30: :2008/05/11(日) 05:57:15 0 ID:
俺自身身元バレるのいやだから、凄く限定してかいてるのは公開掲示板に書くという行為と矛盾してるけどさ(笑 何で書いてるのかは面倒臭いから省略。分かる奴には分かるから。

とりあえず現状だ。
レスというか、行為拒否して2週間。日常はニコニコしてじゃれ合っているが、何一つ解決などしていないのは鈍感なヤツにも分かっているだろう。向うから行為を求められた事も数回あるが、全部無視。俺に無いものを求めて選択をしたのならば、今更何を後悔しようと、その結末をしっかりつけるのが先だろう。疑えばきりは無い、ひょっとしたら既に浮気相手とヨリを戻してるかも知れんが、そんなことどうだっていい。残された時間は後数週間、美味いとこ取りは許さん。
29: :2008/05/11(日) 05:54:11 0 ID:
>>1
お前の知り合いと不倫した嫁か。俺から見たら糞だな。
何を処分するんだ?
34: :2008/05/11(日) 06:01:35 0 ID:
>>29
処分したいのは、彼女の「思い出」
こればかりは面と向かって文句言っても俺のコントロール外。
俺にできるのは、浮気相手との恋をトコトン行くとこまで行って、互いの醜さも見えて憎み合うまでやり合えばいい。
いいとこ取りの恋愛遊びは許さん。
それだけ。
35: :2008/05/11(日) 06:04:34 0 ID:
なにがやりたいのかさっぱりわからん
36: :2008/05/11(日) 06:05:48 0 ID:
>>34
わかるようなわからんような。
数週間の間で何が出来るんだ?
憎しみ合うようなトラップを仕掛けるのか?
38: :2008/05/11(日) 06:15:01 0 ID:
>>35
ワカラン人ならしゃあないよ。
メール欄TDNだしw

>>36
諸事情あって俺が今の場所から居なくなるまで数週間、別に俺が死んでいなくなる訳じゃないよ。
むしろ、俺が居なくなって遊び相手と早くやり直して欲しい。
特にトラップを仕掛ける気も無い。
でも出来れば浮気相手とやるとこまでやって欲しいと思ってる。
その結果、やっぱり前の夫は駄目だと思われるならそれはそれで諦めは付く。そうじゃなくて、浮気相手が綺麗な思い出のまま、(彼女としては人生の選択らしいが)いいとこ取りで俺の元に戻ってくるのが嫌なだけ。
俺は当然、違う場所で全力で違うパートナー探すよ。それが愛情伴うかどうかなんて今はどうでもいいし出会う女性には申し訳ないけど俺にはそれしか見当たらない。
39: :2008/05/11(日) 06:18:11 O ID:
普通に証拠集めて、突き付けて慰謝料請求でいいんじゃね?
嫁の親も土下座もんだし、それだけでも思い出は悪夢に変わると思うよ。
40: :2008/05/11(日) 06:19:11 O ID:
>>38
若いんですか??
42: :2008/05/11(日) 06:26:37 0 ID:
>>39
証拠なんて別にいらないのね。
俺も、妻も、相手も、誰も逃げたりしないし全員その事実は知ってるし。
ある意味性的にオープンだったから。
でも、それだけにノーマルな関係より根が深いのね。

>>40
俺34、妻33、子なし。
若くもないし、歳でもないし、微妙かな。
41: :2008/05/11(日) 06:23:35 0 ID:
>>38
sage進行なんだな、スマンageてたorz
なんとなくわかってきたぞ。
それならやるとこまでやり見届けるといい。

子供が起きてきたようだw
また後で来る。ノシ
43: :2008/05/11(日) 06:42:41 0 ID:
>>41
ありがとうございます。

面倒臭くて前提を省略したけど、騒ぎ立てたくないなら2chになんか書かなければいいという部分と矛盾して書いてしまう部分がある。

俺自身、恨み言うだけ言って和解してしまいたい自分もいるんだけど、納得できない
自分がいる。
やり直そうと努力をしなかったわけじゃない。
でも、月に数回嫌でも悪夢を見る(内容割愛、過激なもんじゃないけど)。そうすると今の俺は何なんだ?今までの出来事は何なんだ?俺が信じてきたものは何なんだ?どうしても頭をよぎる。昼間っから頭をよぎる。愛なんて所詮幻想かもしれない互いが信じて作り上げた御伽話かもしれない。でも、俺にはその御伽話すら誰かと作ることは出来ないのかよ?人生の中で誰か一人くらい信じてもいい相手はいないのかよ?
やっぱりやりなおせねぇわ。

48: :2008/05/12(月) 15:52:49 O ID:
何故発覚したの?
49: :2008/05/13(火) 15:27:49 0 ID:
間男への慰謝料請求はしないのか?
やるならいくらくらいやる?
58: :2008/05/17(土) 01:43:44 0 ID:
>>1
私は鬼女だけど・・・
気持はわかるよ。でもね、もうきれいさっぱり離婚したほうがいいよ。

それと相手の男は一発なぐりつけて慰謝料も取った方がいいと思う。
1さんが、お金はいらないとかそういう問題じゃなく、今の世の中で制裁を加えれるのは、お金とかそいつの職とかその地位しかないから。職や地位を奪うとか、社会的に抹殺とかは難しいし、時間もかかるけど慰謝料=お金なら、すぐにとれるじゃない?とにかくそういう形で男の方には償わせる。

そして、奥さんには、何も与えず離婚して家から追い出す。
私は女だからわかるけど仮に浮気してそれがダンナにバレたにもかかわらず離婚もされないとなったら、それこそその男との浮気が「イイ思い出」になると思う。だけど離婚されて家追い出されて実家に帰れば両親にも理由も聞かれ自分の身内からも叱咤されるじゃない。
そしてようやく、自分のしたことを後悔するんだと思うし女は身勝手だから、この離婚された世間にもかっこ悪い状態になったのは「浮気相手の男のせいだ!」みたいに考えると思うの。

とにかく今の状態では、1さんが心配。
まだ、34歳ならいくらでもやり直しはきくよ!
浮気なんかしない女性は、いっぱいいるんだから。
ていうか、ほとんどの女性は、子育てはじまったら、そんなこと、頭に過りもしないよ。早く、離婚して、新しい人生に踏み出して!
59: :2008/06/04(水) 17:36:11 0 ID:
暫く放置でスイマセン。
トリは確かこれだったかな。うろ覚えだから。

さて長かったけど、もう過ぐ出て行きます。
直ぐに離婚じゃないけど、戻る気もありません。
徐々に色んなものを整理していって最終的には離婚になると思うけど。
浮気相手とは、ヨリ戻すなら戻せばいいし。
60: :2008/06/06(金) 14:39:16 0 ID:
xで良いのかな
おつかれさん
61: :2008/06/07(土) 03:52:05 0 ID:
今更ながら色々考えちゃうよな。
一体俺は何が間違ってたんだろ一体どうすれば良かったというのだろう。俺に落ち度が何一つ無かったとは思わないよ。
でも、出来る範囲でよき伴侶であろうとしてきたはずだ。
それは別に無理してそう振舞っていたとかじゃなくて、彼女の事が好きだったからね。共働きだから、家事だって半々、一緒に旅行にも買い物だってなんだって一緒に行ったし嫌々とかじゃなくて二人で楽しくやってきたと思っていたよ。何時も世の中の色々なことを二人で話し合ったり、色々な事を語り合ったりしてたつもりだ。

それも今となっちゃ、俺が一人で「そのつもりだった」ってだけの事かもしれないけどさ。


そりゃ人前でベタベタしたりはしなかったかも知れないけど、それが悪かったのか。でも別にレスだったわけでもないし友人達にはこう言っちゃなんだけど何時も仲良さそう、いつまでもアツアツだねとも言われていたし痛い人達にならない範囲で仲の良い夫婦だったと思うんだけどな。ま、俺の独りよがりな勘違いかも知れんけどさ。

今更前に戻ることは出来ないし、どうこうしようって気も無いし、問い詰めるつもりもないが。俺、何を間違ったんだろうな。
理由が分かったところで今更後悔したって、自分自身どうしようもないことは百も承知だし、こんなところで毒はくのが関の山なんだろうけどさ俺は悪くないのにオマエなんなんだよ?
って気持ちと、俺何が悪かったんだろう?って気持ちと、色々ぐちゃぐちゃで、出て行く数日前だってのに気が狂いそう。
62: :2008/06/07(土) 04:12:42 0 ID:
今すぐ隣の部屋で寝てる彼女を叩き起こして、なじってやりたい問い詰めてやりたい、そんな欲求はあるけれど、なじったり、問い詰めたり、喧嘩するのはまだやり直そうって意志があるからやることで、今それをやったらこの半年の間ギリギリのラインを距離置いてきた意味が無くなる。このままフェードアウトが一番。
何か理不尽な気もするが、それが最短距離。
今まで何度も自分に言い聞かせてきたこと。
ラストのラストになって、ちょっと辛くなっただけだ。
もうちょっとだ俺、我慢しろ。
64: :2008/06/09(月) 19:11:55 0 ID:
揺れてるなオイ
疑問は解決しときゃいいよ、おまえ自身が別れた後も問答続けると身が持たんだろ話し合うと流されてしまうのか?しっかりケジメつける自信が無いのだな?

> 喧嘩するのはまだやり直そうって意志があるから
それは違うだろ、おまえが嫁を想っていただけだ、だから腹が立つのだろ?いいじゃん、思いの丈吐き出せや、嫁に後悔させてやれ
67: :2008/06/10(火) 17:08:22 0 ID:
Xのいうことは一理ある
どうやって、いい思い出を悪い思い出にするんだい?
人の心の中身までは夫婦でも変えれなくね?
70: :2008/06/11(水) 12:56:12 0 ID:
Xよくやってると思う
許したふりして、でも一線をひいて数ヶ月嫁に「これからはこの人と頑張ろう」と思わせといて、いきなり身を消して裏切る。
Xがきれいな思い出になりはじめる瞬間だ。


籍だけは抜かないほうがいいね嫁はさみしさで、間に戻り恋愛ごっこ。
でも絶対に果てが来る。不倫なんて生活感や生活のもろもろがみえないから楽しいわけで。Xがいてくれたから恋愛ごっこができたんだって認識するさ。
でも戻らない。
嫁の間とのきれいな思い出は悪夢に塗り替えられる。
Xであるおまいさんはもっと美化される。
Xの勝利。

あとは、すべて終わった後に間にも制裁ができればいいんだがな。
71: :2008/06/11(水) 14:14:38 0 ID:
そのうち、Xが出ていった後の嫁さんの動きとか反応とかも書いてくれや。まってるぜ。
72: :2008/06/12(木) 17:00:34 O ID:
解るやうな解らんやうな
嫁にも
>>1と同じくらい狂おしく悩んで欲しいのか?
>>1じゃなくてもいいから誰か解説して
(・ω・)オネガイシマスヨ
97: :2008/07/30(水) 19:54:56 0 ID:
あれから丸2か月近く経ったんですね。

数か月前からレスになっていたのをこぼしていたらしいことを周辺から聞いた。本当かどうかも分からないけど、なんだかもういいや。
もういいって割には今でもよく考えちゃうんだけどね。

色々考えてハッキリ分かったこともある。
彼女にとって俺は結局どうでもよい存在だったのだろう。
それを考えると今でも辛くなるけれど、でもそれが事実なんだよな。言い分はあるかもしれないけれど、それが俺にとっての確かな事実。
98: :2008/07/30(水) 20:01:52 0 ID:
俺自身もどこかでしがみついていたのだろうし彼女も惰性で続けていたのだろう。心苦しくなるけれど事実は事実として受け止めていこうと思う。もし彼女に問いただしたら涙ながらに否定するだろうけれど、それは彼女が後ろめたさや自分に非があることから目を背けるために言っているだけで、本当はそうじゃなくて、どうでもいいんだ。
その事実を思うとポッカリ穴が空いちまったみたいで、今でもその事実の周りで思考がグルグルグルグル堂々めぐりをするけれど、もう嘘の上塗りは出来ないな。
99: :2008/07/30(水) 20:42:46 0 ID:
よくやってくれた>>1やはり>>1は優秀だよ
卓越している
冠絶する人材だ
102: :2008/07/31(木) 22:08:07 O ID:
xさん、お疲れ様です。
淡々と書いてるところがこれまでの葛藤が垣間見えて逆に痛々しいような…
頑張って下さい。

私はシタ夫をがっつり地獄に落とします。
ハゲがいくつもできるほど色々ありましたけど今は嫌悪感しかないので、容赦なく。やっとここまで来ました。
プリも話にならないDQNだったけど、とにかく許せないのは鬼畜旦那。
慰謝料の相場なんてはした金だし、裁判上等覚悟です。
目標は退職まで追い詰めること。全部白日の下にさらして、裁判だけでなく針のむしろにしてやる。降格させて退職金も減額さす。じっくり淡々とやります。私の自立準備の合間で。最良の方法で。
161: :2008/08/22(金) 09:05:25 O ID:
スレ主は、己のネチネチウダウダな根暗で優柔不断さを悟って消えた様だなwww
163: :2008/08/22(金) 21:05:09 0 ID:
>>161
普通に読んでるけど特に書くことなかったから書いてないだけで。
で、何でそんなに私に攻撃的なの?
164: :2008/08/23(土) 00:28:54 0 ID:
>>163
書き込んでくれよォ、心配なんだよォ~って素直に言えないみたいよw
175: :2008/09/02(火) 12:55:04 0 ID:
>>x

嫁はもうXの本心を悟っているのか?
嫁はもう終わりを覚悟している様子か?
xが悟られないように、まだ我慢している段階か?

今のところ嫁の心理的ダメージについて一切触れられていないがxは嫁の心情をどう想像している??
176: :2008/09/02(火) 17:01:15 0 ID:
普通に考えて分かってると思う。
まず、発覚以降レス状態は続いてるし別居というか単身赴任後は電話は一切していないし、たまにメールが来るくらいだけど、よかったね。とか、大変だね。とか素っ気ない返事しかしてないもの。
それで彼女が苦しんでるのか後悔してるのか何も感じていないのか私には分からないけど正直もう興味もないんだ。

前までは、後悔させたい相手の男との思い出もネガティブなものにしてやりたいと思っていたよ。私とヨリ戻したいようなことも言っていたけど、浮気相手とは綺麗な思い出まま、・・・そう、セリフにして例えるなら・・・
「嫌いになったわけじゃないけど私(妻)が人生を一緒に歩むのは、やっぱり夫(私)なの。」 みたいなのが見え隠れしてて反吐がでるほど嫌な気分だった。本当に朝まで眠れない日も何日もあったし何をしていても終始それがこびりついたように頭から離れなかった。
177: :2008/09/02(火) 17:01:47 0 ID:
そして、僅かながら本当に僅かなんだけど、ちょっと期待もしていたんだ。彼女から積極的に、それに関して話し合いが持たれて関係修復しようという姿勢を、もし、彼女が示し続けていたなら何だかんだ言って元鞘に戻っていたと思う。少なくとも私はそれを望んでいた。
発覚した数日はそんな話し合いも1,2度あったけれど日常他愛もない話さえできていれば彼女がその話題に触れることはもう2度となかったんだ。彼女にとっても触れたくない話題だっただろうことは勿論わかってる。でも、人の気持ちは目に見えないからこそ聞きたかったし彼女が本当に関係を修復するのを望んでいるのか知りたかった。


でも、無かったのね。
日常の他愛もない話
では相槌も打てば冗談も言って笑い合ったけど私にとってはそれがどんどん、どんどん苦しくなっていったんだ。「なんだよ、もう何事もなかったことになっちまったのかよ・・・」ってね。
別にいつまでも蒸し返して苦しめてやろうってんじゃない。ただ、発覚したから、気まずいから、その場をしのぐから、そういうんじゃなくて、二人の関係を真剣に考えてる態度を見たかったんだ。だって、レスのままなんだよ?オカシイと思わないのかよ?それも私から口火を切らない限りどうでもいいのかよ?とね。

でも、今はもう本当にどうでもいいんだ。
彼女にとって私との関係が結局はどうでもいい駄目になるならなるで特に努力をする対象ではなかったように私の中からも何かが完全に消えてなくなったよ。浮気相手と再開して幸せになるならなればいいし、そうじゃなくて苦しんでるにしても、申し訳ないけど私にはどうにもできないし、する気もない。


彼女はもう今の私の人生の一部じゃない。過ぎた人間、ただそれだけ。
178: :2008/09/02(火) 17:07:03 0 ID:
もういいじゃん
このスレ見せて終わりにしたら?
別れた方がスッキリする
むこうが再開した所で何にも得る事のない関係でいずれ消滅だろ
179: :2008/09/02(火) 17:17:32 0 ID:
ええ、その通りで、だから前にも書いたんですが・・・終わらせる方向で考えてますよ。
>>108
で、お終いです。
だから、彼女の状態は?などと聞かれても、もはや興味がないんです。

ただ、今すぐ急に事進めてギャーギャー喧嘩もしたくないし徐々に終わらせるつもりです。
180: :2008/09/02(火) 21:39:07 0 ID:
>>x
徐々に終わせることに意味はあるのですか?
静かに終わせるために、時間が必要なのですか?
そこまでお互いが醒めているなら、ギャーギャーの喧嘩にはならないのでは?!

『手間を掛けて悪いが、離婚届に署名捺印して送って』
『理由は解るよね。』で、充分話というか手続きは進むと思うが。

もう悩むこともないし、大切な時間を有意義に過ごすためにも、
嫁周辺以外とのこれからの人間関係(将来の恋人を含む)を育てるにも覚悟と決断ができているなら手際よく処理を進めた方が貴方だけでなく貴方周辺(含む将来の貴方周辺)ためにもいい事だと考えますが。
181: :2008/09/02(火) 22:16:54 0 ID:
いえいえ、子供こそいないけど財産分けたりカードや保険やら色々面倒なんですよ。ギャーギャー喧嘩なるかどうかは私にはそのつもりないけど向こうはどうだか分からない。土壇場になったらやっぱり泣き始めるかもしれないし。私が今いる場所も含めて色々事情あるので時期を見計らって処理します。
別に情が残ってるとかそういうものじゃないので、ご心配なく。
182: :2008/09/03(水) 00:03:28 0 ID:
>>181
無表情になってない?

なんて言うの?
ん~心が枯れたとか乾いちゃった感じ?
そりゃあ無理も無いとは思うけどドカンと一回とことんまで感情ぶつけてみてもいいのでは?とは思うけどなぁ

184: :2008/09/04(木) 08:29:29 0 ID:
>ドカンと一回とことんまで感情ぶつけてみてもいいのでは?とは思うけどなぁ

う~ん、でも本当にヨリなんて戻したくないんだもの。
分かってほしいとか、どう思ってるんだろうとか、考えていないので。
少なくとも彼女に対してはね。
波風立てずに処理できればそれが一番ということで。
188: :2008/09/05(金) 01:32:18 0 ID:
>>184
なるほど
それって嫁に対してだけ?てのも変か
なんつーんだろ
仕事とか飯喰うとか生活は元気にモリモリとやってるんだったらいいやね つまらんこと言ってすまんかった
190: :2008/09/05(金) 05:24:47 0 ID:
>>188
日常生活はモリモリですがな。
思い出したくないこともあるし、それを考えると落ち込むこともありますが、そりゃ彼女が私の未来予想図(笑)に居たら良いけど居ないものはしょーがない。
案外元気ですよ!
191: :2008/09/05(金) 05:29:51 0 ID:
>>189
結構前からその境地入ってます(笑
ちなみに私も30半ばで、まもなく鬼男入りします!
192: :2008/09/05(金) 05:43:37 0 ID:
あ、>>191は私です。
193: :2008/09/05(金) 15:00:34 0 ID:
鬼男、じゃないや、独男だorz
194: :2008/09/05(金) 17:49:51 0 ID:
毒男の間違いでないかい?
201: :2008/09/27(土) 20:59:15 O ID:
離婚できるからラッキーじゃん♪
202: :2008/09/27(土) 21:04:40 0 ID:
そねw
人生十人十色
207: :2008/09/30(火) 02:36:30 0 ID:
久しぶりに帰国。
トリップは忘れたので申し訳ないです。


帰る前から決めていたこと。
離婚を切り出した。
異論はないそうだ。それ以上は聞いていない。
でも、接した感
じだと彼女も冷え切った今の状態を理解していないわけはなく離婚まで考えていたわけじゃなかったそうだが修復の目処も何も無い現状、反論も何もないと。今となってはスレタイと矛盾してるけど、もう、復習とかしたいわけじゃない。むしろ彼女を困らせたくは無い。夫婦として破綻しているのに婚姻関係だけ引きずっても彼女の今後にも良くは無い。もちろん俺にとっても。だから終了です。
俺が言うのもなんだけど、結構美人な彼女。30は過ぎているけど子供もいないし、まだまだモテルだろう。俺は誰に言われなくてもモテルに決まってるさ!とちょっと強がり言ったけどチンケな資産は出来る限り彼女に残して別れることにした。変なもんだね。本当に離婚するとなったら妙に心配なんだよな彼女の将来が。
俺はいくらでもやっていく自信もあるし現状も不安の要素は無いけど、女一人ちゃんとやっていけるのか、妙に心配してしまう。
でも彼女ならちゃんとやっていくだろう。
だから、もう、終了。


次は美人の彼女でも見っけるか!(笑
211: :2008/09/30(火) 10:50:50 O ID:
>>207
なんだそりゃw
思っていたより普通の人で安心したよ
乙ですた
お達者で~(^-^)ノ~~
213: :2008/10/04(土) 21:48:24 0 ID:
>>211
どんなサイコ野郎を期待してたんだw
そこまで追い詰められるんだよ、ヤラレタ側はな。
221: :2008/10/15(水) 17:48:40 0 ID:
もう別れたか?
奥さんの感じからしても。もう静かに終わった頃かと思っているんだけど。

でもね。本当は、もっと感情剥き出しで彼女にぶつかって欲しかったよ。なかなか理知的な夫婦と見てたんだけど、お互いプライドや意地の鎧が強すぎって感じがしてたぞ。
血縁が無くてもそれ以上の関係を求めて結婚したんだから裸の心で抱き合い、ぶつかり合うべきじゃなかったのか。彼女にも、あんたにも、本当はその気持ちがあったんじゃねぇか?! 
お互い切欠が無かった。切欠を作らなかった。
意地やプライドや面子みたいな自分の羞恥心の壁を突破出来なかった。勇気が無かったってことはないか。
今となって、聞いてみたい。
222: :2008/10/20(月) 15:43:36 0 ID:
不動産の名義変更とか戸籍変わった後だと色々面倒なので法的にはまだ籍抜いてません。離婚自体は合意済みで彼女も無意味に引き伸ばしたりしてるわけじゃありません。その点は信用してます。

むしろ逆でぶつかりあいは過去に何度もあったんですよ。
今回も初期の段階で何度も。
後は事実を自分が消化できるかどうかだけの問題だったんで。
色々話したり考えたりするうちに、むしろ今回がもう怒ったり、泣いたり、わーわーやって誤魔化す限度が見えちゃったというか、もうこれ以上そうやって引き伸ばすことはできないと分かったんですよ。いくら一時的に感情高ぶらせても、もう本当に底が来ちゃったんです。
223: :2008/10/22(水) 16:29:20 0 ID:
>>207
なんで資産残すんだ?慰謝料きっちりとっとけよ。
不倫をすれば痛い目に会うって知らしめる事が汚嫁の為になるだろ。
224: :2008/10/22(水) 22:26:47 0 ID:
>>223
彼女の今後を苦しめることに興味がなくなっちゃったから。
もともと金銭的な意味では苦しめたいと思ってもいなかったし。
後悔して欲しいって気持はあったんだけど、それも金に困ったから、生活が大変だからとかそういう理由で後悔されても自分としては何一つ納得できないから初めから慰謝料とかは考えてなかった。

もっと本来の気持ちの問題として後悔して欲しいとは思ったよ。彼女にとってなにか不満はあったのかもしれないが、俺は、確かに好きだったからさ。
あとは俺の誇りの問題なんだ。泥試合など絶対にしない。
226: :2008/10/23(木) 00:03:51 0 ID:
>>224
何年か後には自分の甘さというかアホさかげんに嫌気がさす時が来るww
227: :2008/10/23(木) 03:55:45 0 ID:
>>226
もしそうなったら、俺がその時点で自分の人生に満足していないってことだろうね。数年後に彼女を苦しめなかったことを後悔するような惨めな人生を俺は送らないよ。
228: :2008/10/23(木) 09:32:53 0 ID:
そういう奴に限って後悔したりするんだよな。
229: :2008/10/23(木) 09:34:18 0 ID:
まぁ、自分が苦しめられたことに対して泣き寝入りする
奴は、ずっとそうやって泣き寝入りさせられ続ける。
つまりは、負け犬のままでいたら一生負け犬。
230: :2008/10/26(日) 19:39:29 0 ID:
>>229
何を持って負けと感じるかはxが知ることなわけで。
つーかxは勝ち負けとかいう次元にもういないよな。
人として興味を失う、これって本当の終わりだと思う。ある意味怖いし残酷。将来を心配しているくだりも、逆に完全に他人認定した証に思える。
とにかくおつ。
232: :2008/10/28(火) 16:31:23 0 ID:
相手のことが好きだったからこそ裏切られた喪失感が大きいわけで逆にx氏の奥さんがx氏のことをどれだけ思っていたのかを、奥さん自身がその後行動によって証明することが出来たら離婚という結果は回避されたのでしょうか?
率直にお尋ねしますが、x氏は突然の別居後、奥さんにどのような行動を期待されていたのでしょうか?今となってはもはや考えにくいとは思いますけど・・・
233: :2008/10/28(火) 17:33:56 0 ID:
結局復讐はしないのね・・・
234: :2008/10/28(火) 18:43:53 0 ID:
結局離婚にいたるわけだから、そういう意味では復讐なのでは?
奥さんはできれば何事もなく復縁を希望していたわけだから。でもその実、間男との復活希望だったとしたら離婚後は遠慮なく・・・だったりしてね。例えそうでも、x氏自身が彼女のその先に興味がないわけで、どうでもいいやね悲しいけれど。離婚後に彼女がx氏を傷つけたことを心底後悔したとすればx氏は満足なんだろうか?
いや、過去に満足なんてもうどんな方法でもないんだろうね。
未来を見るしかないんだろうね。
242: :2008/11/01(土) 17:42:06 0 ID:
>>232>>234
まぁ過ぎたことなんで、どうしてればよかったのかとかは何とも。
彼女も今回のことで何か学ぶところがあって今後に生かせればいいんじゃないですかねぇ。
244: :2008/11/04(火) 16:29:35 0 ID:
久しぶりに家に帰った。
彼女はまだ仕事中だろう。
昨日食べたのであろうインスタントラーメンの空き袋と、まだ洗っていない鍋。冷蔵庫には発泡酒が2本。オーディオには俺が出て行ったときに入っていたCDがまだそのまま。一緒に暮らしていた頃には到底考えられない状況に涙が出てきそうになったよ。


もう復讐なんてどうでもいいわ。
復縁はする気はない、だからこそ本当に可哀想になってきた。
数日経ったら俺はまたいなくなるけれど、俺と彼女の間にあった事はなんだったんだろう。結局、何一つ得られることなく、こんな結果になるなんてな。もう後戻りはできないってのに気分は最低だ。
245: :2008/11/06(木) 13:03:00 0 ID:
あんた、やっぱり奥さん愛してるんじゃない?
人間だから感情がぶれて当たり前。後戻りできなくても一生涯の別れじゃない。お互いの気持ちとタイミング次第で復縁だってないわけじゃない。彼女は彼女で元気にやって行くさ。
246: :2008/11/16(日) 00:16:39 O ID:
×お前被害なのに・・
人間出来てるなw
俺には真似できんよ。
247: :2008/11/18(火) 10:13:30 0 ID:
>>246
人間出来てる、っていうか、どう考えても未練たらたらなだけでは?
未練があるので、自分の怒りを押しとどめてるようにしか見えないが。
249: :2008/12/03(水) 08:07:49 0 ID:
>>Ⅹ

もともと生涯の伴侶では無かったんだよ。
ロングライフ住宅とうたった欠陥住宅のようなもの。
見えないところは手抜きで隠されていただけ。
いづれちょっとした地震や災害で、崩壊(崩壊)する予定だったんと思うよ。数年でも住めば些かの愛着もあるし、自宅を取り壊す時は思い出もあるから誰でも感傷的にはなるわな。
早く更地にして、基礎から監督した自宅を早く新築することだ。

彼女は彼女で、復讐されたとか、自分の行動を後悔したりはしていないと思うよ。しかたが無かった運命だわ誰も悪い人はいない、……ぐらいにしか考えてないと思う。元夫はそういう人だった。私とはパラダイムが違う人だった。で納得してるような。正義感や倫理観は時代によっても人によっても強弱濃淡が変るから。
251: :2008/12/11(木) 15:32:53 0 ID:
>しかたが無かった、運命だわ、誰も悪い人はいない、……ぐらいにしか考えてないと思う。

きっとその通りだと思う。
本人から聞いたわけじゃないけど。
離婚はしましたよ。

私と彼女が初めてであったのは二人ともまだ高校生の頃で今から20年近く前の話。高校卒業後も学生時代に遠距離が続いたけれど、お互い一緒になりたくて地元に就職したんだ。
お金は無かったけど楽しかった。二人で家具を揃えたりね。
でも田舎って凄く待遇が悪いんだよね。それに我慢できなくなって二人で東京へ出てきて。


20代の頃ってとにかく生活基盤を固めるので手一杯でさ彼女も私についてくる形で出てきたのは良いけど直ぐにいい仕事もなくて派遣社員みたいな形で何社か転々として、でも何とかいい仕事を見つけるって朝晩の通勤時間まで資格の勉強に費やして頑張って、その業界ではそこそこ有名な中堅の会社の正社員にもやっとなったんだ。
私は私で色々あったけれど時勢に恵まれたというのか仕事もなんとか順調に進んできたんだ。30代になって、やっとお互い生活も落ち着いてきて、今まであれこれ苦労した分これからだな、回収はこれからだ、そう二人で話したんだけどね。


なにかポッカリ大きな穴があいたみたいで何をする気にもなれない。
252: :2008/12/11(木) 17:46:00 0 ID:
間男には何にも無しか?
次の出会いの為に慰謝料請求して公正証書化した方が良いんだがな...。
おまえさんが有責では無いという証明になるし。
255: :2009/01/14(水) 19:39:11 0 ID:
>>252
特に何もしてませんよ。
そもそも、その人自体には初めから腹も立てていないもの。
仮にその彼が何かで出てきても、関係ない部外者は口挟まないでくれ、という感じ。証明とか別にいらないし。


実は離婚に前後して、さっさと彼女できて(笑
再婚とかは全然考えていないけど情けない話だけど人寂しくてね。
以前からチャンスは何度もあったんだけど、ま、一応元妻と離婚を決定するまではストップしてたんだ。


その後また元妻と会うことがあってね。別に喧嘩別れじゃないからたまに帰ったりすると一緒に飲みにも行ったりしてたんだけど、その時に今はもう彼女がいるってことを伝えたんだ。特別それを伝えようと思ったわけじゃなくて、旅行かなにかの話をしていた時に、それって一人で???誰かと??とかそんな流れで答えてるうちに一応彼女居てね、ってな話になってね。
そうしたら、それから元妻の対応が微妙に冷たくなったんだよ。表だってはいないけれど些細な口調とかがね。


それで俺も気がついたんだ。
元妻との結婚生活中、俺は浮気はしてこなかった。
だが、それに対して元妻がどのような理解の仕方をしていたのか?ってことをね。浮気をする人間って本当に都合よく解釈するんだな。自分以外の人間も全部自分と一緒だと思うんだね。浮気をしないのは、しないんじゃなくて、出来ない、機会がないから出来ない、と思ってたんだろうな(笑


その時初めて元妻に対してイラっときたんだ。
裏切られたことに対する怒りだとか、そういう感情じゃなくてね。
だが、まぁいい。
ここは俺が一番キツくて誰にも言えなかった時に落書きのように書いただけだから、元妻が読むこともないだろうが頑張って生きていってくれってところだ。俺は元妻にも宣言したし、ここにも書いた通り今も困ってはいないし失ったものはまた違う形で得るさ。


このスレ見ていられる人のなかで私の対応が甘いと心配(怒ってる?)方もいるみたいで、色々ご心配かけますが本当に大丈夫なんでご心配なく。元妻が反省してないんじゃないか?とかも、別に反省しなくても
もう、どうでもいいんです、それは彼女の人生だから。
256: :2009/01/15(木) 09:16:06 0 ID:
>>255
嫁が冷たくなったのは旦那は今でも自分のことを好きだと自惚れてたからだと思うよ
新しい彼女ができたってことで
元嫁の方がいらっとしたんだよ
287: :2009/07/29(水) 19:03:48 0 ID:
もう見てないかもしれないが、何か悲しいな。
でも×に言いたい。
その友達が本当に良い人なら、君の元嫁に手を出すはずが無い。
そいつにはケジメをつけるべきだと思う。
336: :2009/08/12(水) 09:25:12 0 ID:
>>1
は元気かな?
彼女と幸せにしてるんだろうか。

元奥さんに対して全く興味がなくなった、という境地に達したのはうらやましい。私もサレだけど、まだまだその域にはいけない。
どうしたらそうなれるんだろう。もしまたこのスレに来ることがあったら教えてほしい。
250: :2008/12/11(木) 13:34:45 0 ID:

まだ、時間かかるのか?

1人のクリスマスもいいもんだ。
浮気妻への復讐
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1210448499/


000:名無しさんといつまでも一緒:2013/12/24(火) 00:00:00:ID:UWAKICH
新築のマイホームで浮かれていたけど町内会の入会金が16万って言われて一気にどん底です
次兄がバイクで出かけて行って数時間後に「次兄が事故った」という電話かかってきた。人工呼吸されている次兄の姿があった・・・
幼稚園の個別懇談会。そこで、5歳娘の言葉使いが悪いと指摘されました。
コトメ「(お祝いは)兄ちゃんが働いたお金なのになんで(私)にお礼がいるの?」
前妻の子を引き取る事になり、私に打ち明けるか悩んでいた旦那に義兄嫁が「結婚してしまってから打ち明ければ、なし崩しに引き取れる」
毎日のように凸してくる姉妹・・・親がうちの前まで車で連れてきているらしい
嫁が不倫して離婚までは確定してるんだけど、嫁が勝手に絶望しきって引きこもって家から出て行かなくて困ってる
【速報】『早死にしやすい性格TOP10』 ほぼ全部当てはまってワロタWWWWWWWWWWWWWW
大学生の妹が飲み会で酔っぱらって帰って来たから寝てる妹の服を・・・・・・
レジに並んでたら、レジ脇をダッシュで抜け駐車場へ消えた顔見知りママ
ホテルのレストランで後ろに座ってた子ダニとダニ親とその婆が最悪だった
私の不倫はバレてないと思ってのにすっかり夫と娘にバレていた…
中1の息子の二者面談で聞いた先生の話に、我が子ながら何て良い子なんだと泣いてしまいました
その日私(式場カメラマン)の前に現れた新婦は元いじめっ子だった。気まずそうにする新婦をよそにいつもよりノリノリで撮影させていただきましたwww
弟が珍しく大喧嘩した時の理由が泣ける…
いじめられっ子だった私が「数十年に一人の逸材」とまで言われ慕われた。
夫が職場でイヤガラセされている!
いじめっ子に飼い犬が復讐してくれた





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする